誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家庭教師ヒットマンREBORN!

家庭教師ヒットマンREBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログを一覧表示!「家庭教師ヒットマンREBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家庭教師ヒットマンREBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的149 「リボーンの試練」遂に、リボーンの試練「ボス力」。並盛島での守護者全員とのガチバトル!って、ちゃんと雲雀さんも来てくれたことに、私からもありがとうだwwでも、どうやって誘ったんだろうwwwやっぱ、「赤ん坊とは一度 ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的148 「大空を継ぐ二人」のこり3日で試練は残り3つ。で、大空のアルコバレーノは欠番ですか?京子とハルと共にやってきたアリア。ん?大空のおしゃぶりを持ってるよ?欠番なのに……代役ってことですか??女子をエスコ ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的147 「風(かぜ)をつかまえろ」近藤隆祭りっ!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ休みの日に学校に入ったら雲雀さんに咬み殺されるんだwwっていうか、フォンってさぁ…なんであんな変な変装してんだ?wwってか!!! ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的146 「匣兵器プロトタイプ」今回の試練はマーモンですか。ってか、その匣…ヴェルデから金貰って実験ねぇ。。。ところで、だ。姫子が投げたナイフって・・・ベルのナイフと同じだよねぇ?加えて、その笑い方・・・・ドラ ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的141 「再会」ツナの匣を開けるのには、アルコバレーノの印が必要って…過去に一旦帰れるんですか〜(;´∀`)でも、また全員で戻ってこないといけないのね〜。入江とスパナがボンゴレファミリー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャースパナは ... » more

今週のアニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 見ました。リアルタイムですねε=┏( ・_・)┛来週からおそらく、アルコバレーノ編突入しそうな予感ですね(´>`)。マーモン(バイパーですな)が出てきた時には叫びましたよ(画面に向かって)。でも、バイパーの声優さん?になってた ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的134 「地獄の騎士」幻騎士は白蘭のどこに惹かれたんですかねぇ〜?神とか言って崇めてるし。ファミリーを裏切ってまで忠誠を誓うだなんてさ。なんか出たー!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ怖ぇーーーーー!!!ヘルリングに精神 ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的131 「暴走」雲ハリネズミ酔っ払い!?消化不良!?ってか、可愛いっ!!っていうかー(´∀`*)ウフフ小さいもは嫌いではないとおっしゃる雲雀さんっ!!ヤバイっ、ヒバード&雲ハリネズミで和み系 ... » more

「ブーメランの罠」了平の“極限”仕様の匣はウケるね。そして、うり可愛いよ、うり(*´Д`)/ヽァ/ヽァそして獄寺の髪をかきあげる仕草にも萌え始めるぐるぐる←(´∀`)Ьイッテ……(´∀`)p ヨシ!はぁ! ... » more

「敵はタコヘッド」雲雀さぁ〜んあぁ、雲雀さん、久し振り雲雀さんの許に、新たなる刺客。「で誰から?」「いっぺんにかい?いいとも。群れてるやつらは嫌 ... » more

「後悔」いや、今回も、我が愛雲雀さんが出ていらっしゃらないので、感想スルーかと思いきやっ!!これだけ言わせて。。。大人リボーンの声、成田サンかよっ!!!(大爆笑)スミマセンAも ... » more

「突入前夜」和室ってことは…雲雀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「雲雀!明日は我ら年長組、いいところをみせんとな。」「いやだ。」「いやだ」ってあなた…(;´∀`)メッチャかわいいやないの(´ ... » more

「宣言」先週の放送は、総集編ですか?って感じだったので、なんか久々な気がしマス。って言うか、骸、白蘭に葬られちゃったの!?まぢでーーー!?ガンマもグロも倒したのは、10年前のみんなじゃなくって、10年後の ... » more

「X(イクス)バーナー」「ふぁぁ〜あふ。」「眠くなってきた。そろそろ帰る。」(*´Д`)/ヽァ/ヽァもう、しょっぱなから、そんなキュンAさせるような発言しないでくださいな、雲雀さんツナに ... » more

「委ねられた選択」恭さぁ〜〜〜〜〜〜んあぁ、恭さんが笑いましたよっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ↑すでに、雲雀恭弥しか目に入ってないぐるぐるサン。雲雀さん出てない時は感想すら書かないアホです。 ... » more

海の御中より自分の匣兵器
自分の匣兵器 仕事中に無性に自分の匣が欲しくなってマウスで描いたwてかリボーン読んでると自分の匣がほしくなるよね?wまず自分の属性を考えてみた。大空、晴、はまず無いwwwとなると嵐、雷、雨あたり?いや、むしろ雲とか霧とか、そう ... » more
テーマ 家庭教師ヒットマンREBORN! マウス画

