誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自動車学校

自動車学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自動車学校」のブログを一覧表示!「自動車学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自動車学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自動車学校」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

普段運転しないので免許なんて見もしなかったのですが・・・・・免許失効してた!はっきり言ってとんでもない自体です。これは一刻も早くなんとかせねば。しかしやむを得ない理由があるわけでもないし、もういったいどうしたらいいやら。とりあえずまだ半年は ... » more
テーマ 自動車学校

bloomoon〜長い間〜自主経路設定
なんて全部嘘。実際はルートが完全に決められてます、適当にそのへんくるくる回ってかえってこれたら楽なんですけどねぇ。それにしても、AT車はやっぱり楽。これからMT必要になることってあるんだろうか。なんか男性はMT、女性はATみたいな風潮がある ... » more
テーマ 自動車学校

大げさなタイトルですが、現在非常に迷っていることがあります。それは、普通二輪の免許を取りたいのですが、それを取るべきかどうか。そして取るのなら、MTにするかAT限定にするか。というのも、四輪のようにATだから簡単とは一概には言えないそうなの ... » more
テーマ 自動車学校

津波で25人死亡の自動車学校、遺族が提訴へ、という記事がありました。介護や医療の世界でも訴訟があります。どこまでが責任なのか、興味深いです。以下ご参照ください。読売新聞 7月28日(木)9時18分配信 ... » more
テーマ 自動車学校 避難マニュアル 提訴

何も兼職しているのではありません。年末購入した息子の自動車の助手席に座ってあれやこれやアドバイスしているのです。さすがに今日は「うるさい!!!」と叫んでおりました。しかし今でもヒヤッとすることがあります。いつになったら一人で ... » more

さて。ここの時間(一段階三時間目)は、苦手だった一本橋がついに含まれます。はいはい・・いざーーーーーっ!!!一本目。・・・・・お ... » more

みなさま。。。しばらく放置してましたが、お元気でしょうかっ?います。わたしここにいます。生きてます!ここ最近は、身内の不幸から始まり{%恥ずかしい… ... » more

*ヒトリにっき*免許とれたーー♪
今日は朝、本免の学科試験を受けてきました。・・・結局昨日もテレビばっか見ちゃって、あんまし勉強してなかったけん、ちょっとビミョーかなぁって思ってたんだけど ... » more

*ヒトリにっき*卒業検定!!!
今日はいよいよ卒業検定だぁ〜〜。もぉめっちゃ緊張しました・・・。9時40分から卒検の説明があって、全部説明が終わってから試験が始まるんだけど。説明をしてくれた先生が、昨日と一昨日あたしがお ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 35日目☆
今日も夕方から2時間乗ってきましたぁ。いやぁ・・・疲れた。今日も昨日と同じ先生だったんですよ。もぉこれでもかってぐらいボロくそにダメだしされまして・・・ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 34日目☆
あぁ〜〜〜疲れたぁ・・・今日も夕方から(5時半〜)2時間乗ってきたんですけど・・・今日はヒドかった1時間補習になっちゃったし{ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 33日目☆
今日は2時間、高速道路を走ってきました〜〜。あたしの他にもう1人いたんで、1時間ずつの運転でした♪感想は・・・高速はめっちゃラクでした〜〜(*^_^*)夕方だし、なにより田舎の高速道路 ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*お休み。
今日は教習がなくて、ずーっとウチでダラダラしてました(*^_^*)お昼まで寝て、お昼からは久しぶりに妹にゲーム借りてやりまくりましたPSPです{%キラキラw ... » more

