誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一戸建て

一戸建て

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
子テーマ: 新築一戸建て
テーマ「一戸建て」のブログを一覧表示!「一戸建て」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一戸建て」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一戸建て」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

賃貸アパート大家の日記現場見学へ
現場見学へ行きます。数日、新築の話し合いが…それも、建てる建てない。これからの生活設計は…等々振り出しから。(((^_^;)というのも、病気の妹が目を見張る回復を見せ、今現状でも大丈夫では。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

パナホームのショールームにて パナホームのショールームにて、打ち合わせ。大きな買い物ですから、時間と体力、精神力が必要になります。だいたい、構想が決まってきたような感じです。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築 パナホーム  トラックバック(2)

パナホームの現場見学です。百聞は… ですからね。見て、触れて、聞いて、五感を最大限に。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築 パナホーム

建築の打合せに妻の実家へ これから、妻の実家の新築の打合せに…。実家が遠いので、お互いに展示場見学をしたり、資料集めたり、本やネット勉強したりしているのですが、離れているので、なかなか話しが見えないので、話しを詰めに行ってきます。多分、一緒に現場 ... » more
テーマ 神奈川県横浜市 一戸建て 新築

先日、お邪魔させていただきましたパナホームの住宅展示場の報告を今回もまたまた、疑問質問のみをぶつけてみました。質問1白アリと腐りの対策は?営業の方の答え白アリを寄せ付けないシートを張り、その上にコンクリートで固め ... » more
テーマ 神奈川県厚木市 一戸建て 新築

パナホーム住宅展示場見学 パナホーム住宅展示場見学に行ってきます。内容の報告は、また。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

セキスイハウス住宅展示場見学の報告です。軽量鉄骨の住宅展示場のつもりで入ったのが、重量鉄骨の展示場でした。(汗)間違って入ったにもかかわらず、セキスイハウスですからご説明させていただきますと、親切にもお話をしていただきま ... » more
テーマ 一戸建て 新築

一条工務店の展示場報告を1.基礎を高くして通風をよくする方法をとっている。今現在流行りになってきている基礎パッキンは使用せず。その方が風の流れが良い。2.シロアリ駆除は、簡単に言えば病院で使う注射時のアルコール消毒剤。ほ ... » more

積水ハウスの展示場見学。 積水ハウスの展示場見学。連日、いろいろなメーカーの展示場見学をしていると、どこがどんな特色が、あったのか分からなくなっちゃいます。これから、いろいろと回れる方は是非メモとデジカメを用意してお出掛けください。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

一条工務店の展示場見学 家を建てるなら〜♪家を建てるならぁ〜あ♪だいぶ古い歌でした。しかも、メーカーが違いましたね。(汗)今日は、一条工務店の展示場見学をしてます。また、お話しの内容はあとで書き込みます。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

ミサワホームさんを見学?と言うより、ミサワさんの営業の方に疑問点を聞きに行ってきた報告。ホームページとお借りしたDVD何度か繰り返し見たのですが、分からなかったところです。質問1外壁と内壁までを工場で作り上げて、 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

ミサワホームの展示場見学 昨日は住宅展示場で、詳しいお話が聴けなかったので、また今日も行ってきました。今日は、ミサワホームで壁と基礎について、今までHPやカタログで勉強してきたところで疑問な部分を聞いてきました。あとで、PCから内容については書き ... » more
テーマ 一戸建て 新築

賃貸アパート大家の日記住宅展示場見学
住宅展示場見学 今日は雨だったので、厚木住宅展示場を見学に行ったのですが、水曜日で…(泣)休みではなかったのですが、どこも営業の方がお休みで… トホホまた、勉強しに行きたいと思います。p(^-^)q ... » more
テーマ 一戸建て 新築

毎日オフィス代わりに用賀のマックにパソコンもって出かけます。その時目にした物件が気になった。とにかくかっこがいい素敵な建物です。いったいどんな人が住むのかなあこの辺は芸能人も多いしなあついつい車を停めてみてし ... » more
テーマ 分譲 一戸建て

リフォームをするか建て替えるか考えてる友人に教えてみる 先日。リフォームか住み替えるか相談を受けました。こんにちはぷぷ吉ですうらやましいはなしですね私はさっと教えちゃいました。今、住まいのリフォームをお考えの貴方により進化したリフォームサイト『リモデル.j ... » more

外断熱住宅、外張断熱住宅ならヤマト住建の「外断熱の家 エネージュ」↓↓↓クリック↓↓↓http://eco.外断熱の家エネージュ.co.jp  ... » more

