誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雨男

雨男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雨男」のブログを一覧表示!「雨男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雨男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雨男」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野と女優の波瑠(24)がゲスト出演。15日午後10時に最終回を迎える(迎えた)同局系ドラマ『世界一難しい恋』で共演する2人が、互いの印象を語った。番組には、ドラマで共演する俳優の杉本哲太が、VTRで大野との印象的なエピソードを語っ ... » more
テーマ 雨男 大野智

晴れ渡った空の下、詰めかけたファン1000人を前にしての野外イベント。ドラマの撮影当初は雨が続いていたと言い、「きょうは晴れました。ようやく晴れ男になりました」と“雨男”卒業を喜んだ。恋に不器用な若社長を演じている大野はファンの恋愛 ... » more
テーマ 雨男 大野智 晴ればれ

ファンが雨男の影響を被るのはいつ?ジャニーズにも、もちろん雨男はいます。たとえば、井ノ原快彦さん(V6)。陽だまりのような笑顔が素敵な彼ですが、よくライブ中に雨が降ったり、砂漠(ラスベガス)を訪れたときも、雨に見舞われたそう ... » more

大野智さん(嵐)、中丸雄一さん(KAT-TUN)、大倉忠義さん(関ジャニ∞)らも、コンサートやテレビロケの際、雨が多かったことから“雨男”のレッテルを貼られてしまった模様。 ... » more

大野くんは2002年にファンイベントでハワイに行って以来、12年ぶりにハワイを訪れるそうです。 日本でライブのリハーサルは終わり、後はハワイのステージで確認をするだけの段階だそうです。 嵐の野外ライブといえば雨がつきものです ... » more
テーマ 風男 雨男 大野智

のみ のんべえのぐち雨男〜_(^^;)ゞ
雨男〜_(^^;)ゞ 夕方から雨になりました。私は結構な雨男っっ(^o^)v行事事を予定すると、かなりの確率で雨になってました。最近は天気予報がよく当たりますから、昔ほどでは有りませんけどぅ(o^−^o)この雨で桜も散りそうで ... » more

人気アイドルグループ・嵐の大野智が主演する月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(4月16日スタート・フジテレビ系)の制作発表会見が行われた。ガラスに映像が映る!?日本初の「透明ディスプレイ」から登場した大野・戸田恵梨香・佐藤浩市の3人は、初めての ... » more

嵐・大野智主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『鍵のかかった部屋』(4月16日より毎週月曜後9:00)の主要キャストが5日、そろって会見した。目下、撮影の真っ最中だが、「ロケに行くと雨が降る」と言い出したのは大野。事実、雨のためロケ撮影が滞りが ... » more

エールフランスのストライキの影響か?大変に混雑したシャルルドゴール空港で、上司をお見送りして、今回の出張のメインの部分は終わりました。ターミナル2Eは、国際線のエールフランス便のようで、中国人、日本人などの東洋人が多く、エコノミーは信じ ... » more
テーマ 雨男 シャルルドゴール空港 自己中心  コメント(2)

log-log-log台風第12号 (タラス)
台風第12号 (タラス) サイクリングの集まり、時々ありますね。3日の土曜日の夜。サンポート高松で。予定を聞かれた時、僕が土日が良いと伝え、3日に決定いたしました。雨男は…実は…僕ですか…!?台風、1日18 ... » more
テーマ 台風 雨男

その日、僕はきっと雨に濡れる運命にあったのだと思う・・・朝から降り続いていた雨が夕方に止んだので、この隙に図書館に本を返しに行こうと思ったのだ自転車に乗って少し進 ... » more
テーマ 雨男

のみ のんべえのぐち雨男〜(?_?)
雨男〜(?_?) リフレッシュ4日目〜o(^-^)o今日も雨・・・雨男なのかなぁ(T_T)台風まで来やがるよぅ。とうとう田舎で仕事できませんでした(*_*)明日は広島に帰りま〜すっ(^O^)/休んでる間に前の職 ... » more

メッシーのうてん記半年ぶりのゴルフ
半年ぶりのゴルフ ゴルフコンペに行って来た。この日のコンペは、7月頃に決まっていたので、当時、ロンドンにいた自分は、その詳細を知らなかった。参加者の募集とメンバーの組み合わせ表も決まっていて、各人に案内状も配られた後だったが、帰国後、追加の参加申し込みを ... » more

メッシーのうてん記ゴルフコンペ
ゴルフコンペ ゴルフコンペに行ってきた。昨年12月、ゴルフコンペのためゴルフ場まで行ったが、大雨のため中止で成立しなかったコンペのやり直しだ。数日前から天気が悪く、前日は雪まで降る寒さだったが、幹事から実施の電話があった。夜10時過ぎに寝床に入り ... » more
テーマ 雨男 ゴルフコンペ 花生カントリークラブ

メッシーのうてん記久々のゴルフ
久々のゴルフ 千葉・御宿のキャメルゴルフリゾートで、3月以来、久々のゴルフを楽しんできた。数日前からの天気予報では、雨だったので、心配していたが、朝5時に起きたら外はやっぱり雨だった。テレビをつけて天気予報をみたら、9時頃までは雨が降り、午後には晴れ ... » more
テーマ 雨男 キャメルゴルフリゾート ゴルフ

武州会 無敵遠吠え〜! 雨男
奴ら絶対に雨男だwww予定して前回延期になった現場・・・今日も雨・・・自分達で日程を決められない仕事なので絶対奴らだ ! ! !今日は延期にはさせんぞ ! ... » more
テーマ 雨男 遠吠え 日記

プースケの育児奮闘記夏祭りと雨男?
7月25日に地域の夏祭りの予定だったのに・・・・。大雨。しかもかなり大粒の雨。音にしたら・・・ジャーって聞こえてくるくらい。午前9時過ぎに連絡網で、明日に延期の連絡。「エー祭行きたいのに〜。」ちー ... » more
テーマ 雨男 夏祭り 大雨

ショック。俺って雨男かも!? 夕方から30分程歩いてスーパー銭湯に行った。休日なので相変わらず混雑している。夕方は、一番のラッシュ・アワーで、ドライ・サウナ室は、30〜40人も入れる広さだが、坐る場所がない程の込みようだ。紫色の「桃の花」の薬湯風呂と、コーヒー色の露天風 ... » more
テーマ スーパー銭湯 雨男 本格的中華料理

僕は俗に言う雨男。かなり本格的だ。旅行に行くときは必ず雨。何か珍しいことをしようとしたら雨。その能力はアメリカでもしっかり発揮した。ほとんど雨が降らないカリフォルニアでも雨が降った。ディズニーランドを歩いていたら雨が ... » more
テーマ 雨男 独り言

 

最終更新日: 2016/11/11 19:40

「雨男」のブログ関連商品

» 「雨男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る