誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買った物

買った物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買った物」のブログを一覧表示!「買った物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買った物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買った物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちょっくらタイへ行った気分 〜ゴールデン・マイル・コンプレックス〜 お友達とリトル・タイと言われている所に行きました。ビーチロードにある、ゴールデン・マイル・コンプレックスへ…地味〜に楽しくってスキココに来たら、家 ... » more

Ciao !最近買った物
最近買った物 とうとう私も塩麹を買いました。明治屋にて。明治屋に並んでるのをチラッと見てて、後日見たらけっこう減っていたので、「買っておかなくっちゃ」と思っちゃったワケです。春の一時帰国中に何度も手に取っては置いて…。「近いうちにシン ... » more
テーマ 買った物

Ciao !美味しいパン屋
美味しいパン屋 久しぶりに岩盤浴に行きました。頻繁に行きたいけど、なかなか行けなーい。ちょっと遠いし…。でも、お友達にタダ券をもらったので、行ってきちゃった〜私はすでにメンバーだから、タダ券を使えないかと思 ... » more
テーマ 買った物

Ciao !数年ぶりに見つけたスナック菓子
数年ぶりに見つけたスナック菓子 ひっさしぶりに、ベンクーレンの製菓材料屋さんに行きました。【PHOON HUAT】ココに来ると、すぐ近くの韓国食材屋(?)に必ず寄ります。数年ぶりに、大スキなスナック菓子を見つけた〜。娘と二人でテンションが上がってしまっ ... » more

Ciao !VIVO CITYでフラ〜とお買い物
VIVO CITYでフラ〜とお買い物 【フランフラン】ができたので、フラ〜っと行ってきましたVIVOCITYってなかなか行かないんだけど、品揃えがいいダイソーがあるから、定期的に行きたくなる所。【フランフラン】の店内、めちゃ ... » more
テーマ 買った物 日常

ygth's備忘録デジ像HDMI-BOX版 PHM-SW201
デジ像HDMI-BOX版 PHM-SW201 ドリキャプ(DC-HD1)の関係で、PlayStation3のHDMIケーブルを付け替えることが多くなった。さすがに面倒なのでHDMIの分配器を探していたのだが、HDMIの分配機(スプリッタ)は機能に応じて高額になる。自分の用途では、P ... » more

Ciao !改装後初のチンホアへ
改装後初のチンホアへ チャイナタウンに行きたくて、娘について来てもらいました。娘は、チャイナタウンはあまり行きたがらないのです。店員サンから話しかけられるのが、中国語で怒られてるように感じるみたいで…。旧正月とかに連れて行くから、人が大勢で、熱気で暑 ... » more

おぢさまのゆううつ3日で2キロ!!
3日で2キロ!! 東京の二泊三日の出張から帰ってきたら出かける朝の体重から丁度2キロ増えていた外食続きでは大変なことになる。今晩の夕飯は・・・・野菜は外食では食べないからなぁ〜しっかり食べたら主食より高価だ。トマトは帰りにスーパー ... » more

Sandisk USB フラッシュメモリ Cruzer Fit CZ33 16GB 今更珍しくなくなったUSBメモリを購入。ICONIA Tab A500には、USB2.0のHOSTポートが1つあって、いろいろなUSB機器が接続可能。マウス・キーボード・USBマスストレージクラスのものならほとんど問題なく認識する。この ... » more
テーマ 買った物 PC

ygth's備忘録MP640 + THC-MP640SETN
MP640 + THC-MP640SETN 自宅で使用しているMFP:CANON MP640。機能的にはいいのだが、インクが高い。高くて、最近のモデルではインクの量も少なくなってない?これまでは、純正インク派(?)だったのだが、カートリッジ内のインクの量が減量?疑惑が浮かんだため、互 ... » more
テーマ 買った物 PC

モンキー150購入 モンキーといってもホンダのバイクでなくKTCのモンキーレンチWM−150楽天でポイントがたまったので無料で購入ZRXのミラーを調整するのにでかいモンキーを使っていたがどうも扱いにくくせっかく買うならば他の工具とあ ... » more

Ciao !DONQ MINI ONE Snack & Sweets
DONQ MINI ONE Snack & Sweets DONQでパンを買った事があったけど、量り売りの方のお店があるとかなんとか聞き、行ってきました。もう一店舗と同じ高島屋内。週末はかなりの行列だったと聞いてたので、少し並ぶ覚悟でいたら、だーれも並んでない{%ふつうの顔webr ... » more
テーマ 買った物

ygth's備忘録DRECAP DC-HD1
DRECAP DC-HD1 PlayStation3の画像(動画)をPCに取り込みたいな・・・・・・・とふと思ってしまった。ワンダと巨像の空中庭園だって、TV画面のデジカメ撮影ではちょっと悲しい。どうせならアナログ(コンポーネント)ではなく、HDMIのキャプチャだ ... » more

Ciao !めちゃカワChateau de sableのセール
めちゃカワChateau de sableのセール フレンチスタイルの子供服【Chateau de sable】のセールがあると、お友達に教えてもらい、連れて行ってもらいました。聞いた翌日の、朝8時半からだったので、8時集合でスコッツロードのロイヤル ... » more

SONY BRAVIA用 3Dメガネ TDG-BR250-B そういえば、KDL-32EX72Sは3Dに対応(3Dシンクロトランスミッターを内蔵)していて、3Dメガネを買うだけで3D映像が楽しめるんだっけ?ってな訳で、3Dメガネを購入。SONY純正のTDG-BR250-B。収納用のポーチと ... » more

