誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テニス

テニス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「テニス」のブログを一覧表示!「テニス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テニス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テニス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

上海マスターズはジョコビッチが復帰。ナダルは第4シードでジョコビッチの山。初戦は2回戦からで、トロイツキ(セルビア)トロイツキも復調してきているので気になる2回戦でした。早く帰ってきたものの、なんとGAORAでは ... » more

走れカイマナ!カイ君私学大会個人!!
カイ君私学大会個人!! カイ君、、頑張ってます!!色々な課題を克服するべく、、「今はソフトテニスに打ち込みたい!」というカイ君。。勉強は全くですが、、君なら全く問題ない!心おきなく打ち込んでくれ!という事で、私学個人。。ペアの後衛先輩君が復活の ... » more
テーマ テニス 子供達

10月大会3.4位トーナメント、優勝ペア・準優勝ペアの方々。 10月大会下位トーナメント、 優勝は 浜辺さん・神戸さん 準優勝は、小嶋さん・松林さん おめでとうございます👏 ... » more
テーマ テニス

レモンカップ10月大会、優勝ペア・準優勝ペアの方々。 レモンカップ🍋10月大会、 🏆優勝ペアは 💐✨四浦さん・菅原さん✨ 優勝 おめでとうございます㊗🎉 準優勝は ... » more
テーマ テニス

レモンカップ🍋10月大会を開催しました^ ^ 10月7日、レモンカップ🍋11月大会を開催しました(o^^o)爽やかな秋の1日となり、と〜ってもテニス🎾日和!。。今日は、朝なんてとても肌寒かってのですが、日に日に秋が深まって行く ... » more
テーマ テニス グルメ

マナ君。。新人戦団体戦の都大会予選でした。。 先週末は、、カイ君とマナ君の大会が重なりテンヤワンヤでした。。先ずは、、マナ君の都大会新人戦のブロック予選団体の部ですね。。”都大会団体の部ベスト8!”を目標に取り組んできた子供達。。ブロック予選3位で団体戦都大会出場を ... » more
テーマ テニス 子供達

たかみのけんぶつ軸足とスタンス
ジョコビッチの練習時の映像です。実は練習風景の映像はとても有用です。試合前に中継によっては互いのウォーミングUPを見せることがありますが、試合中より注視しますね。特にフォームを見るようにしています、ストレスのかからないフ ... » more

黒丸の日記10月9日 潮芦屋 テニス
10月9日潮芦屋テニスIさんは、お仕事(らしい)で欠席。自分も先週はレースの次の日で、足の親指の爪が剥がれたことで、念のため休んだ(←ウソ!痛くて動けなかった)ので久しぶり。先日の開眼でうまくいったサービスは当然 ... » more

のんびりDOGおかしな案山子第5弾
おかしな案山子第5弾 久しぶりに、案山子がルニューアルしていました。金曜日は男性のみラケットを振っていました。月曜日はカップルでテニスモードでした。次回も楽しみですね。 ... » more
テーマ テニス 記念

kaniさん日記東京観光〜ATP SUNDAY編〜
東京観光〜ATP SUNDAY編〜 勝どき橋のホテルで宿泊。パパは、当然のように、朝、早起きしたので、散歩することにしました。築地から銀座方面に歩くことに・・・築地では、朝早くから ... » more
テーマ 育児 テニス 旅行

チャイナオープンと楽天ジャパンオープンは秋の雨に当たってしまい、天気が悪い週となりました。ナダルは1回戦から格下相手に気合の入ったプレーを見せていましたがサーブの確率やサービスゲームの精度に少し苦しめられたようです。 ... » more
テーマ テニス ナダル

空の駅今度のBLADEとBURN
wilson 2017モデルのBLADEとBURNの情報が公開日ともに少しづつわかってきましたね(^^技術的には、・今回のPROSTAFFに施された、ベルベットペイントの採用・BURN fstで採用されたエルゴグリップの採用 ... » more
テーマ テニス ラケット 音楽・ドラマ

B級のシングルスの試合。   フォアは心配なし。   バックはまた少し変更。軟式の時から手の平や手首で感覚を得ていたが、グリップをイースタンにしてもそのままで、面の安定感が得られてなかった。良い時もあればだめなときもある ... » more
テーマ テニス

エレッセ ウインドアップ 4割引き!!(上下セット 張り替えも60分!!ホワイト、ブラック、レッド各12800円を4割引き!!在庫なくなり次第の終了ですエレッセ品番ETS55306上下セットメンズ →→→ご注文画面に移動→→→張り替えも60分!! ... » more
テーマ テニス 吉祥寺

テニスラケットイラスト♪ テニスラケットのイラストです(^^)v(^^)v「テニスのお誘い」のお手紙メールに活用くださいね〜(^O^)今朝のテニスも先週に続き4名でした!またしても出ずっぱり!!4人だと3通りの組み ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ テニス 季節 趣味

