誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お花教室

お花教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お花教室」のブログを一覧表示!「お花教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お花教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お花教室」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜2月 *お花教室* 1日目終了〜 名古屋は夕暮れと共に久しぶりの雨になりました...午前中に皆さんトピアリーを制作思い思いの素敵なトピアリーができましたTEAtime{%コーヒーwebry ... » more

*。.・*アジサイと香りの..トピアリー&リース*。.・* 2月のお花教室はドライフラワーを使ってリースかトピアリー...頑張って両方(できるかな?!)作られる方もいらっしゃいます!お教室は明日なのに。。お見本やっと出来上がりました〜((+_+))作品一昨日から作ってまし ... » more

*.。・*〜 リメイク 〜*.。・* 園芸本で見かけた空き缶のリメイクしてみました!準備したのは..空き缶(ツルツルではなくなみなみ?になった缶がイイと思います!)下地用メディウム・クラッキングメディウム(ひび割れ剤)トールペイント用アクリル絵の具・ニス ... » more

〜美味しかった!!☆ 楽しかった!!〜 今日もすっごく寒いです。。我が家の息子月曜日から鹿島槍にスキーに行ってます..大町温泉郷露天風呂付きホテルプラン、、、いいなぁ…温泉入りたいな〜わたしはというと... ... » more

☆・.。*1月お花教室のお知らせ*。.・☆ 毎日ホントに寒いですね;今日は特にも無く寒くって家に閉じこもっちゃってました明日は少し暖かくなるみたいです^^先週末はセンター入試でしたね..今年はお天気も悪く ... » more

花*hana日記お教室は終了です…
お教室は終了です… 今日で2011年のお教室が終了致しました〜♪8月を除いた11カ月毎月毎月‘フラワー工房花の家’のお花教室に来て下さった皆様...1年間ありがとうございました {%感謝( ... » more

花*hana日記いつまで。。?
いつまで。。? 皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?我が家は..クリスマスあっさりと過ぎ去りました;24日も25日も息子は夜9時〜12時までバイトでしたし。。もうクリスマス..しなくてもいいよね{%知ーらないwebry% ... » more

☆・。.*1DAY教室byくろわっさんさん*.。・☆ 今日(..もう昨日かな^^;)は先日チラッとお知らせしましたが素敵なお庭のある..‘ベーカリー&カフェくろわっさん’さんでハボタンのリースDEハンギングの1DAY教室を開催させて頂きました。お店のお庭側のテラスを ... » more

☆・。.*水・木のお花教室と野バラの実のリース*.。・☆ 今日は朝から風も強く本当に寒い1日でした。夜になると一段と気温も下がってファンヒーター焚いていてもなかなか部屋が暖かくなりません;3日連続の今週のお花教室お天気も良く無事に終了しました♪今日はお教室が無くて良 ... » more

花*hana日記☆.・*今日のお花教室*・.☆
☆.・*今日のお花教室*・.☆ 今週はお教室週間!火曜日から3日間連続でお花教室です。今日はとっても暖かくてお教室日よりでした先週の天気予報では水曜日辺りはお天気がチョット心配な感じでしたが。。 ... » more

☆.・*12月お花教室のお知らせ*・.☆ とうとう2011年も最後の月になってしまいましたね。いつも12月は目が回るほど忙しいのですが..今年も。。23日まで土日を除き予定が入っていない日が2,3日あるかしら...とにかくやらなければいけないことが山積み ... » more

☆.・*クリスマスリースと今日のお花教室*・.☆ 一段と寒くなりましたね..やっと11月らしい気候になったと言えばそうなんですが。。また息子が昨日から少し風邪気味で・・私の母もどうやら同じく風邪でお医者さんに行ったみたいです;息子は前回病院で貰った残りの薬を飲ん ... » more

花*hana日記☆.・*11月のお花教室*・.☆
☆.・*11月のお花教室*・.☆ 毎日書きたいことは沢山ありますが。。なかなか更新できないんですよね...((+_+))特に最近寒いのでお風呂に早く入ってしまうと身体が温まって眠くなっちゃうんです・・毎日blogを更新している方は本当に凄いと思い ... » more

花*hana日記クリスマスリース
クリスマスリース 11月ですね...今日もバタバタと走りまわっていました^^;毎年クリスマスリースを作りに数名の方が来て下さいますなるべく毎回違ったデザインを御提案できるようにとこの時期はいつ ... » more

花*hana日記☆.・*10月のお花教室*・.☆
☆.・*10月のお花教室*・.☆ 10月のお花教室のお見本です!先月のお教室の時にこのテラコッタ(←見本鉢とはデザイン違いますが;)での寄せ植えもしくはハンギングバスケットかのどちらかとお伝えはしていました...花の入荷時期等々...色々悩ん ... » more

