誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールデン街

ゴールデン街

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールデン街」のブログを一覧表示!「ゴールデン街」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールデン街」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールデン街」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雑記連休最終日
連休最終日 予定のない連休最終日、昼間はアイロンがけのみ。夕方、涼みに外出するもやることがあるわけでなく、何か頭がくらくらするような変な感覚がする。休職していた時のあの嫌な感じだ。いつものパチ屋に入りいつもの回転ずしで夕食。平日と同じパターン。頭の ... » more

雑記ゴールデン街で会いましょう
府中競馬から京王線で帰宅。不発弾処理は1時で終わるも、4時に中河原で人身事故とかで30分間も電車動かず。難儀なこっちゃ。5時半帰宅。1時間ほど体を休めて、ゴールデン街劇場へ落語を聞きに行く。焼酎亭一門「ゴールデン街で会いましょう ... » more

雑記吉本新社屋
新宿経済新聞「吉本興業、東京新社屋で『よしもと笑学校文化祭』−人気芸人も駆け付ける」裏新宿「吉本興業グループ東京本部移転記念式典『よしもと笑学校入学式』と関係者向け内覧会『よしもと笑学校文化祭』が1日に開かれた」昨晩8時ごろゴールデ ... » more
テーマ ゴールデン街

雑記久々に6店ハシゴ
最近は飲みも思うにまかせませんが、昨日は限界まで行こうとハシゴの限界に挑戦するも、6店でダウン。部屋が新宿で本当によかった!某店ママ、米とケーキありがとう。米が一番助かります!某店K嬢、めったに行かないのにプレゼント用意してくれ ... » more

雑記区役所通り限定情報
裏新宿「ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京の開業日は3月23日」出社途中で四季の道を通りかかると、1Fのローソンが先行して今朝オープンしたらしく、おにぎりやサンドイッチを50円引きで売ってた。地元民としてはうれしい。なにも ... » more

雑記噂の地図業者/引越し奉行
ゴールデン街のあちこちに「地図業者にご注意!」の注意書きがある。新しい店の店主や新しいバイトさんの店を狙っては、地図に載せるからとか言って手数料をふんだくる詐欺業者らしい。らしいとか言ってたがおととい初めて、通りでO理事長と押し問答して ... » more

雑記給料日前の週
久しぶりにゴールデン街でハシゴしたら、次の朝ぐっと疲れが残るようになった。一週間酒抜いて少しは健康な体になってきただろうか。今日はLOFTにライブを見に行きたいのだが、飲みに行っときたい店も2〜3店ある。ライブが4000円くらい、一 ... » more

雑記フリマに関して、、、というか
歌舞伎町るねっさんすBlogに、フリマの詳報が載っていた。10月21日(日) 第3回 新宿ゴールデン街フリーマーケット開催G街の歴史とこれからについても述べておられる。確かにゴールデン街はこれまでも再開発の波(といっても噂が主だ ... » more
テーマ ゴールデン街

「『噂の真相』25年戦記」を読んでいる。この本に出てくる夥しい人物群のうち、読みながらある人との一方的な出会いを思い出した。三浦和義氏をめぐるいわゆる「ロス疑惑」からそれほど時間がたっていない頃。「モルジブ疑惑」がマスコミで騒がれた ... » more
テーマ ゴールデン街 噂の真相 モルジブ疑惑

雑記G街でボトルを入れてる店一覧
・エクリプス・シネストーク・10CC(←あと一杯分、ピンチ!)・花うさぎ・Blue Dragon・Pussyfoot(←ピンチ!)・エスパ・O2・Az・かぼちゃ・Dumebar・39°なん ... » more

雑記週報(6/24-7/1)
6/24(日)8:00起床終日民法の勉強。債権が難しく、親族、相続に逃げる。6/25(月)10:00起床、終日休養。6/26(火)7:00起床8:00仕事場近所まで模擬出社11:30主治医診療。状態良 ... » more