空の駅復活! センクリ(^^)/
復活! センクリ(^^)/ メチャクチャ久しぶりです。途絶えて十数年になりますか?。昔、お気に入りだったテニスウェア・ブランド。セントクリストファー テニスの復活です。50代60代の人には懐かしいかと。ゴルフウェアがメインなので、そちらは細々とやっていたよ ... » more
テーマ テニス ウェア

「ま、いっか」の気持ちで アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ テニス 音楽 不満

バボラは2種類のスピンラケットを販売している。それがピュアアエロとピュアドライブだ。スピンラケットはフレームが厚いため、しなりが少なく、反発力が高い。そのため、強力なスピンを掛けてもパワーロスが少なく、強力なストロークが打てるのだ。従って、 ... » more

アカデメイア北本市シニアダブルス
10月2日に北本市のシニアダブルスに参加しました。4ブロック19チームが参加しました。私たちはAブロックで一回戦は2−6で敗退(´;ω;`)2回戦は5−6で敗れ、決勝トーナメントへの出場が危ぶまれ、3回戦は6−2で勝 ... » more
テーマ テニス

ジャコビッチ が使う 新型ラケット HEADSPEEDシリーズ一新!入荷していますGRAPHENETOUCHSPEED好評発売中! ... » more

RED-WING  魂練習
練習 いやー、下半身はキツかったんだけど、昨日の焼き肉のお陰でパワーがしっかりあったわ〜👍後半はバテて、崩れてきたけど〜⤵⤵⤵最近、グリップの握 ... » more
テーマ テニス

テニスの技術スクールのサービス
テニススクールは文部科学省に管理されているため、どこもサービスは同じで代わり映えしない。こうやって競争を排除するのが役所の目的だ。それは古いスクールの保護につながり、自分達の天下り先を確保する事ができるのだ。しかし、民間ならもっと新しいサー ... » more
テーマ その他 テニス

マナ君激闘!第1シードとの対戦 マナ君中学入学して丁度半年になりました。。。夏の都大会団体戦は、怪我により出場出来ずだったので、秋に都大会本戦出場!そして有明のコートに立つ!!という目標で取組んできました。。ですが、進学校に進学したという事で、、勉強重 ... » more
テーマ テニス 子供達

空の駅ニューPROSTAFF97試打
先週の土曜日、コーチが持ってきた新PROSTAFF97を打たせてもらいました。スペック上は前作と全く同じです。モールド(形状)も同じです。デザインは、とてもいいです。特にレーザーで書き出したPROSTAFFのロゴもカッコイイ。上品な ... » more

黒丸の日記9月25日 潮芦屋 テニス
朝からいい天気で気持ち良い!先週のチーム対抗戦での反省をもとに、もっとスムーズに動けるように練習しよう!また、チョット開眼した(何回目?)サーブのちょっとしたポイントもおさらいして、自分のものにしたい!ということで、U先 ... » more

テニスの日、屋久島でテニス教室開催(その2) 屋久島で初めて行われた外部のコーチ(プロのコーチ)を呼んでの本格的なテニス教室の模様、続きです。50人以上の参加者が集まり大盛況でした。矢野プロは忙しい、合間をぬっては子供たちのところに行って指導もしました。子供たちは大 ... » more
テーマ テニス 屋久島 テニスの日  コメント(2)

前日遅くまで仕事してたので、朝起きるのが辛かったけど朝から練習。久しぶりに去年からたまに参加させてもらってるテニスサークルへ。   たまたますごいうまい人が揃ってて、そのうちの一人と練習。すごいうまい。ボレーが俺のラリーより続く。 ... » more
テーマ テニス

東レ準々決勝 大坂、ベテラン勢の熱戦を見に行く シルバーウィーク中に休みが取れたので東レパンパシフィックオープンを久しぶりに見に行きました。今週は雨で日程消化が大変だったでしょうが準々決勝の試合はセンターコートなので安心。でも外のダブルスは別会場になったようです。 ... » more
テーマ テニス

テニスの日、屋久島でテニス教室開催(その1) 今日から2日間はテニスに興味のない方にはまったく訳の分からない記事ですのでどうぞスキップしてください。9月22日(木)の秋分の日に屋久島の「健康の森テニスコート」において屋久島テニス連盟主催のテニス教室が行われました。毎年9 ... » more
テーマ テニス 屋久島 テニスの日  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/10 09:02

「テニス」のブログ関連商品

» 「テニス」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

杉山愛公式ブログ ツアーより愛をこめて
地球を駆け巡るプロテニスプレーヤー杉山愛のインターナショナルでFUNな日記として、本人が世界各地からブログを発信していきます。

「テニス」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る