誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ばか

ばか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ばか」のブログを一覧表示!「ばか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ばか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ばか」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マスコミでも報じられたからご存知の方も多いでしょうが、ジョンズ・ホプキンズ大などのチームが感染させたマウスは迷路を解くのに時間がかかったり、新しい入り口などが設置されても気付かない、といった影響が見られた。感染したマウスを調べたところ、この ... » more
テーマ ばか

たいぎぃ堂(たいぎぃどう)東京にて
東京にて 東京滞在中は宿泊した超高級ホテル(両国と深川に各2泊)、ウメの実家と義母の入院した帝國大学病院の3ヶ所の間の移動だけだった。が、何処も初めて行く所ばかりで、何度も感心したり小さな驚きを覚えたものだった。例えば下町の住宅街を歩けば、そ ... » more

オメガ矛盾の彼方にただしい役立たず
どのようにしたら、有用性だとか、根拠だとか、価値とか、から自由であることができるか、てのが解決すべき課題。混じりけなしの役立たずであるということ。 ... » more

これくらいの齢になると、取り返しの付かないことってのが確かにあるという実感を持つことができます。ああしとけばよかったとかなんだとかまあいわゆる後悔ですが、後悔してももう遅いところに一部入っていたりします。で、いろいろ ... » more

オメガ矛盾の彼方にNEUEN
ひとまずスペルには自信がない。去年の癒える(他動詞の癒す、じゃない、自動詞の「癒える」であることが大事。他人が癒すんじゃなくてみずから癒えていくというのが)というのは目下継続中。大いなる正午にはまだ猶予がありそう。今 ... » more
テーマ ばか  コメント(2)

長らく放置しているSNSのnixi(ニクシィ)で、以前は好き放題のフザけた事を書いていた。当時nixiで書いたツーリング日記を思い出し、久し振りに読み返した。書いた本人が、よくこんな事を書けたものだと感心する。このところ自ブ ... » more

或る日の晩御飯 先月29日(土)の夕方、実家の僕の部屋に置いてある本を何冊か取りに戻った。母が帰り際に、あらかじめウメと僕に食べさせようとスーパーで買っていたキャベツの千切りと、深海魚の刺身のブロックを持たせてくれた。その時、「あんたぁ、ウメに ... » more

次期ピース系新製品を予測する 普段吸っているピース。これでは物足りないという人に向けて、JTが新製品を発売するはずだ。名称はズバリ、「ピース・ダイナマイト」!タールは21mgから40mgへ、ニコチンは1.9mgから4. ... » more

こだまでしょうか「遊ぼう」っていうと「ひとりで遊びな」っていう。「ばか」っていうと「ばかはおまえだろう?」っていう。「もう遊ばない」っていうと「後悔すんなよ」っていう。そうして、あとでさみ ... » more

18日(金)の朝、軽いギックリ腰になった。新婚だからではない。10年程前になって以来、持病のような物である。蛇足だが、自分のギックリ腰を『私の個性だ』や、『友達だ』とは全く思っていない。強いて言うなら、『私の弱点』や ... » more

生まれて初めて、生の力士を見る! ウメとの東京への里帰りの時に泊まったホテルは、最寄りの地下鉄駅『清澄白河(きよすみしらかわ)』から歩いて1分程の所にあった。この『清澄白河(きよすみしらかわ)』と言う名が、僕にはとても覚えにくかった。東京に行く前、うろ覚えのその ... » more

東京スカイツリーズ 先月、ウメの里帰りで一緒に東京に行った。都内のあちこちでスカイツリーの建設が進んでいた。 ... » more

オメガ矛盾の彼方に語れるのか
ことしがいわゆるメタモルフォーゼの年で、変身できているのやら変態なだけなのやらというところはともかく。酒と煙草をいただいていないというところもともかく。来年は過剰な祝祭を。とりあえず、語っとけ。R.シュト ... » more
テーマ アンチ自己啓発 ばか

さかきはらの謝罪文さかきはらの謝罪文
埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、人が笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立ってばかやろーとか、ぶす、げす、でぶ、くそばばーくそじじー、ぶ ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけているのを見ると、腹が立って、バカヤローとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじ ... » more

