誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買った物

買った物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買った物」のブログを一覧表示!「買った物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買った物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買った物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ygth's備忘録Nintendo 3DS
Nintendo 3DS 久し振りにNintendoのゲーム機:Nintendo 3DSを購入。自分用ではなく、子供用。”とびだせどうぶつの森”がやりたいらしい。子供の希望でカラーは、ミスティピンク。・・・・自分用だと絶対に選ばないカラー。初代Nintendo ... » more

ユピテル YPL503si (ポータブルナビ) 自分の車には2DINの純正ナビが付いているのだが、奥さんの車(軽四)にはナビが付いていない。あまり必要では無かったのだが、やっぱり地図は見えた方がいいかも・・・と思い、安価なポータブルナビを購入。スマートフォンを持っていればそれで代用で ... » more

電脳戦機バーチャロン(OMG) PlayStation3 PlayStationStoreで、PlayStation3用のバーチャロン(OMG)が配信されているのを発見。元は1995年のゲームで、ゲーセン・セガサターン・PC版・PlayStaion2版と一通り手を出しており、さんざん遊び尽くした感 ... » more

ygth's備忘録WZR-HP-AG300H/U
WZR-HP-AG300H/U 無線LANのアクセスポイント:WZR-HP-AG300H/Uを購入。既に旧モデルの製品の扱いだが新しいモデル(WZR-600DHP)との性能差がほぼなさそうなのと、安価だったので(重要!)このモデルを選択。これまで使っていた無線LANの ... » more

ygth's備忘録Bluetoothキーボード TK-FBP013BK
Bluetoothキーボード TK-FBP013BK PlaySataion3の機動戦士ガンダム バトルオペレーションでチャット入力を素早くしたいと思い、コンパクトなBluetoothキーボードが欲しくなり、ELECOMのTK-FBP013BKを購入。邪魔にならない大きさと値段(!)か ... » more
テーマ 買った物 PC

ygth's備忘録高圧洗浄機 FBN-401A
高圧洗浄機 FBN-401A 年末だ!大掃除だ!ということで、自動車・窓・玄関周りの清掃の為に高圧洗浄機を購入。高圧洗浄機の本家(?)ケルヒャーのモデルではなく、DIY関係ではおなじみのアイリスオーヤマのセットモデル:FBN-401A。まぁ、セットでお得感が強かった ... » more

Ciao !最後の?チャイナタウン
最後の?チャイナタウン シンガポール生活中の、最後の最後のチャイナタウンへ行きましたその前に腹ごしらえチャイナタウンではないのだけど、最後に食べたかった、マンダリンギャ ... » more
テーマ 買った物 観光

ygth's備忘録Intel Centrino Advanced-N 6200
Intel Centrino Advanced-N 6200 AcerのノートPC:E1-531-H82Cの無線LANカードを、Intel Centrino Advanced-N 6200に交換して調子が良かったので、もう一台のノートPC:ASUS UL20FTの無線LANカードもこれに交換してみた。 ... » more
テーマ 買った物 PC

ygth's備忘録GENTOS EX-1977IS (LEDランタン)
GENTOS EX-1977IS (LEDランタン) 自転車用の前照灯にGENTOSのLEDライト(パトリオ6)をつけて、最近のLEDライトはいいじゃないか!と思い、LEDのランタンも購入してみた。これまで、倉庫等の暗所用にNational(!?)のBF-131というフィラメント式のランタンを ... » more

Owltech OWL-KB109BM(B)IIB (メカニカルキーボード) デスクトップPCのキーボードを購入。これまでは、MicrosoftのWireless Optical Desktop Elite Executive Editionを使用していたのだが、メカニカルキーボードを使ってみたいという誘惑がわいてき ... » more
テーマ 買った物 PC

ygth's備忘録PENTAX Optio LS465
PENTAX Optio LS465 お金を使いたくない時に限って、モノがよく壊れやすいのは気のせいだろうか?SONYのデジカメ:DSC-T9の調子が、本格的に悪化。肝心なときに手ぶれ補正機能の不具合で振動画像しか撮影できないケースが多発。携帯電話のカメラは用途的に限定され ... » more

Ciao !IKEAで買いたかった物
IKEAで買いたかった物 ずっと前から行きたかったIKEA。でも、どうせ行くなら、クリスマスグッズが出る頃が良かったから、我慢して、11月に入ってから行きました。私が買いたかった物↓この紙皿のクリスマスバージョンが欲しかったんだぁ。プ ... » more
テーマ 買った物

ygth's備忘録ReadyNAS DUO v2
ReadyNAS DUO v2 自宅PCのファイルの管理を見直したくて、NASを新調した。これまでは、アイオーデータのHDL-GX500RのHDDを500Gから2.0Tのものに換装して使用していたのだが、処理速度やDLNAのファイル数制限(HDL-GX500Rだと、1 ... » more

ygth's備忘録MTB エキパージュ
MTB エキパージュ 平日の市内を移動する機会が増えるので、体力維持とガソリン代節約の為に、自転車を購入。10数年くらいまえに、少し高めの(マジメな)MTBを購入したことがあったのだが、劣化した部品の交換費用と当時の使用状況から手放している。町乗りメインなの ... » more

ygth's備忘録Acer E1-531-H82C
Acer E1-531-H82C AcerのノートPC(E1-531-H82C)を購入。自宅でPCを使う機会が増えるので、リビングで使えるPCが欲しかったというのもあるが、Windows8の発売の影響でWindows7のPCのモデルがあり得ない値段で販売されていたので思わず ... » more
テーマ 買った物 PC

