誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌のおにいさん

歌のおにいさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌のおにいさん」のブログを一覧表示!「歌のおにいさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌のおにいさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌のおにいさん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『曇りのち、快晴』の着メロが配信開始になりましたね。(^o^)早速ダウンロードしてきました。早く着うたで配信されないかなぁ。やっぱり健太君の歌声が聴きたいですよね。私は、大野くんの歌声が本当に本当に大好きで…。 ... » more

今、「WIN●UP」みてます・・「来ない誰かを待っている」シチュエーションの嵐ドキッすっごくお気に入り。。$誌3誌見たけれど、いちばんです。あと、「due●」のハートもったのも良かった関 ... » more

慣れたせいなのか、話が面白かったのか、3話は素直に楽しく観れました。そして、健太くん、ようやくやる気が出てきましたね。楽しみです。氷室王子にもまだ出てきてほしいですけどね。TeamNacksファンの息 ... » more
テーマ 大ちゃん 歌のおにいさん CM]

昨日の「歌のおにいさん」も面白かったですね!でも、番組収録でなかなか笑顔を見せない健太くんに少しいらいらしたところもあったのですが…。明音ちゃんの一言と「歌ってくれてありがとう。歌のおにいさん」というわたるくんの一言で変わりまし ... » more

ココ関西では、いま終わったんですよ。今日も寝不足に、明日も朝5時にジャーンと「Thuth」が携帯から一日がはじまるんですよ。もうちと早い目に、金曜日の内に健太君に会いたいワ。なんてブチりながらPCにむかっています(笑) ... » more

drawr で歌のおにいさん!!……でも投稿失敗…orz (リベンジ完了) drawrでまたまた歌のおにいさん描いてきましたよー。でも今回は何故か投稿失敗!!\(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタンク出来上がりで一時保存してたのに、何故か ... » more

昨日のアラシちゃんは、きれいな人がいっぱいでしたね自分が女であることが恥ずかしく感じてしまうほど、ニューハーフのおねぃちゃんたちは美容とか洋服とかに気を使っているんだなぁ〜、とあんぐり。顔整形0円のおねぃちゃんもい ... » more

あら今日は 歌のおにいさん やってない… 朝から雨のおかげで、散々な一日でした…明日も雨、すごいのかなー。先週末は出歩いてしまったので、今週末は引きこもりの予定です。寒いし、眠いし、雨だから、布団の中でぬくぬくするのー(>_< ... » more

嵐と私と家族(●∇●;)愛用品♪
愛用品♪ 【くまさんスリッパ】このスリッパはわたしの9歳の誕生日のとき、母から貰ったものです今わたしは16歳だから、愛用歴8年くらいです毎年冬になる ... » more

歌のおにいさん・・・ 録画していて、まだ見ていない番組を見ていたお嬢・・・“歌のおにいさん”が始まったので、夕食の準備をしながらチラ見していた私は、見つけてしまいましたw(°0°)w楽屋の名札?“ゆかいな仲間たち”上に“<ふ”と、書 ... » more

この1週間、第1話を何度リピしたことか。第2話もいい感じにゆるくて大好きですw「あんたには謝んねー」そう氷室(戸次重幸)に宣戦布告した健太(大野智)だったが、真鍋(木村佳乃)のとりなしで、なんとか許しを得、『みんなでうたお! ... » more

昨日は歌のおにいさん第2話!大野くんのどんぐりがとっても楽しみで、録画しているのに我慢できずリアルタイムで見てました(^^;健太くん、がんばってましたね。特製ドリンクもがんばって飲んでましたし、理不尽で無茶な注文も一生懸命聞いてたし ... » more

drawrで歌のおにいさん描いてきました drawrという所で描いてきました。http://drawr.net/製作過程が見られるのでなかなか面白いところです。http://drawr.net/show.php?id=287482(これは途中まで ... » more

予約できました!!「歌のおにいさん」の主題歌『曇りのち、快晴』のVideo ClipDVD付きの初回限定盤2。やいさんのブログで、TSUTAYAの店頭での予約は出来たとの情報を頂いたので、今朝から何件か回ってみようとトライしたと ... » more

Line of Vision<昨日の健太君
昨日の夜は、氷室王子とおねえさんの『ワハハッ』に嵌りまくりで、ばたばたと寝ちゃったので今日は健太君について・・エヘッ(*^_^*)歌おにのHPのBBSに1話の後健太君からの返事が掲載されていたこと、ぜんぜん気づかなくて(> ... » more

