誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本ドラマ

日本ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
類似テーマ: 日本ドラマ 国内ドラマ
テーマ「日本ドラマ」のブログを一覧表示!「日本ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビタミン日記視聴中ドラマ〜!
■いとしのソヨンヘジンくんが素敵だぁ〜〜■ブレインメル友さんから面白いって聞いていたので、観始めました!たしかに、面白いわ〜!演技は、熱が ... » more

ビタミン日記『再生保険』
「世にも奇妙な物語・春の特別編」、ご覧になられましたか?今回は、全部面白かったですその中から印象に残ったものを2作品、ご紹介します。タイトルで「再生保険」としていますが、原題は ... » more

『家族ゲーム』が面白い! 水曜日10時に放送されているドラマ。たまたま家族が観ていたので、何となく観始めたんだけど・・・。家政婦のミタを彷彿させます。吉本荒野はいい人?悪い人?毎回、ワクワクするよ ... » more

ビタミン日記あれこれ。
■「会いたい」ヤバイ!挫折寸前・・・もう少しで終わるのに〜〜〜なんとか、観ます。■「いとしのソヨン」今これが、一番好きサンウとホジョンの恋が、とってもいい〜{%ハート1 ... » more
テーマ PSY 韓国ドラマ 日本ドラマ

平日の新しく始まった昼ドラ「白衣のなみだ」、面白いんだけど、なーんか現実離れしてるっていうか・・・あの病院って、重病の人が入院していたり、大きな手術をしてるから、きっと総合病院だよね?でも、医者って今まで出てきた人では5人だけ? ... » more
テーマ 国内ドラマ

『リッチマン、プアウーマン in NY』 2013年・・・☆☆☆☆☆もちろん、言わずと知れた「リッチマン、プアウーマン」のSPでございます放送当時から大好きなドラマほんとに大好物のラブストーリーです{% ... » more
テーマ 日本ドラマ リチプア 小栗旬

とにかく、最高に面白かったですまた改めて、レビュー書きます最初から最後まで、胸キュンしっぱなし〜 ... » more
テーマ 日本ドラマ リチプア 小栗旬

ビタミン日記視聴ドラマ〜〜!
前回の更新から早1週間経ったのかと・・・驚いてます。1月は早い!■今日からはじまりましたね〜「太陽を抱く月」まだ、録画しているので、観るのは明日になると思いますけど。楽しみなドラマです■ ... » more

■棚ぼたのあなた中断していましたが、再開しました。現在18話。やっぱり面白い■最高の愛〜ドゥグンドゥグン毎回、楽しみ〜!■シティハンター終盤ですね。ミンホくん、かっこいいよ(#^ ... » more

『リッチマンプアウーマン』完。 メチャ良かったですよ〜〜〜最後のキスも!日本ドラマで久々のラブストーリーヒットでした小栗がかっこいいのよ〜 ... » more

ビタミン日記視聴ドラマ〜〜〜!
■そういえば・・・「王子様の条件」観終わりました。「秋のコンチェルト」がとても良かったので期待していたのだけれど、なんのひねりもなく超ベタ。途中、面白いかと錯覚しかかったけど、また期待はずれ。ヴァネスが観れて、よかったわ ... » more

『リッチマン、プアウーマン』めちゃ面白いよ〜〜! 月9でございます!これ、1話観てそれっきりだったんだけど(それでも、ちょこちょこ観てたんだけど)、先々週からめちゃくちゃ面白いんだよね〜家族が言うには、今期ナンバーワンだって ... » more

ちりとてちんだ、ぽちゃ子 家にいたら急に天気が…すると、ぽちゃ子は少しビビリながら退散しばらくすると天気がよくなってきたんですが今度は見ていた高校野球が{%雨webry% ... » more

ビタミン日記あれこれ。
暑いですね〜〜〜この言葉しか出てこないですけど・・・。ここのところは、オリンピックが話題になってますよね。私も観れるときは、観てます。時差があって、夜の試合が多いから観れないことが多いですね。熱 ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・ナムジュ 日本ドラマ  コメント(2)

ビタミン日記あれこれ。
日記を書いてはいるんだけど、なかなか完結しなくってそのままになって・・・。暑さのせいですね。皆様はお変わりありませんか?最近の楽しみは、「私の心が聞こえる?」ですね。もう、終わりも近い。それと「棚ぼたのあなた」「ロマ ... » more

