誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松雪泰子

松雪泰子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松雪泰子」のブログを一覧表示!「松雪泰子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松雪泰子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松雪泰子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

壇上では共演者で先ごろストーカー被害にあった村本が、松雪を執ように食事に誘っていたことが明らかに。松雪は「いや〜、ムリムリムリ」とその場で断ったという。村本はこの映画が俳優デビュー作。劇中では猟奇的な役を演じ「ストーカーに合ってると ... » more

「笑う警官」   2003年に実際にあった北海道道警の裏金私用事件を意識した角川映画 ★★★★★なんで評価悪いのか、解りません.評判書き込みのやらせの可能性大!span>最初、この映画をみるとき、誰が、どんな警官が笑うのか、ちょっと興味が出て、見ました。警官じゃない警官が笑う映画だったので、「タ ... » more

女優の松雪泰子(39)が18日、都内で米映画「ボーン・レガシー」のアフレコを行った。「ボーン」シリーズ最新作で、ジェイソン・ボーン3部作の裏で同時進行していたCIA工作員の死闘を描く。松雪は英女優レイチェル・ワイズ演じる医師マルタの日本語吹 ... » more

視聴率がはんぱじゃないみたい。http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120326-923535.html「平清盛」ついに12%台の超低視聴率25日 ... » more

松雪泰子(美福門院)が、すごいことに。崇徳帝(井浦新)をだまして(皇太子→皇太弟)退位させて我が子を即位させ(近衛帝)、さらに待賢門院を出家に追い込む。いやあ、すごいっす。松雪泰子といえば、「容疑者Xの献身」での、あ ... » more

俳優、高嶋政宏(46)が24日、都内で行われた松雪泰子(39)とW主演を務める映画「この空の花−長岡花火物語」(大林宣彦監督、初夏公開予定)の完成披露試写会に出席した。(サンケイスポーツ)モデルの美元(32)との離婚問題がこじれてい ... » more
テーマ 松雪泰子 エンタメ 高嶋政宏

松雪泰子が写真集で大胆なショットを披露してるとか?噂ではDカップあるとか。どこまで見せてるのでしょうか?放送事故ギリギリなのかな??? ... » more
テーマ 松雪泰子 放送事故 松雪泰子 松雪泰子 写真集

「イベント当日は朝からドキドキ…。でも、みんなに逢えて本当に楽しい時間でした。」松雪泰子(39)が1月26日付のブログでこう書いている。イベントとは、松雪がその前日に初めて出した写真集「daydream」(マガジンハウス刊)を記念し ... » more
テーマ 芸能 松雪泰子

日テレ スッキリ!! 松雪泰子のエロスが満載!女優生活20年目にして出版した写真集とは・・・ 松雪泰子のエロスが満載!女優生活20年目にして出版した写真集とは・・・「松雪泰子写真集 daydream」マガジンハウス (編集)(マガジンハウス3,360円)デビュー20周年を迎え、さらに女優として演技の幅を広 ... » more
テーマ 松雪泰子 日本テレビ スッキリ!!

女優の松雪泰子(39)が25日、都内でデビュー20周年で初となる写真集「daydream」の発売記念握手会を行った。握手会もデビュー以来初めて限定で選ばれたファン50人とガッチリ握手。英国で撮影した写真集では「70年代のフランス映画 ... » more
テーマ 芸能 松雪泰子

女優松雪泰子(38)ら06年に大ヒットした映画「フラガール」の主要キャストが、東日本大震災で被災した福島県いわき市に義援金1000万円を送ったことが9日、分かった。同映画は、福島県の寂れた炭鉱町をフラダンスで活性化させた女性の実話を基に描い ... » more

2年前の殺人事件の目撃者、伊崎早苗(小林涼子)を取材するが、直後に彼女は何者かに刺され、意識不明の状態になる。その事で騒がれ始め、蒼山叶(松雪泰子)は謹慎となる。遊軍班メンバーにはこの事件と11年前の澤村成美(中村真知子)の事件 ... » more

太陽のモチーフのキーホルダー。呼び起こされた11年前の記憶。蒼山叶(松雪泰子)は、澤村光輝(木村了)がそれを思い出した事で、彼の母親を殺した犯人逮捕に結びつく重要な手がかりを得たと確信する。編集部に、2年前起きた足立区の殺人事件 ... » more

第8話は蒼山叶(松雪泰子)が11年前から引きずってきた事件の家族で、自身も傷害致死で服役していた青年の新たな容疑について遊軍班が調べるというもの。いつもはメンバーを追い立てる役回りだけど、今回はあきらめた彼女を逆に皆が奮い立たせる。 ... » more

ボーリングをしている蒼山叶(松雪泰子)の元へ、澤村光輝が現れる。11年前、彼の父親は妻殺しの容疑がかかり、蒼山が取材中に亡くなった。事件はまだ未解決のままだ。「消えない過去なら忘れるしかない。」光輝はそういい残し去る。 ... » more

蒼山(松雪泰子)は産婦人科で新生児が死亡した件の取材を、黒井(平山浩行)に依頼される。黄田(要潤)、紫村(小柳友)と共に取材先の産婦人科に向かった蒼山は、赤ちゃんを医療ミスで殺されたと病院側に詰め寄る親子と出会う。詳しい事情を探 ... » more

