誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2次元

2次元

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2次元」のブログを一覧表示!「2次元」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2次元」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2次元」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グランブルーファンタジーの画像を探しました。画像サイトの方から見ていたりしますが、グランブルーファンタジーの場合は露出的なエロ画像が多く表示されたため(悪い意味で)困りました。そのため画像閲覧するだけでも嫌だなぁという気 ... » more

2次元キャラを2次元のまま立体表現できる「Live2D」 今更知ったことですが、紹介しておきます。二次元キャラクターの原画の持ち味を損なわずに立体表現できるところが良いところかなぁと思いました。2次元キャラを2次元のまま立体表現してしまう世界初の技術を開発(動画) : ギズモー ... » more

今回はpixivで探したイラスト紹介になります、最近殆どブログ更新していませんが、最近ブログ記事作成するのもめんどくさいと思っていたりするため、ブログ更新していなかったりします。ブログ記事を記載するのが仕事だったりすれば普通にブログ ... » more

地球人生活秋葉原へ買い物
秋葉原へ買い物 今年初めての東京。本当は春に行く予定だったんだけどあの震災でいけず・・・仕事も少々めんどうなの抱えてたので気力なくて行けなかった。本当は今回も行くか迷ったけど友達がちょうど東京いたしもう秋だし。 ... » more

【Google画像検索】画像で画像を検索してみました。 Google画像検索が画像で画像を検索できるようになったので検索してみました。参考記事Google画像検索―画像で画像を検索できるようになったgoogle 画像検索↓まず、「ひまわり女の子」で検索↓「 ... » more
テーマ 2次元 画像 Google

今回はpixivで探したイラスト紹介となります。今回で何回目の記載かよく分からなかったためとりあえず、タイトルに一応回数を入れてみました。いきなり二次元画像や、イラストを探してもなかなか気に入るものを見つけることはできないの ... » more

地球人生活2011春アニメ勝手に感想
暇だから・・・勝手にランク付けしてみよう。1位 TIGER&BUNNY2位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。3位 STEINS;GATE4位 花咲くいろは5位 逆境無頼カイジ 破戒録篇 ... » more
テーマ アニメ 2次元

なんとなく切なくなるな・・・日記 「あの花」のED届いた。昔からよくカヴァーされる曲。いい歌だな。「あの花」のバージョンはアニメ見てから聴くと切ない気分になります。メンマちゃん・・・ぼくの前にも現れてくれないかなぁ・・ ... » more
テーマ 日記 2次元

pixivで見つけたイラストを紹介しているページです。基本pixivでイラスト探しをしているもので、それをブログにでも記載しているだけです。R18イラスト混じることがありますのでご注意ください。R18イラスト紹介が混 ... » more

pixivでイラスト紹介続きますが・・・。R18イラスト混じることがありますのでご注意ください。初音ミク 投稿者:房が好き初音ミクのイラスト。いろいろなものがまとまっている感じが良いのではないかと思いました。 ... » more

今回もpixivで見つけたイラスト紹介となります。殆どアクセスありませんけどね、やはり個人的に選んだものは偏りがでるからなぁとは思いました。R18イラスト混じることがありますのでご注意ください。クワガタの可能性 投稿 ... » more

今回もpixivでブックマークしてきたものでも紹介します。R18イラスト混じることがありますのでご注意ください。初音ミク、イラスト多いかとは思います。IF 投稿者:ムシ@絶体絶命修羅場チッケト用イラストとのことで ... » more

今回はこの内容でいきたいと思います。pixivでいろいろなイラストを探していますが見つけてブックマークしたついでにイラストを紹介していく記事です。風 投稿者:牛乳翁「ひぐらしのなく頃に」から沙都子のイラスト。「夕暮れ ... » more

pixivで適当にイラスト探しなどしているものでブックマークしているものでも紹介します。前回は画像付けながらしていましたが、なかなかに大変なので今回は止めておきます。イラストをブックマークといっても自分の趣味でイラストをブッ ... » more

昨日オカルト学院最終回を見てから、SFものの素養がないもので、歴史が変わるとはどうなっているのか頭をゆわんゆわんさせている。それはともかく、後背内分割にして実際に投げ出して、戦前の予想の指とボールがかかるポイントはチョキ指の小指側じ ... » more