海の御中より京子結婚式
京子結婚式 久々マウス画。ペンタブとか買うつもりはない。青空の下で結婚式という場面を妄想して描いた。相手は誰なんでしょうね。ツナ京ENDであって欲しいけど。 ... » more
テーマ 家庭教師ヒットマンREBORN! マウス画

海の御中よりこの週末・・・
この週末・・・ カレシが連絡くれなくて、すっげー暇人でした★ぶっちゃけ、PCに向っているほうが楽しいからいいんだけどさ。やばいかな?(色んなことが/笑)今日はひたすら髑京を描いてたかな。あと、髪も切りに行ったー!ヘアカット半年ぶりと ... » more

私的リボーンCP傾向SS? 公式はあんまり誰もくっつきそうにないよねぇ・・・会社で眠いとき妄想してた綱吉誕生日会のお話↓※喋りのみだから読み辛いっす。私のCP傾向が出てるかな。「あれークロームちゃんこんにちは。ツナ君ち行くんだよね?」 ... » more
テーマ 家庭教師ヒットマンREBORN! マウス画

海の御中より髑京☆
髑京☆ 今更マイブームな神無月の巫女で髑京Vv10年後の方が、神無月〜のほうの絵にマッチしているな〜と思って・・・↓書いちゃいましたwどう見ても骸だけど、髑髏なんです・・・もう、どっちでもいいや。骸京でもいいや。(投げやり) ... » more

ニコのせいでザンスクにはまってたいへんだったのに昨日はハル京、クロ京にはまってしまった/(^^)\私的リボーンCPが今大変なことに!綱京ザンスク←ディノ山ハル獄→綱←ハルハルv綱v京骸vクロv綱v京綱京ザンスク← ... » more

海の御中よりニコニコ^^
ニコニコ^^ 今ニコニコ動画にアップする作品を作成中。初めての動画うp><今週末にはアップできる予定。楽しみ!今日はハルも一緒に。↓なんかだんだん雲雀さんが好きになってきた罠w ... » more

海の御中よりReborn! 19巻来る!
Reborn! 19巻来る! 日曜日にきましたよー>∀<噂のヒバドリが楽しみすぎて自分で自分を笑った(何それw)あとスクとベルが出るらしいからほんっとにアマゾン早くこいや〜(`Д´)って感じの週末wスクアーロ・・・!出てきた瞬間涙があふれたベイベ。( ... » more
テーマ 家庭教師ヒットマンREBORN! マウス画

海の御中より4月4日の日記
4月4日の日記 Amazonでリボーンの19巻を購入したら「こちらの商品もお勧めです!」とか言われて手がすべり、小説×2も買ってしまった(笑)でもまだキャラブックには手を出してないもんね!(笑その内きっと自分へのご褒美に買いますけれども。大 ... » more

海の御中よりreborn
reborn 最近仕事が暇すぎてマウス描きばっかりしてるwwwアルコバレーノの大好きな3人リボーン、バイパー、ヴェルデ(想像)(京子の髪が伸びる過程を想像してた高校生のときはこんな感じかなと。 ... » more
テーマ 家庭教師ヒットマンREBORN! マウス画

海の御中よりDiary of 13,march
今日はスクアーロの夢を見たwなんか彼、いいとこのお坊ちゃんってことになってたwまーボンゴレファミリーなんだからそれなりにいいとこなんだろうけど。夢の中ではツンツンデレデレで、ものっそい可愛かったですw気付いたら今日は彼の ... » more

海の御中よりある腐女子の週末
土日はザンスクで終わったwだって神サイトがいっぱいあるんだもん。今週は彼氏と会っていません彼氏が土曜日に予定があるから日曜日じゃダメかと聞いてきたのですかさず「空いてない」と答えた。もちろん土日の予定なんてなかっ ... » more

バリアーはともかくとして、アニメの未来編が楽しみすぎて、そわそわそわそわしちゃってます…ぜったいOPも変わるだろうし。白蘭とか白蘭とか白蘭とか出てきてしまうのですよねぇー?!ユニの全体像とか?!プリーモ様とか?!勝手 ... » more

ドカスライブがやっと終わって、リボーンを全巻読破しました☆もうね・・・XANXUSが可愛すぎて最近本気で彼に恋してるんじゃないかと思うwおかげで最近寝不足です。ザンザスが笑った顔に凄く癒されるw8ねんぶりだからあ ... » more

海の御中よりReborn!
リボーンを買い集めている(笑)現在8巻。黒曜編に入ったところ。 リボーンの絵が好きで、服のセンスとか真似したいなと思ったので損は無いかな。と思う 相変わらず京子ちゃんLOVE。アニメとだいぶ印象が違うな〜と思ったけどアニ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:52

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログ関連商品

» 「家庭教師ヒットマンREBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「家庭教師ヒットマンREBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る