☆9月のお花教室終了しました〜☆ お教室が無事終わるとホッとして9月中にと思ってたのに遅くなってしまいました..でもまたすぐに10月のお花を考えなくてはいけませんが。。(^_^;)9月のお花皆さんの作品をアップさせて頂きます♪21日が台風 ... » more

花*hana日記☆9月のお花教室☆
☆9月のお花教室☆ 3連休は如何お過ごしでしたでしょうか??もっとお天気が崩れるかと思いきや・・名古屋はそうでもなかった。。というかメチャクチャ暑い夏日でした((+_+))もっと早くお教室のお見本制作するつもりだったのですが... ... » more

7月☆お花教室のお知らせ☆ 台風昨夜は風も雨も凄くて東海地方に一番接近する今日はどうなるかと思いましたが...かなり太平洋側にそれたのかなこの地方は雨も風も・・何事も無かったかのようにすっかり晴れ ... » more

6月のお花教室終了しました〜! 今日は本当に暑かったですね。。午前中は全く風も無くムッとした暑さで体力を奪われる暑さでした((+_+))熱中症で病院に運ばれたりお亡くなりになった方も。。これから過酷な夏がやってきますね.. ... » more

花*hana日記5月**お花教室のお知らせ**
5月**お花教室のお知らせ** 1ヵ月..巡って来るのが本当に早いですね^^;気候も5月に入ってからは暖かくなってかなり安定していますね!4月に作成したハンギングバスケットの調子は如何ですか?お知らせの後でそちらのコトに少し触れたいと思います。 ... » more

花*hana日記4月 お花教室のお知らせ
4月 お花教室のお知らせ 1ヵ月...ホントにあっ!という間ですね^^;もう桜も散ってしまいましたね。。10日余りで5月なのに気候は??今日も少し肌寒いです..ガーデニングシーズン到来!! と言いたいのですが..この時期は気候も少 ... » more

花*hana日記3月**お花教室**
3月**お花教室** 東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。遠く離れた名古屋の地で今私達に出来る事は何か..考え行動しなくては…と思います。さて..3月ももう1週間余りとなってしまいま ... » more

高齢者対応型介護付賃貸マンション・ウェルネス中島で男性介護者のお花教室が開催されます。3/13(日)13:00〜15:00男性介護者のお花教室1500円御席に限りがございますお申し込みは早めに頂けると ... » more
テーマ お花教室 男性介護者 ふれあい交流サロン

花*hana日記2月 * お花教室のお知らせ
2月 * お花教室のお知らせ 2月のお花教室のお知らせ...遅くなってしまいました;。。って言うか明日ですよね(+o+)毎日色んな事がありますがあり過ぎて。。。気を取り直して頑張ります!さて..今月はカラフルな‘カラー苔玉 ... » more

今年もよろしくお願いします! 2011年も早半月が過ぎてしまいました〜^^;実は我が家は息子が高校3年生で受験生でして。。昨日取りあえずセンター試験が終わりました!と言っても本番はこれからですが...当然ですが年末年始なんて悠長な ... » more

花*hana日記い〜っぱい作りました!
い〜っぱい作りました! 今年もあと数時間で終わりですね..朝9時頃名古屋もとうとう初雪が降りました...寒〜い((+_+))12月はハンギングや寄せ植えを本当に沢山作らせて頂きました!山ほどの花苗..Mさんへお届 ... » more

生徒さんの作品..*..12月お花教室 12月のお花教室は初めてハンギングバスケットに挑戦?して頂きました〜♪とっても好評で皆さん楽しかった!..また作りたい!..ハンギング素敵!等々の感想をいっぱいお聞き出来て嬉しい限りです!(^^)!またお家に ... » more

花*hana日記12月のお花教室のお知らせ...
12月のお花教室のお知らせ... 今日の名古屋は午後からとっても寒かったです。明日のお教室に来られない方に植え込みを依頼され..本当は午前中に作業する予定でしたが来客などがあり午後になってしまいました。。午前中は結構暖かかったと思うのですが・ ... » more

花*hana日記☆クリスマスリース☆
☆クリスマスリース☆ 今年は御希望の方のみお教室させて頂いています。クリスマスリースを作りに来て下さいました♪今回はリースではなくスワッグにしてみました!それにいつもはナチュラルな感じが好きなので木の実やフレッシュの花材を ... » more

11月・お花教室☆ユメリア徳重(押し花編) お教室が終わってかれこれ1週間。。大変遅くなりなりましたが11月・ユメリア徳重でのお教室は押し花でクリスマス額を制作して頂きました!今回使用した額縁は今年の冬季限定の物でして...素敵な楕円窓のまわりに箔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:14

「お花教室」のブログ関連商品

» 「お花教室」のブログレビュー をもっと探す

「お花教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る