誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シマリス

シマリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シマリス」のブログを一覧表示!「シマリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シマリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シマリス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ココアちゃん(シマリス)のモーニング・・ ミックスベジタブルは1袋買うとココア(シマリス)にとっては食べきれない量です。と言うことでココアの今日のモーニングもミックスベジタブル少し変化をつけて枝豆&びわを付けてみました。 ... » more

利尿作用効果・・・有れ!!! 浮腫み解消の為にスイカを食べてます。コーヒーも飲んで利尿作用効果が出るかな?ということでココア(シマリス)にもお裾分け。最初はスイカも△だったんですが自然界ではスイカはこんなに冷えていなー ... » more
テーマ 日記 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(6)

くるみ うまうま ! 最近ちょっと良かったのに・・。この2、3日朝から足が浮腫んでる。皆を送り出したらちょっと足を高くして横になってます。足裏は痛いですが足全体は痛くはないのです。がGパンがパンパン。足がポワ〜ンと言うかシ ... » more

更新 してきた〜。 運転免許証の更新してきました。ICチップ入りの免許証です。ってただ本籍地が表記されてないだけなんですけど・・・。個人情報の為と説明されましたが ... » more

進呈。 昨日{%車webry%}先頭で信号待ちをしてたんですが1台の原付バイクが私たちの前に入ってきたんです。反対側の信号が赤になったとたん発信。まだこちらは青になっていませんよ。まっ、良くある光景ですので何も思いも ... » more

リスもストローが使えますのよ ^_^; なんだぁ?息子が友達と「最近担任、すげぇ〜イラついてる。ストレス溜まってんじゃねぇーの?」(虫コナーズのCMソングのメロディで)「♪ぶーらぶらさげてぶらさげて人寄ら〜ず悲しい気 ... » more

どこまで続く 私の妄想・・・! 「今日学校に救急車とヘリコプターが来たよ」と学校から帰ってきた息子がいきなり言ってました。勿論興味津々の私ですので私「生徒に何かあったの?」息子「ううん。」「じゃあ、今日は訓練だったの?」「違 ... » more

気分が良いぞ!! 今日は朝から気分が良いです。体はだるいンですがね。いや〜。なんなんでしょう。血圧も低めなのに・・・。我が家で今の所No1フランスパンです。(見た目はうまそく無い{%恥ずかしい…(ア ... » more
テーマ パン作り シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(4)

\(^o^)/ 昨日はサークル再開初日。久しぶりに体を動かしました。(おいおい、動かしたって・・・。ただ体でリズムとってただけじゃん)興奮して寝付けなかったなぁ〜(薬の効きが遅かった)床に入ったら足が痛い痛い{%泣くwebr ... » more

今度は・・・。そう来たか! 夕べ20:36ですよ。電話がなって下の子が出たンですが前回の事も有り「あのぅ、どちらさまですか?」と聞いてました。(お兄ちゃんに電話が有ったら誰か聞いて!知らん人なら出ないからって言われていたンです) ... » more

昨日下の子が帰って来ました。2泊3日で自然学習(息子の通っている学校ではオアシス教室と言ってます)でした。生徒全員で行うはずの連凧上げは準備はしたものの大雨になって中止になったそうです。上の子の時はドミノだっ ... » more

86・55・78  もしもーし。ごめんなさいね(ナイスなボディーを想像しちゃった人)。サイズじゃ無いですよ。昨日は体調が今一。けだるい感じ。立ちくらみは有るし今朝も駄目だ ... » more

破壊中! 破壊の様子を・・・Powered by FlipClipこりゃ急いでハンモックを作成しないといけなくなりそうだわ。そうそう、ココア(シマリス)のチーズが無くなった。いそいでペットショップ ... » more

耳に 石が 刺さってる? (T_T) 下の子が4月末頃「耳が痛い」と言ってた事が有ったンです。「連休になっちゃうから病院行こうかね?とりあえず学校行けそうなら帰ってきてからだね」学校から帰って来ると息子「痛くなくなった」で次の朝も ... » more

衝撃の瞬間。 あなたならどうしますか?昨日薬を貰いに行ったンです。{%車webry%}帰り道衝撃の瞬間を見てしまいました。右側歩道に1匹の猫「出て来るなよ」と思いながらも前を走る車と猫の距離を ... » more

リスのお散歩・・・。えっ マジかぁ。 5/3は旦那さんの実家の有る町がお祭り大山車の時はそれはそれは壮快です。何トンもの山車を男達が操るンです。傾斜の多い神社付近はそれは見物です。電線を切らないように山車の屋根にも乗ってます。山車の中にはお囃子を ... » more

