誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天ぷら

天ぷら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天ぷら」のブログを一覧表示!「天ぷら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天ぷら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天ぷら」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

天ぷら「蝦天」 美味しい天ぷらといえば「蝦天」です。ビールと福司の冷酒を頂きながら好きな天ぷらをちょっとつまみます。まずはエビです。レンコンもかかせません。これは、イカです。 ... » more
テーマ 日記 天ぷら

蝦天でビール。 まだまだ明るいのに蝦天でビールはご褒美です!好きな天ぷらだけちょっと食べます。朝から何も食べずに仕事したあとは、ビールが胃にしみるねー。楽しいです。 ... » more
テーマ 日記 天ぷら

また。金魚を鍋で茹でたった〜! 金魚50+チャンピオン50なかなか、真四角にならん・・・修行足らん・・・なので、ひねっても麺先が揃わん・・・金魚釜茹で〜久しぶりに大鍋出したった。冷やし醤油 ... » more
テーマ 自宅うどん 天ぷら 金魚  コメント(8) トラックバック(1)

「からき天ぷら はなみずき店」(松山・西石井)でハフハフ〜っと! こないだ。まっちゃま行た時。天ぷら買おた〜「からき天ぷらはなみずき店」先週。知っりゃいが「これ美味いけん!」言うて持てきてくれて、ほんまに美味かったけん、バフバフ食いたなったんじゃ。清潔な店内 ... » more
テーマ 松山市 天ぷら ガンス  コメント(2)

鬼釣記魚沼の山菜採り
魚沼の山菜採り 4月26日新潟県魚沼市の嫁の実家に里帰り。近くの野池でブラックバスでも釣ろうと思ったが雪が残っていて断念。山菜採りに変更。今年の山菜は大雪の影響でまだあまり出ていないらしく。いたるところに生えているといった感じではなく ... » more
テーマ 天ぷら 山菜 魚沼

天ぷら大好き♪ 揚げ物大好きです。お休みの日のランチは多少カロリー高くても大丈夫かと思います。蝦天さんの天丼は美味しいですよね。エビも大きくてシ・ア・ワ・セそしてついつ小さいビールも! ... » more
テーマ 日記 天ぷら

お父さんのランチ:天ぷらいもや三丁目店【神田神保町】 2010年4月28日(水)、小雨の降る中、仕事で九段下方面に行きました。東京メトロ半蔵門線の九段下駅で降り、ランチをするところを求めて神保町方向へ歩くと、「いもや」というのれんのお店を見つけました。【天ぷら ... » more

MI☆NI ライフ♪いざ、山形へ☆
いざ、山形へ☆ 初めて山形へ電車でいきました。郡山まで一時間、さらに一時間で赤湯に到着ですついてびっくり駅には満開の桜がお出迎えです。{%サクラ(チカチカ ... » more
テーマ 天ぷら 山菜

いやしのすず りょう&るな 天ぷら
天ぷら U島さんちの天ぷらいただきました早春のよもぎ香りがいいですありがとうございます ... » more

天ぷら・こばし 移転しています。この写真は移転前のお店。2008/10/08 12:53札幌市中央区南3条西3丁目3番地G DINING SAPPORO B1F011-272-3376<天ぷら・こばし> ... » more

炭水化物を好んで☆ たらの天ぷら食材タラホタテピーマンカニカマ小麦粉と卵、酒、水で衣をカラッと揚げました。明日がマラソン大会のNさん。今日 ... » more

MI☆NI ライフ♪浅草の旅☆
浅草の旅☆ 今日は高校時代からの友達、ちーちゃん とその娘アーリーちゃんと浅草を散策しました〜昨年はちーちゃん一家と、うちはNさんも一緒に5人で浅草で釜飯 ... » more
テーマ 浅草 天ぷら 豆腐

天ぷら「田ざわ」その2 函館にある天ぷらのお店「田ざわ」は札幌のイタリアン「カンティーナスズキ」のご夫妻に前から聞いていたお店。やっと行くことが出来ました。コの字型のカウンターのみで私たちが伺った日は、私たちを入れて、二人組みが3組、3人連れが1組 ... » more
テーマ 日記 天ぷら 函館

天ぷら「田ざわ」 知る人ぞ知る函館の名店天ぷら「田ざわ」やっと行くことが出来ました。ちょっと怖い気持ちもありましたが、大丈夫!美味しく頂いてきました。メニューは無く、1つのコースのみです。お通しからスタート!チップを桜の葉 ... » more
テーマ 日記 天ぷら 函館

「うどん棒」(高松市)でも天ぷらやっつけたぞー! 「竹清」の駐車場を出てから、バカーナビ2号で周辺検索。昼からの仕事にはまだ時間が充分あるけん、もう1軒行っちゃれー!検索結果で行たことない店は、「うどん棒」。早速、ナビに従ごーて行くけんど。商店街のア ... » more

MI☆NI ライフ♪伯母ばか☆
伯母ばか☆ 今日はドラミ(妹)と一緒にかわいい姪っ子Rの誕生日プレゼントを買いに行きました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}今Rがはまっているのが『シルベニアファミリー』 ... » more
テーマ 天ぷら 野菜

