誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜尿症

夜尿症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜尿症」のブログを一覧表示!「夜尿症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜尿症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜尿症」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夜尿症<アラーム療法> 夜尿症の治療の第一段階は、・飲水制限・塩分制限・規則正しい生活などを心がける、というものでしたが、先生と月に1度会ってお話しするというだけで、昼間の尿漏れは改善していきました。下校時間が長い事も影響していると言わ ... » more
テーマ ゆ〜たん 夜尿症  コメント(3)

夜尿症 NHK好きなあ〜たん、ゆ〜たん。夜は「Rの法則」など、中高生向け番組なども観る為、恋愛に関する知識などもチラホラ。そんな中、小1のゆ〜たんが、ひー坊の為に何かメモを書いてくれ、なんとわざわざスケジュール帳の見える位置 ... » more
テーマ ゆ〜たん 夜尿症  コメント(2)

月一で施術会を開いているテラファームですが、今日もいつものメンバーが集まり楽しく施術会でした。午前中は餅つきもしたようで、子どもも沢山集まったようです。天気もいいし最高です。群馬県伊勢崎市から毎回来るおばあちゃんがでますが、 ... » more
テーマ 夜尿症 コンサート 栃木市テラファーム

8月半ばに初来院した小学生。病院等でも診てもらっているが、なかなか良くならないとのご相談。神経系の乱れを調整し、NAETそれから音沙汰なく、半月以上たったころに2回目のご予約。「初回後から ... » more
テーマ 夜尿症 泌尿器系トラブル

今日の夕診の終わり頃、1年前に舌癒着症のオペをした小学生がやって来ました。オペをしても夜尿症と口ポカンと集中力のなさは変わらないとのことで、再癒着したの?ということで再診されたのです。舌癒着症の方は完治していて、再癒着もありませんで ... » more
テーマ 鍼灸 夜尿症 前世物語

2日前にに初来院された小学生高学年。母親のお話では、毎日深夜にオネショがあるとの事。鼻詰まりが酷く、いつも口呼吸。しかし、寝ると鼻は通り、今度はイビキをかくとか。これまで、様々な病院を回り、数々の薬を処方されたが効果なかった ... » more

今日は一日おやすみでした。学校の用事が半分(走ろう会の応援、二人分の個人面談、学童の用事)。個人の用事が半分(自動車の住所変更、買い物(洋服とか、100均)、小児科)*学校*、走ろう会結果は、下の子は40人中下から5,6 ... » more

4夜連続で失敗中。どうしたのかな。昨日の朝は、雪が降ったりして、だいぶ寒いから、そういうのが関係しているのかもしれません。また頑張ろう!A!かなり嬉しくて浮かれていたから、、これは凹みます。 ... » more
テーマ 夜尿症 子育て

もうすぐクリスマスです。こどもたちのプレゼントのお願いごとは3DSやWiiとそのソフトです。TVのCMが盛んだし、欲しくなるのは最もですが。まだ小学生の低学年だから、あまりゲームに夢中になるのも・・・。と思っていた矢先、 ... » more
テーマ 夜尿症 子育て

日曜からずっとおねしょ(ー)です。毎朝「すっごーいね!!」と褒めているのですが、最近すっかり慣れっこで、にこりともせず、頷くだけです。最初の頃の、照れたようなにっこり笑顔がまた見たいです〜。それにしても、バップフォーとト ... » more
テーマ 夜尿症 子育て

息子の夜尿症。やはり夜間の冷えも関連している気がします。一昨日、祖母が別途の準備、寝かしつけをしてくれました。とてもありがたかったのですが、シーツは冷たいし、スリーパーを着せてませんでした。案の定、2時ころにおねしょ。久しぶ ... » more
テーマ 夜尿症 子育て

二日ぶりにおねしょをしました。私ではなく、我が息子。3時半だったから、まあ許すかな〜。前回に小児科にかかって翌日から良い調子:^^:がんばれ〜!!うちの息子は、膀胱に尿を貯める量が少なく、膀胱の容量を大きくする薬を2 ... » more
テーマ 夜尿症 子育て

昨日も一昨日もおねしょをしなかった。すご〜〜〜〜い。一体どうしっちゃったのかな。しかし、12時半ころに私は自然に目が覚めて、ずっと今にアラームが鳴り出すんじゃないか、とか寝相が悪くて布団を蹴飛ばすたびに布団をかけなおしたりして、 ... » more
テーマ 夜尿症

