誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車学校

自動車学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自動車学校」のブログを一覧表示!「自動車学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車学校」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

*ヒトリにっき*車の免許 15日目☆
さっき今日の教習が終わったとこです。今日は・・・エンストしまくりでした車が違ったけんかなぁ・・・なんか運転しにくかったです。コースは昨日と一緒だったんだけど、内輪 ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 14日目☆
今日から新しいコースだぁ・・・なんか前のコースと似たようなカンジだったけど。今日もハンコは押してもらえました(^-^) ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 13日目☆
今日は夕方からの教習でした。今日も同じ先生だったなぁ・・・。コレで3日連続で同じ先生だぁってかあたしの苦手な先生なんだよねぇ・・・{%涙(ヒタヒタ)hde ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 12日目☆
今日も朝から車に乗ってきました〜。今日は高校生(らしき人たち)が多かったです朝から騒がしくてイライラしちゃった。。。(;-_-)あたし・・・カルシウム足りてないの ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 11日目☆
今日は朝から教習に行ってきました〜めっちゃ寒い(>__大ですね。しかも明日からはまたMTに戻るんで、ギア操作をしながらS字&クランクコースを走らんといかんのかと思うと。 ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 10日目☆
教習所に通ってもう10日も経つんだなぁ・・・車の運転には全っ然慣れんけど今日は新たにバックの練習がメニュゥに追加になりました。 ... » more
テーマ 自動車学校

いろいろあって更新が遅くなっちゃった(^_^;)相も変わらず、毎日教習に通っております。そんでもって、未だにギアチェンジ(加速&減速チェンジ)についてと右左折についての注意をされまくりです(>_<) ... » more

*ヒトリにっき*車の免許 6日目☆
今日も夜間の教習でした〜〜今日から新しいコースです(*^_^*)♪♪今度は信号機のある交差点の右左折やら、坂道とかあって難易度アップってカンジでした{%恥ずかしい…( ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 5日目☆
今日は夕方から2時間車を運転してきました〜今日も水曜日と同じコースで右左折とギアチェンジの練習でした。今日2時間乗ってやっと何となく慣れてきたカンジです・・・{%うーん… ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 4日目☆
教習4日目でございます〜〜〜。今日は学科2時間と1時間運転してきました(^-^)仮免取るまでの学科の授業はコレで終わりましたぁ〜〜やったね{%グ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 3日目☆
今日は車を初運転して来ました〜感想は……ちょーームズい(´Д`;)カーブ曲がんのと、ギアチェンジがとくに!!肩やら手に力入りすぎって言われてしまいました。。。 ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 2日目☆
今日も自動車学校に行ってきましたぁ〜。今日も学科の授業だけです☆内容は、相変わらず原付のときのことと同じで、めちゃめちゃ眠かったです・・・(-_-)zzzでも、今日のは標識についてだったんで、忘れてる ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許。
自動車学校に行ってきました〜。今日は学科の授業2つと原付講習でした。学科の授業は、原付の免許を取るときに勉強したので、それと同じことばっかだったんで正直眠かったですね。。。 ... » more
テーマ 自動車学校

「グッドライダーミーティング」に参加しました。in 山梨園芸高校。指導員の教官から各々直接指導を受けられ、白バイ隊員の技術やアドバイスもあり◎ビギナーコースで参加しました with バリ太郎。いままでKSR110のちびっこで参加 ... » more

再挑戦の普通自動二輪MT(限定解除のための技能審査)合格しました。教習所の教官の皆さんに親身に丁寧でわかりやすい指導していただいたことに感謝です。いよいよバリオス(250ccMTバイク ... » more

milkyway ひとりごと焼き肉食べ放題
焼き肉食べ放題 昨日、旦那がピカピカの『運転免許証』を持って帰宅・・・早速、拝見して気付いたことがある・・・私「あれ?? ブルーからグリーンに変わったん??」旦那「初心者はそう ... » more

milkyway ひとりごと運転免許証 取得
今朝、旦那は明石市にある『運転免許試験場』に行った・・・{%車webry%}先週末、昼夜勤をしたが夜勤明け翌日が日曜日だったため、代休がもらえることになり、急遽、今日がお休みになった『運転免許 ... » more

milkyway ひとりごと自動車学校 卒業
今日、旦那は「卒業技能検定」に見事合格をして、これで自動車学校の全行程を修了し無事に卒業をした・・・当初の心配もなんのその・・・旦那はすべてストレートで卒業したのだ〜{%万歳 ... » more