春ドラです(^_-)-☆最初、見逃していたんだけど3話から観始めて、どんどんはまった。昨日の放送は、大泣き ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜〜!
■リーガル・ハイ日本ドラマですけど、春ドラ、一番です!それに、私が観ているドラマの中でダントツ1位!!!!!■王子様の条件ヴァネスが出てるので観始めたけど、それほどでもなかったんだよね〜。撮り溜めは、してるけど。 ... » more

ビタミン日記ドラマの話〜〜〜!
少し、ゆとりができたので、こないだからネットをウロウロしていたら、やっぱ、ドラマの情報に目が行っちゃうのよね〜〜〜wで、得意中の得意だけど、途中から観るっていうパターンちょっと、おかしな感じだけど ... » more

下北サンデーズだ、ぽちゃ子 今日は夜勤です。なのでブログも手抜きで…(いつも手抜きでは?)遊ぶぽちゃ子起きたてぽちゃ子ねむねむぽちゃ子こんなん買いました低視聴率で打ち切られたドラマです。面白かったんだ ... » more

3年B組金八先生だ、ぽちゃ子 何故か今TBSテレビで3年B組金八先生第2シーズンの再放送してます加藤優、くさったみかんの方程式のやつです当時は金曜8時といえばワールドプロレスリングでしたが金八先生は再放送などで何回か見てます(第2シーズンまでですが) ... » more

『13歳のハローワーク』完。 最後のつじつま合わせがイマイチだったけど、やっぱ、冬ドラ、一番だった!毎回、楽しかった!13歳のハローワーク幻冬舎村上 龍ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 新 13歳のハローワーク幻冬舎村上龍ユーザレビュー ... » more
テーマ 日本ドラマ

ぼちぼち、観ていますよ〜〜●善徳女王ピダムの出番が増えてまいりました!いいですなぁ〜〜●私の期限は49日おもしろい!けど、ガンがどうも・・・好きじゃない。イ ... » more

最初思ったのは、これってドラマになるの?ということ原作は、職業についての解説と村上さんのコメント。小説でもなんでもない。これが、斬新なアイデアでドラマになっています ... » more
テーマ 日本ドラマ 13歳のハローワーク

ビタミン日記2012冬ドラマ・・・2
出揃いました・・・ね。今のところ・・・1位・・・理想の息子2位・・・13歳のハローワーク3位・・・ハングリーで、ございます!「ラッキー7」も観ましたけど、やっぱ、少年漫画なんで ... » more
テーマ 日本ドラマ

・ハングリー1話からおもしろい!楽しみ〜〜!・最高の人生の終わり方山ピーが出ているから、めっちゃ楽しみにしていたんだけど・・・。全然、おもしろくない。これから、おもしろくなるかもしれないけど、もう観ない。 ... » more

1話から、ぐんぐん引き込まれましたねめちゃおもしろかった向井くん、演技うまいなぁ。。。この方、スタイル抜群で、男前、しかも、賢い{%グットハートhde ... » more

ピンクの小部屋今年ハマったモノたち
今年ハマったモノたち 今年も残すところあと2日。1年なんてあっという間だ〜“韓ドラLife”も結構満喫出来たんではないかと結構な本数見させていただいたんですが、中でもなっちょ的に一番ハマったド ... » more

かっこよかったなぁ〜〜塚本くん(^^♪ 会ってきました!塚本高史さんにランナウェイを観て、ファンになったんですけど・・・登場してきたときは『きゃ〜〜、かっこいい ... » more

びっくりですね〜〜〜視聴率!11年ぶりの40%台をたたき出しました心に大きな傷を持ち、笑うことはいけないことだと母に言われ続け、ミタは決して笑わなかった。そのミタが笑うというラストは ... » more

全11話の【家政婦のミタ】が完結した。視聴率40%だって!?スッゲー。テレビ離れが激しいっていってるけど、まじめに作ればみんな観るんだって。正直に白状します。第9話で身上を語るミタさんが「おかあさん、たすけて・・・」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:39

「日本ドラマ」のブログ関連商品

» 「日本ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「日本ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る