誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シマリス

シマリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シマリス」のブログを一覧表示!「シマリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シマリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シマリス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スクープ?脱走の瞬間 (^◇^) なんだかポッポちゃん(小桜インコ)が騒いでます。あれっ、静かになったあぁ〜っ!急いでカメラを・・・ちょっと瞬間とは言えませんが・・・ポッポちゃん脱走です。くちばしを使ってスルスルっと ... » more

検査結果と更年期治療。 行って来ました子宮ガンの検査結果は【異常なし】でした。更年期障害の治療はストップをする事にしました。ホルモン補充治療を始めてから実は副作用で外×部 ... » more
テーマ シマリス 更年期障害 自己免疫性肝炎  コメント(2)

初物!! 寒い。また冬に逆戻りって感じですね。洗濯物も今は外に干せず(旦那さんが重度の花粉症)昨日は1度も外に出ずお家にこもってました写真の整理をしてたらこんなの有りました。 ... » more

なんちゃって ダイエット(#^.^#) えー。銀行行かなくちゃ。そう、月末引き落としの為に入れ替えしなくちゃ・・・昼ご飯を食べて少し休憩13時半頃家を出ました。銀行なら何箇所も行かなくちゃならないのでいくつもの銀行キャシュコーナーの有る某ス ... » more
テーマ シマリス 日常 なんちゃって ダイエット

お父さん ピンチ! (@_@;) 焦ったですよ。久しぶりにおにぎりを食べたんですね。やっぱりのりはパリパリが美味しいじゃないですか。きゃーのりのりが・・・。口のなか ... » more

疲れた〜。昨日の卒業式。変わりましたね。確かに我が子の晴れ姿。記録に残したい気持ちはわかります。けど、どうなんでしょうね。前の席に座りながらも立って写真を撮ったりキョロキョロ体を右に左に・・・ ... » more

凹むなぁ。(*_*; 月曜日はお友達とランチ。あの【鉄板プリン】を食べに・・・前回は後から注文をしたンですが今回はランチメニューに有ったのでそちらで・・・アレッ?今回はちと硬い。んー{%顔モジヒヤッ(シェイ ... » more
テーマ シマリス スイーツ 自己免疫性肝炎

ギェッ。やっぱり・・・。 日曜日に旦那さんの1日早いお誕生日をしました。義父・義母も駆けつけてくれました。←嘘っ。下の息子に早めの卒業、入学祝いで来てくれたんですメタボ対策中の旦那さんです。ホールケーキはやめてショートケーキでお ... » more

癒されましょうよ! なんかモヤモヤ。PCなんて・・・。頭をリフレッシュ衝動的に美容院へ行きましたよ。見かけない子が担当してくれました。まず洗髪。なんとも気持ちが ... » more

シマリスな毎日。今朝もキュート♪
今朝もキュート♪ 今日は朝からいいお天気!!すっごく冷え込んだみたいで結露はものすごかったけど。そんな今日も、りっちゃんは超キュート(*^▽^*)あぁ〜今日も朝から和みすぎ。もう行きたくないなぁ仕事〜〜 ... » more

シマリスな毎日。りっちゃん
りっちゃん りっちゃあぁ〜んそんなにアップで見つめないでぇえぇ(≧∇≦)今週ぷーは遅番で、家を出るのは9時半すぎ。(10時に出ても間に合うんだけどネ(^_^;)) 帰宅するのは、6時頃。それだとりっちゃんは、もう巣の中です〜 ... » more

拒絶! ( ̄m ̄)ぷぷぷぷ 昨日は・・・・。最低限の事しかしませんでした。PCがまだ不調。初期化をするのは・・・。だったら復元すれば良いんだろうけど確定申告に必要なさまざま ... » more

女心は いつまでたっても 分からないだろうな!!! もう{%表情きら〜いdeka%}旦那さんと上の子の会社、お休みが増えたのは前にも書きましたが今回は土・日・月曜日がお休み!なんか調子狂っちゃう下の子は月曜日学校有るし・・・。なんだかなぁ{%表情 ... » more

大興奮 \(^o\) (/o^)/ ココア(シマリス)のゲージを掃除中下の部分を外され餌箱、トイレ、回し車も無い時間。回し車の代わりに自分が回っちゃてます。Powered by FlipClipこんなにすばしっこいンですね。良くこんな狭 ... » more