記日ラテ。100714の水、肩イテテ。
このところ投げ始めに一回右肩がちぎれそうに感じてイテテとなってからそうならないように投げるというループ。胸ラインの中心の胸ポイントにラインがギュッと集まるイメージで利かせて腕が肩方向に引っ張られないように。ホークス戦見ててツイッ ... » more

記日ラテ。100711の日、熱海。
土日とツイッターで大勢で同時熱海擬似旅行していた、勿論ラブプラスの話。めっちょ疲れた!!本番は秋だ!! ... » more
テーマ 2次元

初めて声を交わしたときからリンコしか見えなくなりました、圧倒的・・・!! ... » more
テーマ 2次元

1宮子2ホシノルリ(劇場版)3竹井久4塚原響5咲野明日夏6シロナ7真鍋和8アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ(成長後)9宮守夏音10百枝まりあ11桑原鞘子12トウカ13乃莉14ヘカーテ15クチート16一之宮ひかる17V ... » more
テーマ 2次元

記日ラテ。100529の土、右肩。
右肩首が朝から痛い、そして外の筋肉が浮いて外れたような感覚、更に節々が裂けるような痛み、ついにきたな、無視して延々ほぐした。あとは今日は特にない、『けいおん!!』第6話の一人だけベスト着てない和ちゃんがエロかったことくらい。 ... » more

しれっとしなやか系スローの集大成疑惑、ただしクイックに限る。ボール側・グラブ側重心×しなやか系胸ライン・腰ライン×交差・分割の8パターン。でも足の外側を意識してステップする投手っているのかね?背側でも胸側でも親指側意識しそう ... » more

記日ラテ。100522の土、もどかしい。
昨日も書いたように個人的には捕手側重心ステイバックタイプはグリップを下に押し下げたところから振り出さなきゃ「甲斐がない」と思っているのだが、野球中継見ていると、始動が早くて、押し下げつつも体重移動しながらじわ〜っと捕手側にグリップが引かれた ... » more

ラブプラスのコミカライズでオタ発狂、ネタでもキモいものはキモい、おそらくほとんどがアップされてる1ページだけ見て面白がって騒いでるだけだろうが(俺も読んでないが)、かんなぎが思い出されて面白いことなんて何もない、ああいう騒ぎの界隈には気分悪 ... » more

構えでの前足の乗りと腕周りのハマりが強化された感じが出たので久々に動画作ってみたが、相変わらず体感ほどは見た目は変わらなす。気分的には構えでのバットの入り方はペドロ・バルデスくらいのイメージの勢いなんだがね。-------- ... » more

目下ホークス絶好調、今日も堂々たる勝ちっぷり、秋山監督もさぞ指揮してて楽しいことでしょう、甲藤出すとき以外は。--------------------お、なんか素振りしてて、構えでグリップがハマる新しい感覚が出てきたかもしれない、力 ... » more

外出してて携帯電話でホークス戦チェックしてたが、今の打線なら簡単に負けることはないと思ってたが、まさか杉内に勝ちをつけるところまで行くとはおもわなんだ、お見事。しかし荒金+金子で金沢とは・・・バランス的には荒金単独で金沢に一人足すく ... » more
テーマ 2次元 普通 野球

打で、明らかに前側の乗りがよくなった、後側に残る感じが減った。--------------------それ以外は特に無いので、指針確認。野球・投打俺理論作りで考えてること。理論にしても方法にしても2つの簡単、頭にとっても体に ... » more
テーマ バッティング 2次元 持論概略

妄想。腰ラインで肘をたたんでコンパクトに振るスイングをやっていってある程度になると、力感・流し・裏返りっていう選択肢が実は出てるんじゃないか、たぶん大抵は無意識にどれかにいってるんだろう、いや普通は裏返って肘を上げるっていうふうには ... » more

首のラインは一体どこにつながりたいんだ?と体に問いかけながらほぐしている。そういえば腰ラインと胸ラインを同時にやってたら、お互いのラインがより鮮明になって腰と胸でラインがつながる感じがしたのだが、その当たりは骨格で考えると、仙骨と胸骨の ... » more

なんか和田対西岡の間合いの綱引きみたいな緊張感がハンパなかった。試合はホークスが圧勝してしまったので重箱の隅でもつつくか。山崎は構えの雰囲気は(センターからのカメラで見る限り)悪くない気がするんだが、タイミングの取り方が上半身を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:38

「2次元」のブログ関連商品

» 「2次元」のブログレビュー をもっと探す

「2次元」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る