誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シマリス

シマリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シマリス」のブログを一覧表示!「シマリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シマリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シマリス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

胃が痛〜い (>ω<;) なんと初めてココアがリスらしい所を見ました解り難いですがもうすばしっこく動く動く!ちょっと感動でしたよ。今日は今までとは違ってとにかく胃が痛い。ついでに胃の後ろまでもが・・・。 ... » more

おやつは クルミ (。-_-。)ポッ 金曜の午後辺りから・・・何かムカつく!胃腸が変でした。子供にうつされた?ムカムカしたと思ったらキューンとかキリキリと痛くなったり匂いで気持ち悪くなったり。腸がキュルキュルやゴロゴ ... » more

息子的 緊急事態!! 昨日は寒かったですココアもヌクヌクしてました黄色い毛布が2つに折って有るんですでお昼寝は毛布の間に入ってるんですね(夜は毛布の下に使い捨てカイロを入れてあげます)ソ〜ッと出てきて山の真ん中に ... » more

続・ベッドメイキング!!! こんな感じでココアのお家は有るんですゲージのお掃除。勿論お家も綺麗にさせてもらっちゃいます。上の部分を開けて・・・こんな感じになってます ... » more

 ベッドメイキング??? どんなん?(・▽≦) 毎日夕方はココアのベッド作りボケちゃいましたが・・・ちょっと笑える皆さんの応援が励みになります。人気ブログラン ... » more

 乾燥注意報!! ココアの毎日は寝て食べて餌の貯蔵回し車でひたすら走りゲージの中で宙返り(サーカスのようです)の繰り返しポッポもココアも殻付きの餌をあげてますポッポはくちばしが ... » more

 隠したつもり? (?_?) 回し車でお楽しみ中のココアにピーナッツを見せてみた良い反応を見せますね頬袋いっぱいになるまで詰めて・・・もしもし・・・!隠れていませんが・・・{% ... » more

あけましておめでとうございます ああ〜書きたい話題はたまるいっぽう(>_ ... » more

 お年玉!! ココアにもお年玉です。ちょっとお楽しみも・・・。見える所に落花生、見えない所にかぼちゃの種最近はかぼちゃの種にハマっている様子。今回もかぼちゃの種ばかりGET!で反対側に隠してました{ ... » more

あけまして おめでとう ございます。 こんなの撮れた 見なリス 言なリス 聞なリス幸多き年になりますように・・・今年もよろしくお願いします{%門松w ... » more

今朝のココア!! 今日も朝から・・・確認(いつもここで私たちの動きをみてるんです)そして全身のお手入れ!特にお手ては念入りです。★お知らせいつも遊びに来て頂いて有難うございます。明日から1/3ま ... » more

 日が暮れちゃったよ〜!急げぇ〜! ココアのゲージの大掃除が済んだのが日が暮れてからでした。巣にせっかく集めた新聞紙も勿論ポィしちゃいました。本当ならもう寝床を作って寝る時間。手伝ってあげましたよ。ティッシュを手で裂いて預け・・・ ... » more

 綺麗好き?・・・ は綺麗好き?いつも暇さえあれば顔を洗い体のお手入れ。手、足のお手入れは凄い念入りです。痒いだけだったりしたかな?お手入れの後は・・・ ... » more

寝姿 覗き見!! ココアの寝姿を覗き見。昼間はこんなに餌を運んでるんです夜になると(ちょっとお布団を持ち上げてみる)起こしちゃいました。おぉ〜寝起きで食ってる ... » more
テーマ シマリス 難病 自己免疫性肝炎  コメント(2)

 気のせいで 腫れる足? Σ(|||▽||| ) 昨日は暖かかったです。ココアはいつもこの中で寝るんですがお昼寝はこの上なんですよ警戒心無さ過ぎ・・・(かわゆい奴) ... » more
テーマ シマリス 日常 自己免疫性肝炎  コメント(2)

ホロロロッ ホロ ホロホロ ココアが・・・いつも優雅に?振舞っているココアが・・・鳴いたんです。リスは発情時に鳴くって聞いてますが今回は違うようです。ココアのゲージの前を音も立てず横切ったらゲージ ... » more
テーマ シマリス つぶやき 自己免疫性肝炎