雑記疲れたけど最高!
疲れたけど最高! 5/25(金)土曜のパーティー用買出し。肉料理はY氏にお任せして、・ブロッコリー、カリフラワー、人参とパプリカの温野菜サラダを4〜5リットル・キャベツとさばの味噌煮の2品仕込み。土曜は昼用事があるので早めに作る必要あったが、冷蔵 ... » more

雑記フリマの事、再開発の事
日曜のフリマのレポートに絡めて、ゴールデン街再開発問題の議論の進捗を報じたブログ、是非ご覧あれ。歌舞伎町るねっさんすBlog「4月15日(日) 第2回 新宿ゴールデン街フリーマーケット開催」「4月15日(日) 新宿区議会議員選挙 ... » more
テーマ ゴールデン街

雑記フリマと競馬と麻雀
昨日は新宿御苑でいい汗かいた。腕なんか皮がむけてるくらいなのに、夜飲んでしまい体重差し引き70のまま。さて今日は忙しい。10時渋谷の場外で馬券買って、11時新宿G街のフリマを冷やかし、13時からはBD・P店杯麻雀大会。儲かる可能性がある ... » more

雑記W明日香/フリマ 他
W明日香/フリマ 他 ・マイミクに「明日香」が二人できた。いよいよややこしや。・復職にあたってご心配してくれる皆様、ありがとう。悔いを残さないためにも、GWまでビッチリ遊びます!完全燃焼して燃えカスで5月出社します(おいおい)・今度の日曜、ゴールデン ... » more
テーマ ゴールデン街

雑記飲みシフト
飲みシフト 何をしているかと言えば、一週間飲み歩く店をスケジュールにしようとしているところ。「後でまた寄る」と言っては酔いつぶれたり、「最近暇」とかいうメッセージを見たりするたびに、心が痛む。あ、あと肝臓も傷む。それなら曜日ごとに行く店、行 ... » more

雑記よい誕生日になりました
よい誕生日になりました 3/21(祝)9:00 生活改善のため、渋谷まで歩いて向かう。11:00 東横のれん街到着、花見のつまみ物色。12:00 新宿御苑着。虎の穴チームとプッシー、GHETTO、花うさ連合の間を行きつ戻りつ花見。暖かくてまずは何より。 ... » more

※ゴールデン街同志向けです。をかだです、店主かずこよりメッセージです。 --------------------------------------------- お疲れ様です☆ いつもお世話になってます! 本日(2 ... » more
テーマ ゴールデン街

懐かしき街、新宿ゴールデン街。ぼくが30代前後の頃はバブル絶頂期。当時はこの日本の豊穣な糜爛した時代が永遠に続くと思っていたものだが・・・この頃は、付き合いのマージャンのない日は新宿の歌舞伎町から区役所通りを抜けてゴールデン街へと、よく飲み ... » more

「ゴールデン街劇場」について建設にあたっては、景観、地盤、騒音等の問題で反対派もおりオーナーのHさんは大変ご苦労されました。ゴールデン街は店舗だけでなく、生活していらっしゃる方も多いので、いろいろな意見が出るのも当然でしょう。私個人として ... » more

「「継続の力、ナシ」について」についていえいえ、シネストーク&YOYOは歴代スタッフの皆様が、継続してきてくれた店です。私は、な〜んもせんと飲んだ暮れ〜♪。でも、まあ、お店を出した訳というのも、自分がフリーランスな人間だった為、芝居や音楽 ... » more

4日、ゴールデン街に行ってない。正確に言えば昼、店の雑用にでかけるが灯りの点ったゴールデン街に行ってない。したがって4日酒を飲んでない。体調がいい。気分もいい。体が軽い。心も軽い。そうなると出かけてみようかなと酔虫が騒ぐ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:20

「ゴールデン街」のブログ関連商品

» 「ゴールデン街」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールデン街」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る