誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本ドラマ

日本ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラマ
類似テーマ: 日本ドラマ 国内ドラマ
テーマ「日本ドラマ」のブログを一覧表示!「日本ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫始まった!
始まった! また地上波の深夜に外国ドラマHAWAI FIVE-0が始まるぞ。これで月曜の深夜にキャッスル水曜の深夜にブラック・リスト木曜はHAWAI……だ。そして土曜日は先週始まったヒュー ... » more
テーマ 日本ドラマ 外国ドラマ 深夜テレビ

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜!
視聴中ドラマ〜〜! なかなか更新できなくてすいません(´・ω・`)体調不良でまだ良くなってません。早くよくなるように、頑張ってます(*゚▽゚*)外科系の痛みなので、ご心配ないように・・・(´・ω・`)ところで、早くも11月ですね!も ... » more

日本でジャズ歌手として一番上手かった人が人々の脳裏から消え去っていくのを目の当たりにして辛さを抱え込み慄いています。Chiemi Eri - How High The MoonChiemi Eri - Tende ... » more

11月1日(日)予想結果購入額18000円払戻額14400円収支−3600円回収率80.0%競馬には負けたが「結婚できない男」を見るのが楽しみだからワイの安物のワインを飲みながら第10話を ... » more

『ドラマ三昧』結婚できない男 9話『競馬三昧』10月31日(土)競馬結果購入額14000円払戻額9700円収支−4300円回収率69.3%11月01日(日) ... » more

このお店は、ジャズ黄金期の名盤を、本格的に楽しめる全国でも珍しいジャズ喫茶です!ジャズ喫茶「スイング」2015 03 28 寺島靖国ジャズ喫茶ミュージックバードよりラッカー版、LP版、CD版との聞き合わせ。 ... » more

いい音にあこがれた時代が懐かしい。1980年代のオーディオブーム全盛の頃には、サンスイ、パイオニアやトリオ(現・JVCケンウッド)が「オーディオ御三家」と呼ばれた。サンスイは倒産して今は在りません。淋しいですねいい音 ... » more

昔のジャズ喫茶や歌声喫茶が懐かしい。いい音いい場所いいお店白山 JAZZ SPOT 映画館結婚できない男 5話 47分位で終了します。人気ブログランキングへ ... » more

韓国版「結婚できない男」に主演しているオム・ジョンファさんが結婚できない理由を最近メディアに告白している。「結婚が怖い」が本音らしい。38歳の頃、彼女は40歳までに結婚出来ないと子供ができない。だから何としても40ま ... » more

10月25日(日)競馬結果購入額23000円払戻額15100円収支−7900円回収率65.7%25日は負けてしまいましたが何時ものようにワイの安物のワインはそこに置いておいて今夜はちょっと高級なワインに ... » more

『映画三昧』結婚できない男 2話 47分ほどで第2話が終了します。ご注意ください。『競馬三昧』10月25日(日)競馬結果購入額21000円払戻額38800円収支+17800円回収率184. ... » more

『ドラマ三昧』「結婚できない男」、このドラマは初め韓国ドラマで観てから4回は見ているかもしれない。オム・ジョンファのファンだったから余計に面白かったと感じていた。そう信じ込んでいたがこれは日本のドラマを韓国版でリメークした作 ... » more

ビタミン日記視聴ドラマ〜(^-^)
番外編は、今しばらくお待ちください。その前に・・・視聴済み、視聴中ドラマをご紹介!視聴済みドラマ。●主君の太陽(途中挫折)最初、面白いのかと思いきや・・・、全く中身のないドラマ。毎回、同じことの繰り返 ... » more

ぐ〜たらたいむイケメン見っ〜っけ!
イケメン見っ〜っけ! 最近始まったドラマ 「美女と男子」初回からカッチョいい男子登場で、久しぶりにドキドキ名前なんだろう?と早速調べてみたら『町田啓太』 ... » more

こんなドラマも観始めました。 『プラチナエイジ』お昼放送の日本のドラマです。主役は 榊原郁恵、宮崎美子、池上季実子の60歳(ドラマの設定年齢)おばさんトリオ。それぞれ年相応の悩みを持ちつつ〜って感じの展開で特に目新 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 日本ドラマ ふつ〜の日記  コメント(6)