なぜか視聴率が……。ひ、低い、低すぎる。(驚)なんで!?一話完結だから?日曜9時だから?そうじゃない?やっぱりドリトルにはかなわないのね。動物と医者には負けるのね。松雪泰子、めっちゃカッコええのにィ〜!一話完 ... » more

ドラマ「星の金貨」などを手掛けた竜居由佳里のオリジナル脚本で、舞台は石川県。ろう者の玲子(松雪)は、息子で高校3年の明人(神木)をピアニストにすることを生きがいにしてきた。しかし明人は、ろう者のいずみ(谷村美月)との出会いを通じて、母の夢の ... » more
テーマ 芸能 松雪泰子

劇団員の松田浩二は8年前、舞台の初日に現金輸送車を襲撃する強盗事件を起こし、バイクで逃走途中に事故で亡くなった。蒼山はその事件絡みの、小さく載った新聞報道に疑問を持ち調べ始める。事故現場に毎年供えられているコーヒー豆の意味は ... » more

黒井(平山浩行)は赤坂を利用して蒼山を陥れようとしてるみたいだね。小出恵介演じる赤坂は昇級やそれなりのポスト目当てで,今は黒井に言われるまま動いているけど、やがて蒼山の生き様に強い影響を受けて、仕事やその使命に目覚めていきそう。 ... » more

TBSの老舗の日曜劇場枠に、フジテレビが新しく連続ドラマをぶつけてきたというので、業界スズメ的にはその1回目の勝負が注目されていた。視聴率の数字では老舗の圧勝(TBSは16.0%でフジのパーフェクトは7.7%)となったが、さて、内容はどうだ ... » more

フジテレビの日曜9時、新しいドラマ枠だそうですね。裏番組との優劣が気になるところ。報道局が舞台だから業界物で、テレビ局自らが関わってる何よりも自分達が一番良く知っている世界の事。専門家を招いて指導を仰いだり意見を聞いたり、細かい ... » more

珊瑚の海 てぃだかんかんな 愛の海 連休、最終日(>_<)少しでも気分が上がらないかしらと、映画へ。公開前から気になっていた「てぃだかんかん」を観に行きました。時間的に、もうすぐ終わっちゃう「ソラニン」も続けて観れたんだけど、きっと見終わった後 ... » more
テーマ さんご礁 松雪泰子 てぃだかんかん

てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜[ 2010年4月24日公開 ] {ストーリー} 海の生物が大好きな金城は、幼なじみの由莉と結婚するため、故郷の沖縄に戻ってきた。 子供にも恵まれ、開業したレストラン事業も軌道に乗った頃、久しぶりに潜った海でサンゴが悲鳴を上げているのを目の当りにする ... » more

クヒオ大佐 [ 2009年10月10日公開 ] {ストーリー}時代は、湾岸戦争が始まった90年代初頭。“米軍特殊部隊ジェットパイロット”という華麗なる経歴(?)を振りかざしては、女たちを落としていく恋愛詐欺師・クヒオ大佐。そんなクヒオを信じ、献身的に愛し続 ... » more

「余命」の耐える女を松雪さんが演ずるも。。。 監督:生野慈朗原作:谷村志穂出演:松雪泰子、椎名桔平、奥貫薫、市川実和子、林遣都、宮崎美子病に伏せった女の前にようやく男は現れた。近づく男の胸元を女は力一杯 叩く。叩く。叩く!そして抱きつく。「頑張ったね ... » more
テーマ 椎名桔平 松雪泰子 生野慈朗監督

「デトロイト・メタル・シティ」、松雪泰子のドS社長に注目! 一応、お話は松山ケンイチ扮する青年が普段はおとなしい、フォークソングが好きなお釜っぽい青年なのですが、裏では松雪さん演じるドSのプロダクションの社長に才能を見出されてベビメタでデーモン小暮のような音楽活動をし ... » more
テーマ 松雪泰子 李闘士男監督 松山ケンイチ

レディースデー 休日重なり 列長蛇 バレンタインのお買い物も兼ねて、映画観に行って来ました〜水曜日はレディースデーだから、今日は映画館混んでるだろうなと思って行ったら…案の定、すごい列{%パン ... » more

「容疑者Xの献身」、堤真一の見応え有る天才役! ミステリーやサスペンスが好きで、前から「容疑者X」を観たいと思っていましたが、原作を読んで、ますます、その思いが募り、とうとう、今日観てきました。花岡靖子は娘と元夫の富樫を行きがかり上、殺害する。その ... » more

e-x-m-sキャバレー
キャバレー 10月21日、17:30開演(千秋楽)、青山劇場。松尾スズキ演出、松雪泰子、阿部サダヲ、森山未來、ほか出演。松雪さん=白鳥麗子?物語を満喫するには、たとえば、映画だったら、とりあえず2回見る。1回目は、ストーリーを追 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:03

「松雪泰子」のブログ関連商品

» 「松雪泰子」のブログレビュー をもっと探す

「松雪泰子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る