誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「革」のブログを一覧表示!「革」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「革」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「革」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

姫だるまの雑記帳バッグ&バンビーノ
バッグ&バンビーノ ブラジルW杯出場最終予選でオーストラリアとの戦い。先制されたが、本田がPKを決めて1:1で引き分けW杯出場を決めた。ま〜何度シュートしてもゴールを決められない日本にイライラして、パソコンで遊んでいるうちに試合を決めた。 ... » more
テーマ W杯きめた

ウォレットホルダー シンプルなウォレットホルダーです。これは、ロングウォレットNo.16の方からのご依頼です。^^このウォレットホルダーをベルトにぶら下げて、ロングウォレットを入れて持ち歩くものです。バイカーの女性の方に多いです ... » more
テーマ  コメント(2)

姫だるまの雑記帳ママバッグ
ママバッグ イタリア語仲間のMさんの出産祝いに10日ほどかけて作ったママバッグ一応ショルダー・斜め掛け、リュックのスリーウェイだ。作りはしたものの、なかなかのカッチリ仕上がり赤ちゃんがほっぺでもこすったりすればきっと血まみれになりそ ... » more
テーマ

姫だるまの雑記帳ママバッグ作成中
ママバッグ作成中 イタリア語仲間のMさんへの出産祝いにママバッグを作っている。が、いまだ道半ば革が思いのほか硬くて最初に考えていたギャザーが寄せられないそれでもなんとか本体を縫い合わせるところまでたどり着いたMさん、しばしお待 ... » more
テーマ

リハビリその2 チンガードが売れたやたなぜか、あまり評判が良くないのです。シールド上げると、いちいちホック付け直ししなくちゃいけないとか、あごに当たる ... » more
テーマ  コメント(2)

リハビリ。 ベルトループです。ベルトにぶら下げて、ロングウォレットとロープでつなぐ物になります。退院後、まずは小物から。^^;写真撮るのを忘れて渡してしまったもので、オーナー様に写真を送っていただきました。{%トホホwe ... » more
テーマ

ショッピング三昧@浅草橋 夕飯の青椒肉絲使った肉は、テレ朝のショッピングで買った山形牛の切り落とし。切り落としとはいえ、味も食感も山形牛に変わりは無い。1978年に観たイタリア映画で、当時話題作だった「Swept Away」のDVDを買った。 ... » more

〜千里同風〜土屋鞄 キーホルダー
土屋鞄 キーホルダー なんか最近は【革】の話しばっかりですが、まぁ気にしないでください(笑)ということで、先日横浜に行ったときに、土屋鞄さんに寄ってきましたまぁ、そんなにお金を持っていかなかったので、キーホルダーだけの購 ... » more
テーマ 生活 文房具

BREE J10 コインケース(小銭入れ) 今日はまたまた財布のお話です。私は社会人になってからは、二つ折りの小銭入れ付きの財布を使ってきました。学生時代は長財布だったんですが、いつのころからかずっと二つ折りの財布を使ってきたんです。先日のブログで、土屋鞄のLファ ... » more
テーマ 生活 文房具

キーケースと辞書カバー イタリア語仲間のKさんに作ったポシェットの余り革で、Kさん用のキーケースを作った。私用と同じパターンだったが、皮の厚さが違うのでエラく堅いホックしか使えなかった。1976年に購入した二代目のイタリア語の辞書、当時の価 ... » more
テーマ

土屋鞄 Lファスナー オーク 数年前、娘が誕生日プレゼントで買ってくれた財布が壊れてしまったので、新しい財布を購入しました。娘がお小遣いで買ってくれたので、とっても愛着があったので、残念です><で、今回は自分で購入しましたので、以前から気になっていた土屋 ... » more
テーマ 生活

ヒルトップの火事&ベビーピンクのキーケース&アベノミクス 今日の夕餉はラザーニャ残り物のミートソース・ラザニア・ベシャメルソースの順で重ねこれを4回繰り返して、トップにチーズを乗せて、オーブンで20分焼けば出来上がり御茶ノ水駅そばの ... » more
テーマ 政治

タラバ蟹缶&ラヴェンダー色の・・・ テレ朝「シルシルミシル」で一缶13000円のマルハニチロのタラバ蟹缶の話題があった。中の紙を包む際、安物は雑にたたみ、上級品のカンは丁寧に包むのだそうだ。ん、うちにも似たようなカニ缶の ... » more
テーマ

姫だるまの雑記帳修理
修理 お仲間のNさんに、愛用バッグのハンドルが切れそうなので修理してほしいと頼まれた。この手の依頼は結構ある。1000人近いお仲間の中で、殆ど付き合いがない人達(数名)から一目で人工パールと解るネックレスや、ビニールレザー ... » more
テーマ ある意味カタストロフィ

