誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一戸建て

一戸建て

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 住宅
子テーマ: 新築一戸建て
テーマ「一戸建て」のブログを一覧表示!「一戸建て」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一戸建て」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一戸建て」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日、銀行で正式に住宅ローンの契約をしました。ここまでけっこう長かったな。まぁ、3000万円近いお金を借りる契約なので、簡単に決まらなくて当たり前か。これから35年間、頑張ってローン返すよ。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

銀行がなかなか決まらず、もたもたしてました。最初はりそな銀行に申し込み。ローンは通ったけど、金利の優遇がイマイチで、予定より毎月の支払いが5千円ぐらい多くなってしまう。これはイタイ。な ... » more

目標は一日3万円なのですが、最近は平均してせいぜい1万円といったところです。きょうもこれまでのところ6千円チョットと低調だ。そのせいで、古くなった車の買い換えも、一戸建て購入も夢のまた夢である。 ... » more
テーマ 一戸建て 新車

ずっと賃貸アパートで一人暮らしなんだけど、最近、真剣に老後のことが心配になってきた。このままずっと家賃を払い続けるんだろうかって。歳をとって足腰が弱くなって働けなくなっても家賃払わないといけない。今の家賃は駐 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

"「戸建て派?マンション派?」と聞かれると胸を張ってマンション派と断言できる。そもそも僕は子供の頃からマンション以外住んだことがないので戸建てに住んでいる自分ってのが想像できません。これに基本的に僕はこじんまりした空間が好きなんですよ。 ... » more

もしもの時に備えて、家族を守る家を建てませんか? (6-1) 『家族を守る家耐震等級3』【KURASUma】昭和36年、関西圏を直撃した第二室戸台風統計上、最大クラスとされるこの暴風雨の脅威ヤマト住建社長(当時5歳)は今もこの時のことを忘 ... » more
テーマ 一戸建て 長期優良住宅 耐震等級

マイホーム計画実現への第一歩をご一緒させて下さい (4-9) ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 一戸建て 外断熱 新築分譲

〜仲介手数料70万円がゼロ円に!!〜ご自宅の売却や、土地探しから始るマイホーム計画では、必ず《仲介手数料》がかかります例えば、3000万円のご自宅を売却する場合、売却代金×3%+6万円に消 ... » more

長期優良住宅なら大切な家族を守ります (4-8) ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 一戸建て 長期優良住宅 新築分譲

家族の健康、幸せを一度で手に入る住宅です (2-2) 駅徒歩8分でシーサイドライフが叶うアルファヴール二色の浜はこちら↓http://www.monaco99.com西ヨーロッパの街並み/index.html地球に優しい本当の光熱費ゼロ健康住宅 “エネージュ” ... » more

外断熱の家は年間通して高熱費がお得に (2-5) 駅徒歩8分でシーサイドライフが叶うアルファヴール二色の浜はこちら↓http://www.monaco99.com西ヨーロッパの街並み/index.html地球に優しい本当の光熱費ゼロ健康住宅 “エネージュ” ... » more

〜仲介手数料70万円がゼロ円に!!〜ご自宅の売却や、土地探しから始るマイホーム計画では、必ず《仲介手数料》がかかります例えば、3000万円のご自宅を売却する場合、売却代金×3%+6万円に消 ... » more
テーマ 一戸建て 新築分譲 アトピー

賃貸は卒業!!今買わなきゃいつ買いますか?新築一戸建て特集!!  (4-10) ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 一戸建て 長期優良住宅 新築分譲

有害物質だらけの新築住宅と、天然無垢材の新築一戸建て健康住宅、どちらを選びますか?  (5-4) やさしい”木”のぬくもりを感じる健康住宅木の家”オアシス”**シックハウス対策に力をいれました**平成12年。子供のアトピー性皮膚炎に悩む、 ... » more

大きな誤解です!!「新築住宅のにおい」コレこそが有害物質のニオイです。木の香りのする家のご紹介!!5 やさしい”木”のぬくもりを感じる健康住宅木の家”オアシス”**シックハウス対策に力をいれました**平成12年。子供のアトピー性皮膚炎に悩む、 ... » more

