誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入り動画

お気に入り動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入り動画」のブログを一覧表示!「お気に入り動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入り動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入り動画」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

十四連斬雑記帳翻訳してみた
翻訳してみた 例のef最終回OPの東方怪綺談パロの高画質版が来たようです・・・って何この神画質wwwそーいや、通常画質版を最初に見たとき誰も後ろのドイツ語の翻訳を書いてなかったので適当に書いてみたところ何故かコメが流れ ... » more

う〜ん。身体のアチコチが筋肉痛? 昨夜は12時前から寝てしまい、朝9時過ぎまでぐっすり。しかし、身体のアチコチが筋肉痛のような・・・微妙に違和感(笑)昨日、個人練習・通常レッスン・居残り特訓と自分にしては長い時間練習したせい?時間的に後が無くなってますか ... » more
テーマ お気に入り動画 ドラム 音源集め

十四連斬雑記帳温故知新
温故知新 なにやらいにしえのFLASHネタをアレンジした懐かしいものがあったので紹介マキシマムザホルモンの"ROLLING 1000tOON"の歌詞「我は延髄突き割る」が「これは便所付き?わぁい」に聞こえるというわけでできたネ ... » more

十四連斬雑記帳al - tale of mystic
ef -tale of melodiesの最終回版OPをアリスを中心とした東方キャラ(主に怪綺談)でアレンジした力作が来たようです↓比較版トレスだそうですが、このグリグリ動きまくる絵を再現しようと思ったらどれ ... » more

帰り道に見つけたちょっと気になるお店 帰り道、長沼大橋に向かう途中に気になる店を見つけた。その名も「トンテキ食堂」トンテキを全面に打ち出したお店は初めて見ましたね。いつオープンしたのだろう?近いうちに行ってみようと思います。考えるだけで、美味しそ ... » more
テーマ 日記 お気に入り動画 音源集め

がっつりご飯。静岡インター食堂 既に昨日になってしまったけど、今夜は20時から音天で個人練習を入れていた。仕事終わってから、家に帰って又来るのは面倒だ・・・ということで、その辺で食べることにした。あまり油っぽいものは要らないけど、ごはんが食べたい気 ... » more

えらくぬるぬる動く手書き系動画が着ました笑点の人の新作だそうで今回は全16話中の2話目だそうです1話目はほとんどOPという感じですがこっちもこっちでぬるぬる動きまくってますもう完全にアニメですねこ ... » more

十四連斬雑記帳紅諦疫
忙しい人の〜シリーズショートコント最新作が着ましたなにやら千客万来の紅魔館ですがえらいもんまで入ってきたようです・・・っていうか門番何やってんだっていうか妖々夢EXTRAなのに舞台が紅魔館ばかりな謎次回か ... » more

路線バスは交差点で右折車に先に行かせてくれることが多いんだけど・・・・ 路線バスは交差点で右折車に先に行かせてくれることが多い。昨日もパッシングで合図してくれたので、行こうとしたら後ろからバイクがバスを抜かしてきた。あぶね〜なぁ結構、スピード出てたぞ。こちらは元々止まっ ... » more
テーマ 日記 お気に入り動画 音源集め  コメント(4)

Kのニッチ常ラジオ体操−第4
夏休みの朝、小学生が普通にやってたら凄いね。 ... » more

十四連斬雑記帳1.5M pts
久々にボカロネタ今週の週刊ボカランでなにやら一位が桁外れの高得点を記録した模様です↓がその曲その得点、何と150万点弱まあ、普段見てない方はピンと来ないと思いますが今週の二位が約41万点(これでもかなりの ... » more

十四連斬雑記帳ZUNなのうた
ネクロファンタジアアレンジの力作PVが来ましたPVが実写+アニメ+クレイアニメの三段構えという非常に独特なつくり曲自体もそうですが、NHKのみんなのうたを髣髴とさせるような雰囲気ですすげぇなぁ・・・ ... » more

十四連斬雑記帳勉強は爆発だ
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が着ました今回はまた藍と橙が図書館に来たようです藍くらいなら材料さえあれば難なく作れそうな気がするのが怖いwお空あたりが持ってる・・・と思いましたがあれは核融合なのでプルトニ ... » more

Kのニッチ常スペクトラムな夜
スペクトラムな夜 この時間帯にPCに向かってるのは数日ぶりで、ちょっと久しぶりの更新です。最近、上着を着てるのが暑いですよね。6月に入ると、Cool Bizのシーズンへ突入。そうなると暑がりの自分としては身軽になります。さっき、you ... » more

十四連斬雑記帳充電猫
東方充電男シリーズといえばチャージマン研のSEやらセリフやらを使って東方のBGMを再現するMADが主流ですが何と、本編を東方キャラで再現した力作登場例の星君が出てくる「謎の美少年」の回を再現星君は案の定寅丸星 ... » more