 2階の住人の仕業ですね。( ̄〜 ̄)ξ ココアが地味に遊んでるんです。間違いない。2階のポッポちゃんの羽根だぁ〜またうまく下のゲージに入ったもんだ(ココアのゲージのどこに落 ... » more
テーマ シマリス つぶやき 自己免疫性肝炎  コメント(2)

いつの間に そんな技を・・・ (〃▽〃)あは♪ 最近ココアが回し車を回し始める時なんか違和感が・・・リスの動きはとても早いので肉眼ではなんとなくしか解らないんです。そこで決定的な瞬間をとカメラ片手に連写を試みました。ざぁっと250枚撮れ ... » more

 住宅事情 ・・・ (そっちかい!) いつもこんな感じで下を覗いてるンです。そうそこにはこんな住宅事情があったんですココアが暴れる度に・・・でも見えないンですね振動を和 ... » more

シマリスな毎日。おひさ〜
おひさ〜 (*~ρ~)〜眠いんです。寒くなってきました。外で暮らす仲間は、もう冬眠しています。ボクもずっと寝てたいなぁ〜〜おうちはあったかいから冬眠はしないけど〜〜窓からの陽射しの暖かさで〜うとうと〜〜 ... » more

 朝から元気だなぁ〜 ココアは朝から元気だぁ〜朝からこんなに頬袋いっぱいにして・・・。(-_-;)顔が変わっちゃってますが回し車でひたすら走っているンですよね。元気でなきゃ困り ... » more
テーマ シマリス 難病 自己免疫性肝炎  コメント(4)

入口 1つ 出口 3つ  前にココアのヌクヌクを紹介しました。3日目で横から鼻が・・・。4日目でまず第一の出口完成。それからもせっせと掘り続けとうとう頬袋に食べ物を詰めて何を思ってか出口だらけのこのヌクヌクに・ ... » more

 まわす、まわす ( ´∀`) まんだやりますか! 今日もココアがあまえん棒を振り回しています散々振り回した後にお家に運ぶのですがなんせ入り口が小さいお家です真ん中をくわえて何度も何度も引っ掛けて入れないでいるんです何回かやってるうちに少しは考えるのか ... » more

 んっもう・・・。また1つ破壊ですか? 11月24日に買いました。暖かヌクヌク・・・気に入ってくれてるかな?????何か違う!ガジガジ・・・聞こえてるうっそ!!!!!!鼻が鼻が ... » more

今日も ひた走る 走る走る。今は上手に回し車を回してますが最初は・・・(最初に記録しておけば良かった。You Tubeにありました。走ってるのはハムちゃんですがまさにこんな感じでした。)今のココアです。(ピンボケですが・・ ... » more

 困った忘れ物・・・(@Д@‖)〜☆ 今朝もココアは絶好調。いつものように伸び伸びいっぽうの私は・・・・・・・・・。名前もわからない。ただ日曜日に上の息子の高校時代のプチクラス会があって ... » more

 アララッ (;▽;) お散歩時の写真に・・・ねずみじゃないぞう皆さんの応援が励みになります。人気ブログランキングへ ... » more

3時間の・・・・・Part2 !! きゃあ〜〜〜 Σ(○O○|||) Part1の続き今度は落花生発見。美味しそうですね下はやっぱり・・・ですね今度は何?また探検ですか?狙いは・・・ひょうとかして私だったりしたぁ〜 ... » more

 3時間の・・・・・Part1 !! きゃあ〜〜〜 Σ(○O○|||) ちょっとのつもりが・・・・・予想に反して・・・・ココアをゲージから出してあげました。まずは探検です。良い感じですね。一通り探検が終わるとおおぉぉぉぉぉ何やら狙ってますよ ... » more

 ベッドで寝ないンかい!!!! いちだんと寒くなりました。今日もせっせとベッド作りでも寝るときは自分で作ったお家で寝ないハンカチおうちがボロボロになったのでいらなくなった靴下のお家で寝て ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:21

「シマリス」のブログ関連商品

» 「シマリス」のブログレビュー をもっと探す

「シマリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る