誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シマリス

シマリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シマリス」のブログを一覧表示!「シマリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シマリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シマリス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ココア(シマリス)の興味度は・・・。 店先でこんなもの見つけました。“あけび”です。これって山の物ですよね。ココア(シマリス)はこんなの食べるのかな?購入。早速目の前に出してみる。興味は有りそう。 ... » more

寒くなってきてココア(シマリス)のベッド作りは念入りです。画像が悪くて見難いですが・・・Powered by FlipClip朝晩寒いっすね。そのせいだろ ... » more
テーマ シマリス 難病 自己免疫性肝炎  コメント(2)

どんぐり虫・・・(@_@;) 台風の後なのでどんぐりが沢山落ちてました。ココア(シマリス)の為に拾いましたよ。この中に虫が入っているのも有るンですよね去年部屋中を動き回っていてちょっとパニ ... » more

以前ココア(シマリス)のストレッチでネットに餌を入れて即壊されてしまいましたので今回は首のストレッチをしてもらいましょう。そんな訳でお楽しみ箱を取り付けてみましたPowered by FlipClip ... » more

・・・えぇ〜っ。(>_<) ココア(シマリス)のハンモックが大破したので何かないかな?と、100キンへ行ってみた。見つけた〜。鍋つかみ!ハンモックを作るまでこれで我慢してもらいましょう。・ ... » more

栗 とったどぉ〜 最近体調が良かったンです。な訳でココア(シマリス)の為にどんぐり拾いに出かけるつもりでいたんですが急遽栗広いに・・・。勝手によそ様の山で拾った訳じゃないですよお弁当付き1キロお持ち帰りで ... » more

ストレッチ ですのよ。 朝晩涼しくなってってか寒いです。秋と言えば・・・私は食欲なんですがココア(シマリス)には少し運動を。って言ってもこちらの言うことなんて聞かないからストレッチでもしてもらおうかと背筋が伸 ... » more

シマリス・エゾリス。かわいい〜(^v^) なかなか写真の整理が出来なくて・・・やっとお盆前に行った高山のリスの森が紹介できるワ。(TDLの方が後だったんですけど・・・。まっ、細かい事は気にしない)シマリスが沢山いました。 ... » more

ぶどうのお味は・・・? (^v^) 昨日も午後になるとホロッ鳴きを繰る返すココア(シマリス)でした。いつもより長い鳴きでしたよ。でも目の前に行くと途中で止めて回し車をひたすら回すンです。なのでなかなか収録できません。昨日のブログに載せたのがやっ ... » more

やったー!ココア(シマリス)のホロ鳴き 収録成功。 やっとこさ。で収録いたしました。とてもかわいい声ですよ。4回程ですがホロッと鳴いてます。少々画像が見難いですがご勘弁を・・では耳を澄まして・・・どうぞ! ... » more

こんなの見っけたよ〜! 今日もココア(シマリス)は愛嬌たっぷり。お手入れだって欠かさないですよ前にこんなの買ってみたんです。まだ未使用。実物は裏は保冷剤が入れられる ... » more
テーマ その他 シマリス 自己免疫性肝炎

うぅぅぅ〜〜〜。痛いっつーの!! ココア(シマリス)は食欲旺盛。私も食欲旺盛と言うかこの所気分が乗らないのに加えて凄いだるい。でもって朝から足が痛いンです。食べるしかなーい{%表情がお〜deka%}旦那さ ... » more
テーマ その他 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(10)

・・・・・・・・・・・・。(+_+) ヤットカメ・・です。(お久しぶりです)眼科以来チョコっと乙女チックになってました落ち着けずソワソワ体の中がザワザワって感じ?(なんだか悔しかったり悲しかったり{% ... » more
テーマ その他 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(10)

メッチャ疲れた〜。(@_@;) 今日はメチャメチャ疲れた〜。来週から子供たちは夏休み。と言う事で眼科に行ってきましたよ(子供が夏休みだと診察時間のどの時間帯も患者でいっぱいですから)。そこは夜から診察時間前までに順番取りの ... » more

巣材運び・・。どぇらぃ かわいい〜 (^◇^)。 今日も暑いですねぇ。家の中でも熱中症になるんだそうです。気を付けたいですね。ココア(シマリス)の一生懸命な姿です。(見難いですが、勘弁して下さいね。ノーカット、ノー編集です)Powered by ... » more