Kのニッチ常ベン所の100ワット
ベン所の100ワット って、落ち着かないですね。金曜日は東京ビッグサイトでやってたクラウドコンピューティングEXPO他もろもろの展示会を見に行く予定だったけど、業務の都合でやめときました。土曜日は色々と忙しいけれど、久々に日曜出勤でもして仕事進め ... » more

わぁい!でおなじみシュールな画像とナイスな編曲がウリの生パンさんが一気に新作3つも投稿したようです1.Strawberry Crisis!!+人恋し神様ミックスアレンジそーいや確かにこの二曲イントロが同じですねこ ... » more

十四連斬雑記帳吹 っ 切 れ た
何やら流行ものの予感です軽快なリズムに合わせて何かに吹っ切れたように機敏に腰を振る動画が流行りだしたようですちなみに元々は東方ではないですが流行り物に敏い東方カテゴリでも元凶とされる動画が投稿された翌日に一発目が ... » more
テーマ 東方流行物 お気に入り動画 東方

十四連斬雑記帳えくすとら
忙しい人のための〜ショートコントシリーズですが妖々夢Ex編に突入した模様です一発目は上海がメインそして咲夜の奥義が炸裂・・・そーいやいつの間にやらEx出てたんですね後で予約しておきましょう ... » more

Kのニッチ常プログレな夜
プログレな夜 昼間、ちょこちょことした用事の合間をぬって、ジェネシスを6枚ばかし、仕入れてきた。Wikipediaから引用させてもらうと、キング・クリムゾンイエスジェネシスEL&Pピンク・フロイドがプログレッシヴ・ロッ ... » more
テーマ お気に入り動画 音源集め  コメント(4)

十四連斬雑記帳全員画面端で箱入娘
ウメハラ実況のMADで箱入娘シリーズのテンポに載せて紅魔郷〜ダブスポまでの全キャラを紹介ところどころ別の素材も入ってるものの基本的には例の電波実況MADで作られてます・・・元ネタ凄く短かった気がするんですけどね ... » more

十四連斬雑記帳8ヶ月ぶりのF乳
忘れた頃にやってくる東方豊乳祭 後編の新作が着ましたって、8ヶ月もたったら前回までの内容が・・・なお、おまけもついでに来てましたなんか、BGMやらSEの類が例のあのシリーズを彷彿とさせますが曰くファン ... » more

十四連斬雑記帳焼け落ちる家
野生のZUNことKamSさんの新作が来たようです今回は一輪メイン・・・ですが他にも色んなキャラやらネタやらが出てきてオールスターズの総集編てき様相を呈してますなお、今回はドドンパや偽腕立てやらモスさんのHAR ... » more

十四連斬雑記帳フRUNドール
大和だましさんによるフランちゃん大暴れ動画序盤でいきなり矛盾めいたことを言ってますが案の定止めたら動くが仕込まれてますまあそんな多くありませんけど疾走感のある動画にBGMもマッチなにやらみんみんさんの曲らしい ... » more

十四連斬雑記帳カオスなおじさん
東方とは関係のないカオスな曲に虹川三姉妹によるPVをつけた奴ですもう原曲がカオス過ぎてどうしようもないwwwバンプの曲らしいですが何でこんな曲作ったんだかwww ... » more

十四連斬雑記帳新しいのに懐かしい
非想天則の歌つき版にPVをつけた奴が出たようですかなり動きまくってますが何か物凄く昭和アニメのノリまあ、曲自体そんな感じなのでマッチしてるといえばそうなのでしょう・・・しかし途中でなにやら見苦しいもの ... » more

十四連斬雑記帳世紀末信仰
北斗の拳+東方の世紀末なパロディーものの新作が来たようです風雲竜虎編といえばレイ・・・ですが何故かGOLANの話です関係ないですが、そーいえば最近やってた北斗無双は鉄筋やら電柱やらが普通に殴るよりやたらに強かったなぁ ... » more

そばかす魔理沙の人の新作が着ました相変わらず凄い勢いでぶっ飛んでます今回は永遠亭勢が紅魔館に攻め込んだようですが・・・何気に前回から話が続いてる部分があったり・・・ ... » more

十四連斬雑記帳車両・・・?
ミコレイム最新作ですこのクオリティを毎週投稿とか一体どうなってるのやら・・・相変わらずの説教ぶりを発揮する映姫様そして出番はあれど台詞のない主人公であったあとぬえかわいいw ... » more

十四連斬雑記帳第三部完!
忙しい人の〜シリーズショートコント最新作ですどうやら今回で妖々夢版は終了次回からは妖々夢Exになるようです最後にエンディングのようなものがついてますしかしExといってもゲームのほうでは既に八雲一家でまくりなのでは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:45

楽天市場のおすすめ商品

「お気に入り動画」のブログ関連商品

» 「お気に入り動画」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入り動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る