誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB1100

CB1100

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB1100」のブログを一覧表示!「CB1100」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB1100」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB1100」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まだまだでした・・・ 久しぶりにCB乗りました。朝、5時半スタートでいつものところへ・・・タイヤの空気圧だけチェックしました。めちゃめちゃ寒い。グローブの選択を誤った。指がちぎれそうだった。路面も塗れてるし、寒くて体も動かない。 ... » more
テーマ CB1100

シーズンは遠い・・・? 今日久々にいつもの場所に行ってきました。といってもCBじゃないけどね。タイヤが4つある乗り物です。今日は子供の小学校が「学校公開」だったので朝までに帰るつもりで家を出たのがAM4時前です。暗いし、眠いし・・・ ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・あけおめ!・・・
あけおめ!・・・ あけましておめでとうございます。元旦、CBを動かしました。約1ヶ月ぶりだろうか・・・さすが最新?インジェクション!この寒さでもセル一発でエンジンかかりました。走ったのは5、6kmでしたがやっぱりバイク ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・寒いよ・・・
寒いよ・・・ 何週間ぶりだろう。CBに乗ったのは・・・天気は良かったんですがとにかく寒かった。いつもより若干遅めに出発したんですけどね。上は革ジャンで下をGパンにするか革パンにするか悩んでGパンにしたのが失敗か?でも上 ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・オイル交換・・・
本日、車両購入して2回目のオイル交換をしました。もちろん購入したドリーム店で作業をお願いしました。オイル交換くらい自分でもできますがそれほど高額なものでもありませんので。。。お店で雑誌を読みながら待つこと15分位かな ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・天気イマイチ・・・
天気イマイチ・・・ 昨日は子供の運動会でしたのでCBに乗れませんでした。今日ちょっと走ってきましたが天気がイマイチでした。でも川の水はずいぶん綺麗になってますね。普段と変わらない。今日は何かイベントがあっていつもの道も通 ... » more
テーマ CB1100

サイドカバー(その後)・・・ 準備したサイドカバーをやっと取り付けました。こいつが・・・こんな感じになりました。やっぱりここは黒だな。全体的にちょっと古い感じに見えるのがまた良いね。良いね〜(自己満足だけど) ... » more
テーマ CB1100

もう早朝は寒くなってきた・・・ 今朝は6時ちょい前に家を出ました。家の外でも寒いので山はもっと寒いと思いメッシュジャケットは止めました。やはりそれは正解で山の近くはもうかなり寒かった。いつもの川の横です。やっぱりまだ濁ってますね。 ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・サイドカバー・・・
サイドカバー・・・ CB1100の純正サイドカバーはシルバーですがこの部分は前から黒い方がカッコ良くないかな?と思っていました。純正サイドカバーの色塗り替えて・・・って思いながら結局何もせず。で、たまたまネットで見てたらサイドカバーって社外品が ... » more
テーマ CB1100

やっぱり台風は凄かった・・・ 今日は6時ちょい前に出発。メッシュジャケットだと山のほうはちょっと寒かったですね。だんだん走りやすい季節になってきたのかな。天気は最高!でも川の水は先日の台風の影響?で多いね〜。しかも ... » more
テーマ CB1100

久々のCB1100・・・ 台風は通り過ぎたけど天気は微妙・・・でも久々にCBに乗りました。山に近くなると雲行きが怪しい。路面は若干濡れてます。上のほうでついにポツポツと雨が・・すぐにUターンとなりました。川の横。いつもなら綺麗 ... » more
テーマ CB1100

シートカスタム(その2)・・・ 早速シートを車両に取り付けてみました。良いんじゃないか〜跨るとほんの少しシート高がUPしているかな?って言うレベルです。シートの端がKシートのように角ばっていないので足つきは良好。もしかしたらノーマルとほとんど変 ... » more
テーマ CB1100

シートカスタム・・・ 待ってました。ちょっと前にCB1100のノーマルシートの加工を依頼して本日ついに出来上がりました。純正オプションのKシートも考えましたが私、足が短いしデザイン的にもあまり好みではなかったのでコイツを選びました。 ... » more
テーマ CB1100

ご制約記念品?・・・ とあるルートからこんなものを手に入れました。CB1100オリジナルタンク型ドックタグちなみにクレジットは使ってません・・・ ... » more
テーマ CB1100

試乗車のご案内 今日は朝から雨が降ったり止んだりですねしかも降る時はけっこう強い雨だったりします台風が来ているので仕方ありませんが、今後も雨や風が強まってくるみたいなのでバイクにお乗 ... » more