Ciao !手荒れには
手荒れには お友達のおうちで使わせてもらった洗剤を使ってます。お友達も手荒れがひどかったらしく、テレビで紹介されてたこの洗剤を使い出してから、マシになったみたい。市販の洗剤だと、手がただれる程にひどくなる事もあって、ビリビリと痛 ... » more
テーマ 買った物

Ciao !オーチャードロードを楽しむッ!!
オーチャードロードを楽しむッ!! 土曜日に娘とオーチャードロードに行きました平日のお昼に私は行く事があるけど、娘が学校から帰って来るのを気にしてたら、のんびり見てらんなーい。スクールバスで帰って来るから、集合場所に親は立って ... » more
テーマ 買った物 観光

週イチ?チャイナタウン ランチはEtnaへ シンガポール生活二年目ママさんとチャイナタウンへ行きました。お互い、一人でフラ〜っと行っちゃうんだけど、一人だといつも同じ通りをあるいて、同じ所を覗いて、お買い物して、とっとと帰って来ちゃうから、一緒にのんびり行こうって事で・・ ... » more
テーマ 買った物 観光

Ciao !ムスタファで買ったチョコ
ムスタファで買ったチョコ リトルインディアの24時間スーパー【ムスタファ】へ行きました。とくに買いたい物があったワケではないけど、定期的に行きたくなるものでココでは、バラマキ土産に良さそうなベタ〜なチョコを買いました。 ... » more
テーマ 買った物

Ciao !メロン
メロン 美味しいメロンがあると教えていただき、買ってみました。我が家は果物大好き一家じゃないんだけど、メロンなら食べるし、このメロンはいつ買ってもハズレがなかったと聞き、試してみたくなりました。スペインメロン。美味しいと ... » more
テーマ 買った物

日本からの来客 マックスウェルのチキンライス M美がいるときに、マックスウェル・フードセンターの【天天海南鶏飯】でチキンライスをお持ち帰り。ココで食べて欲しかったけど、【チンホア】でお昼を済ませたので、夕飯にする事にしました夜、外に食べ ... » more
テーマ 日本からの来客 買った物

PLEX PX-S1UD (USB地デジチューナー) amazonを見ていて、また思わず衝動買い。今回は、PLEXのUSB地デジチューナー:PX-S1UD。ネットブックのASUS Eee PC 1000HAEで、Buffaloの地デジチューナー:DT-H30/U2を使用していたのだが、 ... » more
テーマ 買った物 PC

世界三大ガッカリの一つ さらにガッカリ M美がマーライオンを見たいというので、マーライオンパークへマーライオン、お口からお水を出してなくて、世界三大がっかりの一つが、さらにガッカリな状態にあは。 ... » more
テーマ 日本からの来客 買った物

日本からの来客  〜チャイナタウン〜 我が家にはめずらしく、日本からの来客がありました。私の地元の友人M美。急に連絡があり、約一週間後に行こうと思う〜って。娘の始業式の日に到着なので、夏休みも終わり、私も観光気分で遊べて楽しかった ... » more
テーマ 日本からの来客 買った物

Ciao !美味しいおイモさんの作り方
美味しいおイモさんの作り方 日本で買ってきた、黒ホイル。テレビで見て、気になってたので、日本で見かけた時に買いました。コレすっごく便利〜。アルミでしっかり包んで、オーブントースターで焼くだけ。うちのトースターで10分程焼いてると、おイモのイイ香りが ... » more
テーマ 買った物

ygth's備忘録MZK-MP01HD
MZK-MP01HD かなりのお値打ち価格で売っていたので買ってしまったのが、PLANEXのMZK-MP01HD。HDDを内蔵できるマルチメディアプレーヤー。ネットでクーポン使用で\5,000以下とかなりお安くなっていた。見た目は、TVと一緒においても違 ... » more

ygth's備忘録HDPC-AU500/TB
HDPC-AU500/TB アイオーデータの外付けポータブルHDD:HDPC-AU500/TBを購入。以前に購入した、HDPC-AU750KAと容量以外は同じものだが、TVの裏面にマウントできる取り付けキットが同梱されている。先日購入した、BRAVIA KDL-3 ... » more

Ciao !六年ぶり 夏の一時帰国
六年ぶり 夏の一時帰国 一時帰国は春にしているけど、夫の長期のお休みがもらえたので、家族三人で帰ってました私はゼッタイゼッタイ夏には帰りたくないんだけど、ここ数年、家族で帰国できてなかったので、仕方なく仕方なーく帰りました。 ... » more

Ciao !淋しくなった明治屋の夏祭り
淋しくなった明治屋の夏祭り ここ数年の明治屋の夏祭りが、淋しい感じになっちゃったー前は、ヨーヨー吊りとか楽しめたのに〜。まぁ、ちょっと雰囲気を味わえたらいいか〜。コレだけ買いました。というか、買わされました{%う ... » more
テーマ 買った物

ygth's備忘録風ノ旅ビト (Journey)
風ノ旅ビト (Journey) PlayStation3の、プレイステーションストア用タイトル、"風ノ旅ビト"・・・英語原題は、"Journey"。大人の事情で、この邦題になったらしいのだが、原題の方が確実にこのゲームを表しているのに・・・と思う。SONY製品でM ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:49

楽天市場のおすすめ商品

「買った物」のブログ関連商品

» 「買った物」のブログレビュー をもっと探す

「買った物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る