誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2次元

2次元

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2次元」のブログを一覧表示!「2次元」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2次元」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2次元」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

記日ラテ。100331の水、どや。
な、俺が文句言ったら多村が打っただろ?orz長谷川の雰囲気も変わってきたことだし次は誰の文句にしようか、やはり田上かな?まあいいか。文句ってほどじゃないけど、もっと打ち上げに行っていいんじゃないか?どうせ足遅いんだし。 ... » more

右肩肘が伸びてる感じがして気持ち悪い、もうアウトローで振り込むとか絶対やらね。--------------------体の薄っぺら感、バットへのまとわりつき感が更に増し、忘れかけてたヌンチャク感あるいはバトントワリング感あるいは棒術 ... » more

記日ラテ。100220の土、ウェーイ。
アマガミの塚原響のキャラソン『恋の偏差値』のCD買ってきた、響ちゃんウェーイ。ジャケット買い余裕、いやむしろ必死でした(事前に試聴版聴きまくってたけど)。おーなんと恥ずかしいタイトルと歌詞。武者顔最高じゃないか!むしろ武者顔あり ... » more

記日ラテ。100210の水、ないなー。
個人的な変化、右下で振ってて体が前の方に向いて小さく深く振り込む感じになってきたり、左上で振ってて前脚に体重が乗るようになってきたり、左すねの骨が内に寄ってきて膝がポキポキなったり、ってのはあるのだが、新しい発見とか新しいメニュー思いついた ... » more

何も無いのに縛り無しで無理に書こうとすると、どうせ宮子への求愛の言葉で埋め尽くされるので、せめてプロ野球キャンプ絡みで。ていうか『ひだまりスケッチ×☆☆☆』のOPの最初の宮子が腕動かしながら笑うシーンばっか繰り返し見てニヤニヤしてるんだ ... » more

外は雨だし、特に何も書くこと無しだが、最近思ったことを少々メモ。夜外で投げる時、腕が上がりきらないと肩甲骨や肘が引っかかって痛くなる、これは着てる上着がやや厚くて重いからだろう。冬用のブカブカ目のトレーナーくらいの軽さだとバッセ ... » more

『君に届け』のマンガ10巻まで読み終わった、疲れたああああああああ。さて、『謎の彼女X』に移るか。--------------------正直ピッチングとバッティングについて、何もインスピレーションが浮かばん。つまり今や ... » more

記日ラテ。100115の金、ご満悦。
相変わらず小雨降ったり地面ぐっしょりでボール投げれんので久々にバッセンへ。総片手フォローだった気がするが、まあそんなことはいいや、右も左も今まで打ったことない段違いの速さの打球飛んでたから、打ち損じのゴロも、すごい満足。4ステッ ... » more

記日ラテ。除夜の鐘。
除夜の鐘動画が昨年末も上がってたのを見かけたので、試しに挑戦してみる、アニメ一覧等を眺めながら。--------------------1宮子2夏目3大家さん4ホシノルリ5東横桃子.6竹井久7桜井梨穂子8塚原響9飛羽愛歌10二見瑛理 ... » more
テーマ 2次元

記日ラテ。091227の日、なんもね。
買ってた『アマガミ -Various Artists- 2』を読む。七咲の雰囲気(クール度)が作家さんによって違う気がして面白かった。森島スキBADネタが一番よかったです、俺の響ちゃんも大活躍!次があれば絢辻スキBADもどなたかフォ ... » more

『うみものらじお』の最終回を聞きながら、気まぐれに『アマガミ』を久々にやってみたが流石にクリスマス中にエンディングは無理そうなので途中でやめたが、数ヶ月ぶりでも梨穂子はかわいいなあ!!!--------------------夜、雨 ... » more

記日ラテ。091120の金。
左右で壁当て、左は一生懸命投げるのだが、右は軽くで投げられるので、テイクバックでゆるんで背中が痛い。前足に体重をしっかり乗せてコンパクトに投げないといけない。投打も左右も主後内内実行中、一方の後内を使うことが、もう一方の前内に好影響 ... » more

【二次元】女の子の壁紙 FULL HD(1920×1080) 前回紹介したpixivで紹介した画像をFULL HD(1920×1080)しただけのものです。現在使用してるディスプレイが1920×1080のため、そんなことをしています。最近は表示サイズの広い画像が出てきて良い感じですね。 ... » more
テーマ 萌え 2次元 壁紙

最近pixivでいろいろとイラスト探してみたのでリンク紹介しておきます。↓pixivの記事pixiv - Wikipediapixivって格差やばくね? - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)pixivを100 ... » more

柳生の選択肢が秀逸だったのでついついやってしまった【テニプリ文化祭バトン-立海編-】■今年もテニス部は海原祭に参加決定!さて、出し物は何にする?1:「今年は和菓子でV2狙うって言ったろ?」すがるような目で ... » more
テーマ 2次元  コメント(2)

