誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車学校

自動車学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自動車学校」のブログを一覧表示!「自動車学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車学校」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

白銀の月落ちたぁぁぁぁ!!
卒検落ちました!!自分一人だけ!!寂しいです。悔しいです。やりきれないです。叫びたいです。益々金欠です。もう自分アホです。だって、練習では殆ど(というか全く・・・?)しなかった ... » more
テーマ 自動車学校

白銀の月高速ー☆
高速道路、走ってきましたよー。車少なくて(しかもAT車で)走りやすかったし、すっごく楽しかったっすよー。また走りたいデス。でも、免許とってから・・・というのはちょっと不安。今みたいに隣に指導員がいて、色々助言 ... » more
テーマ 自動車学校

白銀の月シュミレーション。
急ブレーキや衝突回避のシュミレーションをしました。思いっきりブレーキを踏んだのですが、100%にはなりませんでした。90前半が限界・・・。回避は上手くできたんですけどね。人や車が変な動きをするので、ブレーキ踏 ... » more
テーマ 自動車学校

東三河なんでも情報発信局ついに
昨日は卒業試験(卒検)を受けました。指示コースで少しミスをして、自主経路でも少しミスをしてしまい、所内コース(方向転換右)は何とかうまく行きました。いつも通りにやっている事ができなくて全然、出来なくて絶対に落ちたなと思っていまし ... » more
テーマ 自動車学校

今日は自動車学校に行きましたが、実技教習はいっぱいだったので、自習室で勉強ばっかりやっていました。頭の中は車校の事でいっぱいですが、たまにはリフレッシュしたいと思うので、明日は花火大会に行こうと思います。明日も車校で勉強するぞー ... » more
テーマ 自動車学校

今日も自動車学校に行ってきました。今日も昨日同様、効果練習問題・公安最新問題・満点様などをやっていましたが、どれも90点以上あったので、もう、勉強なんかうあらなくても大丈夫じゃないかと言われてしまいました。でも、俺は完璧じゃないと嫌なので、 ... » more
テーマ 自動車学校

今日も自動車学校に行ってきました。自習室で公安最新問題(1、2)・効果練習問題(1〜8)・満点様に入っている本免前問題(1〜8)をやりました。本免前練習問題は何とか90点以上ありましたが、効果練習問題は6だけが80点台でした。公安最新問題は ... » more
テーマ 自動車学校

東三河なんでも情報発信局レッツ山道
今日も自動車学校に行ってきました。今日は100分教習(山道に行きましたが)をやりましたが、普段走らない道を走ったのでいつも以上に疲れました。下り坂では2またはLにしましたが、Lはすごい聞いてびっくりしました。明日は街中を走ります ... » more
テーマ 自動車学校

家事を頑張るぞ!免許証Get!!
免許証Get!! 皆さんにご報告です!!自動車学校に入校して、約7ヶ月。待望の「普通自動車運転免許証(AT限定)」をようやく手に入れる事が出来ました!!一時は、もう辞めよう!免許なんていらない!そう思って、二ヶ月ぐらい登校 ... » more

家事を頑張るぞ!セクシーな応急救護
セクシーな応急救護 自動車学校で、応急救護の講習を受けました。その時に撮った写真☆こんな人形、なかなか出会えないから記念にパチリ。でも、顔が付いてる状態が良かったなぁ。顔が付くと、結構かっこよかったです。この日の授業は、通常10 ... » more

4月も終わりですね。はぁ、遅々として進まないなぁ・・・・・まぁ、焦るときほどゆっくりと。ゆっくり、ねぇ・・・・・う〜ん、なんというか、まぁ、書く事が無いんですわ。暇だと書く時間はあっても書く事が無い。忙しいと書くことはあっても書いてる暇が無 ... » more

