誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入り動画

お気に入り動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入り動画」のブログを一覧表示!「お気に入り動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入り動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入り動画」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

十四連斬雑記帳KOA HAZARD 6
KOA HAZARD 6 全然東方シムに見えない小悪魔によるバイオハザードの最新作がきたようです(前回までについて)前回は屋上に居る美鈴を見つけたところで終わりでしたが・・・今回も雰囲気たっぷりところどころ初代バイオの洋館のつくりとそっく ... » more

十四連斬雑記帳一からメイドイン東方
漆さんの新作ですメイドインワリオ・・・と見せかけて一から全部作っているというもの色々細かいネタが入ってますそして最後に・・・ ... » more

十四連斬雑記帳天使(笑)
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作が着たみたいです今回は落し物を拾った美鈴がどうしたものかと葛藤しているところに悪事をささやく悪魔と・・・悪魔しかいねぇそんな感じ ... » more

「i」でなくて「We」の「Pad」? ま〜、いろいろ出てきますな。「WePad」は、アンドロイドだそうです。自分が外で使う位の用途ならば、ノートPCよりコチラの方がいいかも・・・。軽そうだし。今日も6枚の音源を収集。まずは、ジュリーのシングルA面 ... » more
テーマ NEWSネタ お気に入り動画 音源集め

先週投稿されたばかりだというのにもうミコレイムの新作がきてました今回は儚月抄の面々が登場相変わらずのネタ満載っぷりです・・・んで、霊夢はどこだね?溝ノ口太陽族JVCエンタテインメント 2008-11-19 ... » more

荒木淳一の隠れ家とどかぬ想い
とどかぬ想い なんて可愛いんだろうねぇ・・・僕のよく知ってる猫もこんな感じで喋るんだよ(^^) ... » more

十四連斬雑記帳カオス過ぎる古戦場
餡掛炒飯やらチャー研やら色んなもんで古戦場がカバーされてますがまさかの逆輸入で全部合体させてしまったからさあ大変音から映像から全てがカオスいったい何考えたらこんなもん出来るんでしょうかwwwwいやはやこれはひ ... » more

十四連斬雑記帳駄目と手遅れの境界
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作です今回は従者達による主人についての評価なのですがこのシリーズにまともな主人は存在しないので酷い有様に・・・そーいや咲夜さんはどっちかというとボケ担当でしたねそ ... » more

十四連斬雑記帳ミコレイム10
久々にミコレイムの新作が出たようです何やら本編中で仄めかしてましたけどうp主さん鎖骨を粉砕骨折したんですかねぇ?一体何があったのやら・・・クオリティはまたもパワーアップOPにEDも微妙にバージョンアップで ... » more

Kのニッチ常誕生日が一緒の芸能人
誕生日が一緒の芸能人 ここのところ、日によって温度差が激しいせいか、体調わるめ。朝起きるのつらいんだよね〜。家にアスパラドリンクが1パック買ってあって、他に誰も飲む人がいないもんだから、仕方なく風呂あがりに自分が飲んでるけど、これが結構、鉄くさい ... » more
テーマ 日記 お気に入り動画 音源集め  コメント(6)

十四連斬雑記帳幻想郷まる見え
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来ました今回は射命丸が幻想郷各地の怪奇(?)をリポートそーいや上海まだでしたねそれにしてもおぜうのカリスマがwww ... » more

発表会に出れることになりやした。 毎週土曜のドラムレッスン。ここ1ヶ月間は、ピンチヒッターのK先生だったけど、4月になって本来のS先生が復帰した。今日は人数も少なかったせいか、みっちりと・・・。タム回しで怒られ、シェイクでも怒られました。「力入り ... » more

十四連斬雑記帳ぬるぬる節
流行りまくりのドドンパ節ですが恐ろしくぬるぬる動く奴が登場まさかこういうシリーズでぬるぬる動く奴が出てくるとは・・・曰く夜には高画質版うpだそうですあとおまけww ... » more
テーマ 東方流行物 お気に入り動画 東方

今週2本目の傘紛失/新人歓迎会 え〜、我が社にも新入社員が入社しまして、今日は初日だったのですが、夜に恒例の飲み会がありました@花城ほどほどに酔いました。帰り・・・傘立てに入れたはずの傘が無くなっているあれれ、誰か間違え ... » more

十四連斬雑記帳ムラサ大佐
オリジナル衣装に定評のあるアオシマさんの新作ですいきなりぶっ飛んだつかみからいつものノリで展開っていうかそのネーミングはどういうことなの・・・あとさり気に一輪が大胆発言さらに誰も気に留めないあたりすでに公 ... » more

