誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ONE OK ROCK

ONE OK ROCK

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ONE OK ROCK」のブログを一覧表示!「ONE OK ROCK」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ONE OK ROCK」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ONE OK ROCK」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ONE OK ROCK(ワンオクロック)と、とあるドラムのメーカーのお話し ヴォーカルはもちろんのこと、そのバンドサウンド。。。世界デビューも頷ける。それはライヴでも実証済みでしょう。脅威のヴォーカルの次に注目したのがドラム。彼はけっしてテクニックのある方ではないとは思うのですが ... » more
テーマ ONE OK ROCK オルタナティヴ ワンオクロック

グレープ*フルーツ『Wherever you are』
ドコモのCMでONE OK ROCKの『Wherever you are』が流れてて思わず聞き入ってしまう。。やっぱ買おうかな。。。 ... » more
テーマ ONE OK ROCK 音楽 CM

ああ、そう言えば…と、7月4日に勃発した事件の回想録です。表題の通り…なななんと、私、大事な大事な【ONE OK ROCKのコンサートチケット】なくしちゃったんです(>__バカバカバカ…本当に私の大馬鹿野郎ー!でもね、 ... » more

更新あいてしまいました、何かと忙しくて....もう2週間も前なのって感じになってしまう前に書こうとおもいました。ほら、あのときの熱さ思い出さないと。この画像、炎あがってますね、ここまでじゃないけど、上がってた。あ ... » more

スタンディングなライブ2連戦(その2)開場前からスタンディング 今日はCS無料なのでみてましたが、一つの音楽番組が、昨日総選挙だったせいか、選挙特番になっていまして、非常につまんないです。あ、昨日総選挙のですよ(笑)政治の選挙より、経済効果は一部的にあるのでしょうが、これからもいっしょに活動する ... » more

スタンディングなライブ2連戦(その1) インドアネタが殆どな、当blogですが、見てきたよ!な話が2つもたまってるなんてありえないことです。だって、今後そんなことは発生予定ないですから。と、いうわけで、めずらしいこともあるもんだぐらいで、読んでください。こっちの話 ... » more

assam的空創Cafe無事生還しました
無事帰ってきました。行きには広島駅でも、同目的な人を殆ど見かけなくて迷いながらでしたが、帰りの新幹線降りると、あれってぐらい降りてる。乗り換えの人も多いから、岡山駅で出た人はそこまでではなかったけど。それにしてもスタ ... » more

assam的空創Cafe書くよ宣言しても
週末になってしまった。とりあえず、Liveは明日なので、行く前って約束は果たせたってことで。実は、そのあと2日後にも平日なのに、Liveいきます仕事終わってから、急いで出れば、なんとか間に合うかな。これは、ちょっと遅れて入る ... » more

2014年11月からONEOK ROCKにハマって3カ月経過!全くもって『熱』は冷めていません☆『FOOL COOL ROCK』DVDもすったもんだの困難の末GET☆まだ1回しか見ていませんが、何度でも見ようと楽しみな内容でした ... » more
テーマ ONE OK ROCK

いや〜『ONE OK ROCK』かっこいいですね! こんにちは。さっちゃん45を改姓し、「さっちゃん50」となりました。くだらない事、独りよがり言、愚痴、生きる上での疑問…をアトランダムに書き綴って5年ですか。いや〜、私も50歳を目前に色々変わる実感を抱いている今日この頃です。 ... » more
テーマ ONE OK ROCK

ONE OK ROCK 2013 5月25日に横浜アリーナで行われたONE OK ROCKのライブ「ONE OK ROCK 2013 "JINSEI×KIMI=" TOUR」に参戦してきました。今回のライブは3月に発売された6枚目のオリジナルアルバム「人生× ... » more
テーマ LIVE ONE OK ROCK 音楽

ONE OK ROCKといロックバンドが若い人達の間でブームになっているようなので早速聴いてみたところ結構いい感じです。なんとヴォーカルのTakaさんは森伸一さん森昌子さんの長男さんだそうです。ジャニーズは訳あってやめてしまったようですが ... » more
テーマ ONE OK ROCK

ONE OK ROCK   「The Beginning」 待望のワンオクの新曲ですこの曲は映画「るろうに剣心」の曲ですやっぱりこの曲もイイネカッコイイ{%音符we ... » more
テーマ ONE OK ROCK

ONE OK ROCK × 阿部真央 at COAST 5月31日に新木場 STUDIO COASTで行われたONE OK ROCKのライブ「ONE OK ROCK 2012 “Start Walking The World Tour” Guest 阿部真央」に参戦。今回のライブ ... » more

