誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB1100

CB1100

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB1100」のブログを一覧表示!「CB1100」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB1100」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB1100」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「サイドカバー エンブレム」適合車種:CB1100 (SC65:’14〜), CB1100EX (SC65:’14〜) /SC65-1300001〜材質:ABSカラー:ゴールドメーカー品番:08F70-MGC-N40ホン ... » more
テーマ CB1100 HONDA

キジマ(KIJIMA) CB1100用「リアキャリア ブラック」 キジマ(KIJIMA)CB1100用「リアキャリア ブラック」スチール製キジマ(KIJIMA) リアキャリア ブラック スチール製 CB1100(10Y) 210-180キジマ(Kijima) 2012-07-06 Amazon ... » more

CB1100EXって・・・ 先日の東京モーターショーですが、あまりに人が多くて早々に退散しましたが本日ちょっとネット見てたらなんと市販予定としてCB1100EXなる車両があるじゃないですか!ホンダのブースには行かなかったしな〜気付きませんでした。2 ... » more
テーマ CB1100

「ホンダ CB1100」の携帯ストラップ[ホンダ] シリコン 携帯ストラップ CB1100 0SYEP-M9B / 0SYEP-M9B-CFホンダ Amazonアソシエイト by 素材:P.V.C.(ポリ塩化ビニール) ... » more
テーマ キーホルダー・ストラップ CB1100

ホンダ純正 CB1100用 ボディカバー(車体カバー) 難燃・耐熱 「HONDA CB1100用 ボディカバー」PartsNo:0SK-ZXMGC04CB1100専用バイクカバーです。スタイルに合わせた立体裁断を採用しピッタリとフィットします。難燃タイプの生地を使用しマフラーのあたる部分 ... » more
テーマ CB1100 ボディカバー

修理完了しました。。。 エンジンヘッドからのオイル滲みの修理が完了しました。ドリームの方が言ってましたが最新のガスケットは対策品?になっているらしくゴムが少し厚くなっているらしい。。。です。で、本日久々に「奥」に行ってみました。朝か ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

慣らし〜(ロードスマート2) 連休3日目にしてやっと「奥」行ってきました。朝6時ちょい前に家をスタートしました。走り出してすぐに後悔しました。結構寒いじゃん!ここでこの寒さでは奥はもっと寒いな〜なんて思いながらとりあえずグリップヒーターをON! ... » more
テーマ CB1100

ロードスマート2入れました! CBのタイヤ、やっと交換しました。フロントだけの交換でも良かったけど思い切って前後交換です。金が・・・入れたのはダンロップのロードスマート2です。CB1100専用のサイズがラインナップされてます。もちろん自分で交 ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

マジですか?ホンダさんよ〜 本日、今シーズン初の「奥」に行ってきました。さすがインジェクション!いつでも何事も無く始動する。天気は良かったけど若干寒かったかな。久々のバイクでなんかギクシャクしちゃいました。へたくそだな〜と自分でも思う。 ... » more
テーマ CB1100

シーズンに向けて・・・ もうすぐ3月ですが、今日も寒いね〜風が強くて・・・バイクシーズンに向けてちょっと掃除しました。ポイントはこのブレーキキャリパーです。普段の洗車もキャリパーまで外して洗いませんから。まずパッド外しました ... » more
テーマ CB1100

さてどうするかね〜 マフラーの音 CBのマフラー、2本出しは大好きだけど音は純正程度で良いんだよね〜で、インナーバッフル買って見ました。マフラー出口はとても付けられるような構造では無さそうだったので。。。サイズは色々あったので失敗しないようによく ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・暗闇のCB1100
暗闇のCB1100 前回より30分以上遅かったけど前より暗かった。到着は5時45分位だったかな。とりあえず路面は濡れてはいない感じでしたが先まで行く気にはなれず・・・。いつもの川横でホットコーヒーを飲んで帰りました。グリ ... » more
テーマ CB1100  コメント(5)

暗いよ〜、寒いよ〜、怖いよ〜 ? 今朝、寒いというのにいつもの「奥」に行ってきました。馬鹿か!と言われそうですが。。。だって眠れなかったので・・・家を出たのは4時ちょい過ぎ。現地着いたのは5時ちょい過ぎ。写真は明るく見えるけど実際には ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

空冷の時代・・・やっぱり2本だよね〜
やっぱり2本だよね〜 ちょっと前の「奥」です。もう紅葉も終わりかな〜ずいぶん復活してきたけどまだリズムが狂ってるのか時折つらい。本調子ではありませんが数ヶ月からに入手していたものをやっと取り付けました。これが ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

CBにグリップヒータを付けたぞ〜! CB買うときから付けるか悩んでたHONDA純正のグリップヒータ。部品自体も意外と高いし工賃考えるとなかなか手を出せなかったんですがネットでちょっと安く売っていたのとポイントが溜まっていたので買ってしまった。あ ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

