誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「革」のブログを一覧表示!「革」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「革」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「革」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

イタリア旅行用バッグ 月末にイタリアへ出発するので、気持ちの中はその準備に忙しい。無駄に心配性のせいで、機内持ち込みのメイク道具、洗面道具、ちょっとした読み物、貴重品入れなど気になって仕方ない。そこで、それらすべてを収納できる大きめのバッグを、と ... » more

ヌメ A5 システム手帳  黒革のブルーステッチ祭り終了です。今回はA5システム手帳と、名刺入れA5はけっこうでかいですね〜ロングウォレット作るより革を使いました。そしてクラウゼのバインダー…これ苦手 ... » more
テーマ

Dr. Martens(ドクターマーチン)。 どうも。やる気が削がれたずるずるです。タイプミスも多い。新たな仲間。8ホールは持ってるので3ホール。今年に入ってから特に、ショー ... » more
テーマ ファッション ドクターマーチン

演説会の最中に・・・そして2WAY 時あたかも国政選挙運動たけなわの先週、木曜日だったか金曜日だったか、めじろ台の靴屋さんへ家族の靴を買いに行き、その流れで、昼食を調達しようと思ってイトーヨーカ堂へ向かった。その途中、「電気のセキド」でモバイルパソコンでも見よ ... » more
テーマ ある意味カタストロフィ

スマホケース (アイフォン5) スマホホルダーではなくケースになります。前回の定期入れと同じオーナーさんですので、革の色もブラックに糸はブルーカバーはするけれど、バックに入れると画面部が汚れたり傷ついたりが心配な方に。^^ ... » more
テーマ

定期(SAPICA)入れ たまにこういうのも作ります。ただベタ漉きがうちでできないので、ちょっと厚くなっちゃうかな。なので、中はぽけっとが両サイド一つづつです。今回はブラックのステッチがブルーとの事で ... » more
テーマ

イタリア植物タンニンなめし革協会主催セミナー 先日、以前から何度か参加しているセミナーに参加してきました。セミナーの内容としては、今までの路線から大きく変わることの無い感じでした。あくまでも革を得るために、動物を殺すのではなく、食用の副産物的意味合いが強いなどから始 ... » more
テーマ その他

B5 ノートカバー ノートカバーを製作しましたが、写真取らないで渡してしまいました。^^;とりあえずFBで携帯写真をアップしたので、その写真をペンホルダーの部分をちょっとこじゃれた感じに。{%キラキラwebr ... » more
テーマ

hide工房lch三日月バック完成
三日月バック完成 やっと完成留めはシルバーのコンチョ ... » more

イベント商品! 【スマイルミュージック札幌アーティスティックカフェ】http://www.mellifluoussound.com/smilemusic/20121111.html11月11日12:30〜17:00札幌プリン ... » more
テーマ

のぶのぶ製作リボン作りました
システム手帳 システム手帳2サイズです。紙サイズ幅が95mmの通常の物と、80mmのナローサイズです。手前がナローサイズ。同じ種類の革で製作しましたが、違う牛さんなので革の表情がまったく違います。使った、部位も ... » more
テーマ

革工房tattoパスケース
パスケース 気付いたら、久しぶりの革ネタ・・・・。仕事も、ボチボチと頑張ってます(笑)写真は、PASMOなどを入れるためのケースです。ブッテーロのワイン色に、ナチュラル系のステッチの組み合わせです。カードポケットに取り出しや ... » more
テーマ

ロングウォレットNo,22 シンプルなロングウォレット完成です。うちの基本ウォレットに、止め部をかがり縫いをしました。シンプルなだけに、製作には気を使います。プレーンな物は荒が目立つんですよ ... » more
テーマ ウォレット

hide工房lch三日月バック
三日月バック もう少しで完成、三日月に見えますか?かぶせで三日月はたいへんでした ... » more

ウォレットホルダー ウォレットホルダーとロングウォレットセットでオーダーいただきました。今回はFBから初めてのオーダーですまずはホルダーから。ブログのトップページの販売と言う所を見ていただくとホルダーの価格がわかる ... » more
テーマ

