誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シマリス

シマリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シマリス」のブログを一覧表示!「シマリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シマリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シマリス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

 お初です。 v(^◇^)v 今日はココアを初めてゲージの外に出しました。お部屋の中をお散歩です。私は驚かせてはいけないと思って。棒もしくは木状態。静止です。私の周りを回ってすぐにゲージに戻ってしまいました{%表情恐怖deka ... » more

 トイレを 覗いちゃいました。 (*^-'*)> ココアにトイレを買ったンです・・・でもなぜか入ってくれません。餌の隠し場になってしまいました。こんな物を用意しました。ジャジャン。ただのビン。トイレ用の砂を入れて・・・ゲージの隅に置い ... » more

 ジャッキー・ココア ココアが狂ってしまう。大好物。にんじんなど野菜とチーズを練り込んである野菜ステックです。振り回して遊んでます。食べてるようにしか見えないですネちょっと解りずらいで ... » more

 おいしそう (⌒▽⌒) 一段と寒くなって来ましたネ。こうもいきなり冷え込むと体が対応しきれないです。ココアに栗をあげてみました。食べない。落花生は喜んでました。何かで見たンですが{% ... » more

 これ、何だ? (*^v^*) どこが何だか解るかな?今日はココアが普通に丸くなってる所を下から写してみました。手足顔しっぽお尻・・・・・。解りました?人気ブログランキングへ ... » more

クリスマス仕様すすむ〜 前回のより、すこ〜しだけクリスマスの準備がすすんだドアの、森。遠くの木々も、星を頂き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.大きなモミの木にも、雪の星が・・・。これからどうなっていくのかな?リスたちも ... » more

ベッド作り・・・? ピンボケですが・・・。一生懸命ベッド作り。くわえてるのは紙です。こうして巣に運び敷き詰めるンです。でもココアは使い捨てカイロがお気に入りみたいです。やっぱりここで寝てます。人気ブログランキングへ ... » more

いつものようにPCに向かって何気無ーく足元見てみた「ヤダなぁ。誰だん。ピーナッツなんかこんなとこ落として・・・。ココアにあげて服にでも付けて来たのかシャン」良く見たら・・・イッヤ〜・・・・ ... » more

今日のココア&ポッポ (^◇^)〜♪ ココアの寝姿初公開使い捨てカイロをダンボールの上に乗せてあげたらぎぇ。そこで夜ねるぅって仰向けですかぁお〜お ... » more

 どんだけ〜 (⌒ロ⌒;) ここ最近朝晩急に冷え込みましたね。ペットショップの人に「18℃以下にならないようにヒーターとか入れてあげて下さい」って言われてたので即席で作りました。ジャジャン・・・・・・・・使い捨てカイロ子供の ... » more

 (・ロ・;) 欲張り!!! 最近ココアがすごい反応をするんです。袋の音や餌をしまっている箱の音聞き分けて反応するんです。食べられそうな物が入ってる物の音はゲージの中を走り回ったりゲージから鼻だけだして覗いたり両手を出してちょうだいちょうだいポーズをした ... » more

 悪友 (^m^*)エヘヘ 昨日は悪友とランチ。今週金曜日に。また薬の量が変わると2週間位絶不調になるのでその前に・・・。2人で毒舌吐きまくりたまにはこんな日が有っても良いんじゃない? ... » more

なれてきましたよ ヾ(>▽<)ゞダハハハ こんなになれて来ました。ちょうだいちょうだい!手の平の【ひまわり】だってこんなふうにもう少ししたらゲージから出せるかな?まだまだ先かな? ... » more

ココアの巣 (^v^) 観察開始夕方まだ巣は・・・。こんな感じ。寝る時間が近ずいて来ました。ココアの動きが忙しくなってます。新聞紙を口の中に入れて巣へ運びます。巣の中から近くの新聞紙を引っ張り込んでます。巣にふたをして完了。 ... » more

学校から帰った息子。「友達がココア見たいって」ピンポーン「かわいい〜。餌あげたい」まだ我が家にやって来て間が無い訳で・・・ストレスにならないかドキドキですよ。まっ、今日はお稽古が有って30分位のことだ ... » more

金の卵 お星様になったプリンセス
お星様になったプリンセス 在りし日のプリン体育の日を含む3連休、何気に忙しくPCもほとんど触れず過ぎていきました。色々記事にしたい事もあったのですが、今日はまず、悲しい報告です。我が家のプリンセス(通称プリン・(シマリス))がお星様になりまし ... » more