今の家賃と比較してください!! もっと安くて、持家が実現できるんですよ!!  (3-9) 子育て家族に人気の街”二色浜-にしきのはま-”家族にとって住みやすい”街”とは?あなたの考える住みやすい街とは?私が考える”街”は、子育て環境が整った街というのが必須条件だと考えていま ... » more
テーマ 一戸建て 新築分譲 賃貸

新築一戸建て、光熱費ゼロ住宅が999万円で購入できる!!プレゼント付き  (4-5) ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 一戸建て 新築分譲 次世代省エネ住宅

今が決断の時ですよ!! 長期優良住宅にも対応しているお得な住宅情報!!  (4-4) ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 一戸建て 長期優良住宅 次世代省エネ住宅

ママさんたちの意見を集めてつくりあげたおうちです!!  (3-8) 子育て家族に人気の街”二色浜-にしきのはま-”家族にとって住みやすい”街”とは?あなたの考える住みやすい街とは?私が考える”街”は、子育て環境が整った街というのが必須条件だと考えていま ... » more
テーマ 一戸建て 新築分譲 ミキハウス

結婚を控えた方必見!!夢のマイホームと、結婚式、新婚旅行がセットで・・・☆  (4-2) ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 新婚 一戸建て 新築分譲

おとくです野木の新築
新築一戸建て住宅まさに、あこがれですよねぇ。。。人生で一番高い買い物新築一戸建て住宅には、絶対これだけは!!っていうこだわりありますよね ... » more
テーマ 新築一戸建て

【レオハウス】資料請求 新商品発売記念キャンペーンの資料請求どうぞ。下記は私の小遣い稼ぎサイトです^^げん玉いいですよ^^NTT ... » more

『家を建てる。』番外編現在までに、見学などをしたメーカーはレ○ハ○ス、○ッ○ホ○ム、○サ○ホ○ム、○キ○イ○ウ○、○条○務○、○ナ○ー○だったかな?まだまだ、たくさんのメーカーや工務店などありますよね。○井○ ... » more
テーマ 一戸建て 新築

その4ふりだしに・・・連載のようになった、長文をお読みいただいてありがとうございます。だんだん今の現状に近づいてきました。(汗)そう、年末は忙しくて何が何やら????体もボロボロ状態でしたから。。。。。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

『家を建てる。』その3契約するの・・・?展示場めぐりも大詰め、どこにする!!あそこは、安いけど外壁釘止めだったよ!!俺は反対だな。地震でもきたら外壁落ちるよ!!それに、釘の頭見えてるし、その上にペンキ塗っただけだよ。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

その2展示場めぐり展示場めぐりへ・・・・とは言っても四国と神奈川県。遠いです。実家では妻が悪戦苦闘で、展示場をめぐり始めあーだ、こーだと間取りから見積もりへ神奈川にいる私は、どこの土地に建てるかも分からず、知らないハ ... » more
テーマ 一戸建て 新築

やっと、やっと、や〜〜〜〜〜と、二転三転四転といろいろとありましたが、『新築する』という結論が出ました。でもまだ、どこのメーカーにお願いするかも何も決まっていません。私としては、まだまだ不安を残しての結論です。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

帰宅します。(((^^;) まだまだ、実家の方で、話し合いや打ち合わせなどに立ち会いたいのですが、自分の仕事もあり、残念ながら帰宅します。また、実家と電話などで連絡を取りながら、アドバイスをしていくことに。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築

家を建てることに、再度結論が出ました。家を建てる結論が出たので、また最初から、今まで出していただいている各メーカーの見積書などを出して、どこのメーカーに再度話しを聞いたり、現場を見学して、自分の目で確かめたりするのかを絞りまし ... » more
テーマ 一戸建て 新築

住宅展示場の中 バナホームの住宅展示場の中です。宿泊体験が出来る場所です。 ... » more
テーマ 一戸建て 新築 パナホーム  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 19:27

「一戸建て」のブログ関連商品

» 「一戸建て」のブログレビュー をもっと探す

「一戸建て」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る