誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入り動画

お気に入り動画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入り動画」のブログを一覧表示!「お気に入り動画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入り動画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入り動画」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

十四連斬雑記帳美鈴ェ・・・
美鈴ェ・・・ どう見てもSims2に見えない紅魔館生化危機最新作が来ました前回は妹様に追い回されるという緊迫の展開でしたが今回は新たなエリアへ足を踏み入れるようですそして美鈴・・・また、妹様について何やら不穏な新情報も増え ... » more

十四連斬雑記帳気配
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来たようです今回から妖々夢EXに復帰・・・って前どんな話だったっけ?パチェが大自然の気を感じようとしてますが・・・・・・そーいや、ここの咲夜さんは何かと体にガタが ... » more

十四連斬雑記帳ちぇんちぇん100
よんのきさんが毎週日曜に投稿している「ちぇんちぇんミニ東方」が本日100回目になりましたで、それを記念してかファンの皆さんが「東方ミニコ童祭」というイベントを開催中です説明オープニング ... » more

十四連斬雑記帳振切オールスターズ
超力作が投稿されました曰く、第2回東方ニコ童祭用だったそうですがまあその超絶遅刻も無理もないかという感じ旧作から最新キャラの華扇さらには旧作の名前なし中ボス、そしてあのお方まで出てくる始末多分主要キャラの漏れ ... » more

十四連斬雑記帳公開処刑
約半年ぶりにナポリタン東方三作目が来たようです今回は前後編に分かれてます前編後編二番目の問題はアリスが何の大会に出るかという件でしたがまあ答えとしては大方の予想通り・・・が、ちょっとひねった展 ... » more

十四連斬雑記帳ぬーぬー
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来てましたこれにて文花帖編は終わり次回から妖々夢EX編再開だそうです・・・って、どんな話だったっけ? ... » more

十四連斬雑記帳東方赤面娘
久しぶりというか動画の流行物が発生しているようなので紹介元ネタ動画from禁書目録II10/171. 東方の一発目(by小傘→早苗)元ネタが出てから一発目まではラグがあったもののその二日後あたりから一 ... » more
テーマ 東方流行物 お気に入り動画 東方

十四連斬雑記帳ルナティックカオス
フラえもんのふにさんの発作がぶり返したようです最近はまだわかるネタが多かったというのにその分の反動かもう完全に脈絡イミフなカオス状態何が何だか・・・ ... » more

十四連斬雑記帳P,P,→,K,P
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作です相変わらず部下に恵まれない紅魔館の上司の面々・・・そして信頼のオチ担当 ... » more

十四連斬雑記帳ア”リ”ス”ー
わぁいの人こと生パンさんの新作が来たようです・・・相変わらずシュールでカオスっていうかなんだこのボイスwwアレンジの方はなかなか良いのですが如何せん、ア”リ”ス”ー!わ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”!!なのでいやはや ... » more

十四連斬雑記帳ファミレスイナバ
非常に独創的な衣装アレンジで有名な国籍不明の台湾人アオシマさんの新作動画が来たようです・・・カオスというかどっからこの曲仕入れてきたんでしょうか相変わらずの国籍不明・・・っていうか日本人だろもうあといつも ... » more

十四連斬雑記帳妖怪の唄PV
4か月ほど前に作成途中版がうpされたC&Cの 人間が大好きなこわれた妖怪の唄のPV完成版がうpされたようです作成途中版ですでにハイクオリティーでしたがいやはや内容も含めて素晴らしい・・・この歌はちょくちょく聴 ... » more

十四連斬雑記帳常在戦場
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が来ました相変わらずフラン無双それにしてもこの幻想郷は何かと死と隣り合わせです ... » more

十四連斬雑記帳おおよそ見終えた
土日の無茶のせいか、ここ数日いきなり気温下がったせいかなんとなく体調悪い状態でうだうだしてましたがとりあえず今回のニコ童祭の主な動画は一通り目を通しましたまあどーせみんな知ってる奴でしょうけど個人的に特に気に入った奴をピ ... » more

十四連斬雑記帳必死必至
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来ましたフランがなにやらうずうずしているようですが命の惜しいその他紅魔館の面々犠牲になるはもちろん・・・はてさて、次回はテンプレ展開か斜め上か話は変わ ... » more

