誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンハン

モンハン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: モンハン モンスターハンター MH MHF
子テーマ: モンハン3 モンスターハンター2 モンスターハンターフロンティア モンスターハンターポータブル
テーマ「モンハン」のブログを一覧表示!「モンハン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンハン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンハン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かなでの徒然日記MHXプレイ日記18
MHXプレイ日記18 今作は、二つ名クエストで10種類のチケットがいちいちもらえるから、アイテムボックスをいつも以上に圧迫してる気がする…アイテムをとりあえず消費するために、イベントクエストのオトモ装備を作りました。これは弱虫ペダルのコラボ装 ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記17
MHXプレイ日記17 武器も色々作ってみた。こないだツイッターで呟いていた二つ名ガルルガさんの太刀。振るとガルルガの声がします、フォンフォンいってます…よく見ると、刃の部分がガルルガの顔みたいになってます。デザインは薙刀っぽくて割と好 ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの11 (^・w・^)」きょうは、強くなるために、特訓なんだなっ♪ ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記16
MHXプレイ日記16 気づいたら、いつの間にか久しぶりの投稿。バレンタイン仕様のままだったけど、ホワイトデーもあるからよかったよね(ぇ)モンハンはだんだんすることがなくなってきた感じ…二つ名クエストとか全然終わってないけど、レベル上げが大変なので ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの10 村クエ☆3のモンスターだと、阿詩羅の狩りマスターへの道は、まだまだ序盤って感じだね。(A・w・;;)こんな内容で、もう10回だって…。おやおや。まだまだ続きますねっ。 ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの9 (・w・)」村クエストのレベルも上がったので、3にゃん目のオトモだちを入れたいと思います。(注意事項!!)※爆弾の使用はルール違反でえーすう♪(=w=)」ニャンターチーム。3にゃん揃いました。それでは新しいオ ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの8 (>∀<)ノ村クエ☆2緊急クエスト。テツカブラ!ニャンター突撃!!(;;・w・)……。…阿詩羅の活躍は、まだまだ続くのである。……。 ... » more

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト10「願い、紡がん」翌朝、アルカディアの作戦本部テントで作戦会議が開かれた。進捗報告が終わろうとするとき、突然ナツキがテントの中に入ってきた。「来たよ、サガ」ど ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの7 Fight!!(A・w・;)モンスターが大型化してきて体力が多くなってきてるから、弱ってからもなかなか倒せないです。(Aー∀ー;)次は緊急クエストのテツカブラでっす。ふう〜…、更に体力あり ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの6 「モンスターだニャンター。くすす」(;・w・)満月の夜の紅朱栖の姿を見たものはいない…。なぜなら〜…。なんちゃってっ…。 ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの5 これでやっと、アシラネコヘルムを装備できましたあ。それでは、そろそろ仲間オトモを入れたいと思います。…って事で、名前:紅朱栖(くすす)現在LV:3サポート:回復・真・回復笛・硬貨笛 ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの4 阿詩羅。ドスランポス、ドスファンゴと闘う!そして、次なる相手は!!!(・w・)b! ... » more

猫の日!ちょっとだけまとめ 猫の日なのでログと書き下ろしたもの詰めました^^そろそろ新刊原稿にとりかからないと…間に合わないですよね…更新がいつも滞るのでほんと、すぐ描く子になりたいです。 ... » more

のんびり〜  まったり〜 2月は稼働日が少ないせいか仕事が微妙に忙しい気が…こういうときはニャンコで回復!のんびり〜まったり〜みんなでポカポカ。気持ちよさそう私は…入浴剤でのんびりまったりカ ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの3 さあ、いよいよドスマッカォ緊急クエスト!なかなかのイイ勝負でした(汗)。(声:楽勝じゃネーのかよ!!)(;^・w・^)bウィ。 ... » more

上位ハンターでカンバッテます!!村クエストをフラフラ、上位をフラフラとやってようやくランクが6まで行きました。武器をイロイロと作れるようになって、強化素材がアレやコレやと欲しくて、ちょいちょいと特定のクエストを摘まんでる状況です ... » more
テーマ モンハン

