誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飼い主

飼い主

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飼い主」のブログを一覧表示!「飼い主」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飼い主」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飼い主」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これは奇跡だね。子猫ちゃん、よく走行中の電車から飛び降りなかったね。飛び降りたら一巻の終わりでした。車掌さんも、よく床下の子猫の声に気づいてくれました。異常音に常に気を配っている車掌さんだからこそ出来たんでしょう ... » more

ペットと飼い主が似るというケースは、かなりの数が報告されています。というよりは、自分に似たペットを飼う傾向が認められています。生活習慣で脂っこいものを好んで食べる人なら、そういう食べものをペットに与えがちです。そういった点から、「メ ... » more
テーマ 飼い主 メタボ

人間の世界では「メタボ」退治に有効な手段として「食事療法」「有酸素運動」が挙げられていますが、これは犬や猫も同様です。ただし運動開始から15〜20分後になって、ようやく脂肪が燃え始めるため、30分以上運動しないと「有酸素運動」にはならないと ... » more
テーマ 飼い主 メタボ

2010年☆あけましておめでとうございます☆ あけましておめでとうございます!昨年は愛ハムが3匹旅立ち、そして他の仔も老いてきて、新年から色々心配な飼い主です。でも彼らの大切な時間を、一緒に楽しく過ごしていきたいと、思っています{%笑いwe ... » more
テーマ 飼い主 きなこ ハムたち

飼い主の人間はビタミンCを体内で合成できないので食事から摂取しなければなりませんが、犬は体内で合成できるので、健康であればビタミンCの摂取は必要ありません。しかし、ビタミンA、B群、Dは合成できないので、これらを含む食材が欠かせませ ... » more
テーマ 飼い主 犬以外

はむず生活〜北のハムたち〜ロフト生活
ロフト生活 このコは、ライトとみるくの間に生まれた、「裕次郎」です気の強い男の子で、ハムパンチもすごいです「2階でごはん」というロフトを購入し、ゆうちゃん使用中w角に腰掛けて ... » more
テーマ 裕次郎 飼い主 きなこ  コメント(2)

本来、写真が添付されているのですが、当ブログでは再現できませんでした。写真入で作成されていたものです。痛々しく、涙が止まらないほどの衝撃を受けました。是非とも御拝読頂けますようお願い申し上げます。懸命に生きようとして ... » more

東川町へ・・・ 木工クラフト体験をする為に、旭川動物園方面へ出かけてきました{%車webry%}札幌から高速乗って、そこから一般道を走ること約3時間wここの所パッとしない天気続きでしたが、この日は ... » more
テーマ 飼い主

カフーは男の子? 先日マナ姉ちゃんから、黄色い服を貰い喜んでいたカフーしかし、やっぱり新しい洋服を買ってあげようと、ペットショップにそこで見つけたのがこの服です。色がとても綺麗で、胸の所のリボン ... » more

肥満は病気。肥満は生活習慣病を招く。この大きな2つの柱となる思考を、頭に十分刷り込んだら、いよいよ犬や猫のメタボを防ぐために、飼い主であるあなたの発想を変えなければなりません。まずは「家族の一員」という考え方です。それはいいので ... » more
テーマ 飼い主 肥満

メタボな犬と住宅環境に因果関係はあり得ません!具体的に、こういう住居でこういう空間だから、愛犬がメタボになり易いということは考えられません。但し、飼い主の勝手な思い込みで作り上げられた生活環境には、愛犬をメタボにする ... » more
テーマ 飼い主 メタボ

犬の肥満、メタボと飼い主のタイプには関連があるのだそうです。例えば、激甘で犬のご機嫌ばかり取ってばかりいる飼い主の場合ペットに愚痴を聞いて貰うことが多かったり、ワンちゃんが、飼い主を格下だと見下しているケースが多く、 ... » more
テーマ 飼い主 肥満

オーダー&オーダー 先日お友達の花&空ちゃんが、とっても可愛いお洋服を着ていたで、マネさせて頂いて、私もオーダーしました♪基本オソロが好きで、ちょっとだけデザインが違うっていうのが、私のツボでした。作って下さったのはゆずママさんです☆ゆずママさん、 ... » more
テーマ 飼い主 ココア&シフォン・グッズ

トイプードルCocoa & Chiffonオーダー食器
オーダー食器 花金は犬友達のまーれさんとももさんと、ふぐのコースを食べに行きました。。が、3人ともあまりの美味しそうなテッサを前に写真を忘れ、1枚もありませんとっても美味しかったし、楽しい会でした!ももさん&まーれさんどうも ... » more
テーマ 飼い主

トイプードルCocoa & Chiffon鍋週間!
鍋週間! 寒くなった、先週は鍋週間♪28日はいつものお友達と恒例の薬膳鍋へ。。久しぶりのお味はやっぱり癖になるわ〜30日は、密かに育んできた?!プードル友達のruipoさんとの食事会にakiさんとまーれさんが加わってくれて、今話題のカレー ... » more
テーマ 飼い主