スマホホルダー 本日は雨明日の予報も雨暇つぶしのお付き合い願います。^^バイカー・現場職人ご用達やっぱりスマホになっても、ホルダーが使いやすいですよね。 ... » more
テーマ

ベルト ちょい派手目! ジーンズ用のベルト=バイカーズベルトのご依頼。赤が大好きなおじさんなので、もちろん赤ベースです。^^普段あまり使いませんがスタッズを少し使ってみました。スタッズってカッコいいんですね〜{%火we ... » more
テーマ  コメント(2)

システム手帳とベルト。 製作中 ただ今、製作中が2点。システム手帳(ロングウォレットサイズ)製作中ですが、購入したバインダーが…一流品のクラウゼ社が…革を挟んでカチッと止めるのですが、止まりません〜 ... » more
テーマ  コメント(2)

姫だるまの雑記帳水色
水色 来年2月9日、オペラパレスのチケットが取れた。ドニゼッティ「愛の妙薬」、アントニーノ・シラグーザがネモリーノを歌う。大急ぎで作った水色のバッグ。甥のお嫁さんが気に入ってくれたら上げようと思って作ったが、果たして・・・ ... » more
テーマ 生活

革職人日記〜靴べらwithくま編〜 さとまるの革職人歴も、早1年と10ヶ月…。作品は着実に増えて来ております♪キーケースの次に作りましたるもの、それは…革の靴べら♪(with端切れで作ったくま)実はこの芯材は、100均の靴べらなのでした… ... » more
テーマ

バイカーズベスト (鎧) Lサイズ 前回のをMとすれば、今回はLサイズですねベストの場合、面が広いので毎回半裁(牛半分)を購入します。いろいろ購入した中では、この革がベストにはベスト(座布団1枚{%びっくり1we ... » more
テーマ  コメント(3)

BREE-日焼け経過3。 ううううっす。今日は頭痛が激しいぜぇい。ずるずるです。実は昨日、こんな記事↓を書いたばかりなのですが、、、http://53707055.at.webry.info/201209/arti ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)

BREE-日焼け経過2。 うっす。断食を18時間断食にして、夕食だけは食べることにしたずるずるです。食べないからイライラ・フラフラするんだよ。日焼け経過です。なんか面白い焼け方してるよね ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)  トラックバック(1)

BREE-日焼け経過。 うっす。BREEの日焼け経過報告。ホントに最近は、、、というか、今年の夏は晴れが多くて、日焼けに不自由しません。車のダッシュボードにおいておくと1日ですぐに焼けますね。 ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)

BREE-J9 コインケース。 うっす。いつになったら涼しくなるんだろう。ずるずるです。先日ついに手に入れました。BREE J9とかのお話。その前に、ずるずるが以前から愛用していたスマホポーチ。このポーチは去年からずっと使ってるの ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)

姫だるまの雑記帳手帳
手帳 せっかちな私が来年のカレンダーが気になり始め、手帳の購入に血道を上げる季節になった。毎年秋口に使用中の手帳に飽き始め、来年の予定も入り始める。オペラの新シーズンの予約が始まるこの季節、来年一月アントニーノ・シラグーザがオペラパレ ... » more
テーマ

BREEカードケース。 うっす。外出なう。スタバで水分補給ちゆう。今日は水分以外断食の日。とりあえず1日ごとにやってる。これのおかげで、昨日の朝の体重は前日に比べて2kg減っていた。昨日は20km走ったしな!! ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)

姫だるまの雑記帳意外と硬い!
意外と硬い! イタリア語仲間のポシェットを作って眺めていたら、自分用も欲しくなった。グリーンの革は、エナメル仕上げの割には柔らかくて、ギャザーもそこそこうまくいったが、自分用のピンクの革は硬くて硬くて・・・・ギャザーを寄せ ... » more
テーマ

グリーンのポシェット&退会届 イタリア語仲間のKさん用に、手持ちのグリーンの型押し革で作った。革が小さめなので、ショルダーベルトはヌメ革の紐を使った。昨日、イタリア料理教室でご一緒していたLさんから、メールが届いた。「体調を崩 ... » more
テーマ 怒り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 20:00

「革」のブログ関連商品

» 「革」のブログレビュー をもっと探す

「革」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る