久しぶりに書いています。3年くらいご無沙汰(笑い)子供たちは小学生になりました。だんだん幼児から少年になりつつあります。困った問題は、たっちゃんの夜尿症のこと。年長さんのときに一時収まったと思ったけど、秋からまた ... » more
テーマ 夜尿症

昨日は、最後の夜尿症の診察日。。。・・・そうです、、、やぁ〜〜っと治療が終了しました。 ... » more

先週は息子ちゃんの診察日でした。すこぶる順調で嬉しさ倍増〜〜先月も1度もお漏らしはなくパンツで寝れました。朝イチのおしっこ量も420ccという今までの最 ... » more

今日は夜尿症の診察日。。。今回は、、、パーフェクトぉ〜〜しかも、1か月間オムツつけずにパンツで寝てましたーーっいやぁ ... » more

我が家の<お漏らし小僧>が今日から2泊3日で稲武野外学習へ出発した数ヶ月前まではオムツを持っていく予定でいたのに先月から{%カエルw ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん  コメント(6)

先週、、、息子ちゃんの月に1度の診察日でした。。。でもね・・・今回もダダ漏れが1回チョロ漏れが、、、数回。。。はぁ〜、、、なんと言ったらいい ... » more

今日は、月に一度の夜尿症の診察日〜。。。そぉいや先月、先々月と診察内容を書くのを忘れてたから記録しとかなきゃ。。。まずは、、、順調に改善しつつあり、薬もナシで数カ月経過してたのに1月の診察 ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん  コメント(4)

今日は夜尿症の診察日今回は・・・、ボロボロです布団まで被害に遭うことはなかったにしろ、ダダ漏れが4回、チョロ漏れ ... » more

この間の土曜日は月に1度の夜尿症の検診日〜今回は、息子ちゃんも一緒に行って採血してきました。薬の投与がナシになって2ヶ月・・・・か?・・・ん、、、、? ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん  コメント(2)

今日は、息子ちゃんの夜尿症の診察日でした。一ヶ月間の成果は、といいますとぉ〜・・・・・残念っ!2回失敗しちゃいましたぁ〜 ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん  コメント(4)

9日にご紹介した症例その4日後の13日に2回目の来院アクティベータにて調整しNAET「タマゴ」及び関連感情ストレスの調整本日、母親からのお電話「今日は、他の兄弟(兄)を診て頂きたいんですが」との事でそろって来院 ... » more
テーマ 夜尿症 ストレス 泌尿器系トラブル

心配した母親が「こちらだったらなんとかなるか?と思って」とご相談のお電話アクティベータにて神経系の乱れを調整NAETも開始初回は自律神経及び関連感情ストレスを解放「素晴らしいですね」と内容に納得して頂けた ... » more
テーマ 夜尿症 ストレス 泌尿器系トラブル  トラックバック(1)

昨日は息子ちゃんの夜尿症の診察日でした。7/27〜9/3の間で、失敗したのは1日だけ。しかも、漏らしちゃった後自分で気がついて起きてシーツを片付けてた。今まではどん ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん  コメント(6)

昨日は、息子ちゃんの夜尿症診察日でした。1ヶ月間すこぶる順調快晴(漏れ無し)が続いてます3回失敗はしたけども。。。 ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん  コメント(2)

今日は月に一回の夜尿症の診察日でした。今回は久しぶりに息子ちゃんも連れて行ってきました。(採血しなきゃいけないからね。)先月から薬の量を減らしていたんだけど(二日に一度の噴霧にしてます。)2・ ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん

明日は、月に1度の夜尿症専門外来診察の日です。(私じゃないよ息子ちゃんです)今回は予約が取れたから、チャッチャと終わるかな〜 ... » more
テーマ 日記 夜尿症 息子ちゃん

今日は、雛祭り 灯りをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ桃の花{%音符A(キラキラ)hdeco%}(略)今日は楽しい雛祭りぃ ... » more
テーマ 日記 夜尿症

 

最終更新日: 2016/11/11 19:24

「夜尿症」のブログ関連商品

» 「夜尿症」のブログレビュー をもっと探す

「夜尿症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る