本当は・・・!(-_-;) 最近思うんです。私の足の痛さ。これ実は痛くないのではないかと・・・。?ですよね。私の病気は司令塔が反乱を起こしてなる訳ですよね。そもそも侵入者を確認して攻撃指示を出す訳なんですが自分を敵と認識している ... » more
テーマ 日記 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(13)

てんぷら・チーズ大あんまき! うまいッス (^v^) 私達夫婦の実家が有る所名物は大あんまき!たまに食べるとうまいっ!良くスーパーなどで見かけますがノーマルな黒、白あんの物。(他も有るのかな?見かけないが・・)本家本元に行くと有るんです。黒、白、 ... » more

悩みどころだぁ〜 (>_<) いよいよドラクエ\が発売になります。(3月発売が明日に延期。長いよねぇ〜)上の息子(20歳)が「皆で通信しようよ」って去年言い出したんですね。それに乗ったのが下の子と旦那さん。予約3本ですよ。一家に・ ... » more

耳石が外れた話。 昨日に続き今日も病気話しちゃおうかな?せっかく昨日耳石が外れたって終わっているのでそれで行こう!異変に気が付いたのはTVを見ていた時です。意思とは別に焦点がずれていくんです。その次に新聞の文字 ... » more

今日は 七夕ですね。 七夕飾りって子供の頃はやりましたが・・・。ご存知でしたか?中国伝来の行事と日本古来からの言い伝えとお盆の行事などが合わさったものなんですって。笹竹に飾るのは祖先の魂が降りて来る目印。空洞には祖先の魂が入り ... » more

シマリスな毎日。らぶり〜♪
らぶり〜♪ おはよーりっちゃん!!!今日もかわいらしいねぇえ〜〜(^O^)ん???眠いの?…まだ7時だよ…… ... » more

皆さん ありがとうございました。m(__)m ご心配をおかけしました。プチ復活しましたよ。久しぶりにでかいのが来ちゃいまして。足裏を手で触れただけで痛いわ、椅子に座って足を投げ出していてもいたいわ。歩こうもんなら ... » more
テーマ 日記 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(14)

痛〜〜〜い。。。 なんだか気持ちが上がらない。足の裏が痛〜い。何にもしてないのにズキンズキン。頭も・・・。今日はのんびりしろと言う合図かしら?っていつものんびりしてるやんけ!! ... » more
テーマ その他 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(6)

小躍りするくらい 舞い上がっています。\(^o^)/ コレは記事にしていいのだろうか?悩みながらも記事にしちゃいます。こんな私のブログにな・な・なんとkawanishi先生が訪問して下さっていたんです。先生は肝臓専門医で患者会や患者との交流、講演、などさ ... » more
テーマ その他 シマリス 自己免疫性肝炎  コメント(15)

シマリスな毎日。日曜の朝
日曜の朝 リビングから見える風景。梅雨空に、ちょっと気のはやい、ひまわり。ひまわりの黄色を見ていると、不思議と元気がでてきます。そんなゆったりした日曜日の朝、りっちゃんは、ナゾの動き(^-^;シッポを振りながら(なに ... » more

これも立派なエコじゃねぇ〜! こんな天気のせいでしょうか?朝から気分がさえません。足も今日は朝から痛いし・・・。だるいし・・・。そうそう昨日はこんなもの作ってみました。ただの大根ではありませんよ。名付け ... » more

あ〜あ。失敗じゃん(@_@;) 最近食パンが上手く焼けません。発酵がうまく行ってないのか手ごねがイカンのか・・・。そんな訳で4斤程が無残にも生パン粉となりました〜こうも ... » more

リスも鳴くんですよ。 私の誕生日に皆さんからお祝いコメントを頂いて年甲斐も無く舞い上がってしまいまして・・・(恥実はこの日にココア(シマリス)が初鳴きをしました〜。リスの鳴き声知らない人 ... » more

いいもんねぇ〜 (>_<) 今日は4×歳の誕生日です。大きくなりました昨夜私「母の誕生日だよ」上の息子「ふ〜ん。あんまり嬉しくないだらぁ〜」「ねぇ。ケーキ位買って来てあげよーとか思わんの?」「え〜。 ... » more

ん〜 (@_@;)。 少し思うことがありました。ブログってなんでしょう?ホームページとブログはどう違う?ブログとメールは?メールとチャットは?自問自答したって正解が有る訳ないですね。知識や常識は今持っているものしか無いので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:21

「シマリス」のブログ関連商品

» 「シマリス」のブログレビュー をもっと探す

「シマリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る