日本のドラマ、あれこれ。 新年度がスタートしましたね。NHKの朝ドラ 『まれ』 始まりました。朝ドラはいつもテキトーな視聴(^_^;)朝家事やりながら、テレビをチラチラって感じでしっかり食いついて観るってこと少 ... » more
テーマ 日本ドラマ

日本ドラマ   『徒歩7分』 一人暮らしを始めた依子。親とも上手く付き合えず、自分がどう生きるべきかも分からないままダラダラと引きこもっている。別れた男だけが頼りで、未だにしつこく追いかけている。自分を持て余している30ち ... » more
テーマ 日本ドラマ

日本ドラマ  『だから荒野』 家族に無視され続けている主婦、朋美。我慢しきれず、ある日家を飛び出してしまう。友人のいる福岡へ向かう途中乗ってきた車も盗まれ、途方に暮れた時に出会ったのが老人と若者の二人連れ。長 ... » more
テーマ 日本ドラマ

ビタミン日記視聴中ドラマ〜(^◇^)
久々に、視聴ドラマのご紹介。●未来の選択(韓国)現在唯一の韓国ドラマ。ウネちゃんかわいいし、ヨンファもドンゴンも素敵!内容も面白い●ウロボロス(日本)小栗ですから見逃さない。しかも、 ... » more

ビタミン日記信長協奏曲〜(^○^)
信長協奏曲〜(^○^) 2話まで終了。面白いわ〜〜〜 ... » more

超星神グランセイザー てんこ盛りの特撮 10年ほど前に東宝制作、テレ東系列で放送されていた、特撮ヒーロードラマ「超星神グランセイザー」。仮面ライダーでいうと、「555」や「剣」が放送され、かなりストーリーが複雑と言われていた ... » more

伊野を本物の医者にしたかったのは村人たちだったと思う。同時に伊野を追い詰めていったのも村人。地域医療と老人介護にフォーカスを置いた映画だったが、私はやっぱり田舎が嫌いだと思った。都合よい時には助け合いや馴れ合いを主張し、都合が悪くなった ... » more

劇場版 SPEC天 観終わったのですが...やっぱりこれはドラマをしっかり!見てないと、全く楽しめない方の映画です。ですのでドラマも所々しか観ていなかった私は、初めから乗り切れずよくわからず。というかもしかし ... » more

ビタミン日記3連休、なか日。
●「最高だ、イスンシン」今、放送中の回は、あんまり面白くないところで、ちょっと中だるみ。スンシンの出生の秘密がわかったのですが、はっきり言って最初から丸わかりのストーリー展開なんですよね。でも、昨日のラストは、ちょっと泣けた ... » more

ぽちゃ子の土下座 今、はやりの「土下座なのよ〜」「なんちゃて…」「実はこうなのよ〜」もう話題的には遅くないですか半沢直樹…結局、見ませんでした…すんません、疲れ気味…[CD] 服部隆之(音楽 ... » more

ATARUだ、ぽちゃ子 台風過ぎて、一気に秋らしく…涼しくなってきたので、ぽちゃ子は掛け布団の上で寝ることが…気持ち良さそうに寝てるでしょ話、変わってキャンペーンらしくコンビニで、もらいましたでも、ATA ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜!
■半沢直樹KBSの裏番組で、ノーチェックだったのですが、面白いと聞きつけて2話から観ました。2話は、イマイチめんどくさいなと思ったのですが・・・3話を見逃して、4話を見たら、めちゃくちゃ面白く、こないだの5話も、ますます面白かっ ... » more

倍返しだ! スーパーで落とした1円玉が見つからず、倍返しだ!こういう使用例じゃなかったね・・・・それで、世間で評判の「半沢直樹」です。見てません。(爆)あ、一応YouTubeの「今回のあらすじ、次回の予告」と言うものは見ました。全部 ... » more
テーマ 国内ドラマ

ビタミン日記あぢい〜〜!
毎日、酷暑で拷問のようですね昨日の天気予報で、日本上空の高気圧が二層になっていて、二枚の羽毛布団のかぶっているのと同じだと言っていました。マジ、暑い〜{%火webry ... » more

ビタミン日記『家族ゲーム』完。
この春ドラマで、一番はまったドラマです最後まで謎めいていて、面白かったわ〜桜井翔くんの熱演には、すごいなって思いましたし、鈴木保奈美さんが女優復帰して流石だなぁと思いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:39

「日本ドラマ」のブログ関連商品

» 「日本ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「日本ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る