誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンハン

モンハン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: モンハン モンスターハンター MH MHF
子テーマ: モンハン3 モンスターハンター2 モンスターハンターフロンティア モンスターハンターポータブル
テーマ「モンハン」のブログを一覧表示!「モンハン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンハン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンハン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト2「英雄集結」うっそうと茂る密林を背に轟竜ティガレックスが喘いでいた。爪は折れ、翼膜は破れ、顔には幾筋もの刀傷を負っている。全身傷だらけで、黄土色の皮膚が血に染まってい ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説  コメント(1)

スパコミ新刊情報! お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。詳細情報をお知らせです!新刊その1「ぼくらのハンターせいかつ」A5サイズ28p価格300円サンプルはこちら↓と、いうように、 ... » more

何回か書くのメンド臭くなったので省きます。更新も滞ってたしね(苦笑)G級になってから苦戦の連続ではありますが、なんだかんだでG2まで上がり、ハンターランクも100を超えました。上位でクリア難しかったクエストも、G級武器の攻撃 ... » more
テーマ 雑記 モンハン

モンスターハンター リオレウスらふ4 色々整理する過程で再度資料集め困った事にゲーム用、イラスト、フィギュアそれぞれ細かいテクスチャーが違うので特に翼の爪とかはかなり違います自分にあった取捨選択でイイとこ取りができればいいかなと ... » more

モンスターハンター リオレウスらふ3 顔は一旦置いといて、体の方を進めます。鱗や角をきっちり数えてバランスを見て軽く添えていくのです。一旦描いて揃えておくってのが大事ですとにかく鱗やトゲが多いから・・・左右対称のデザインであれば腕や足も片方だけ描き込み反 ... » more

モンスターハンター リオレウスらふ2 顔はある程度形を作ったら片側(自分の場合左側)だけ描き込み作業を進めていきます。それをコピペして反転それを参考に反対側をバランスをみて描き込んでいきます。女の人のメイクも片側だけしてそれを参考に逆を描くというのがあったと思い ... » more

モンスターハンター リオレウスらふ 今月は仕事のキャンセルが続いて不安になったので色々描いてやろうとかなり昔にリオレウスを見たこともなく攻略本のコピーだけ貰って描いたリオレウスがどう見ても似てないかったので改めて描きます色々筆先の練習も兼ねてですがモンス ... » more

【MH4G】モガの村の看板娘 エピソードクエスト「発見!《超》最高のお面!」をクリアしました。1.‘外伝:インパクトなお面ンバ!’2.‘外伝:スッゴイお面っチャ!’↑この2つのクエストは、エピソードクエスト「極秘指令16010」をクリ ... » more

【MH4G】狩ノ極意 渾沌之巻 と G★3許可証 ‘G★2許可証’獲得から3ヶ月も経ってしまいましたが…ようやく…‘G★3許可証’を獲得しましたよ。先日、G★2キークエスト‘火の国を訪れし危機’をクリアしたことで、受注できるようになった緊急クエス ... » more

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト1「難民キャンプの少女」朗読データ(18.40MB)ハンターズギルド。設立よりおよそ二百年、今日この組織は、フリーランスのハンター、いわゆるモンスターハンターの支援 ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

モンスターハンター・ゼロ4「ギルドの旗のもとに」【あらすじ】モンハンの世界より200年前。武器も防具も未成熟でモンスターに対抗できなかった暗黒期、ナザルガザル村の狩人ヴォイスと貿易商のサガは古代の塔を望む丘で誓いを立て、世界 ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

【MH4G】火の国を訪れし危機 G★2クエストのひとつ、‘火の国を訪れし危機’を…なんとか、ソロプレイでクリアしました。‘G★2許可証’獲得からもう、間もなく3ヶ月。さっさとG★3に上がりたかったのですが、このクエストが ... » more

kisaradu@base今度はPS2
今度はPS2 今度はPS2です。これまた初期型じっくり遊べます。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.moshimo.com ... » more
テーマ PS2 スクウェアエニックス モンスターハンター

CAPCOM「モンスターハンターハンティングカード」 ナルガクルガ 載せ忘れていました後ろ姿なのでどうしてもね印象が弱いのです。スパイク状の尻尾を叩きつけてる場面です。 ... » more

緑さめ!【MH4G】伝説の黒龍
【MH4G】伝説の黒龍 集会所クエスト★7‘高難度:伝説の黒龍’やぁ〜っとのことで、ソロクリアに成功しました。まァ、はっきり言って、ソロでクリアできたのはG級装備のおかげです。以前、上位の村クエスト‘高難度:紅龍生誕 ... » more

