誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    E-3

E-3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「E-3」のブログを一覧表示!「E-3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「E-3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「E-3」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

E-DAYSバイクレース
バイクレース 今日はバイクレースの写真です。先月、会社の仲間がバイクレースをしているということで、サーキットに写真を撮りに行きました。(この日は走行会でしたが)以前から、サーキットでクルマやバイクの写真を撮るのが好きでした。流し撮 ... » more
テーマ E-3 写真 レース

紅葉撮影、今年は出遅れました(3) 紅葉写真これでおしまい。こうしてみるとやっぱり撮り足りないです。今週末ラストチャンスということで、紅葉スポットに出かけようかなぁ。小規模の紅葉を切り取るには望遠レンズが便利です。紅葉を脇役にしてみました。 ... » more
テーマ E-3 紅葉 写真

紅葉撮影、今年は出遅れました(2) 今日は望遠レンズで撮った紅葉です。この日は天気が悪いのは分かっていたので、広角レンズではあまりきれいに撮れないだろうとは思っていました。なので、望遠レンズも持って行きました。晴れた日に紅葉を逆光で狙うと、輝いた葉がと ... » more
テーマ E-3 紅葉 写真

E-DAYSそろそろ忘年会シーズン
そろそろ忘年会シーズン 昨日に続いてちょっと前の写真を。休日に、家にいたときに庭の竹やぶのところでスズメがたくさん集まっていたので、撮りました。盛んに声を上げて、なんとなく会社仲間の飲み会を思い出してしまいました。そろそろ、忘年会のシーズン ... » more
テーマ E-3 写真

E-DAYSクモの巣
クモの巣 ちょうど1年ぐらい前の写真です。雨上がりクモの巣に水滴がびっしり付いていてきれいだったので撮りました。こんな感じで結構ボロボロなクモの巣ですが。アップにすると水滴が水玉模様になりました。雨上がりっ ... » more
テーマ E-3 昆虫 写真

つむじ倉滝 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ライブ写真のブログですhttp://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ E-3 紅葉 写真

紅葉とコスモス ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

2009年秋 東北の旅no.3 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ ... » more

2009年秋 東北の旅no.2 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ E-3 紅葉 写真

2009年秋 東北の旅 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ E-3 紅葉 写真

2009年10月13日 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more
テーマ E-3 紅葉 写真

2009年10月12日 草津温泉湯畑 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/源氏物語の近江を歩く ... » more
テーマ E-3 写真 旅行

2009年10月12日  ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

2009年10月12日 群馬県水上町 照葉峡 東北の旅とは別の時のものです↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.c ... » more

E-DAYSアゲハチョウ(3)
アゲハチョウ(3) アゲハチョウ今日で最後です。最後は大トリミングでアップの画像です。黒・黄・青・赤とカラフルで美しいですね。E-3 + ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 ... » more
テーマ E-3 昆虫 写真

群馬県みなかみ町 照葉峡 ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

E-DAYSアゲハチョウ(2)
アゲハチョウ(2) 昨日に続いて蝶の写真です。今日は飛び立った瞬間の写真です。少しトリミングしています。優雅に飛んでいるイメージがありますが、いざ撮るとなると、とてもすばしっこいです。飛ん ... » more
テーマ E-3 昆虫 写真

E-DAYSアゲハチョウ
アゲハチョウ 昨日のストックですが、今日からはアゲハチョウの写真をアップします。この日は1羽のアゲハチョウがおりまして、花の蜜を吸うのに夢中のようでした。蝶は人がちょっとでも近づくと逃げてしまいますが、このときは全く逃げる気配はありません ... » more
テーマ E-3 昆虫 写真

E-DAYSちょっと前の写真(2)
ちょっと前の写真(2) 昨日に続いてちょっと前のストックから。個人的には、デジカメの画素数については、この写真を撮ったE-3の1000万画素で十分だと思っています。これから先、最終的にはどのぐらいの画素数になってしまうんでしょうかね?それより、 ... » more
テーマ E-3 写真

E-DAYSちょっと前の写真
ちょっと前の写真 最近は週末に写真を撮りにいけない日が続いておりまして、ネタ切れです。ちょっと前に撮ったんですが、ほとんど紹介していない写真があったのでそれで行ってみます。時期はずれですが、今年の彼岸花の写真です。彼岸花って花の大きさが ... » more
テーマ E-3 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009(8)
エアフェスタ浜松2009(8) 航空祭写真は全10回でお送りしようとしていましたが、ネタ切れにつき今日でおしまい。最後はサンダーバーズの編隊の写真をアップします。どの角度から見てもきれいにそろっているということは、距離や位置関係がばっちりそろっていると ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009(7)
エアフェスタ浜松2009(7) 昨日に続いてサンダーバーズの写真です。この写真を撮るころにはかなり雨が降っていました。コントラストがなく精彩に欠ける写りですね。画像処理すればもっとくっきりすると思いますが、これはこれで現場の雰囲気を表していていいかなと ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松(6)
エアフェスタ浜松(6) 今日はアメリカ空軍のサンダーバーズの写真です。この日の午前中は雨が小降りでしたが、サンダーバーズが飛ぶころにはかなり激しく降ってきました。途中安全性を理由に中断もありました。これを楽しみに行ったのでちょっと残念でした ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009(5)
エアフェスタ浜松2009(5) 今日もF-2戦闘機です。曇りや雨の天気は残念ですが、なぜか翼にまとわり付く煙が発生します。今日はそんな写真を集めてみました。アフターバーナーと白煙で躍動感が出ました。晴れているときには見れない光景? ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009(4)
エアフェスタ浜松2009(4) 今回はF-2戦闘機です。個人的にF-2の飛行をいつも楽しみにしています。小回りが利いてグイグイ旋回するのを楽しみにしています。たまたま連写でピントが追えた写真をアップします。たやすくこのぐらい追ってくれれば楽なんです ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009(3)
エアフェスタ浜松2009(3) まだまだ行きます、航空祭写真。F-15はこれでおしまい。今回は、遠ざかる姿を集めました。すべて大トリミングしました。アフターバーナーが印象的です。天気が悪かったのですが、翼にまとわり付く白煙が幻想的です。 ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009(2)
エアフェスタ浜松2009(2) 航空際写真続きます。F-15の後ろ姿の写真です。アフターバーナーが出てます。このときのエンジン音はすごいです。たまに聞くには「すごいなぁ」で済みますが、毎日だと大変だなぁと思います。発着場の近隣の住民の方々は大変だなぁと ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

E-DAYSエアフェスタ浜松2009
エアフェスタ浜松2009 エアフェスタ浜松2009に行ってきました。今年も昨年と同様に残念な天気でした。具体的には雨だったわけで・・・。今年はブルーインパルスが来ない代わりに、アメリカの飛行チームサンダーバーズがくるということでとても楽しみにしていた ... » more
テーマ E-3 飛行機 写真

AKIRA 2009年9月19日 明大前extollcafe ↓クリックしていただければ励みになります^o^ホームページの写真集もご覧くださればうれしいです。随時追加しています^p^http://sj45a.web.fc2.com/ ... » more

E-DAYSコスモス撮りました(6)
コスモス撮りました(6) コスモス写真これで最後です。今回は逆光写真です。個人的には花や紅葉を撮るときは逆光のほうが好きです。やはり被写体が輝いて見えますから。でも逆光だと青空の色が濃く出ないんですよね。両立するにはストロボしかないのかな?こ ... » more
テーマ E-3 写真

 

最終更新日: 2016/11/11 19:11

「E-3」のブログ関連商品

» 「E-3」のブログレビュー をもっと探す

「E-3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る