ONE OK ROCK 残響REFERENCE TOUR at 横浜アリーナ 1月21日に横浜アリーナで行われたONE OK ROCKのライブ「ONE OK ROCK 2011-2012 “残響REFERENCE” TOUR〜YOKOHAMA ARENA SPECIAL FINAL〜」に参戦してきました。 ... » more
テーマ LIVE ONE OK ROCK 音楽

ONE OK ROCK 「残響リファレンス」 10月5日発売、ONE OK ROCKの5th ALBUM「残響リファレンス」を購入しました。前作「Nicheシンドローム」から1年4ヶ月ぶりのリリースという事ですがアルバム買うの今回が初なのでその辺りは正直良く知らなかった ... » more
テーマ ONE OK ROCK 音楽 CD

ポッキーの日 だぁー!!!!! オメエーら今日は何の日かわかってんのかー(`□´)?!!!『ポッキー!!!』知ってんのかよっ!byTakaこんばんは(^v^)今日も学校まじテンション上昇!!なんでこんな急 ... » more

so happy?オフィシャルサイト
オフィシャルサイト ゴッドハンド輝オフィシャルサイトできちょった…ワンオクがめっちゃでっかく載ってた…複雑やった(P_`)でももうこんなことずーっと言いよってもしょーがないと思って… ... » more

so happy?主題歌
主題歌 お久しぶりです悲しいですね…ワンオクメールみましたか?NEWシングルが出るそうで…それは嬉しいですがなんで(´;ω;`)?ドラマの主題歌なんて…ドラマの曲だけ聞 ... » more

so happy?チケット
チケット 高知ライブのチケットのWEB先行予約で当選メールきたき取ってきた(^ω^)整理番号見て興奮して死ぬかと思った…なんと…10番台という奇跡\(^O^)/整理番号も ... » more

so happy?コンサート
コンサート すごい長い間さぼってました…ごめん(∵`*)もう一個新しいホムペ作ったきそれ更新しよった…こっちも更新できるようにがんばります(`・ω・´)笑1月11日に大阪であっ ... » more

so happy?Toru!!
ONE OK ROCK Gt&Vo Toru...Happy Birthday!!ONE OK ROCK Gt&VoのToruが今日12月7日に誕生日を迎えました!!20歳になりました〜(^ω^)おめでと ... » more

so happy?感情エフェクト
感情エフェクト 感情エフェクト発売日〜(^ω^)タワレコで頼んじょったきクリアファイルついてきた〜!!しかもしかも!!!来年の4/8高知にワンオクがまたまたやってきます〜〜〜( ... » more

so happy?12月号
12月号 いや〜いま私の身のまわりでは…色んなことが起きてます(´ω`)B=PASS買った!!なんと12月号はワンオクが7ページも載ってます!!本屋でペラペラと見て即 ... » more

so happy?カレー
カレー 長い間さぼってすみませんm(__)mこのブログとは別のホムペを作ったりテストだったりでバタバタでした…この前本場のインドの方が作っているカレー屋さんに行って ... » more

so happy?
傘 この前ゆず庵でオムライス食べたふわふわやった!!超おいしかった!!ゆず庵はちょっと変わった店でテレビとかにもよく出ゆう!!友近とか森三中とか山ちゃんとか山本高広 ... » more

so happy?感情エフェクト
感情エフェクト ↑自分の部屋に張ってある「BEAM OF LIGHT」の広告(^∀^)ちょちょちょちょちょっ…なんですか((゜Д゜))!!あのONE OK ROCKのオフィシャルサイトのかっこよさは〜((゜Д゜) ... » more

so happy?Ryota!!
ONE OK ROCK Ba Ryota...Happy Birthday!!ONE OK ROCK BaのRyotaが今日9月4日に誕生日を迎えました!!19歳になりました〜(^ω^)おめでと〜Ryot ... » more

so happy?報告
報告 久々にパソコンから更新です(^∀^)報告が遅くなりましたが第55回よさこい祭りでわたしの踊っていたチームは「審査員特別賞」を受賞しました〜∩^ω^∩パチパチ48回連続 ... » more

so happy?贅沢病
贅沢病 全国ツアーも前半戦が終了しましたね〜!!体に気を付けて後半戦も頑張って欲しいですね〜今日気付いた…私の友達に…Toru似の人が居るがって!!しかも女の子 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:47

「ONE OK ROCK」のブログ関連商品

» 「ONE OK ROCK」のブログレビュー をもっと探す

「ONE OK ROCK」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る