今日、旦那が「卒業検定」を受けました〜{%車webry%}第二段階が修了したその足で、受けて来たらしい・・・結果は、見事に合格ですこれで、後は『 ... » more

今日、旦那は自動車学校で「修了検定」の試験を受けた・・・{%車webry%}「修了検定」・・・いわゆる「仮免」というやつです先週、第一段階の修了試験は合格したものの、学科試験に多少の不安があるということで、この一週間 ... » more

アニメロブログ修了試験目前 教習所
こんばんわ。やっと、明日から3日程度休みがあります。夏休みって感じが全然しませんね・・・(苦笑)今日も自動車学校へ行ってきたのですが、あと実技が2時間とればおしまい。で、誕生日が12日だからそれまでは仮免許試 ... » more
テーマ 自動車学校 普通自動車 教習所

やっと、残りの学科2時限を受ける時間が出来た旦那・・・先週、忙しく学校へ行けなかった旦那ですが、今日は1週間ぶりに学校へ・・・{%車webry%}残りの学科を受講して、実車の見極めを受けて、試 ... » more

アニメロブログ教習所3日目
教習所3日目 こんばんわ。教習所三日目です。今日は実技では、坂道発進と、踏切前での確認をしました。急にレベルアップしてきました。。。(ちなみに昨日は、障害物をよける練習と、見通しの悪い場所での徐行。)で、坂道発進で ... » more
テーマ 坂道発進 自動車学校 教習所

自動車学校 通い始めました! 今日は、お昼頃から教習所に行っていました。受付を済ませ、1時頃から、学科の教習を受けていました。まず最初に習ったのは、自動車は生活を便利にするとともに、危険が一つ増えるということを習いました。免許を取れば、行動範囲も ... » more
テーマ 自動車学校 普通自動車 教習所

入校以来、頑張って自動車学校へ通っている旦那・・・{%車webry%}早ければ、今月中には第一段階を修了する実車はすでに修了しているんだけど、学科が後2時限残っている・・・と言うのも、どうしても ... » more

milkyway ひとりごとキャンセル料A
昨日、旦那が自動車学校の予約を取り間違えてキャンセル料を請求されたことをお話ししましたが・・・参照⇒http://48901364.at.webry.info/200907/article_25.html ... » more

milkyway ひとりごとキャンセル料@
今朝、自動車学校から電話が入った・・・旦那が仕事で不在なのを伝え、要件を聞くと・・・自動車学校「本日、予約をされていますが、来校されてませんのでキャンセル料をお願いします。」私「昨夜 ... » more

今日は、旦那の自動車学校の入校式・・・朝から大金(我が家にとっては大金)持って出かけました〜{%車webry%}費用は年齢分かかるとよく聞くが・・・無駄にならないよう頑張って行って欲しいですね〜 ... » more

milkyway ひとりごと自動車学校 
今日、旦那が自動車学校へ入校の申込み手続き行って来た・・・{%車webry%}相変わらず、仕事がヒマなため、それなら今のうちに取得しておこうということ・・・以前にもお話したと思いますが、旦那は現 ... » more

おらの就活日起いよいよ後半戦突入
いよいよ後半戦突入 合宿免許生活も残すところあと3日(最短で)。慣れてくると人といろいろ話をするようになった。同期で入った人はタクシーの乗務員をしていて大型ニ種を取りにきたらしい。タクシーの運転手ならいいと思うんだけどなかな競争が厳しいんだと。ハローワークには ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:38

「自動車学校」のブログ関連商品

» 「自動車学校」のブログレビュー をもっと探す

「自動車学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る