わあい超楽しそう!指定 : 【柳生比呂志】VS【伊武深司】◆辞書を忘れて来ちゃった!!どっちに借りる?◆ 伊武に借りに行く→「あんた友達いないの?」とか言われる→「私性格悪いからいないんですサーセン」って ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言二次元へ行く方法
二次元へ行く方法 ついに二次元へ行く方法を発見してしまった・・・!!!!! おはようwwwお前らwwwwwwwwマジで!!!!11111早速やってみる!!!11 ***+うそです n ∧_∧n+(ヨ(* ´∀`)E) ... » more

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1227456立海組曲きいてげらげら笑っているところに親が入ってきて私涙目 ... » more
テーマ 2次元

僕のわたしの露悪癖ばとんぬ
眠れないから久々に更新してみるのだ【あなたのタイプもろバレバトン】☆あなたの好きなタイプを徹底調査☆どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りま ... » more

僕のわたしの露悪癖妄想会話
「負けてたね、昨日」「私と仁王君は負けてませんよ」「わざと言ってる?」「ええ」こんな会話考えてるだけで幸せになれるとか相当病気。たぶん二人はクラスでなんとなくよく話す友達でわたしが柳に憧れとかもってる ... » more
テーマ 2次元

僕のわたしの露悪癖嫌がらせ(2)
※通子の捏造がさすがに激しくなってきて申し訳なくなってきた※必然性とか出そうとすると途端に面倒くさくなるのでもうあきらめた※こうなったら開き直って好き勝手やる※校風だとかクラス設定とかもう全部私の都合※面倒になって会話文の占 ... » more
テーマ やっつけ仕事小説 2次元

こんなくだらないこと言ってるとバネさんに本人は女子だから軽く頭はたいたつもりなんだけどそれでも十分痛い突っ込みをいれられそうです25日の阿波踊り、結局迫られかんじちょと迫り子ちゃん二人で送り出してみたんですけど、なんか「報告 ... » more
テーマ 2次元 さんじげんだよ!!!!!

僕のわたしの露悪癖ばとん
さて後ろまえたんのとこから持ってきたバトン最初イブでやるつもりでしたが、今自分の中で一番ホットなのが柳生なので柳生でやる。お題【比呂士】 *最近思う【比呂士】 *えろいなっていう。それもR指定 ... » more
テーマ 2次元  コメント(1)

みちこさんが「みお受けマジ厨ジャンルwwwwwえ、いや、裏山しいっすよマジでwwwwww」とプギャッてきたので、みちこ総受けで厨設定小説を書く嫌がらせを始めようかとおもいます。立海逆ハーなので思う存分orzしてくださいね☆※ ... » more
テーマ やっつけ仕事小説 2次元

恥ずかしくて長文とか無理と、思い知った。書き直したら本気でわけが分からなくなった。柳生に夢をみるドリーム小説。自分重い。「ネクタイの結び方教えて欲しいな」シャツにもシャツ越しの相手の体にも触れ ... » more
テーマ やっつけ仕事小説 2次元  コメント(3)

僕のわたしの露悪癖やぎゅみお
くそくそ!人様の素敵なドリーム読んでたら妄想とまんなくなったじゃねえか。紳士妄想がとまらないお夜の公園のベンチで「ネクタイ結んでみたーい☆」とか無邪気を装って言いながら紳士のネクタイを解きたいで、自信満々で挑むんだけ ... » more
テーマ 2次元

後ろまえたんにセクハラバトンもらいました■妄想お泊りバトン ◆旅館に一人旅に来たあなた。 ところが宿の手違いで柳生比呂士と同室に!なんて話そう? 私が困った顔をいていれば向こうが勝手に「いやはや、参りましたね ... » more
テーマ 2次元  コメント(1)

観月さん中心でルドの短編ばとてに書いちゃった…22歳自重しろいや自重しますよもちろんマイドキュメントに保存してたのしむだけですよibuをすきすぎて贔屓したくなるのでばとみねは書きづらくてしょうがない贔屓いくないと ... » more
テーマ 2次元  コメント(4)

大人数長編の練習のためにひとまず少人数でのバトテニを構想している。少人数ってことで学校単位がいいかなとひとまず不動峰のかわいこちゃんたちを戦場にほおりこんでみるものの、皆スタート地点で橘さんを待って集合してしまうので困る。おいおいいきな ... » more
テーマ 2次元

僕のわたしの露悪癖立海家族バトン
おもしろそうなのでやってみた「立海家族バトン」 ※注意※ このバトンは、立海メンバーで家族設定を妄想するバトンです。 出来る限り被らない様に答えて下さい。 ●貴女はある家の長女です。この中で、 ... » more
テーマ 2次元  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 18:38

「2次元」のブログ関連商品

» 「2次元」のブログレビュー をもっと探す

「2次元」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る