*ヒトリにっき*車の免許 32日目☆
今日も夜間教習で、先生は違う先生でした。今日のコースは昨日と似たり寄ったりだったんだけど、“自主経路”だったんで自分で道決めて目的地まで行かんとでした。・・・難しかったぁ。明るいうちなら何処で曲がるとか、 ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 31日目☆
今日も夜間教習で、先生も昨日と同じ先生でした。今日は街中を走りながら、駐停車の練習をしました。歩道の30a以内に寄れって言われたんだけど・・・寄りすぎて縁石にガリガリなっちゃって{%顔モジヒヤッ( ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 30日目☆
今日は夜間の教習でした。今日のコースが山道で、エンジンブレーキを使って走る練習だったんだけど・・・。なんせ夜だからめっちゃ暗いし、ちょーーー怖いし ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 29日目☆
2日ぶりのブログ更新&車の運転です(^_^;)運転は今日も相変わらず1時間だけでした。今日は・・・駐車の練習で、路上には出ずに校内で運転しました〜。駐車・・・ムズい(>__<) ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 28日目☆
昨日は教習がなくて、今日セット教習を受けてきました(^_^)3時間あったんだけど・・・最初の1時間は、シュミレーターを運転(?)しましたゲーセンの車のレースのゲームあるじ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 27日目☆
今日は夕方1時間運転してきました♪・・・やっぱりいろいろ言われました(>_<)昨日のは・・・まぐれ的なカンジだったのかな判断力がないとか、目の前のこと ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 26日目☆
今日は雪はあんま降ってなくて、昨日の雪もだいぶ融けとったけん、車にも乗れましたぁ(^-^)学科1時間、技能1時間ですそんでもって、今日で無事学科の授業が全部終わりま ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 25日目☆
車の免許 25日目☆ 今日は雪がホントにすごくて・・・技能教習は中止になってしまいました(>_大体・・・15aぐらいかな。それ以上かも(^_^;)さすがにこんだけ積もって路上に出ちゃうと、 ... » more

*ヒトリにっき*車の免許 24日目☆
今日は学科を3時間、2時間車に乗りました。運転は1時間は昨日とほぼ同じコースで、もう1時間は新しいコースでした。2時間目は夜間(6時半〜)で、周りがめっちゃ暗くて怖かったです{%うーん…(シクシク)hdeco ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 23日目☆
今日は午前で1時間車に乗って、午後は夜までずっと学科の授業を受けました。・・・長かったぁ運転は昨日とほぼ同じコースを走りました。・・・今日は交差点で1回エ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 22日目☆
今日は午前で1時間運転して、午後から学科2時間受けましたぁ。技能の方は、昨日とはコースが違って、ちょっと長くなってました大きくて交通量の多い道路や交差点もあってビビリまくりで ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 21日目☆
今日は学科だけかなぁ〜って思ってたんだけど、運転も2時間してきましたお昼に空きが出たんで、入れてもらって乗ることができました(^_^)v初の路上です{%わくわく(チカチカ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 20日目☆
今日は仮免の学科試験を受けてきました。なんか・・・思ったより難しくなかったような気もしました結局昨日もテレビ見てて、あんまし勉強せんかったし ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 19日目☆
今日は修了検定を受けてきました・・・。もぉ〜〜〜めっちゃ緊張したぁ〜〜〜(>_<)クラッチ踏む足が緊張でガタガタしてたし、なんか足にあんま力が入らんかったし・・・ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 18日目☆
今日は午前に2時間乗ってきました(^_^)2時間とも修了検定にが受けられるかどうかのみきわめ(?)でした。・・・1回クランクでミスっちゃいましたポールに当 ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 17日目☆
今日も午前中に自動車学校に行ってきました〜(^_^)今日はちょっと早めに行って仮免の学科試験の模擬試験をやりました。結果は・・・46点。ギリ合格ただ、急いでて先生のハ ... » more
テーマ 自動車学校

*ヒトリにっき*車の免許 16日目☆
今日は雨の中の教習です高校生が卒業式の予行練習があるとかで、2時間乗れました(^_^)1時間は昨日と同じコースで、なかなか上手くいきました{%キラキラ ... » more
テーマ 自動車学校

 

最終更新日: 2016/11/11 19:38

「自動車学校」のブログ関連商品

» 「自動車学校」のブログレビュー をもっと探す

「自動車学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る