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの2 ”ネコ嬢のジャギィ討伐依頼”の後、緊急クエストのドスマッカォが出ましたが、その前にッ。(^・w・^)」加工屋のひげ黒ちっちゃいおじちゃん!あれとこれとそれ作ってなんだな。改めて。おともを紹介します。名 ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記15
MHXプレイ日記15 この間、すれ違い通信でいつの間にかモジャヴをゲットしていました。ナンジャタウンでの限定配信かつ配布もすでに終了してるオトモなんですが、このモジャヴさんしか持ってないスキルがありまして、それが「遠隔攻撃強化の術」。巷では、ブーメラン特 ... » more

阿詩羅の狩りマスターへの道〜ニャの1 (A・w・;)あそんでいた工作趣味はキリがないので、ひとまず置いといて…。(Aーwー;;)次のあそびを敢行したいと思います。モンハン・クロスです。おともアイルーメインでお届けいたします。です。阿詩羅の狩り生活スタート ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記14
MHXプレイ日記14 今作は新要素が多いですが、モンスター側の新要素である二つ名モンスターの防具をようやく作りました。矛砕ダイミョウザザミの装備一式です。性能がよい黒炎王リオレウス一式はよく見かけるので、あえて違うのにしてみた(ぇ)スキル ... » more

勲章の中に、ニャンターで100回クエストクリアと言うのがあるので、最近、ソロで行く時にはニャンターを使ってみたりしてます。使い始めると、意外とニャンターも奥深くて面白いかも!って思いました。【MHX】燼滅刃狩猟依頼10 ニャンタ ... » more

SUPER COMIC CITY25 参加のお知らせ ゲームジャンル、おそらく5月4日に参加予定です。またスペース配置など発表されましたら随時更新いたします。発行予定の新刊は「アイルー!の本G」です。クロスの漫画に加え、私が描きたいと切望している「モミジィの ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記13
ブログをバレンタイン仕様にしてみる。「四天王の凱歌」の前提に、過去のパッケージモンスター(一部違いますが)が連続で出てくるクエストが2つあって、それが地味にめんどくさかったです。体力少なめになってるとは言え、5体連続はだるい ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記12
村のクエストを全部クリアしました。今作の村の最終クエにあたるのは、「天と地の怒り」「最後の招待状」「終焉を喰らう者」「四天王の凱歌」の4つかな。前半3つは過去作をプレイしたことがある方ならお気づきかと思いますが、天地はMHP、招 ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記11
MHXプレイ日記11 近接防具をもう一式作ってみました。桐花シリーズです。連撃の心得(連続で攻撃を当てると会心率が上昇する)、会心撃【属性】(クリティカル時に属性ダメージアップ)、超会心(会心攻撃時のダメージが増加)の3つのスキルが発動します ... » more

MHX ニャンターステーション? みなさん、こんにちはニャ!ニャンターステーションのお時間ですニャ!本日はこのメンバーでクエストに行ってきますのニャ!!トロ:今頃ハンターさんはおウチでのんびりしているハズなのニャ。クロ:ピョンピョン飛んでるだけの人だから ... » more

かなでの徒然日記MHXプレイ日記10
MHXプレイ日記10 ガンナー用の防具と弓を作ってみました。上位シャガルマガラの素材で作れるフィリアSシリーズです。意外と下位の素材が足りなくて困った(´・ω・`)通常弾・連射矢upとフルチャージ(体力max時に攻撃力が上がる)、満足感( ... » more

赤カブト…紅兜アオアシラ、ニャンター討伐部屋(夜の部) きのうの自分を超えていくんだ立ち向かえ、自分より大きなものに…!終了いたしましたー!!!参加くださった方がた、まことにありがとうございました!追記>>マギー様初めて来てくださってありがとうでし ... » more

モンスターハンター・ゼロ4ギルドの旗のもとにクエスト9 「モンスター、集う」裏グランドクロス第四の封印によって、敵対勢力の黒幕を掴むきっかけが出来た。キリスがその事実を知るには次の連絡員の到着まで待つことになるが、当のキ ... » more
テーマ モンスターハンター・ゼロ モンハン 小説

赤カブト…じゃない紅兜アオアシラ、ニャンター討伐のお知らせ こよなくアイルーを愛する隠れニャンター部の皆さま、ごきげんよう。この度1月11日にニャンターによる赤カブト…じゃない、紅兜アオアシラ、ニャンター討伐クエスト開催のお知らせをさせていただきます。開催の時間帯は、昼の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 17:39

「モンハン」のブログ関連商品

» 「モンハン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る