ぶっ倒れていませんよ。\(^o^)/ なんだかんだ忙しくしております。こんな時間の更新になってしまいました。4/30午前中旦那さんは会社からの要精密検査の為病院へ・・・。その頃私はチョコバナナ・シフォンケーキもどきを制作。 ... » more

日々、闘うシマリス。 眠いの*〜(Θ_Θ)い〜い気持ちで寝てるのに、いっつも邪魔しにママがくる〜 とでも言いたげな、うらめしそうな寝ぼけ顔。よしよし、い〜子だね〜りっちゃんよいこ〜ネンネだよぉ〜〜などと、恥ずかしげもなく囁き続 ... » more

シマリスな毎日。中も外も
中も外も 昨日今日おとといと。風もさわやかで朝から青空でなぁんて気持ちがいいのでしょう。部屋の中ではりっちゃんがニッコリ〜(*^▽^*)かわいらしゅうございましょう?外をみれば、日に日に緑濃く、花々は蕾を沢山つけて。あぁ〜シア ... » more

シマリス・diary(チャコ)TO チャコ
新聞紙破り炸裂中〜! ... » more

シマリス・diary(チャコ)冬準備
朝から晩まで忙しく新聞紙破りに励んでくれてます。巣箱前に溜め込んだ物はどーする気なのでしょうかね。ちょっと最近、気荒さが目立ってきてますが。噛みつき具合は、少しは加減できてるのか。気持ち痛いくらい。餌交換 ... » more

シマリス・diary(チャコ)うどん
うどん お昼♪ にチャコにもうどんを・・・。 リスがうどん食べるのか? はぃ・・・人間様と同じように食べます。 ただし、5CM程の長さのみ。 最初はいやそ〜な顔していました。 そっと、置いといたらしっかり ... » more

☆ 3つ \(^o^)/ 熟し過ぎたバナナを使ってバナナ・マーブルシフォンケーキを作っちゃいました。家族から☆3つ貰えました。今日も元気です。皆さんの応援が励みになります。{%下降web ... » more

・・・・・痛だるいっ (>_<) なんだか吐き気がするくらい足が痛〜いっ最近寒いせいかパン作りに欠かせない発酵。こいつがなかなかスムーズに行かないのか最初のコネコネがまとまらない。1回目疲れて適当な所で次 ... » more

えっ!マジでぇ?・・寒っ・・痛っ・・(>_<) やいやい昨日突風の中午後からお買い物。道は渋滞。「トイレ行きたい」でも目的地はもう少し。駐車場もダダ混み。1台空きそうな所を見っけ・・。旦那さんに「ここに止 ... » more

New おもちゃ!ながら仕事って 好きだわぁ (^◇^) ジャーンココア(シマリス)にNewおもちゃ【ちびまるくんのミルキュー】小さなペットたちは固いものをかじるのがだ〜い好き。小さなペットたちがストレスをためない為にも大きく役立つミ ... » more

リスが花粉症?致命的じゃん!!(~_~;) 突然ですが・・・昨日我が家のココア(シマリス)がくしゃみを連発。前から時々有ったのですよ耳をすませて聞いてみて下さい。ではどうぞ・・・Powered by F ... » more

大人の一人遊び・・・!! まずは昨日の報告から・・・無事対面できました〜ぁお腹が痛くなるでも無くごくごく普通に・・・。(それまでは少しお腹が張った感じが有りましたが・・・)ちょっと居残り組みも有ったみた ... » more

「早寝、早起き、朝ご飯」 最近ココア(シマリス)の寝るのが早い。「早寝、早起き、朝ご飯」をしてますよ。掃除の後巣箱に巣材を運んでベット作りをしていたンですが最近あまりやらなくなってしまいました。私が入れていてはココアのリスとし ... » more
テーマ シマリス 日常 自己免疫性肝炎

さくら舞い散る・・・  ヒュルリ〜ラ・・♪ (-_-;) 昨日は中学校入学式でしたぁ〜。前日にお花見。しかしすごい人です。真っ白な桜が咲いてました・・・↓写真左です。お天気も良かったので気持ちの良い散歩でした。で、 ... » more
テーマ シマリス 自己免疫性肝炎

 

最終更新日: 2016/11/11 19:21

「シマリス」のブログ関連商品

» 「シマリス」のブログレビュー をもっと探す

「シマリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る