誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グアム旅行

グアム旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グアム旅行」のブログを一覧表示!「グアム旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グアム旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グアム旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グアム旅行中に電話を受けて驚き些か動揺した。高校以来の大親友の一人が亡くなったのだ。会場の空きがなく告別式が自分の帰国日より後の4日まで延びたので、昨日(4日)は町田市の斎場まで出かけて最後のお別れが出来たのが不幸中の幸いであった。合掌!! ... » more
テーマ 急死 グアム旅行 高校友人

taka-sho日記グァム旅行 Kマートの巻
お土産の買い出しにKマート。バナナチップもドライマンゴーも安い!それに海外のスーパーは楽しいですね〜たくさん購入しました。しかし、自分用の土産には良いですが、安ものが多いので、贈る相手によっては、別の場所で購入した方 ... » more
テーマ グアム旅行

GPOから見えるところにあるヨーグルトランド。測り売りの店にいくつか行った中では、一番おいしく、一番種類がありました。GPOにゴールドストーンの測り売りがあり、アイスの測り売りかと思えば、ヨーグルトとのこと。だったらヨー ... » more
テーマ グアム旅行

口コミで人気のトニーローマ、予約した方が良いとのことで、JCBから、特別メニューで予約しました。ちょうど注文したいメニューのセットになっており、注文で失敗することもなく一石二鳥です。スープ・・・おいしいサラダ・・ ... » more

オンワード宿泊者なら、カヤックを借りてひょうたん島まで行けることは口コミでも書かれています。私の調べた限りでは、9時30分にオープンするので、少し前から並んで申し込みましょう。という感じでしたが、実際は・・・ホテ ... » more
テーマ グアム旅行

オンワードに泊まると、ウォーターパークは無料です。入口で部屋番号と名前を告げます。リストを見て、きちんとチェックしてますよ。広い敷地に、客は日本よりずっとすくないので、流れるプールで人にぶつかる確立は低いですので、流 ... » more
テーマ グアム旅行

GPOの敷地内にある、ピザを食べながらゲームができる場所。地元の子供達でいっぱいです。ピザとメダルがセットになったものを注文しました。ピザのトッピングを2種類選択します。飲み物はカップをもらって好きなものを好きなだけ。 ... » more
テーマ グアム旅行

ホテルから車で45分もかかると聞いていたので、最初は予定していなかったのですが、クチコミでの評判がとてもいいので行くことにしました。行って大正解でした。白い砂浜に、透き通る海、魚、さんご・・・この海に行ってからは、ホ ... » more
テーマ グアム旅行

オンワードは、ウォーターパークがありますので、子供連れには楽しいホテルです。朝食付きですので、お金がかかりません。8時ごろは長蛇の列で朝食がなかなか食べれません。7時オープンでも15分前にオープンしていましたが、8月 ... » more
テーマ グアム旅行

JTBのわいわいファミリーで行きますと、BBQが付いてきます。ハイアットリージェンシーまで自力で行き、帰りは送迎してくれます。赤バスには、時間ごろに同じ目的の人がたくさん乗りますので、満員で乗れなくて、時間に間に合うようにた ... » more
テーマ グアム旅行

JTBのわいわいファミリーでついてくる宝探し、せっかなので参加してみます。子供達はノリノリです。子供だけでは難しいので親も参加しますが、それでも簡単ではないです。終わってみれば、簡単だったと思うのですが、簡単なの ... » more
テーマ グアム旅行

taka-sho日記グァム旅行 買い物の巻き
マイクロネシアモールに行きました。口コミで話題のプレッシェルメーカーは、注文が難しいです。英語力がないし、メニューは分かりにくいし・・・作り立てでモチモチしておいしいですが、待たされます。トゥッティフルッティはおいしいし ... » more
テーマ グアム旅行

夜の7時ごろに出発のデルタ航空は、一列が3×3席という小さな飛行機。モニターはなく、通路に設置された小さなモニターで映画上映。離陸の時はガソリン臭く、飛んでいる間中、エンジン音がうるさかったです。通路はワゴンがやっと通れるサ ... » more
テーマ グアム旅行

JTBのわいわいファミリーで、今年はグァム旅行に行ってきました。出発の2週間前くらいにJTBから日程表が送られてきましたが、デルタ航空では、ネットで座席変更ができるんですね〜一応、わいわいファミリーでは、並び席にしてくれますが、 ... » more
テーマ グアム旅行

おねつ、飛んでけ〜 3泊4日の小旅行の3日目はすっかり熱も下がり、昼は海とプール、夜はホテルのキッズルームで遊び疲れないかと心配。ママは海が好きだから「汐」音楽から「音」を、、、(実際はもっと意味深いらしいが)と名付けたというだけあって生後 ... » more
テーマ ステンドグラス 魚 グアム旅行 旅行  コメント(2)