更に食い納めか?・・・「鳥越うどん愛」(観音寺) 29日のうどんツアーで、讃岐のうどんの食い納めかと思いよったんじゃが・・・。きにょー。観音寺にちょっと用事があって行たついでに食うちゃったぞ!「鳥越うどん愛」年末年始。休まんと営業するらしい。頑張 ... » more

食い納め。年末讃岐うどんツアー<3軒目>・・・「麺剛 山下」(丸亀) 「長田in香の香」を出て、「よしや」に行こか思たけど、火曜定休じゃ。ほんで「麺剛 山下」に行てみる。おお。屋号の看板出しとるがね。シンプルメニュー。やっぱりここはかけ発注。 ... » more

「丸美家」(まんのう)でモチツルうどんじゃー! 久しぶりの「山越」の後は、満濃池見学。その後、善通寺に向かう。善通寺にある陸上自衛隊の駐屯地の見学じゃ。向かう途中。若い衆から「まだ食えますぜ。親分・・・へへへ」と言う挑戦的な発言。よっしゃ。 ... » more

「はま弥」(坂出)でハフハフ言いながらかき揚げ食うたー! 「喰うかい」で結構食うたけん、腹はほぼ満足した。ほんで、坂出方面に用事をしに向かう。まだ。ちょっと時間あるので「三嶋製麺所」へ。蕎麦はじめたらしい。入って。女将さんに。「今日は玉売りしかや ... » more

「喰うかい」(丸亀)でハフハフ言いながらゲソ天食うたー! 先週末は坂出界隈に行く用事があって、朝飯抜きで家を出た。当然、道中で朝うどんじゃ。さぬき浜街道通って坂出入り。その途中で・・・朝うどんと言えば・・・久しぶりに、「喰うかい」に行てみたぞ。 ... » more

「味十味」(松山市)でドブドブ並天うどん。 今週は、よおまっちゃまに行た。こないだは午前中で用事が済んだけん、帰りは松山ICからじゃなしに、余裕で川内ICから。久しぶりに「味十味」にも寄ってみた。陶板の看板。初めて見た気がする。かっこえ ... » more

天ぷらの「三定」 浅草でのスナップが続きます。浅草に来たら名物の天丼を食べさせる店に行かなくてはなりません。「三定」です。なんたってこの店のキャッチフレ−ズが良いですね。「一に浅草。二に観音。三に三定のてんぷら。」とメニュ−に書いてあります。相当の自 ... » more

「山田家」(高松・牟礼)は久しぶりだったかもー! 高松に行て、倉庫整理の手伝い・・・昼過ぎにはひと段落。残りは、また今度にしょー・・・っちゅう事で、うどん食いに行た。せっかくなので、一人では入り難い感じの店を選択。「山田家」最近来たよ ... » more

「○ト食堂」(西条)でドブドブ天ぷら中華ー! こないだの土曜はゴゾゴゾ仕事片付けの日。溜まっとった仕事を整理、片付ける。土曜は電話もあんまりかかってこんし、来客も無いので、腰を落ち着けて仕事ができる。昼前に事務所を出て、西条で用事を済ませて、 ... » more
テーマ 天ぷら 西条市 中華そば、ラーメン  コメント(5) トラックバック(4)

「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼前うどんじゃがやー! こないだのにっちょーびは、久しぶりに坂出経由高松へ。青春18きっぷの残りを消化しついでに、ちょっと用事へ。端岡駅を降りてちょいと歩けば有るんじゃ。「讃岐の香り石川うどん」こないだはツアーっ ... » more

競馬日記暑い夏が戻って来た。。。
お盆休みである。とっても、職場では働いている人もいるので、お盆に休みが取れました。。。と言うだけなのですがねえ。午前中にお盆の飾りをおこない、妻と買い物。昼に素麺を食べて、お墓の花を買いにホームセンターへ。道の駅に ... » more

飲み食べチャリ記逢坂@西新橋
8月13日(木)昼母とランチです。落ち着いていて、和食で、ちょっとお高めで。それが母とのランチに最適な条件なんですが、それらを満たしてくれるのがこのお店だと思います。12時半にお店到着。外に2人待っていま ... » more
テーマ 西新橋 天ぷら ランチ

「時屋」(高知・いの町)で昼蕎麦 こないだ。高知の・・・というても西条から寒風山トンネル抜けたところ・・・に用事があって行た。ついでに「時屋」で蕎麦を食うた。暖簾は季節によって変えるんかいなぁ・・・?冬もええけど、 ... » more

ボリュームたっぷり美味しい定食!〜 ゑび善 天ぷら・うなぎ・お食事ゑび善(石川県金沢市)【所在地】金沢市直江町ト93-2 【電話】076-237-7813【営業時間】11:30〜14:30、17:00〜不明(?)【定休日】日曜、祝日 2009.7. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:24

「天ぷら」のブログ関連商品

» 「天ぷら」のブログレビュー をもっと探す

「天ぷら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る