◆【ケンタくん】それはあれですよね。左てぃくびを意識してみろ!ってことでいいんですよね?あっはは!最高だな!!元気だよ!!楽しみすぎて家の中もスキップ移動だよ!!◆2話前言撤回。ま ... » more

娘と二人、大笑いしたよ(^o^)大好きになっちゃった!あの歌のおねえさん。。すごいよ、前回の時は氷室王子のウインクが”ツボ”っちゃったけど・・今日は氷室王子とおねえさんの『わっはっは』の二人盛り上がり、うけちゃって、うけちゃって最高!1週遅 ... » more

My智ゴト歌のおにいさん Act・2
歌っちゃいましたね、健太君。『おもちゃのチャチャチャ』なんだかちょっと編曲されてて、オリジナルとはメロディーが違いましたが。あれは健太君のオリジナルアレンジ?なのでしょうか。最初は物凄く不安気に ... » more

Line of Vision<もうすぐ・・歌おに・・
もうすぐもうすぐココの関西地域でも健太君に会える!ムフフテレビ朝日の地域の方は、もう会えてるんですね〜いかがですか??ヤッパリ・・ステキ?今日は、My携帯に『迷惑メール』は、来ない。でもジャニーズwebのほうは、ちゃんとUPしていま ... » more

My智ゴト矢野健太君からの書き込み
どなたかのブログに書かれていたのを読んで、仕事帰りの電車の中で、必死に探してみました。『歌のおにいさん』の番組HPのBBSに書き込まれた「キャスト」20代男性からの書き込み『返事』。これ、本当に大野くんが書き込んだようでした。 ... » more

飽きもせず 夜中になると 模様替え ずっと、北側の壁に沿っておいてあったベッドを久しぶりに、縦にしてみました。縦にしたら、今まで物が出し入れ出来なかったベッド下が、両側から使えるようになったので、ただ突っ込んであった音楽{%音符webry ... » more

◆メールどれだけ嬉しかったか、言葉が見つかりません。更に!!「特別編」!!きゃーーーーー!!なーにーそーれーーーーー!!すぎょいよー出血大サービスだよー幸せすぎだよおおおおおん ... » more

歌のおにいさん、始まりました。感想を書かなくちゃと思いながらも、筆が進まず・・・。面白かったんですよ。とくに前半は夜中なのに大笑いしちゃったし。濃すぎる王子やお姉さんは、うっとおしいけど(すみません)、笑えました。 ... » more
テーマ 歌のおにいさん ザ・少年倶楽部プレミアム テレビ

1枚の発売なのね。よかった〜〜☆これなら,きっと大丈夫♪Mステで,2つのパターンをやってほしいよね。同じ局だし… ... » more

ついにはじまった、おーちゃんの新ドラマ「歌のおにいさん」ちょっと遅れてしまいましたが、チェックしましたーwなにをしても中途半端な男、矢野健太(大野智)。一浪の末入った大学の卒業目前で内定取り消しの憂き目に遭い、さらに仲間と組 ... » more

昨日の「歌のおにいさん」は良かったです〜。魔王とは違ったコミカルな演技がすごく楽しくて、でも健太の悔しい気持ちや、情けない気持ちを演じている大野くんにうるっときながら一気に引き込まれてしまいました。初め ... » more

Line of Vision<歌のおにいさん 初回
はじまりましたね〜やっとです見ましたよ・・見ましたか?かわいかったですね〜とてもとても28才には、見えませんでしたよ朝から待ってましたから<なにげに携帯持ってウロウロ>もしかしてくるかな??魔王イヤイヤ、迷惑メールがってきましたきま ... » more

My智ゴト歌のおにいさん Act・1
リアルタイムで、きっちりみさせて頂きました。あっという間の55分でしたね〜。まずは大野くん扮する健太君が歌う主題歌『曇りのち、快晴』の感想から。明るくてテンポの良い、聴いてて元気になれる感じの曲ですね{%ハート4webry% ... » more

「歌のおにいさん」と言うタイトルの記事があった(http://kidablog.jugem.jp/?eid=486)きださんと大野くんって、いいコンビなんだろうなぁ〜♪せっかくだからきださん、嵐5人出演の脚本書い ... » more

夜中に見てるのに、大声で笑っちゃいました(^^;だってさぁー、いぬくんも、サルくんも着こなしちゃってるしさ・・・ポスター撮りで引きつってるし・・・ハル(ピカンチ参照)走り?してるし・・・でもね、屋上 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:06

「歌のおにいさん」のブログ関連商品

» 「歌のおにいさん」のブログレビュー をもっと探す

「歌のおにいさん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る