誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌のおにいさん

歌のおにいさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌のおにいさん」のブログを一覧表示!「歌のおにいさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌のおにいさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌のおにいさん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

My智ゴト歌のおにいさん Act・6
今回の健太君、妙に格好よくなかったですか?なんか男らしさを凄く見せられたというか。それにいつもにもまして面白かった!コメディらしいシーンでの演技が光ってましたよね。健太君の実は男らしい部分にグググーーーーーッときたシ ... » more

金曜日は、グリーン・フィンガーズを観て帰ってきたら、ゴチとMステと歌のおにいさんが続くという、ミラクル嵐デーでした。翔さん、3位という結果で良かった♪上品とされているのに、「うめえ〜」が出ましたね(笑)。太一君がZEROを気 ... » more

物語も終盤に入りますます面白くなってきました。全8話だなんてもったいない。もうすぐ終わっちゃうと思ったらさみしいです。新コーナー『働くシルバーさん』の収録のために、健太(大野智)の実家の工場にやってきた『みなうた』一行。 ... » more

ジャイアンの嵐な日々サトシオオノ
Mステ、何度もリピしています・・・可愛いっすね〜♪アンジェラさんのお隣に“ちょこん!”と座るあの姿(≧▼≦)(アンジェラさん、すっかりツボにはまってらっしゃって^ロ^;)とても28歳の男子には・・・見 ... » more

昨日の「歌のおにいさん」、健太くんの自宅からって(^^;お父さんもノリノリでしたね最初の怒ってるシーンでの表情も楽しかったですが、「ひとたび子供たちの前に出れば、仮面ライダー顔負けのアイドルです」 ... » more

健太君の実家の工場からスタートでした。「うぜぇ」「だりぃ」「やってらんねぇ」を連発の健太君。真鍋さんから、言葉遣いや喫煙についてしかられてるのにね。人気はなぜか抜群。人気がイマイチな守くん。すてきなんだけどな〜(健太君と ... » more

「矢野健太(starring Satoshi Ohno)くん!本日ミュージックステーション初出演です」についてMステでの健太(大野)くん、一人でちょっと心細そう(いつもにもまして涙目なんて言われちゃっ ... » more

世の流れに逆らったり、任せたり、ラジバンダリ。第6話が始まる前に書き終えるぞー!(と、意気込んで書いておりましたが結局間に合いませんでした…ぐすん)今回は、ラストでじーんときてうるっときちゃいました。さくら(須藤理彩 ... » more

すーてーきーーーーー!!!あー、素敵!ほんと素敵!!尋常じゃない!!もう、しーあーわーせーーーーーー!!!泣けてくるざます。なんなんざますの!?ふんとにもー。だいすきー。 ... » more

◆【パピプペパピルス】とりあえず2回目で「パピルペ…」になってたよ!『みんな元気!?』に「ごめん、元気じゃなくて…」って声に出してつぶやいてました。あの人?王子かしら?なんて思ってました。すっかり忘れてた。ゴメンネ、 ... » more

◆【勝つ!】タイトルで泣きそうになりました。タイムリー過ぎだったんでしょうね。4話の時期に受験中の人はほんと後が無くて追い詰まってただろうから、励まされたんじゃないかなー。ってかバレンタイン…はるか昔の出来事のよ ... » more

今夜遂に、矢野健太(starring Satoshi Ohno)くんがミュージックステーションに出演『歌のおにいさん』の主題歌、『曇りのち、快晴』テレビ初披露です。チラッと ... » more

嵐と私と家族(●∇●;)嵐三昧☆
期末考査が今日で終了〜だから久しぶりの更新になりますさぁ何から書こう今やりたいことリスト!!――――――――――――――――――――――――@友達(嵐仲間)と ... » more

Line of Vision<オヨッ \(◎o◎)/!
今、先ほど手に入れたTVガイドみてます。。。「大ちゃん&丸ちゃんのどうする、最終回!?」例の歌おにの衣装でお二人さん先輩だ〜って感じの大野君です。健太になにかグッときた守るクン健太のセリフに泣かされたって・・・ ... » more

うたおに第5話。いきなり爆笑でした!みちるちゃんの代役ということで、健太くん、歌と踊りが決まっていましたね!今回はうららおねえさん。「あなたのような低所得者と…」という台詞にも笑ってしまいました。でも、普段お気楽にみえてましたが ... » more