家事を頑張るぞ!mixi
先週末から、ちまたで噂?のmixiにはまりまくってます☆これがなかなか楽しいっ!!友達とやりとりするのはもちろん、友達に偶然見つけて貰えたり、逆に見つけたり。同じ中学や同じ高校の人を見つけて、あー、この人どんな人 ... » more

such a lovely place激動
激動 今日はついに卒業検定の日でした。朝早くてつらく、しかも本番前に食べたパンが胃にもたれてて、けっこう辛かったです。順番は3人中3番目で緊張するポジションでしたが、まぁしょうがない。いざ運転してみると、やはり緊張 ... » more

such a lovely place久々に大雪
今朝は朝6時に起床。というのも、自動車学校の教習が朝7時から入ってたからなんです。・・・ツライ。実は昨日は徹夜してたので、6時起きは非常につらかったです。家を出た瞬間、周囲の景色が昨日と違うことに脱帽。 ... » more
テーマ 自動車学校

such a lovely place高速道路での出来事
今日も朝早くからビラ配り。本日は武蔵女子短大でした。今までの中では一番良かったですな笑こう言ってしまうと他の大学の人に失礼ですけど、少なくともぼくがタイプの人は多かったですね、今までより。だから配布してても楽しかった ... » more

この前、NHKのドキュメンタリーで、インカ帝国の特集をやっていました。いやぁ、すごいね。空中都市・マチュピチュ。壮観な眺めの映像がテレビから伝わってきました。500年前のインカの人たちは、ああいうキレイな風景の中 ... » more

家事を頑張るぞ!初の路上教習
たったいま、初の路上教習受けてきました!むっちゃ緊張したーっ!!でも、教官があたしの一番大好きな先生だったんです!今日で20回乗ってるうちの6回がその教官。はじめて車に乗った時も、二か月半ぶりに行った時も、仮 ... » more

such a lovely placeチーズ
なんでか分かりませんが、異常にチーズが食いたくなって、2箱も衝動買い&食いしてしまいました。それはさておき、今日は自動車学校でまたまた久しぶりにやらかしてしまいました。路上教習2回目だったわけですが、最近 ... » more
テーマ 自動車学校

エロなって帰ってきねや〜(変な意味じゃありません) ちょっと見てたらいつの間にかトータル参照数が5000越えてます、5500くらい。そろそろブログ立ち上げて一年なんですが、そう考えると遅いですねw 自分のためだからいいんですけど。あ、ちなみにほとんど自分ですw トップページなんて更新するとき ... » more

bloomoon〜長い間〜5ヶ月ぶり
5ヶ月ぶり 体が痛い・・・・・昨日無理をしたせいだろうか・・・・・う〜む、これはごろごろするしかないw とはいってもそうは問屋が卸さん様子、いったい何をさせられるのやら・・・・・休みのほうが体力使うわ、最近w午後近くの川原に行ってきたわ ... » more
テーマ 自動車学校

今朝の萌えみくじ・・・・・小吉、ひとつのことを成し遂げるには犠牲も必要だ。今日別に成す事無いんですけどね・・・・・免許とってからはすごい暇だし。http://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=c ... » more

bloomoon〜長い間〜公安委員会へ突撃!
今朝の萌えみくじ・・・・・半吉、プライドが邪魔して素直になれないみたい。昨日とかぶったおかげでTOPのシール作る手間が省けたwhttp://webryseal.biglobe.ne.jp/imsv/d.do?I=f3adfa1e-c ... » more
テーマ 自動車学校

ふみっつブログ無事でした
「僕たち」「私たちは」「今日、自動車学校を」「卒業します」『卒業します!!』しました。卒業のときって学科試験ないんだね。明日(今日)早速免許を獲りにいく。待っていろ必ず果たす。早めに寝ますか。お休みな ... » more

ふみっつブログ心を広ーげようー♪
高速教習しました。時速80km/hくらいで窓から手を出すと胸の感触っぽいらしいというのを聞いたことがある。少し企んだけど教習中でそんな雰囲気じゃなかったし窓開けただけで吹き入る風に圧倒されたし手を出すのは危険というし ... » more

ふみっつブログ学科終了
いったい次はいつ車校に行けばいいのやら。壊れかけてるMD録音の件ですが聞き逃したくない奴はテープ録音(古っ)して家で聞くことにしました。外で聞きたいやつは仕方なく途切れ途切れ。梅雨入りだそうです。今日は大雨でしたがも ... » more
テーマ 自動車学校 HDDレコーダー MD(ミニディスク)

ふみっつブログ小さいけれど
路上教習中に古本屋の看板を見つけた。教習終了後そこに行ってみた。ドアに「営業日は水曜日になりました」って貼ってあった。週休6日!?まあ水曜日に行ってみますか。 ... » more
テーマ 自動車学校 古本屋 路上教習

 

最終更新日: 2016/11/11 19:38

「自動車学校」のブログ関連商品

» 「自動車学校」のブログレビュー をもっと探す

「自動車学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る