誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーク

ダーク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーク」のブログを一覧表示!「ダーク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Black God Aftermath暴虐性限界突破
子供を中絶すると言う行為は、親の勝手な理由で行われる。その身勝手な行為によって子供を孕み、勝手な理由で堕ろされる。母は止むを得ない行為だと、これまた勝手な解釈によって自分を慰め小さな命を宿した赤子は、自分とは無関係な人間の手によ ... » more

最終章〜不思議の国のアリス〜「ア、アリス・・・これは一体・・・」ヘンリーは自分の首を締め付けるアリスの手を掴みながら呻いた。アリスの目は先ほどとは打って変わり、今まで見たことも無いような不敵な輝きを宿していた。「フフ ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜11〜
第十一話〜明かされた真実〜「私・・・が?」私は少し戸惑いながら聞き返した。「そう、正確に言うなら鏡の国のアリスから頼まれたんだ。不思議の国のアリスを殺して欲しいってね。死神である僕はその依頼を果たすために、夢を経由してこ ... » more
テーマ ダーク 連載 小説

Black God AftermathThe curse of Alice〜10〜
第十話〜アリスとヘンリー「そろそろ戻ってらっしゃい。夕食にするわよ」「ママ、今行くよ」窓の外で遊んでいた小さな子供が、母親の呼びかけに応じながら走って行った。私は血塗れになった右手を窓に当てて、そんな光景を見ていた。 ... » more
テーマ ダーク 連載 小説

Black God AftermathThe curse of Alice〜9〜
第九話〜皆殺し〜「ぎゃああああっ!」「ぐあいやああああっ!」「おごえああああああっ!」この法廷を現代的な広さで表現すれば、コンビニを少し広くした程度だろう。それほど広くない空間のいたるところで悲鳴が上がり、時間と ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜8〜
第八話〜血塗られた法廷〜「つまりパイを強奪したのはジャックではないと言う事なのね」女王は法廷に集まった全員に聞こえるよう、わざと大きな声を出してそう言った。夢の世界の女王なのか定かではなかったが、女王の隣にはヘンリーに似 ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜7〜
第七話〜殺意の暴走〜一際大きな揺れにアリスは足の痛みを感じた。どうやら揺れた衝撃で椅子の角にぶつかったようだ。「ちょうど起こそうと思っていたのよ、アリス」聞き慣れた声がアリスの耳に届く。姉だった。「ああ、また眠っちゃ ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜6〜
第六話〜消えたヘンリー〜「ヘンリー、あなた何か隠してない?」辺り一面は地獄絵図だ。アリスによって殺された死骸が無惨に転がっている。そんな場所で佇むアリスが、こんがりチキンとなったドードーを食らっているヘンリーに言った。 ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜5〜
第五話〜同じ運命〜「次はどんな死に方をお望み?」相変わらず飄々とした口調でアリスはそう言った。今しがたフラミンゴと三日月ウサギを殺したばかりだと言うのにアリスは自分の心がカラカラに乾いて行くのを感じていた。欲するのは血。 ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜4〜
第四話〜眠りと現実〜時間で言えば夜と朝の狭間。漆黒の闇が朝焼けに包まれながら少しずつ消えて行くような、そんな感触を覚えた。それまで閉ざされていた世界が目を覚ますように、アリスの意識は覚醒しつつあった。「あれ、ここは・・・」 ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜3〜
第三話〜殺戮の幕開け〜「私を殺そうとしている?」アリスはすっとんきょうな発言をしたヘンリーに聞き返した。「そうさ。さっきの言っただろ、ここは本来の世界とは逆に位置する世界だって。だから彼らはキミを恨んでいるのさ」ヘン ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜2〜
第二話〜不思議と夢の国〜「ここ、どこ?」ふと気付くとアリスは今まで見たことも無い場所に立っていた。今までずっと父親の妹の家にいたはずなのだがここは明らかにそことは違う。何よりアリスが立っている場所は屋外だった。アリスの立 ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜1〜
第一話〜不思議な出会い〜「ここを曲げるとこっちが折れて、こっちが折れるとここが破裂するの。分かる?」アリスの説明に小さな子供はポカンと口を開けたまま黙っていた。どうやらアリスの説明が理解出来ていないらしい。「つま ... » more

Black God AftermathThe curse of Alice〜0〜
序章〜聞こえない断末魔〜「そして私は目が覚めた。でもそこで私を待っていたのは、更なる狂気だった」昼間だと言うのに窓にはレースのカーテンが引かれている。色は白で花柄。これだけ天気の良い日は普通カーテンを開き、窓を開 ... » more

Black God Aftermath連 鎖
「今日も残業?ずいぶん頑張るのね」「う、うん・・・本当は帰りたいんだけど、どうしても終わらせて置きたい事があって・・」「そう。あまり無理しない方が良いよ。お先に」「あ、お疲れ様」同僚のOLが先に帰るのを見送ると、先島香奈 ... » more

Black God AftermathHER GHOST IN THE FOG
「全てを幻だと思うことが出来たら、どれだけ楽になるだろう・・・」「いつだって新しい1日はやって来る」小鳥の鳴き声で目を覚ました紫音(しおん)の耳にすっかり聴き慣れた琴音(ことね)の声が飛び込んで来た。「やあ、 ... » more

