誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌のおにいさん

歌のおにいさん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌のおにいさん」のブログを一覧表示!「歌のおにいさん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌のおにいさん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌のおにいさん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐・大野智主演の連続ドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)。「変な歌姫」の片瀬那奈やら、ここ2〜3年で“老けきった”木村佳乃、昨年のホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリに選ばれた美少女、高良光莉などが出ていて女優陣も豪華な金曜深 ... » more
テーマ 黒いおにいさん 歌のおにいさん エンタメ

そんな彼らは17日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)発表の『好きなジャニーズランキング』で、ランク外。逆に『嫌いなジャニーズ』には、素行の悪さが問題視されている渋谷&錦戸が、昨年の圏外からそろってランクインする始末でした。そもそ ... » more

今回の【ドラマの女王】は、嵐・大野智主演の連続ドラマ『歌のおにいさん』(テレビ朝日系)。「変な歌姫」の片瀬那奈やら、ここ2〜3年で“老けきった”木村佳乃、昨年のホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリに選ばれた美少女、高良光莉などが出 ... » more
テーマ 歌のおにいさん 大野智 エンタエ

2008年バージョン水色パッケージ 2
いやいやいやいや!!パッケージだけじゃないのですよ、そこの奥さん!!あ、とっくにご存知でしたか。凄いの。めっちゃごーか!!4枚のDVDに各々スペシャルコンテンツが入っているのですよ!!これが又 ... » more

2008年バージョン水色パッケージ
水色パッケージ パッケージがあああああああ!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかーわーいーいー!!何回言っても言いたんない!!やっとこ購入!!もーねーめっちゃテンションあがり ... » more

誕生日(まだまだ先ですが)、来年のお年玉、その他いろいろがんばったご褒美として…。「歌のおにいさん」DVDを大野くんが大好きな娘のために購入いたしました(^^;本当のところを言うと、母も観たかったからなのですが…表紙 ... » more

◆メールメールまできたあ!って。実はこの頃めっちゃいっぱいいっぱいだったんでしょーね。記憶があんまなくてですね。TVジャックもあんまりチェックできてなくてね。自分バカ!メールめっちゃ素 ... » more

◆【おでんには思い出があるなぁ…。】ソロライブ…。尋常じゃない幸せだったよ…。天才エンターテイナー誕生!って本気で思ったよ…。懐かしいなあ…。ってか屋台おでんのコップ酒ってなんであんな美味そうなん ... » more

本日3/31の24:00をもって、『歌のおにいさん』のBBSの書き込み受付が終了してしまうんですよね。皆さん、書き忘れた事はありませんか?私は何だか寂しくて、今朝慌てて最後の感想と感謝と続編希望の書き込みにいって来ました。きっと ... » more

さっき魔王のHPのぞいたら『TV naviさんでも大変名誉な賞を頂いたという事で若干ではありますが、書き込み可能期間を延長する事になりました!2009年4月10日(金)24時まで』なんてニュースが ... » more
テーマ 歌のおにいさん 魔王DVD

私って・・言葉に弱いんですよこれは、ずーと前学生の頃に気がついたことで特に、歌詞とか台詞、活字コンプレックスあるんです。。。歌を聴くと、まず歌詞に惹かれる〜だからフィーリングで歌う歌手さんは苦手・・サザンはじめて聞いたとき正 ... » more
テーマ 歌のおにいさん じぶん事  コメント(2)

My智ゴト歌のおにいさん Final Act
遂に最終回を迎えてしまいましたね、『歌のおにいさん』。物語の設定とコメディという事から、『魔王』ほどその世界観に引き込まれる事はないだろなと思っていました。確かに、あの域に達するのは無理でし ... » more

最終話の放送前からから<APのおにいさん&おねえさんの日記>が立て続けに更新されて、なんだか必要以上に期待を高めさせられたような気がして少々不安に思っていました。いよいよ最終回。全8話なんて短すぎます。あらすじの下に感想 ... » more

最近、早乙女太一が好きな私。いいとも。の増刊号を寝過ごして見忘れたかなりショックテレビであんまり見かけないから。話変わって、「歌のおにいさん」いいドラマだった!!大野君の ... » more

「歌のおにいさん最終回」でした昨日は朝から大野くん、番宣でいっぱい出てましたね。その中でスタッフの方が撮影した大野くんの写真がありましたが、とっても自然体で、優しさがあふれるあったかい写真でした!{%幸( ... » more