  超かわいい〜 (^v^) 仲間が増えました〜〜〜〜日曜日に某ペットショップに行ったンですが下の子がある動物の虜に・・・その日はまだ調整中で買えなかったンですよ毎日「欲しいなぁ。かわいかったな。 ... » more

シマリスな毎日。りっちゃん(*^▽^*)
りっちゃん(*^▽^*) 青むしば〜かり、撮ってました。が。もちろん、りっちゃんは元気です(≧∇≦)超カワイイです(*^ω^*)ただ・・・撮ろうとすると、激近すぎて(>_ ... » more

金の卵 我が家のトイレ
我が家のトイレ ウチのワンコはお外犬です。しかし、ちゃんとトイレシートにおしっこをします。シートの上にバーべキューの網をのせています。本当はシートトレイも検討したんですが、ペットショップのケージの中に金属のネットを使っているのを見て問い合わ ... » more

花火終了〜・・・で、リスは(>_<) 20時30分までの予定でしたが、ついさっき、花火が終わりました。素晴らしかった!んで、部屋に戻ったら・・・・・・こんなん、寝てました(≧∇≦)天下泰平。 ... » more

シマリスな毎日。いま何時??
いま何時?? ・・・・・・ぷーは、くたびれました〜ので、もう、寝ようっと。エアコンも切って、さて網戸にして・・・・・・・・・と。地味に、うるさい( ̄^ ̄)なんだ?・・・・・・・・・ ... » more

シマリスな毎日。シマリスは暑いです
シマリスは暑いです ぼく、リリです。毎日暑いですね・・・暑いながらもなんだかわさわさ動き回ったり愛想をふりまいたりしてるボク。でも時々こうやってだらららら〜〜〜ん とたおれてみたりします。こうなら ... » more

彷徨い日記。伊豆大島のリス村。
伊豆大島に、リス村という観光施設がある。HPはわりと最近出来たのかな? 以前も探してみたものの見つからなかったけどな。 所在地はあれども地図は掲載しておらず、伊豆大島観光協会HPの地図で見ると島の北西部、元町港と岡田港の間くらいの場 ... » more

シマリスな毎日。宝石箱
宝石箱 自分じゃ、買わない。いいえ〜、買えない(^-^;昨日赤い宝石が届きました。たっくさん!!季節の恵み、うれしいな。うちは小人数なので傷まぬうちにおすそわけ。そうそう、りっちゃんにも( ... » more

シマリスな毎日。ぱんぷくりんりり
ぱんぷくりんりり 幾日か前の、りっちゃんです。アラ、おたふく??いえいえ、秋でもないのに頬袋にごはんがいっぱい!!ちょっと露出の関係か?すごい色になっちゃってます(^-^;カメラ向けるのやめたらホッ ... » more

シマリスな毎日。今日のベリーは
今日のベリーは けさはぶらっくべりぃをもらったよあまずっぱくってじゅうしぃなんだまたはつものなんだってむちゅうでふたつもたべちゃったあしたはなにかな〜ああ〜しあわせ〜 ... » more

シマリスな毎日。おいしいよ
おいしいよ ことしはじめてのぶるーべりーだよまいとしボクにいちばんにくれるんだことしのはきょねんのよりもおっきいなみずみずしくってあまくってボクはいっきにたべちゃった ... » more

シマリスな毎日。みんなねんね
みんなねんね 木曜の晩にほぼ徹夜だったらしいムスメ(u_u*)昨夜もなんだかなかなか寝ずに、12時くらい。今朝は部活はなかったけど、他の中学に行った子の文化祭へ行くんで朝8時半に仲間と待ち ... » more

シマリスな毎日。ねぼけリス
ねぼけリス 今朝も5時台から起き出してたシマリス・りり。んで、7時をすぎればもう眠い〜*〜(Θ_Θ)上の台でいつもくつろぐ、りり。で、その真横の窓から手を突っ込み、目の前でパチパチ撮っても我関せず。(*~ρ~)〜 ... » more

シマリスな毎日。朝だよ、りり!
朝だよ、りり! 春夏は、早起きになる、シマリスの りり。6時前には起きてる。が!!!・・・・・・また8時に寝てたら、それって、早起きって言わないよ・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:21

「シマリス」のブログ関連商品

» 「シマリス」のブログレビュー をもっと探す

「シマリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る