姫だるまの雑記帳さくら&桜色
さくら&桜色 今日あたりが満開のさくら今日の雨で、きっと花びらは散りゆくそして、うちの車に降りそそぎルーフと言わず、窓と言わず、「ひとひら」などと言う風情は全くなく、べっとりと花びらが張り付く ... » more
テーマ 生活

初めて作る腕時計。 なぜか、いままで時計に縁がありませんでした。^^;今回が初めてです。時計はレア物でお客様の持ち込み品になります。何気に凝った作りにしてみました。ダイヤモンドパイソンをインレイ加工し、もっこり盛り上げて ... » more
テーマ

姫だるまの雑記帳カレイのお返し&Papa
カレイのお返し&Papa 家庭内イタリア料理ブームが一段落して今度は中華料理の出番だ。マーボ豆腐、回鍋肉(ホイコウロー)、青椒肉絲(チンジャオロースー)、餃子(チャオヅ)などなど、勿論たれは手作りだ。XXXの素なんてものには頼らない。自分で作った方が ... » more
テーマ イタリア

お得意様。^^ 東京都中野区の理容室pierrotのオーナー様より、別件のお問い合わせ時に今までのアイテムを写真に撮って送っていただきました〜ベルトもずっとつけて頂いてるとの事で、ありがたいですね〜携帯ホルダースマホ用ではな ... » more
テーマ

ショッピングカートにウォレットロープ追加です。 ウォレットロープをショッピングカート追加しました〜4本編みでお手ごろ価格の¥3.500です。色はレッドブラックナチュラルキャメル■ナスカンは ... » more
テーマ

2013年 新春 プレゼント企画 の当選品。 当選した方の、スマホの買い替えで先日、やっと渡しできました。余り革で作ったわりには、良いでしょ?^^余り革と言っても、革自体は使える綺麗なところなのですが3匹の牛さん分です。いつもは同じ牛さんで全て製 ... » more
テーマ

干しカレイ&水色アルミコーティングの革で イタリアでご一緒した石川県のHさんから届いた干しカレイ海洋深層水に着けてあるそうで、とてもマイルドな塩味で、ほんのりと身が甘い。ミラノでバッテリーが切れたため、私のカメラで撮った画像をCDに書き込んで送っ ... » more
テーマ

カードホルダー カード12枚しか入りません〜特に特徴もありませんが、12枚は贅沢品かと…ヌメなので、けっこう厚くなってしまいました。いいのか?悪いのか?ロングウォレットのカードホルダー ... » more
テーマ

革製品の手入れ-ラナパー。 どうもー満腹ずるずるです。今日はついに念願のアレを手に入れたので紹介。ラナパー。いつもはBREEのプリザーバーを使っているのですがコスパが良くないかなと。ラナパーの評判 ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)

スマートフォンホルダー by アイフォン5+カバー付きサイズ。 いつものスマホホルダーですが、今回はコンチョ付きの鹿紐止めですバイカー仕様ですね〜中はピッグスウェード張り。私が使ってるのは、スウェード張ってないので、牛革の油?けっこう付 ... » more
テーマ

ルイ・ヴィトン ダミエグラフィット - 財布&パスケース。 どうも。メガネのフレームに原因不明のヒビが入ったずるずるです。パソコンとテレビ見るときだけメガネかけてます。去年からBREEが〜と言ってきてるずるずるですが、実はメイン財布はヴィトンなのです。 ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)

ほぼ日カズン-ヌメ革カバー。 どうも。最近、少しずつブログを書く回数を前のように増やそうと頑張ってるずるずるです。今日はずるずる愛用のほぼ日カバーの紹介。ほぼ日は有名なので説明不要。ほぼ毎日書いてます。で、カバ ... » more
テーマ BREE(ブリー) ほぼ日

BREE-J29購入。 どうも。毎日毎日エイジングよ進めーと願う、ずるずるです。今日はJ29を手に入れました。先日、Simply1を手に入れてご機嫌だったのですが、毎日Simply1を使っていて気付い ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)  トラックバック(1)

BREEJ9-経過4。 どうも。パソコンからブログを書くのは非常に久しぶりです。さらに今日は久々のBREEネタ。さて、BREEのJ9を手に入れてから140日経過しました。買ってばかりのもの ... » more
テーマ ファッション BREE(ブリー)  トラックバック(1)

シンプルな二つ折り財布。 普通の二つ折り財布のオーダーです。^^普通がテーマです。笑プレーン中は札入れ1箇所。カードホルダー3枚。カード入れ20枚くらい?他ポケット1 ... » more
テーマ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/11 20:00

「革」のブログ関連商品

» 「革」のブログレビュー をもっと探す

「革」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る