空冷の時代・・・暑い・・・
暑い・・・ 今朝も100kmちょい走ってきました。家に戻ったのは8時ちょい過ぎ。天気が良いのはいいけど帰りはとにかく暑かった。さすが1000cc以上もあるエンジン。早朝だからまだ良いけど昼間なんてとても走れませんね。 ... » more
テーマ CB1100

CB1100・スペシャルエディション 入荷しましたタイプはTのアップハンドルタイプでABS付きカラーは限定のパールセイレンブルーえっ{% ... » more
テーマ CB1100 スペシャルエディション バイク

先日マフラーを交換しましたが交換後は毎週末天気が悪くて全然乗ってませんでしたが久々に昨日の日曜日に乗ることが出来ました。まず音ですが、なかなか迫力があります。ノーマルのスタートはベロベロベロ〜って感じ?ですがSP忠男の場合は ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・マフラー交換・・・
マフラー交換・・・ 日曜日は朝起きたら天気がイマイチだったので洗車しました。で、ずいぶん前に購入しておいたマフラーをついに交換することにしました。マフラーといってもフルエキではなくスリップオンです。このノーマルマフラーが・・・ ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・久々・・・
久々・・・ ここ最近の週末は天気も悪くて乗れなかったけど先日の土曜日は久々に乗りました。何日ぶりだろう。いつものルートで湖の横まで走ってきました。朝7時半位かな。太陽の日差しがキツイです。先日ステップを擦 ... » more
テーマ CB1100

やっと1500km・・・ GW後半がほとんど乗れず、またここ最近の週末も色々と用事がありなかなか乗れませんでした。久々の「奥」でした。しかし午後から子供のサッカー試合があるので早々の引き上げ。走った距離は110kmくらいでした。 ... » more
テーマ CB1100

GW中のCB1100・・・ 今回のGWはかなり長い休みでしたがそれもあと1日になってしまいました。休み前半は結構走ったのですが後半は天候にも見放され乗りたくても乗れませんでした。ほんと前半は気持ちよく走れたのに残念。いつものルート途中に ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・1ヶ月点検・・・
1ヶ月点検・・・ 本日初回点検にホンダドリームへ行ってきました。3月26日に納車してから1ヶ月、走行距離は852kmでした。1000kmを目標にしてましたがやっぱり無理だったな〜オイルとフィルターを交換しました。普通に薦められ ... » more
テーマ CB1100

CB1100のシート・・・ 色々言われているCB1100のシート。1時間も乗るとケツが痛くなると言われていますが確かに2〜3時間ノンストップコースだと痛くなってきますね。あの硬さが影響してるのかな?メーカからKスタイルシートなるものが発売されて ... » more
テーマ CB1100

本格的なシーズンになってきましたか・・・ 慣らし終了に向けて週末だけですが早朝走ってます。昨日も「奥」に行ってきました。朝早い時間はまだ寒いけれどライダーは多く見るようになってきましたね。写真は奥の奥?のほうで時間も7時ちょいなので車両は少ないですけ ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・平日の休み・・・
平日の休み・・・ 今日は平日で会社が休みなのでいつもよりゆっくりスタートでちょっと走ってきました。若干風が強かったけど天気も良くて気持ちよかったです。いつもならもっと水があるのにかなり干上がってる感じでした。確かに最近雨もあま ... » more
テーマ CB1100

やっぱり寒かった・・・ 慣らしを終わらせるためにはどんどん乗らなくては・・・って事で昨日に続き「奥」に行ってきました。が、寒い・・・とにかく寒い。朝6時スタートではやはり無理がある。昨日に比べたらかなり寒い。寒さで体もうまく動かない。 ... » more
テーマ CB1100

DAYTONA オイルフィラーキャップ・・・ ノーマルのオイルフィラーキャップはどうにもカッコ悪い!って前から思ってた。なのでナップスにあったDAYTONAのオイルフィラーキャップを買ってしまった。クロームメッキM20×P2.5なんでこんなものが2千 ... » more

AGRAS フロントスタビライザー・・・ AGRAS(アグラス)のフロントスタビライザーをつけてみました。アルミの削り出しでなかなかカッコ良いです。自己満足ですが・・・ABSでも問題ありません。 ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

アクティブ アルミファッションフック・・・ アクティブのアルミファッションフックです。リヤサス上部に取り付けるアルミ製の荷掛用のフック。まぁ、大して必要性は感じませんが見た目重視ということで取り付けました。取り付けはものの5分で完了です ... » more
テーマ CB1100

 

最終更新日: 2016/11/11 19:15

「CB1100」のブログ関連商品

» 「CB1100」のブログレビュー をもっと探す

「CB1100」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る