ソフトバンクからもアンドロイド携帯でるんすね。 そのうち、docomoからもiPhoneでるんじゃね〜か・・・?自分のHT-03Aが、急速に旧モデルになってしまうな〜。ま、いいか。ところでさっきまで「エレクトリックライトオーケストラ」と「フリートウッドマック」聴いてた ... » more
テーマ NEWSネタ お気に入り動画 音源集め  コメント(4)

忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来ましたついにレティ登場妖々夢であとは出てないのはリリーだけでしょうか内容はふとましい+餓え巫女+悪食の娘による異次元鼎談とりあえず意思疎通は出来てるんでしょうか? ... » more

[土曜日の日記]桜の季節になりました 休日は夜更かししがちなんだけど、昨日はいつも通りに寝たので、さわやかな目覚め。これは駿府公園、お堀沿いの桜。通りすがりにパチリ。最近すっかり週末の定番となった曲金ドトールの珈琲とよもぎあんぱん。結構う ... » more
テーマ 日記 お気に入り動画 音源集め

十四連斬雑記帳東方ドドンパ娘
何やらまたもや増殖中のシリーズ登場ヨエコスキーさんによるチルノと「東京ドドンパ娘」の一発ネタ動画こちらが発端となって約18時間後に幽々子でのリスペクト作品一号登場お次は雛そして次は喋らない霊夢の人 ... » more
テーマ 東方流行物 お気に入り動画 東方

十四連斬雑記帳ムラサOP
最近PV系動画が多いですが珍しく原曲のPVが着ましたタイトルはキャプテンむらさですが曲は道中曲の「幽霊客船の時空を越えた旅」ですまあ、厳密に言えばにとりの唄が原曲にボーカルかぶせただけなんですがこっちはボーカ ... » more

十四連斬雑記帳完成されし混沌
ふにさんによるにとりの唄PVが出来たようです・・・ついでに例のお負け(誤字に非ず)もPVが一見まとも(でもないですが)なせいか反動でその後えらいことにっていうかいままでで一番激しいことになってますw ... » more

十四連斬雑記帳ARMアンカー
ARM版ケツアンカーの方の非公式PVが来たようです本人www ... » more

十四連斬雑記帳虹川決戦
いそがしいひとの〜シリーズショートコントついに主人公組からそれぞれの奥義を伝授(?)してもらった虹川三姉妹の決戦の火蓋が切って落とされようとしています・・・って、あれでいいのか咲夜さんww ... » more

十四連斬雑記帳蛇薙鼎とは・・・!?
凄まじくシュールな奴が来ました何故かクイズ番組らしきものの司会をやっているこあ・・・をそっちのけで謎の中継・・・をさらにそっちのけな早苗さんと小傘ポンチ絵とガチ絵のギャップが凄まじくさらにどっちもいい味出して ... » more

男はやっぱしハードロックだぜ![白蛇と蠍] 曲金ドトールにて。ストローを2本さして、よもぎあんパンを左右対称において・・・。仲良しデートのスナップです・・・・・・・・・・・・・しーん。・・・・・・・・・・・・猛省。ふふふ、男はや ... » more
テーマ 日記 お気に入り動画 音源集め

げげげ〜1ヶ月も前だっちゅうのに思うように予約できないとは・・・ 4月中旬以降に泊まりの出張が入ったンで、ちょっと気が早いかなとは思ったんだけど、ホテル検索。そしたら仕事先に近くて、キレイそうで、値段も手頃なところは結構埋まってる。さすが研修シーズン・・・、実は自分もそうなのです。 ... » more

先月「3700,000」超えのパケット HT-03Aに替えてからの請求明細書を初めてみた。Bizホーダイダブルというやつにしているが、利用パケットの実績も記入されている。細かい数字は忘れたけど、370万パケを超えていた。1パケ0.3円と仮定すると、軽〜 ... » more

十四連斬雑記帳あなたもサナエさん
昔あった火曜日版サザエさんOPのパロ・・・ではなく各種ネタてんこ盛り動画ですしょっぱなから酷いwwwそしてシュールだけど微妙にホラー ... » more

十四連斬雑記帳入所前
野生のZUNことKamSさんの新作です前回は聖の出所祝いのネタ動画でしたが今回はそれ以前の話にまつわるガチ動画謎の踊りもありません老婆なZUN絵というのも非常に新鮮星蓮船は何気に裏設定がいい話揃いなので個人的には ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:45

楽天市場のおすすめ商品

「お気に入り動画」のブログ関連商品

» 「お気に入り動画」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入り動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る