さぼり気味のブログ。すみません。この頃定期的に書かないためか、嵐愛が少ないためか、はたまた文章が面白くないためか(これは前から)、記事のアクセス数が一桁続きです。ブログだから、人様に見せることが前提なので、見る人が少ないとな ... » more

スタートは、マカロンキッズのミチルのかぶり物の健太君にあう〜おでこが最高!健太のナレーションもステキ今回も変わらず、お顔の表情がドンドンかわるうまい!顔で伝えるんだ〜伝わるつたわる。。うわ〜 ... » more

My智ゴト歌のおにいさん Act・5
今回も泣かされてしまいました。どうやら私は、矢野家の家族愛に弱いみたいです。借金があって、工場がうまく行っていないという事を“うっかりかっちゃん”からぽろっと聞いてしまった健太君。自分の ... » more

2/22(日)15:30〜17:25に『話題騒然!!“歌のおにいさん”笑いと涙の特別編』が放送されるそうですよ。深夜枠なのに10%越えをキープしているからか、テレ朝さんも力入れてくれてるみたい(?) ... » more

Line of Vision<健太君の PV
この時間、関東地区?の方は今、健太君に逢ってる〜のですネうぅ・・早く逢いたい後、すこしです今日は朝からTBS。「曇りのち、快晴」のPVが流れるって聞いてたから・・この前の「Believe」PVのZoomのときは、 ... » more

浜口さん親子がゲストの回。ゲストのご登場前に、箱の上であやしげな動きをしているカップルに胸がときめきました(笑)。大野さんは何をしてるのでしょうか。顔を潤様に寄せるようにして、指で箱を開けてのぞき見しようとしてたのでしょ ... » more

My智ゴト歌のおにいさん Act・4
真鍋Pの『歌のおにいさん養成講座(?)』を受けさせられ、なんでこんなに事に?となっていた健太君。守君に「矢野くんのお陰でしょ?」と嬉しそうに指摘されやっと気付くなんて、おいおいヾ(^_^;)、自分の発言に責任持ちなさ過ぎでしょっ。あ ... » more

今、「ジゼル」の役のSCARさんのブログにおじゃましたら大野君のことかいてあってニッコリ気分になりました〜大野君がやさしい笑顔でフォローしてくれました!!!!!!ってお二人の着ぐるみ写真もありましたよ。 ... » more

この回は「子供が苦手な健太が、子供たちのために頑張っちゃう」っていう話らしいんですが、頑張るっていうか…元はと言えば自分が蒔いた種でしょ、と思う私はひねくれ者でしょうか。子ども嫌いなのは相変わらずながらも、ついに“歌のおにいさん”と ... » more

1週間空いちゃって待ちに待った第3話。この回が「歌のおにいさん」の転機になりそうな感じです。さまざまなトラブルが起こりながらも『みんなでうたお!パピプペポン』の公開生放送が、高視聴率を獲得した。しかも、健太(大野智)がソ ... » more

今回の「歌のおにいさん」は、切なくて、でもほんわかあったかいお話でしたね。で、今回が折り返し地点かな?最終回では健太くんと明音ちゃんのよりは戻るのか、ジゼルに戻るのか、歌のおにいさんとしてやっていくのか?かなり気になります{%メガホ ... » more

ジャイアンの嵐な日々昨夜は・・・
昨夜は・・・ ネタバレありますので、気を付けてね!「歌のおにいさん」をリアルタイムで見て、レコメンを聞いて・・・それからお風呂に入って寝たので、今日は目が自然と閉じてくる(-_-)zzみちるちゃんを、転校する男の ... » more

「歌のおにいさん」4話見たよぉずっと健太君が出ずっぱりで・・目がはなせないスタートの真鍋さん、氷室王子並みのテンションで、コメディタッチ木村さんもやってて楽しそうだわ健太君字キレー上 ... » more

◆【ビッグきのこ】しいたけの単体の魅力ってなんなんだろうね!あみで焼いてしょう油たらして食べるだけで、尋常じゃないじゃん!あと天ぷらも!もちろん塩で!でもこのきのこは食べたら笑いが止まらなくなりそうな。どんぐ ... » more

My智ゴト歌のおにいさん Act・3
この週末はめちゃめちゃ忙しくって、智ゴト全然レポート出来てないですが、まずは『歌おに』から。そう言えば、『好評につき、13日の昼間に第3話再放送決定』だそうですよ。素晴らしい!健太君、遂に真剣に歌のおにいさんとして歌 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:06

「歌のおにいさん」のブログ関連商品

» 「歌のおにいさん」のブログレビュー をもっと探す

「歌のおにいさん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る