RE:自分自身について。
すべて自分の予定通りに進まないと気がすまないらしくてそれはいいこともわるいこともおなじように最後の決め台詞はもう決まっているからいつも口ずさむ「まぁ最初からわかってたんだけどね」負け惜しみの言葉が安心の呪文に変わって ... » more
テーマ ダーク

RE:覚書とその他と。
もともと精神的に不安定な人間だったから、老人になってそれが顕著にでてくるのは仕方ないんだろうけれど。でもだからといってそれが許されるかどうかは別の問題なんだと思う。窃盗癖(盗難癖?)に被害妄想に自己顕示欲とミュンヒハウゼン。妄言 ... » more
テーマ ダーク

RE:自己防衛と自己顕示と自己暗示
多分この形に成っちゃったからこれ以上に成ることはできないし、そしてそれ以下に成らないように頑張るしかないんだよね。久しぶりじゃないか。こんなところで会うなんて思いもしなくて手が震えている。それを笑うだろうか?ずっと怖がっていた。それ ... » more
テーマ ダーク

RE:電話に追われて。
電話がひっきりなしに鳴ってびびる。これ以上の山場なんて要らないからもう休ませて欲しいんだが。平凡な暮らしがしたいだけなんだがどうして許されないんだろうか。面倒ごとばっかりこっちに回ってくるなんて、不条理すぎて憤る。息が詰まる ... » more
テーマ ダーク

RE:痛いといえる余力
些細な痛みで痛がれる自分は幸せなんだろう、きっと。それが苦しいのは今まで苦しくなかったからだから。とはいえ、それをありがたがれるほど自分は出来た人間なんかじゃない。情報操作、というよりは関わりたくないんだろうね。だったら ... » more
テーマ ダーク

RE:面倒
酷く頭が重くてかつ吐き気と胃液のせり上がる不快感。だるくて飯くうのも面倒くさい。食べる気はするんだけど、いざ味を想像すると気持ち悪くなる。寝ようと思えば一日中寝ていられるし、そんなことをしていてもまだ眠たい。体が重く、やる気が起 ... » more
テーマ ダーク

RE:自分が自分であるために
口にしなきゃわからないと言われたところでじゃあそれを口にして一体どんな結末を迎えるのか君は知っているのかと問いたくなる。泣き言はつまらないから口にしたくは無い。それならば強がって飾り立てて見せた方が楽しいし、所詮はすべてその程度にし ... » more
テーマ ダーク

RE:曖昧な感じに苛立ち
どーしようもなく、なんつーか、凹んでいる。あー、吐き出したい。全て放棄したいし。自分が自分を一番愛さない時点で全てに価値なんて見出せないのだ。残念。僕は誰のものにも成らない代わりに、僕は僕自身を手に入れたはずなのに。それでも人を ... » more
テーマ ダーク

RE:自己弁護
欲しいものがたくさんある。でも手に入らない。それはわかっている。最初から全てが手に入っていたらそれはつまらないなんて、格好つけたことを言う人がいるけど、それはただの嘘だとおもう。もしくは強がり。ねたみ。最初から全てが手に入っ ... » more
テーマ ダーク

RE:順調にいつもどおりの自分
大分よくなった。まだ眠いけれど。でもよくなったのだ。ざまぁみろ。結局、甘える隙があったからこうなっただけで。情緒不安定ですがそれが何か。ってくらい強い人間に成りたいものです。皆は私の事をとてもクールだのなんだの言っております ... » more
テーマ ダーク

RE:スパイラル
趣味がはかどらなくなって仕事がはかどらなくなって悪い悪いスパイラルに落ちていって何をやっても…正確には何かをしようとしてもうまくいかない。それを繰り返すうちに自分が行う全てのことが怖くなってはかどらなくなるスパイラル。 ... » more
テーマ ダーク

RE:むずかしい
頭が動かない。思考が出来ない。記憶が出来ない。仕事がはかどらない。確認ばっかりで進まない。確認しても確認しても、ミスばっかりで。どうしてなんだよとか思いながら何とか仕事をするけどやっぱりミスをする。ミスをするから ... » more
テーマ ダーク

RE:ふと思ったこと。
今日、一昨日行ったライブのパンフレットをしまっていた。本棚に、そういったどこか旅行やイベントに行ったときにもらったパンフレットをとっておくようにスクラップブックをおいてある。それにライブのパンフレットを入れながら、ふとそういえば祖父 ... » more
テーマ ダーク

RE:心というものがあるのならば
欲しいものばかりであふれている。欲しいものがたくさんあって、しかもそれが、手に入ってしまっている。堕落だと思う。物質は心を満たす。欲求を満たす。でもそれだけなのだ。心を満たしても精神は満たされない。精神を満たすのは自分自 ... » more
テーマ ダーク

 

最終更新日: 2016/11/11 19:40

「ダーク」のブログ関連商品

» 「ダーク」のブログレビュー をもっと探す

「ダーク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る