祝夢夢ワールド16連ちゃん!夢のマイホームを考えるのココロだ 今や世の中は餃子騒動一色ですな中国の農産物が残留農薬で汚染されてるなら、日本の企業も消費者に売らなければ良いと思うんだが、そうもいかないようでむずかしいですな。中国の所得は日本の10分1。実際中国で作られたものは日本で作ると ... » more

不動産☆ぶろぐ新築一戸建て
今日紹介するサイトはこちら...戸建住宅新聞Web 東京城南エリアの新築一戸建て、一戸建て、売り土地情報 ...www.kodate.jp一戸建て、新築一戸建て、中古住宅、土地情報のポータル・戸建住宅新聞Web ... » more
テーマ 新築一戸建て

ブログ  楽しい毎日夢のマイホーム
夢のマイホーム 新築マンション 私は昔から「あなた」と言う歌が大好きでその歌詞がとっても心に響くんですよね。カラオケの十八番です。マイホームは大きな買い物ですよね。もし、マイホームを今、建てるなら、こだわりにこだわって、時間がかかるでしょうね。 ... » more

私の部屋は、なかなか日当たりが悪く風のとおりも悪い・・・。これはリフォームしたいですね。っていうかしなければ!!!って感じですよね。物も散乱してますし、収納力も少なすぎ」。。。これはどういう風にリフォームするべきか考えたところ・・・。ま ... » more

かなーり久しぶりな更新になりました。マイホームに引っ越してから早3週間。まー今のところ我が家(家の本体)に不満はないです。当たり前ですよね、注文住宅なんですから(^_^;)予算の関係上、狭かったりなんだりという制約はあり ... » more

歯学部生の日常通販大家さん!!!
給与明細というテリー伊藤がやっているテレビ番組を見たことがありますか???少し前に通販大家さんというサイトが紹介されていました。優良物件はその不動産自体を担保に銀行から融資を受けることが出来るので、年収500万のOLでもマン ... » more
テーマ 埼玉県 一戸建て 通販大家さん

あなたは新築マンション派?一戸建て派? 私はズバリ、新築マンション派です!なぜかというと、「ディスポーザー」がついているからっ!(なんて単純なの?)まぁ、新築マンションでもついてない物件もありますが一戸建てには絶対ないし!この頃、生ゴミに虫がウジャウジャ〜とわいて ... » more

売地 稲城市東長沼462−24 南武線稲城長沼歩3 3780万円 96.1u 60/ 80 売地 稲城市東長沼462−26 南武線稲城長沼歩3 3880万円 98.7u 60 /80 売地 江戸川区平井6丁目 ... » more
テーマ 行政区 新築一戸建て 売り土地  トラックバック(1)

先日学生同士で麻酔を打ちました。自分は子供の頃、乳歯を抜歯する際に、浸潤麻酔のみで行ったので、とても痛かったので、それ以来歯医者に行くのが嫌いでした。しかし、表面麻酔後に浸潤麻酔を行ったら、全く痛みを感じませんでした。針をさ ... » more
テーマ 歯科麻酔 新築一戸建て 新築マンション

ブログ  楽しい毎日夢のマイホーム
夢のマイホーム 私は小さい頃から、マイホームを持つ事が夢で・・・。なぜかというと、ずっと平屋の借家に住んでいて母にマイホームをプレゼントしたいからです。みんなで、夢のマイホームに住んで平凡でいいから、楽しく暮らしたいですね!!そこで見つけたのが、杉並区 ... » more

歯学部生の日常今一番熱いのは???
今一番熱いのは??? 今一番熱い業界は不動産です。名古屋に本社がある某不動産会社についてのお得情報です。その企業では、業績が好調のため、特別ボーナスが支給されたようです。その額にきっとびっくりするはずです。もちろん金額はきとによっ ... » more

歯学部生の日常株が下がりましたね。
今日はずいぶん派手に株価が下落しましたね。いくら先行きに不透明感が出てきたとはいえ、数値が集計されたのが世界同時株安の時期と重なったことを考えると妥当だと思うのですが・・・。皆さんはどう思いますか???何度も ... » more
テーマ 新築一戸建て 杉並区・中野区 不動産

将来は広い庭のある一戸建てにすみたいと思っていますが、皆さんはどうですか??そんな夢を叶えてくれるのが、「一戸建てHOME4U」です。出来れば広い新築一戸建てにすみたいと思っているのですが、そんな物件はないだろうとあきらめて ... » more
テーマ 新築一戸建て 中古一戸建て 不動産  トラックバック(1)

今日の車で編入生の方に食事に連れて行ってもらったのですが、その車の中でその人の前の職業であった不動産関係のお得な話をたくさん聞きました。特別に皆さんに教えちゃいます!!!『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:27

「一戸建て」のブログ関連商品

» 「一戸建て」のブログレビュー をもっと探す

「一戸建て」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る