体温計が手離せません 昨日の発熱で不安な朝を迎えましたが、、、目覚めたおちびさんは青い海を見て「うみおっきいあお」とつぶやき「バチャバチャしたいのー」と言うのでラッシュガードを着てビーチへガーデンではバナナを見つけて「ばななだーあお」と興 ... » more
テーマ ステンドグラス 魚 グアム旅行 旅行  コメント(2)

高熱フライト 4月5日木曜日、成田に向かう為 車に乗り込もうとして汐音を抱き上げると体がもわ〜と感じ、体温を測ると37、4度。子育て経験者ならこの後どんどん上がるのは明白!今回はキャンセルして家で安静にした方がいいと諭すも「成田まで行 ... » more

あいむ ばっく! おとといグアム旅行から帰ってきました!正直、戻りたくなかったのに流れに流されて帰ってきた感覚でいまだに何が何やら・・・・(笑)そして、お土産です!ビッグサイズコカコーラ型貯金箱にぺろぺろキャンディ〜☆ ... » more
テーマ 雑談(私ごと) グアム旅行

グアムへ行ってきます!! ここ数日は準備やら情報収取やらでばたばたして暇がありませんでした・・・!とうとう明日グアムへ行ってきます!!うわぁ〜!ドキドキする><!なんて心では浮かれていますが、ばれないように家族 ... » more
テーマ 雑談(私ごと) グアム旅行 海外旅行  コメント(1)

カタカナ発音と英語発音の区別ができなくなる; 2日間更新をしてなくてすみませんでした;;プチ旅行的なものにいっておりましたぁ〜!今日の朝は最近体調の関係で早朝ウォーキングを少しの間中断中のため、ほかの運動をしようということで持っているエクササイズ ... » more

旅行英語を急げ! グアムまであと1週間です!最近は台風のせいで雨と気温の変化が激しいですね。今日の夕方頃は、ディズニー周辺も(ディズニー隣に住んでるので)荒れるらしいです;今日ディズニーだった人かわいそう・・・・( ... » more
テーマ 雑談(私ごと) グアム旅行 勉強法  コメント(6)

Milky Way ☆彡   だいじょうぶ♪
     だいじょうぶ♪ お元気ですか(^^)/明日からは、8月になりますね。何かと忙しい毎日ですが、元気です。会社のPCシステムが新しくなるので、研修中・・・もう、なかなか頭に入っていかなくて、 ... » more

      Express Yourself グアムで感じたこと
グアムで感じたこと 初めてのグアムで感じたこと。誰もが、「グアムって日本人だらけ〜」って言っていたので、どうかと思いきや、本当にここは外国?と思わせる程、あたりは日本人。それにABCマートから始まり、ショッピングモール ... » more
テーマ グアム旅行

      Express Yourself グアムの旅2
グアムの旅2 チョモロ料理にもトライ。チキンの味がジュワーっと口の中に広がりました。日本人に合うテイスト。こちらはタコやサーモンをレモンや塩のドレッシングに漬けてあるもの。前菜にだすようです。お酒のつまみにグット! ... » more
テーマ グアム旅行

      Express Yourself グアムへ
今日の夜の便でグアムへ日本が大変な中、行くことに迷いを感じましたが、キャンセルが難しかったこと、自分たちも気分をリセットすることが必要と感じ、行くことを決断しました。ティンネージャンの息子 ... » more
テーマ グアム旅行

真優ちゃんは幼稚園の冬休みを利用して、何時も飛行機に乗って行って見たいと口癖に言っていた「南の島・・グアム」に家族旅行しました。グアムの日中は、30度近い気温で日本の夏姿で海やプ−ルなどを楽しみました。幼稚園のプ−ル教室のお ... » more

1人グアム旅行 まとめ 今回、急遽1人グアム旅行を企画しましたが、我ながら素晴らしい行動力だなと思っています。周りから見るとただの無謀旅行とも思えるかもしれませんが、何事も経験ですから ... » more
テーマ グアム旅行

日本へ帰国の日 〜飛行機編〜 さて、いよいよ搭乗手続きです。早朝に添乗員から、ホテルロビーで渡されたペラペラのチケットを、航空会社係り員へ渡すのですが、その係り員さん非常に気さくで、チケットを渡す人渡す人に、エスタ{%上昇webry% ... » more
テーマ グアム旅行

日本へ帰国の日 〜グアム空港編〜 外は真っ暗闇大きなバスに乗り込むと、なぜだか関西の言葉が多いまあ特に気にもせず、バスに揺られながら何処かを走ること15分、とうとうグアム空港に到着してしましました。現地の ... » more
テーマ グアム旅行

日本へ帰国の日 〜ホテル編〜 さあ、ついに日本への帰国の日です。普段から起床する時間は早いのですが、流石にこの時間に起きるのは辛いです現地時間の朝4:00過ぎの画像。ウェスティン側の画像です。流石に電気はホ ... » more
テーマ グアム旅行

 

最終更新日: 2016/11/11 19:07

「グアム旅行」のブログ関連商品

» 「グアム旅行」のブログレビュー をもっと探す

「グアム旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る