(>ω<;) イヤ〜〜。 やっぱり昨日はPCを覗いてみただけで終わった一応PCをアレコレいじってみたんです。が・・・私の回路が古過ぎ!Updateをしてから変になってしまったのよね。 ... » more

何が どうなっちゃたの? (>ω<;) 我が家のPC、反抗期!言うこと聞いてくれなくなっちゃいました。ipotとの接続?はエラーになるしあし@を利用させてもらっているんですがアクセス解析は全然されないしぐっても利用出来なくなっちゃって・・・ ... » more

落ち着きのないココアですが・・・こんな時も有るんです。でもちっともスローじゃないPowered by FlipClip息子のインフルエンザ ... » more

しっぽ フニュフニュ!(^m^*)エヘヘ 昨日はとっても寒かった。ココアも毛布の中でお昼寝です。こんな感じで眠りにつくンですが・・・そのうちに体勢を変え熟睡となる訳で・・Powered by FlipClipby ぱせりこ ... » more

ココアがやっと覚えた?お楽しみ箱!Powered by FlipClipby ぱせり次は何を・・・?皆さんの応援が励みになります。人気ブログランキ ... » more

たまーに見せてくれるココアの【しっぽダンス】初公開です。Powered by FlipClipココア しっぽダンス&ジャンプby ぱせりこれって私が威 ... » more

ぽかぽか・・・可愛く日向ぼっこ♪ 我が家の長老?の可愛いシマリス2匹。天気がよく、久しぶりにお目覚め。風も吹いていないので、日が照る時間だけ日向ぼっこ久しぶりのお天道様に2匹ともご機嫌春が近いのかな ... » more

応援チョコ! 下の子がバレンタインチョコを1日前に頂きました。ご近所の大姉さん(私と年はあまり変わらないかな?)からです写真を撮る前に「いただきまーす」と抱きかかえて食べてしまいました。ブログネタに・・・と取り返して元 ... » more

 これから 病院 行ってきま〜す 今からです。数値に変化がありませんように・・・。出掛ける前にココアにレタスを・・・あらら?どこに持って行っちゃうの?いつもの所に隠さないですね。 ... » more

ヤバく無い? (;´_`) ハンモックを作ってみました。ココアがいつも寝ている毛布とお揃いですよ(中に入れるようにポケットになってます)。興味は持ってくれたみたいです。ん?ガリガリ・・・?使い方を ... » more
テーマ シマリス 難病 自己免疫性肝炎

べチャべチャ、ブニョブニョ コーンフレーク!! 最近ココアがハマってます。コーンフレークです。牛乳に浸して・・・。ブニョブニョになったコーンフレーク。手に取って食べるんですね。その後は決まって手をブルブルってしてます。それがたま ... » more

浅間山噴火で親戚は・・・(==;) オイオイ。旦那さん側の親戚のほとんどが・・・その近くだぁ〜。以前は石だか岩だかが降って来たとか。このまま静かに済んで欲しいです。前にお楽しみ箱でお披露目した{% ... » more

 頼まれても 要らないし・・・(^▽^;)>゛ 何かください。ですか?無視してると回りだします。おーっ。落ちる所でした。仕方ないですね。おやつに落花生をあげますか。飛びついてガリガリ ... » more

シマリスな毎日。やれやれ・・・
やれやれ・・・ 月曜。いやだなぁ。と、ついつい思ってしまいます。日曜日にはすでにちょっとブルーな気持ち。だって、明日は月曜日・・・。今朝も朝焼けはきれいだし、いいお天気だし〜〜あぁ〜仕事行きたくな〜い。なんて毎週 ... » more

ご満悦!(⌒▽⌒) ウォーリーを観てきました。あの世界観は凄いですね。奥深いお話の様な気がしました。帰ってからを覗いてみるとやってました。ヘチマガリガリ!見えてる種は全部取った後なのかな?においを頼りに・・・ ... » more

いい物 見っけ!! でも・・・ ( ̄∇ ̄;) 見つけましたココアが興味もってくれるかな?ジャジャン!ヘチマの歯磨き。早速見せてみました。無反応良いもんね穴開けてかぼちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:21

「シマリス」のブログ関連商品

» 「シマリス」のブログレビュー をもっと探す

「シマリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る