誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学食

学食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学食」のブログを一覧表示!「学食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学食」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月1(日)学食(1校目)東京大学 今日のウォーキングのコースが東京大学の交差点の前を通ったので、ゴールの制限時間に何とか間に合うようなので行ってみました。【赤門】公立中学校の同じクラスで、1人浪人せずに合格したのがいました!お父さんが「横浜大学の教授」 ... » more

鴨台食堂(OHDAIJIKIDO)さん@大正大学 仕事で大正大学へ行ったので、学食ランチをしました。5号館8階に、なんと!プリンスホテルが運営するCafe&Diningスタイルの学食、鴨台食堂さんがございます。ガラス張りで開放感のある空間、座席間隔にゆとりがあり、シ ... » more

スカイラウンジさん@国士舘大学(世田谷キャンパス) 国士舘大学でのお仕事、その前に学食でランチ♪梅ヶ丘校舎34号館10階にある、スカイラウンジさんへ。電車が遅れたせいで、たどり着いたのは、ピークの12時15分。しかも、あと15分しか時間がないっ!(泣)ミートソース ... » more

カレーライス@東洋大学学食(スエヒロ) 学生は春休みに入り、人影まばらな東洋大学白山校舎。春休みなどない人事OLは、こちらでひと仕事…。学食の充実っぷりが有名らしいけど、休業中の施設もありまして、スエヒロさんが運営する、3号館地下1階に行ってみました。 ... » more

健康定食@関東学院大学学食(オリーブ) 大学でのお仕事が目白押し…。この日は、関東学院大学の学食にて、説明会に備え腹ごしらえ。健康定食白身魚のぽん酢あんかけ500円(440kcal)杏仁豆腐40円 ... » more

コロッケカレー@明星大学日野校学食 仕事で訪れた明星大学の学食でランチ。コロッケカレー330円コロッケの揚がり待ちで時間が掛ったが揚げたてはサクサクうまいなんか、学食っていいなぁ… ... » more

今日は大学の学食っていうものを初めていただきました。写真撮れば良かった…と、後悔してます。A・B・Cランチあり、なんと350円!私はラーメンとチャーハンとシュウマイ二個のCランチにしました。こんな寒い日は温か ... » more
テーマ 学食

「さか枝製麺所 宇多津店」で追いうどん〜 「香風」でカレーうどんかまっしゃげたけんど、後メシを発注せんかったんは、讃岐で久しぶりにうどんを食えるけん、ちょろちょろっと2、3軒行ちゃれと思たけんじゃ宇多津で行たことない店言うたら、ここじゃ〜行っ ... » more

シフォンさん@神奈川大学で、神大ソフト♪ 神奈川大学の学食は、美味しいと評判で、一般客も入れます。≪シフォン≫さんは、学食というより『学カフェ』という感じのメニュー構成で、北海道日高牧場の生乳で作った、『神大ソフト』が有名です。神大ソフト210円選べ ... » more
テーマ 学食 カフェ 横浜

今日は事務局Kが担当管理棟で総会参加票の返信封筒を沢山受け取り、会費納入振込み通知を受け取り、またまた宛先不明で返ってきた会報の束 ... » more

学食@中央大学多摩キャンパス…はデカかった! とある日、お仕事で、すぐ近くまで行ったので、学食マニア?A妹ちゃんのススメを受けて、中央大学多摩キャンパスの学食に行ってみました。ヒルトップという、4階建てのビルがまるごと学食で、その規模の大きさと、豊富なメニューが、有名だ ... » more
テーマ たべもの 学食 多摩エリア

こんにちは。今日で2010年度の後期試験が終了いたしました。学生さんも試験が終わってホッとしているところでしょう。一部の学生さんは集中講義などが残っているようです ... » more

おそしんのブログ今日の昼食は
今日は、JR高槻駅の北側にある関西大学グループの学食に昼食に行ってきた。駅から10分くらい歩けば到着するほどに近くにある。こんなに近くになるのに初めての経験。大学を卒業して、しかも母校でもない大学の学食に、行ったこと ... » more
テーマ 昼食 学食 大学

こんにちは、事務局Hです卒業号掲載の写真撮りなおしで、学食へ忙しい中、快く写真撮影をさせていただいた学食の店長さんとみなさま(私に ... » more

こんにちは。少し暖かくて嬉しい事務局Nです今、4年生に書いてもらっている4年間の学生生活に対するアンケートを集計しています卒業式に配る会報の卒業号に結果を載せるのですが・・ ... » more
テーマ 学食 会報