十四連斬雑記帳いよいよ
ぼちぼちニコ童祭ということで最終の参加者紹介動画が着ましたなお、後編の15:30あたりに自分のもありますって告知で50分OVERとか長いwwwちなみに事前申請の参加者のみで325組中には自分み ... » more

十四連斬雑記帳はじまり
あややぼんシリーズの最新作が来ました今回はありすぼん・・・何このホラーこんなのに遭遇したらSUN値がゴリゴリ減りそうですそして最後は一体・・・ ... » more

久々にトップガン観てたらフライトジャケットが欲しくなった 木の実ナナT-SQUAREKOOPセレーナ・ゴメス&ザ・シーンTOP GUNのサントラというのが先週の収集ログっす。いろいろです。木の実ナナってセクシーな唄を歌ってるのですね。動画探したけど無かった。 ... » more
テーマ お気に入り動画 音源集め

十四連斬雑記帳正に不屈
東方でもボカロでもないですが何とも凄まじいものが投下されたので紹介レッツゴー陰陽師といえば、ニコ動初期を代表する動画最近パチンコ化されて話題になったりもしてましたんで、そのニコ動初期ごろ陰陽師のPVのダンスをロー ... » more

十四連斬雑記帳十五連茸
何やら大量の茸が投入された模様です1本目以下、自動ジャンプで15連続ロード時間抜いても1時間以上かかります6つのキノコってレベルじゃねーぞまあ、キノコ抜きにしてもネタとして面白いので土日の暇な時間 ... » more

十四連斬雑記帳(|)
一見霊夢の振切腰に見えますが・・・あわわわわ・・・過去形ww ... » more

十四連斬雑記帳まさかのコラボ
チャー研+フラえもんというとんでもない組み合わせのコラボができたようです基本的にはオーエンのチャー研MADですが途中でフラえもん乱入しかしこのフラえもん使い方は成程、不自然であるゆえに別の不自然さが完全に ... » more

十四連斬雑記帳二年間
番台こと漆さんがニコ動投稿二周年記念ということでニコ動に最初に投下したネタをリニューアルした作品を投下しましたちなみにその二年前の作品はこちら↓Win版キャラ総出演ということでTVサイズからフルサイズにオ ... » more

「ビールにメチャ合いそうな塩焼きそば」についてお家で、お仕事、ご苦労様です。。私は、だいぶ落ち着いてきました。。 ... » more

十四連斬雑記帳終わりが始まり
一見、例のブンシャカブンブンビガビガな曲に合わせたPVですが終わったあと少し放置すると・・・・・・おまけっていうレベルではないwwwちなみにPVとしてのクオリティーも高めですのでそちらの方でも楽しめます ... » more

ビールにメチャ合いそうな塩焼きそば 朝から東京へ今日も暑かったランチをはさんでミーティング。事前にスターバックスでバナナ食べといて良かった。ランチはサンドウィッチだったので、夕方の新幹線に乗る前に小腹が空いてし ... » more

門あさ美って昔から好きだなぁ 今週は暑さと忙しさで家に帰るとへろへろ。すぐ眠くなっちゃう(笑)土曜日もフロアで1人仕事してきました。しばらくフルスロットルが続きそうです。そんなワケで久々の更新。最近、なぜか胡瓜の糠漬 ... » more

十四連斬雑記帳永夜抄ェ・・・
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が来てましたコミケ最新作で文花帖が出たので今回から文花帖らしいです・・・って永夜抄どこ行った?っていうか本編の方のサブタイトルが「紅魔館マシマシ天狗ヌキ」って ... » more

十四連斬雑記帳最近のボカロ関係
引き続きボカロネタ最近ボカランでGUMIが上位に食い込むケースが多くなってまいりましたんで今週は1,2位がGUMI特に1位のが気に入ったので紹介息継ぎに所々声が裏返るなど凄まじい調教まるで中の人の中島さんが歌って ... » more

十四連斬雑記帳ご愁傷様death
ボカロネタ何やら面白い曲があったので紹介ぱっと聞いただけではただのノリの良いネタ曲なんですが曲の最後にあるように、何やらこの曲には謎が隠されているらしいです果たしてヒントは歌詞にあるのか動画画像にあるのか両方なの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:45

楽天市場のおすすめ商品

「お気に入り動画」のブログ関連商品

» 「お気に入り動画」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入り動画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る