ぶたぶたこぶたいいとこ
いいとこ 素敵な場所を教えてもらったよ。結局ライブに行かず働いた。うーん、所詮、超下っ端だから、働くしかない。ボクしかいない。下っ端ほど代わりがいない。そうゆう事なのかね。明日も働くぞ。 ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた924
倒れたって、勿論今日も働く。死ぬまで働く。ボク思うに、どないしょうもないんやわ。もはや、業なんやろう。 ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた923
無理して草津店に向かったら、梅田で地下鉄降りた途端、とうとう倒れてしまったぞ。車椅子で駅長室に連れて行かれて寝てました。いやはや。ボクもやっぱり倒れるんやな。で、その後、草津店で働きましたけど。どうせ倒れるなら職場で ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた922
支社会議だよ。前日夜22時に作った資料を発表…もうできません宣言…みんな聞いてくれてるかは知らんけど。元柳斉重國から、ボクの昔話で、「ギャートルズみたいに下手くそなPOPを描いてた」と笑われ、許す。なぜならその後、ボク的最高 ... » more
テーマ 仕事 ばか

ぶたぶたこぶた後悔
誰だ、月曜日をファスティングの日にした奴は!?…ボクだ。お陰でヘトヘトな上にヘトヘトよぅ。仕事いっぱいいっぱいやのに、また無茶苦茶な事ゆうてくる空気読まれへんアホンダラがおってブチ切れた。無駄なエネルギー使わされてほ ... » more
テーマ ばか 楽しみ 好き

先程、地元の地方TV局の広島ホームテレビが放送した地元ニュースで、自転車のマナー違反についての特集をしていた。あきれた内容だった。自転車は道路交通法が適用されるはずなのだが、市内で今年起きた自転車が通行人にぶつかって通行人が死亡 ... » more
テーマ ばか  コメント(2)

オメガ矛盾の彼方に悪夢見ない
おかしい。チャンピックス飲むと副作用で悪夢を見るはずだったのに。まだ。変な夢は見た。「ここの景色は兵庫のどこそこを模している」で兵庫のどこそこに瞬間移動。ああなるほど。だからなに。ただそれだけの夢。 ... » more

ネコ画像漫画 『縄張(なわばり)』 ... » more
テーマ ばか ネコ ネコ画像加工マンガ(?)  コメント(2)

オメガ矛盾の彼方にすべての大気に
石灰窒素が混ざっていればいいとおもう。 ... » more
テーマ ばか

ぶたぶたこぶた勲章なき名誉
草津店、大絶賛だそうです。オープン時から、実費で引っ越しまでして、ベタづきで基本から作り上げてきたお店やから、自分が褒められなくても、涙出るほど嬉しい。素敵なお店、キラリーン!いっぱいしょんぼりもあったけどね。らぶりーも ... » more
テーマ 仕事 ばか 好き

『わらしべ亡者』  その3 ドサッ。カパッ。ムキムキ。ウメ愛用のデジカメ、SOMYのサイババショット(レンズと金粉が出て来ない、カマボコ板みたいなモデル)を借りて撮影。画像をウメのパソコン ... » more
テーマ カメラ ばか ウメ

月曜日の朝9時半頃、ウメとBanasonicのサービスセンターに着いた。ウメの所から歩いて僅か10分位のところだった。受付カウンターで応対に出た女性に名前を言い、僕のデジカメを出して症状の説明をして預けると、預り証を渡してくれた ... » more

僕が現在使っているデジカメは、BanasonicのFZ38と言うモデルだ。それが先週の木曜日に撮った画像をモニターで再生すると、最初に表示された画像から次の画像を見ようと、カーソル「→」を押したが最初の画像のままだ。押し方が弱か ... » more

ぶたぶたこぶたどそぺそマウンテン
どそぺそマウンテン 山崩れてた(泣)積んでも積んでも崩れます。うえーん。…できた。キラリーン!ちなみに、この山、ボクん家には、ふた山あるっす!キモーい。 ... » more
テーマ ばか 好き

ぶたぶたこぶたこの携帯、
この携帯、 重いし、デカいし、まるでピー(自粛)みたい。せめて、にんにんに実物見せて笑ってもろてから外したいけど、割と限界。うえーん。今日はドンキでBOXティッシュと牛乳と野菜ジュースを買って、作荷台のカゴを片付けて帰りました。重く ... » more
テーマ ばか まずい物 好き

 

最終更新日: 2016/11/11 20:07

「ばか」のブログ関連商品

» 「ばか」のブログレビュー をもっと探す

「ばか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る