福岡県立大学同窓会室日記バネ?????
本日、事務局は2人体制でした。事務局Kは卒業生用のお役立ちグッズの購入のため、朝からお店を回り、あれこれ迷いながらいろいろ買って来ました同窓会室についてすぐに生協に行きました。今日は、 ... » more

今日、午後からの出勤だった事務局kは午前中身体を動かしにスタジオに行って軽い足取りで同窓会室にきましたマックでも買っていこう ... » more
テーマ フッチー 学食 スィーツ  コメント(5)

こんにちは。事務局Hです今日は、県大生のための「早寝・早起き・おいしい朝ごはん」のことをPRしたものをちょっと絵文字を加えながら紹介したいと思います ... » more

福岡県立大学同窓会室日記ランチ
今日のランチは1人じゃありませんでしたよ1時ちょっと前に学食に行って、ちくわ揚げとメンチカツの卵とじとお ... » more

福岡県立大学同窓会室日記静かな一日
今日は暖かい一日でしたね。何だかんだで暖房入れないままでしたよ・・・今日は事務局1人なのでお昼も無言で食べましたとさ・・・・学食で白身魚タルタルソース&キャベツ ... » more

福岡県立大学同窓会室日記寒いです!!
寒い寒いと肩が上がり気味の事務局Nです昼食に学食で注文しながら「寒いですね!」と調理のお姉さま方に声を掛けると「揚げ物してるか、ちょうどいい暖かさよ」と返答が・・・いつ ... » more

韓国料理&イタリアン 宇都宮大学の学食はGOOD! 学会への論文投稿もひと段落。少し、ほっとしたと思ったら風邪を引き見事な鼻声になりました。熱は出ず、鼻水だけだーだー鼻水といえば・・ ... » more

同窓会室に来たときはだいたいいつも学食を利用しています今日のメニューは朝から決めていました。今日の血液型占いでO型は4位・・・でも麺類を食べると運気があがると・・・・{%上昇webry ... » more

HTの寄り道人生記!学食
学食 試合後に学食で昼飯食いました。いやー、リーズナブルな値段で食えるからいいですねぇ〜(^ー^)HT自身は大学行ってないんで、学食で食う機会はほとんど無かったから新鮮味があって良かった。HTが頼んだのはカレー大盛りにサラ ... » more
テーマ HTの寄り道! 学食  コメント(2)

「ラジオ番組の感想[#0592]」について今回は学食に関する話題が出ました。なんでも、高校時代の学食でのケチャップパンなるメニューが印象に残っているのだそうです。ケチャップとパンだけの組み合わせは聞くだけで切ないですね。 ... » more

昼うどん+ラーメン・・・母校の学食に乱入! 今日は、西高祭じゃった。ノスタルジジィから、「西高のうどんを食うええチャンスじゃ」と言う耳寄りな情報をもらい、今日の昼飯は、新居浜西高の食堂でうどんとラーメンじゃ。昔のままの食券売り場。け ... » more
テーマ 学食 伊予うどん ラーメン  コメント(6)

今日はARISAさんの日大サンバを見にいってきました・・・!ついでに学食へ・・・在学中以来だだなー!懐かしい・・学食は8号館の1・2階にあり今日は2階で冷やしうどんセットと日大ラーメンを注文!!学食の味だなーって感じで・・いいじゃん!! ... » more
テーマ 日大三島 学食 ひとりごと

昼飯は青学の学食じゃ。 渋谷でヒー代表と待ち合わせして、会議のある表参道に向かう。途中にある陸橋。地名を見て思わず爆笑してしもた。昼飯は、会議会場のある青山学園大学のキャンパスで。めっさ混んどる。表参道定 ... » more

戦の前の腹ごしらえ、学食!! きょうはネタが少しあるので続けて載せます。戦の前の腹ごしらえ・・・・(いくさのまえのはらごしらえ)そうです。これから街写に行く前に食事をする場所ですね、ヘンリーさんとpontaは仙台駅東口でよく待ち合わせをしましすが、とある小じ ... » more
テーマ 学食 街角写真 写真ブログ  コメント(3)

初めての大学生活 in Okinawa 琉球大学に行って、人間関係論っていう授業を受けてきたよ〜@先生(教授)が自分の(生徒が興味を持つようなあまり授業に関係のない)話で始めるAほぼ完璧にプリントに沿った説明Bとりあえず先生(教授)が ... » more
テーマ 決意 パターン化 学食

 

最終更新日: 2016/11/11 20:06

「学食」のブログ関連商品

» 「学食」のブログレビュー をもっと探す

「学食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る