スーパーコミックシティ24のサークルスペースのお知らせ 絶賛漫画執筆中につき、更新ほとんどできてなくてすいません。アイルーばかり描いて幸せです。今回はハンターさんのギャグ話も描くので、装備も描けて幸せです。そして遅い。新刊情報がなるべく早くアップできるように、ほんとに ... » more

防具ブランゴシリーズ。耐震のスキルが発動する。これに爆師珠を5つ付けてボマーのスキルを発動させておく。※爆弾の威力が1.5倍になり、各爆弾アイテムの調合成功率が100%になる。武器煌剣リオレウス※攻撃力8 ... » more
テーマ モンハン

【MH4G】ネコートの妹、イモート やっとのことで…エピソードクエスト「極秘指令16010」をクリアしました。1.‘外伝:秘密指令〜紫〜’何の問題もなくクリア。2.‘外伝:秘密指令〜黒〜’制限時間の短さに焦りましたが、何とかクリ ... » more

猫の日のモンハン漫画 この日はアイルー好きとして逃してはならないと思った。だいたいこういう理由でがんばって、100回乙したね!おめでとう!とかギルカに言われます。悲しいけどそれで納得している。 ... » more

想像を実行してみる最近のたえいぬ
最近のたえいぬ どうしてもケチャZガンナー装備がほしいでやんす。でもおっきいへびさん倒せる自信がない。 ... » more
テーマ ゲーム モンスターハンター たえいぬ漫画  コメント(2)

かなでの徒然日記弓装備
弓装備 あんまり使わない遠距離武器ですが、とりあえずG級弓装備を作ってみました。頭と脚は胴系統倍化装備。胴と腕はカイザーX、腰はクシャナXになります。…剣士の防具もそうですが、テオとクシャにはよくお世話になります。発動ス ... » more

【MH4G】古龍種図鑑…だけですか? 昨日…‘G★2許可証’獲得待ちのため、止まっていた村クエストが再び動き始めました。…って、記事に書きましたが、‘G★2許可証’なしで受注できる村クエストを一つ忘れていました。いや、忘れていたわけではなく、クエストの依 ... » more

緑さめ!【MH4G】G★2許可証
【MH4G】G★2許可証 ‘G★1許可証’獲得から2ヶ月も経ってしまいましたが…やぁ〜っとのことで‘G★2許可証’獲得しましたよ。これで総取得勲章数は 115そして、団長が…筆頭ランサーが… ... » more

あけましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。のんびりすぎるブログにお越しいただき本当にありがたく思っております。今年は試験も難しいものは受けない予定なので(たぶん)更新も増やせたらと思っております。年賀状、普通の友人に送ってし ... » more

ハンター生活は終了です 【MH4G】 退院して翌日ですが、月末&年末の残務整理の為、今日は出勤。とりあえず年を越せる程度までの仕事が終わったので、帰宅した次第です。で、表題の『モンハン4G』ですが、結局、村クエのみしかやらず、しかも上位の途中という、なんとも中途半端 ... » more

かなでの徒然日記ちょっとハクっぽい
また、新しくエピソードクエストが追加されました。まだ自分はクリアしてないのですが、友人のクエストに同行させてもらいました!今回新しく追加されたモンスターは、MH2が初登場のシークレットボス。MHP2やP2Gでも登場してますが ... » more

かなでの徒然日記メリークリスマス☆
メリークリスマス☆ クリスマスですね!子どもたちはもう冬休みに入って、サンタからのプレゼントにはしゃぐ気持ちも落ち着いた頃でしょうか。お正月が来ればお年玉ももらえて、よく考えると冬休みって色々嬉しいことが多いのかも。思い返せば、MH4を買ったの ... » more

テオってクリスマスカラー イベントクエストで恒例のジャンプテオが追加されたので、胴系倍化装備欲しさにソロでチャレンジしたら、3回返り討ちにされました…いやいや、噂では通常より強いとは言え、ギルクエ90代とそう変わらないって話で、それならソロで倒したこともあるのに ... » more

かなでの徒然日記正直驚いた
正直驚いた 25日までもう間もないけど、ブログをクリスマス仕様にしてみた♪こうやって季節ごとにテンプレートを変えてもいいかもしれませんね。またまた、モンハンの話。「そろそろ真打(切れ味+1&攻撃力up大)装備が欲しいなぁ」と思いまして、 ... » more

かなでの徒然日記さすがジョーさん
さすがジョーさん 最近、チャチャとカヤンバに変身できるオトモ装備が欲しくてひたすらイビルジョーを狩ってました(ぇ)武器も含めるとチケット12枚必要だったんですよね…大抵チケットって1枚ずつしか報酬に出ない…、というか今回は12回とも1枚ずつでしたor ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:39

「モンハン」のブログ関連商品

» 「モンハン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る