ついに歌のおにいさんが最終回を迎えました。最初はあのノリについていけなくて、どうしようと思ったのですが、段々面白くなってきて、7話が終わった時には、もうあと1回か〜と思って、すでに寂しくなってました。8話は、ライブで主題歌を ... » more

歌のおにいさん 最終回 あああ…終ってしまった…(T∀T)8話って短すぎるよん。でもすっごいベタベタな展開だったけど、ハッピーエンドで終ってよかった。(つω`*)健太、ジゼルに戻らなくって、ホント〜〜〜〜に良かった!!(戻ってた ... » more

FinalAct.とうとう最終回です。。変顔の健太「うぜぇ」「だりぃ」「やってらんねぇ」を連発の健太彼女の前での男前の健太たばこにアカペラにロッカー姿矢野家での健太全部。ぜーんぶよかった{%ハート4webry ... » more

素敵だったー!!尋常じゃない素敵だったー!!7話の感想もまだだけど。とにもかくにも!!本当にいっぱいの元気をありがとうございました!!大野さん、キャスト、オールスタッフさん、4ヶ月間(HPには ... » more

ドラマ『歌のおにいさん』のHP内に、スタッフの方のブログコーナー“APのおにいさん&おねえさん”と言うのがあるんですが。いよいよ今夜最終回ということで、もう既に放送分の撮影&編集は無事終了している模様。で、上記のコーナーに、監督 ... » more

My智ゴト歌のおにいさん Act・7
またまた男気溢れる健太くんに(*^o^*)でした。凄く成長してることを、いろんな場面で確認出来ましたね。番組打ち切りを知ってからの真鍋Pに対する態度。犬のお巡りさんで暴走する真鍋Pを、「ハウス」「はい、真鍋さん撤収〜」g ... » more

先週は、嵐クン達。。大野君でいっぱいで『アラシちゃん』見れてないんですおいていかれちゃう!とまでは、思ってないけど・・・今日、明日、そう明日は最終回がとうとう・・ ... » more
テーマ 歌のおにいさん じぶん事

今、とっても・・かんげきだって・・だって・・更新されていた、歌おにのHP「APのおにいさん&おねえさん」のぺーじプロデューサーさんの言葉ウルウルしてしまいました。。。まだ今から、愚息を送り ... » more
テーマ 歌のおにいさん 翔君

いや〜大野っち♀謦」ってるよね〜なんだかんだ言って、平均視聴率10.8%と深夜枠ドラマとしてはこれだけ稼げば大成功でしょうましてや今週が最終回だから、うまく行 ... » more
テーマ ジャニーズドラマ 歌のおにいさん 大野智  トラックバック(1)

お元気ですか?「日々、「ヤッターマン」、「Believe」、「曇りのち、快晴」に追われ、HDDの残量と戦いつつ、過ごしてます。そして、ときは確定申告。例年通り、領収書の整理をすると、夫:「雑誌が多いねえ」。私 ... » more

せっかく皆がひとつにまとまりかけたのにまた問題が起こっちゃって。しかもそれが番組の絶体絶命の大ピンチっていうんだから、ただことじゃなくて。真鍋(木村佳乃)が、ほかの番組プロデューサーに住吉(前田健)や洋子(永池南津子)のこと ... » more

昨日の「歌のおにいさん」に、櫻井くん出演しましたね!どんな掛け合いなのか、とっても楽しみにしていましたが、予想通り面白かったです!っていうか、櫻井くん「ヤッターマン」なんだ…。すっごいそのまんですねまさ ... » more

◆【ニューヨークに行きたいかぁ〜!】アメリカ横断ウルトラクイズめっちゃ好きだった!家族で毎週めっちゃ盛り上ってみてた!NYは行きたくないけど、お台場行ったなー。ってか!もう終盤!?おかしくない!?全3 ... » more

翔クン登場すてきな笑顔でしたネ〜TVとかで、お話きいてたからたのしくみれました〜こっちじゃいまおわったけれど・・まだ先になんないと見ることが出来ない人もいらっしゃるとか・・こんなにせまい日本なの ... » more
テーマ 雑誌、本 歌のおにいさん 歌番組

噂には聞いてましたが、番組HPで正式に告知されてましたね。今週放送の7話に、翔君が本人役で出演です!『みなうた』の「働くお兄さん」コーナーに出演と言う設定で、健太くん達と絡んでくれているそうなので。これは楽しみですね!(o^-’ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 19:06

「歌のおにいさん」のブログ関連商品

» 「歌のおにいさん」のブログレビュー をもっと探す

「歌のおにいさん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る