キンケイ 動物園にこんなキレイな鳥がいました!クレオパトラみたいなんです一目みてクギ付け!キンケイというそうですはじめて見ました!にわとりっぽい動きでしたがキジの仲間だそう目つきは怖いですがとっても人な ... » more
テーマ 飼い主

ハシビロコウ やっと会えたよハシビロコ〜ウ♪その視線にわたしゃメロメロ・・・上野動物園にて ... » more
テーマ 飼い主

トイプードルCocoa & Chiffon姪っ子お泊り
姪っ子お泊り 8月7日から姪っ子のゆかちゃんが1人で我が家にお泊りにきました。ゆかちゃんに6月に弟が出来たので、この夏はあんまりイベントがないので、我が家に来てココアとシフォンと会えるのを楽しみにしてくれています♪あはは。。なぜシフォンが大変 ... » more
テーマ 飼い主

トイプードルCocoa & Chiffon誕生日 
誕生日  またまた、大変お久しぶり♪ココアもシフォンもとっても元気にしていますさてさて、実は1ヶ月以上前の4月6日の私の誕生日に、腰の調子も良い感じになったので、伊豆に旅行に行くはずでした。しかし。。。前日、 ... » more
テーマ 飼い主

トイプードルCocoa & Chiffon食欲の春〜♪
食欲の春〜♪ UPが遅いので、いっきに私の食欲の春〜♪皆さんのところでも拝見する、ドーナツ。。並びましたよ300円安くなることに釣られて、、24個お買い上げ♪心配しなくても、2日で全部お腹に消えましたよ{ ... » more
テーマ 飼い主

トイプードルCocoa & Chiffon祝7周年!
祝7周年! 本日は結婚記念日。。なんと早いもので、7周年です。語呂合わせで、01,2,3を結婚記念日に選んだのがついこの間の様に感じますこれからも夫婦仲良く暮らしていけたらなぁ〜と思います。そして、結婚記念日の ... » more
テーマ 飼い主

食いしん坊万歳! 先週の木曜日は、ruipoさんと仕事帰りにワンコ抜きでお食事をしました。いった場所はTORATTORIA Briccolaお店は思ったより広いし、囲い?があったので他のお客様が気にならないし、とっても良かったです ... » more
テーマ 飼い主

クリスマスの飾りつけ 腰痛はまだ少し続きますが、クリスマスの飾りつけをしましたずいぶん静かに飾りつけを待ってるのね〜なんて思ったら、やっぱり。。。脱いだばかりの旦那様の靴下をゲットしてました ... » more
テーマ 飼い主

祝 妹家族がドイツから帰国 3年間ドイツに転勤していた、妹家族が帰国したので、両親と妹家族とお食事会に行ってきました。場所はヒルトン東京ホテル内の王朝休日限定の王朝の味覚というコースは食べ放題になるのです。大食い家族にはピッタリ出発前 ... » more

トイプードルCocoa & Chiffonウィキッド
ウィキッド 土曜日は劇団四季の新作「ウィキッド」を旦那様と見に行って来ました。このミュージカルは「オズの魔法使い」の良い魔女と悪い魔女の若かりし頃の話。。どんな風にドロシーに繋がる??って楽しみにしていましたが、ストーリーもとっても ... » more

トイプードルCocoa & Chiffonアナログな私
アナログな私 週末にイチデジ持ってお出かけしましたしかし、本日のUP写真はありません・・・・やっぱり、このご時世に家にPC無いなんて、ちょっと変わった家ですよねせっかく、イチデジ買っても家にPCな ... » more

友人の結婚式へ 週末の土曜は友人の結婚式に出席しました。実は、私はもともとフリーでフラワーコーディネーターという仕事をしていまして(今は本当に知り合いくらいしかやっていません)、今回は会場やブーケなども担当しました場所 ... » more

いよいよ、プードルばか?? 高校生の時から、財布は絶対ブランド例え、中身が1000円でもねという、ブランド大好きだった私が、歴代のブランドのお財布を見捨てて、こんなお財布を購入 ... » more

トイプードルCocoa & Chiffonコンサート
コンサート 昨日の夜は綾戸智絵さんのコンサートに母と行ってきました数年前、テレビに綾戸さんが出始めた頃でしょうか?母が「なんたら〜ちえって、あなたと同じちえって名前のジャズの人いるでしょう{%exmar ... » more

トイプードルCocoa & Chiffonエリザベート
エリザベート 土曜日に旦那様の2人でエリザベートを観て来ました。いや〜本当に声と表現力に感動しちゃいましたドイツ語なので、字幕もでるのですが、ドンドン引き込まれると字幕なんか見てなくて、言葉なんてわからなくても、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:26

「飼い主」のブログ関連商品

» 「飼い主」のブログレビュー をもっと探す

「飼い主」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る