ひのじゃがくん・・・ こんな看板があったので一応撮影。。。この辺、じゃがいもが有名なのかな?で、ついにタイヤも終わりそうです。ダメだダメだと言いながら今の走行距離は4500kmくらいです。もう交換しても良い ... » more
テーマ CB1100

ラフ&ロード「スーパーライト リアキャリア」アルミ製 部品名:スーパーライト リア キャリアブランド:ラフ&ロードParts No:RY591H01BK対応車種・年式:CBR1100XX/CB1300SF (〜2002)全長:263 全幅(前端):263 全幅(後端 ... » more
テーマ CB1100

久々の「奥」へ・・・ 今日は5時スタートで行くつもりが起きたら5時半ちょい前だった。あちゃ〜、どうするかな。でも最近全く乗って無いし行くか!ってことですぐにスタートしました。天気は最高でしたね。川の水も綺麗です。冷たいかな〜 ... » more
テーマ CB1100

空冷の時代・・・負けた・・・
負けた・・・ オリンピック、男子サッカー残念!負けてしまった・・・今日は3時45分に起床。サッカー前半戦を見た時点で久々の「奥」へ出動。帰ってきたら逆転しているのを期待して・・・メッシュジャケットで行きましたがちょっと ... » more
テーマ その他 CB1100

空冷の時代・・・散髪ですか〜
散髪ですか〜 先日の日曜日、庭の手入れをしなかったおかげでボサボサ状態の植木を・・・散髪しました!隣の紫陽花も今年はイマイチ咲かなかったのでこっちもバッサリいきました。ま、この作業をする前の超早朝はいつもの ... » more
テーマ CB1100 家のこと

やっと4000キロ突破・・・ やっと4000kmを突破しました。1年と3ヶ月ですかね。いつもと違う撮影ポイントで・・・梅雨の時期ですが水も綺麗でしたね。やっぱりメットが合わないな〜どうしても頭が痛くなる。どうしたも ... » more
テーマ CB1100

やっとオイル交換しました〜 昨日、ホンダディーラーにて例のオイル滲みを直しました。直すといっても面取りしてガスケット塗りなおしただけ。とりあえず様子見。ということでやっと先日買ったオイルを交換しました。雨が降ってましたがまぁ、屋根の下で・・ ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

梅雨入りしたけど今日はチャンス! 東京も梅雨入りして今週末も天気がイマイチみたいですが今日は晴れマークだったので行って来ました。朝5時半スタートでしたが寒かったですね。しかし現地に着く頃には日も出てきました。久々にいつもと違う道を通りました。 ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

ウィンカーを交換したぜ〜 先日の続き。とりあえずサイズの比較です。ずいぶん違いますね。で、リヤはシート下のバッテリー付近にコネクタがあります。純正に戻せるようにと思いましたが面倒だったのでケーブル切ってジョイントしました。 ... » more
テーマ CB1100

ウインカーを交換するぜ〜  オーストラリア仕様?のCB1100の写真を見たらウインカーが大きい事に気がつきました。日本仕様よりカッコいいじゃん!色々調べたけど購入できそうも無いので結局ネットで見つけた大きめのウインカーを購入しました。CB750 ... » more
テーマ CB1100  コメント(2)

オイル滲み相談・・・ 今朝は現地に着く前から路面がウェットになったのですぐに帰宅。で、今日は子供の小学校が学校公開の日だったから午前中はそのまま小学校に見に行きました。昔は学校公開なんて無かったけどね〜子供も学校だし、特に用事も無かったので午 ... » more
テーマ CB1100  コメント(4)

モリワキ製「CB1100用 ワンピース・ステンレス・マフラー」01810-441G1-00 クラシカルなイメージが強いHONDA CB1100にモリワキ伝統のワンピースをラインナップ! 最新の加速騒音/排ガス規制にも対応。性能は勿論、マシンのスタイルを崩さない機能美を追求したマフラーです。モリワキ(MORIWAKI) ... » more
テーマ マフラー CB1100

空冷の時代・・・タイヤが・・・
タイヤが・・・ 今日は久々に現地で二人の友人に会いました。朝はちょっと寒かったです。15分位ちょっとお茶して帰りました。前々からちょっと気になっていましたがフロントタイヤが・・・これってもうスリップサイン出てると思う ... » more
テーマ CB1100

オイル滲んでませんか? 今まで一度もお世話になったことは無いスライダー。ちょっと古めかしいCBにはやっぱエンジンガードだよな〜って事で手に入れました。傷有りの中古だけどね。早速交換じゃ!って作業してたら・・・怪しい!オイル滲 ... » more
テーマ CB1100

気持ちよく走れ・・・ない? 本日、久々に行ってきましたよ〜。奥の奥の方へ。スタートは朝5時ちょい過ぎ。写真の場所に着いたのは6時半過ぎかな。少し薄手のジャケットで行ってしまったので結構寒かった。まぁ、時間が早過ぎるんだろうけどね ... » more
テーマ CB1100

 

最終更新日: 2016/11/11 19:15

「CB1100」のブログ関連商品

» 「CB1100」のブログレビュー をもっと探す

「CB1100」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る