Ciao !カトン・エリアへ・・・
カトン・エリアへ・・・ すごーく久しぶりにカトンへ行きました。プラナカン食器を見る事が一番の目的。あとはプラ〜っとできたらいいな〜って感じだったけど、ランチにはラクサを食べたいな〜とは思ってました。カトンと言えばラクサ≠ネので〜。できれば初め ... » more
テーマ 買った物 観光

ygth's備忘録SONY BRAVIA KDL-32EX72S part.2
SONY BRAVIA KDL-32EX72S part.2 KDL-32EX72Sの機器接続編。この機種の入力端子は、・コンポジット+RCAステレオ x1・D5端子+RCAしてレオ x1・HDMI x4 (1つは側面)・D-SUBアナログ x1(側面) +ステレオミニとなって ... » more

ygth's備忘録Logicool Wireless Trackball M570
Logicool Wireless Trackball M570 Logicoolのトラックボール:M570が、生産終了(?)+新モデルの発売間近なのか、店頭での価格がかなり安くなったので買ってみた。基本的にマウスのほうが自分の好みなのだが、使用するアプリや場所によってはトラックボールの方が操作性 ... » more
テーマ 買った物 PC

ygth's備忘録SONY BRAVIA KDL-32EX72S
SONY BRAVIA KDL-32EX72S いろいろあって(?)、買ってしまった液晶地デジTV:SONY BRAVIA KDL-32EX72S。もともと自分の部屋には、すでに32inchのBRAVIA(KDL-32V2500)があるのだが、TVにPCを接続する機会が増えた関係 ... » more

Ciao !お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント インターに通う女の子のお誕生日会に呼んでもらいました夫がいない日曜日。予定が入ってヨカッタ〜10歳の子のお誕生日会デスインタ ... » more
テーマ 買った物

Logicool Wireless Keyboard K230 & Mouse M185 普段はあまり使用しないサブPC用に、ワイヤレスキーボードとマウスが欲しいと思い購入したLogicool(Logitech)のWireless Keyboard K230とWireless Mouse M185。二つ合わせて、\3k以下と ... » more
テーマ 買った物 PC

悩んで悩んでやっと買ったランチジャー サーモスのランチジャー。一年以上も前から欲しかったから、今回の一時帰国で買おうと思ったけど、他にも買わないといけない物が沢山あって、後回しにしてたら、結局買えずにいました。でも、伊勢丹のセールの広告に載ってたので、やっと買い ... » more

ygth's備忘録ACER ICONIA TAB A500 part.4
ACER ICONIA TAB A500 part.4 ICONIA TAB A500の後継機種の情報も出回り始めているが、うちのA500はまだまだ現役稼働中。カラーラバーバックケースを以前に購入して装着していたのだが、使っているうちにアラが見えてきだした。やはり、安物なのか、・コネクタ ... » more

ygth's備忘録Transend JM1333KSN-8GK
Transend JM1333KSN-8GK Transend JM1333KSN-8GKDDR3 1333MHz(PC3-10600) SO-DIMM 4Gx2 FLACファイルのプレーヤー専用機種となりつつあるASUS:UL20FTのメモリを、2Gx2から4Gx2に増量 ... » more
テーマ 買った物 PC

ygth's備忘録SHARP関数電卓 EL-509J
SHARP関数電卓 EL-509J 職場で長年使用していた電卓の内蔵電池が切れていたらしく、太陽電池だけだと暗い場所で動作不良を起こすようになってきた。(経費削減or省エネで、職場の照明も間引きされているのも影響?)もともと使っていたのは、CASIOのMW-10ETという ... » more

おぢさまのゆううつ福岡弾丸ツアー
福岡弾丸ツアー かみさんと福岡弾丸ツアーに行って来た。羽田往復12000円もちろん1泊朝食付!。普段の新幹線東京往復は1万円ちょっと、宿泊と朝食はもちろん付いていません。あまり気乗りしなかったが色々訳ありましてツアーに参加。まあ出発前にはお ... » more

劇場版 マクロスF ハイブリッドパック 劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜今回、買ったのは、"サヨナラノツバサ"のBluray(PS3)版のハイブリッドパック。前編の"イツワリノウタヒメ"は1年ほど前に新 ... » more

明治ヨーグルトR−1 大人買い 先日の流行り物でブログに書いたらそんなもんいくらでも買えるよ・・・・と教えてくれた人がいた試しに行ってみた。沢山陳列してあったのでお店の人に数量制限無いのですか??と聞いたら好きなだけどうぞ・・・良かったら箱で出しま ... » more

ナックルガード ZRX1200R 春になるのだがせっかくだから装着!グリップヒーターと風よけで寒い日も安心!ミラーの根本に共締め、しかし簡単にはミラーが外れないスクリーンに当たってしまう。手間だがスクリーンを外すこんな感じに取り付 ... » more
テーマ 買った物 ZRX1200R メンテナンス  トラックバック(1)

Ciao !最近のハマり物
最近のハマり物 高島屋のコールドストレージのパンコーナーに売ってるコレ。ずいぶん前に買って、すぐ見かけなくなったと思ったけど、またあったから、買い続けちゃってます$2.10程で、スーパーで買えるマフィンにしては美味し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:49

楽天市場のおすすめ商品

「買った物」のブログ関連商品

» 「買った物」のブログレビュー をもっと探す

「買った物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る