誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竜騎士

竜騎士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「竜騎士」のブログを一覧表示!「竜騎士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竜騎士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竜騎士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のFFレリックウェポン
できた。画像はない。作ったのはやっぱりグングニル。クラウストルムは他にもネタで作ってる人いるみたいだし、この先超性能になったりしたらまた作ればいいかって。買った貨幣は1万枚くらいで使ったギルは7000万以上。所持金ほぼ0になった。ま ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFF裏クフィム 竜ソロ
新裏残り一つ行ってきた。クフィムは狭いから石造探しは楽だ。でも狭いから敵が密集してる。楽のほうは獣人が多少リンクしてもどうにかなるけど、丁度のほうは一体リンクしただけで死にかねないからきつい。延長後の貨幣狙いでも密集しすぎで最初に3 ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFF裏バルクルム 竜ソロ
第2弾いってきた。バルクルムを選んだ理由は、持っていると思っていたWMアーメット−1がなかったから。ジョブはLV98竜/白。WS弱点を狙うにあたり、今回はクイントスピアを導入してみた。ミザレオの鉄頭NMがドロップする、D値は低い ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFF裏ブブリム 竜ソロ
早速いってみた。ジョブは竜/白。レベルは未だ98だ。ブブリムを選んだ理由は、足跡の現所持数が26個だったから。ゴールデンタイムということもあり、エリア人数は30人超。竜ソロなんて自分以外いない。というか竜自体いない。懸念して ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFFフェローあげ終了
竜騎士とフェロー、成長の軌跡。・ツェールンGoV竜騎士 〜Lv85、フェロー 〜Lv77ほかにいい場所がなかったので延長戦。リングは出なかった。・シャクラミGoV竜騎士 〜Lv92、フェロー 〜Lv85単体コ ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFFランサートルク
ヒルブレの回復量が1割増えるらしいので、召/白でとりにいってきた。いまさら書くまでもないかもしれないけど、落とすのはアビセア−ラテーヌ時間POPの蜂NM。特徴はフレンジーポレンで短時間の百烈拳+ヘイトリセット。最初召喚獣と一緒に殴っ ... » more
テーマ FF11 竜騎士 召喚

今日のFF竜騎士とフェロー上げ
復活のリューサン。LV上限が99と打ち止めになり落ち着いてきたので、LV75からほったらかしだった竜騎士を同じくLV70から放置のフェローとあげることにした。装備は適当に預かり帳からDC+1とかアスカルを引っ張り出してきた。狩場はツ ... » more
テーマ FF11 竜騎士

AFコンプした事もあり勢いに乗って竜上げ中ですwここ数日で57→62にモグタブレット効果全発動の恩恵を受けている間に各種武器のスキル上げ両手槍126?→205両手鎌103?→1 ... » more
テーマ FF11 竜騎士

さて使ってみましたアライドリングまずは黒PTに参加して使ってみたところLv25で過去バタリアのマンドラ相手にコルセアロールがあったとは言え平均650ずつ経験値を獲得!最大で804の経験値を貰いました ... » more

クフィムで相変わらずソロでヴァラーをやりました結果Lvが31→34になりましたその後、白門で希望を出して放置しているとMMMのお誘い時間の関係で3戦のみでしたがなんとか34→37になり ... » more
テーマ FF11 竜騎士

倉庫の預けているアイテムを整理する事を兼ねて中途半端になっているジョブをサポレベルで統一しようと考えモ詩竜狩召を上げる事にしました(※)※コかは今のところ上げる予定なし最初に上げるのは ... » more
テーマ FF11 竜騎士

書くネタがない〜〜〜〜!!と、嘆きつつ更新放置気味(´Д`;)とは言え竜をソロで15→17にしたり白のAFをやったりしてましたAFについては追々まとめて記事にしようと思いますそんなグダ ... » more

自分のジョブレベルを眺めていたところ元々上げる気の無いコルセアとからくりその2ジョブを抜いて考えたときに唯一15レベルに達していないのが最近人気上昇の竜騎士でした学者レベル上げのときに前衛なら13前後で過去ロンフ ... » more
テーマ FF11 竜騎士

竜騎士アーティファクトAF1・2・3:FFXI ふと、竜騎士始めて約2ヶ月。途中経過を記事に出来ずに・・。もうLV61。アーティファクトのクエストくらい書いといたら?とお尻を叩かれる・・。Layaです。4月の終わり頃、竜騎士始めてもう2ヶ月経過しましたが、【丁度良い相手】以下 ... » more

今日のFFオーディン5回目のドロップ
オーディン5回目のドロップ 今日のカギ報酬はゴミみたいなのばっかり。さてオーディンのドロップは・・・フォークげっと!!!第1希望4人中、2人欠席、一人取得済であっさりと。他には地霊・胴、海霊・胴、地霊・手、英霊・足だったかな ... » more

竜騎士始めました(/ω\) LSの方から「アタッカーが足りん!」と言われたのもあって、竜騎士なぞに手を出してみました。紅茶ちゃん、毒を治してくれるとっても優しい子です(*´Д`*)この日はヴァラーを活用したりして、一気にLv8まで上げました ... » more
テーマ 竜騎士

えっと!。一ヶ月ぶりの更新です。何してた?って?・・。何もしてませんでした。強いて言えば・・。シーフにシーフにシーフ?w突然シーフの神様が降りてきて・・。”やれっ!”てwで、LV40まで上げてみました。特に何も変わってませんが・・。 ... » more
テーマ ソロ 竜騎士 FFXI

メロライフ。ドラゴンハート。
ドラゴンハート。 皆様、GW楽しまれていますか?明日から連休予定のメロ子です、こんにちは♪とは言っても諸々の理由であんまり遠出は出来ない、「巣篭もり連休」予定な私ですが…。そんな中で楽しみなのは、「スカパー」で放映される映画の数々です。ウチは ... » more
テーマ 竜騎士 映画

ヴァルキリーフォーク(σ´Д`)σ! 遅まきながら昨日、相方氏よりホワイトデーのプレゼントを貰ったメロ子です、こんにちは。貰ったのはこんなワンピース。knowBeansのミニワンピース。ジャージー素材で柔軟性のある生地なので ... » more
テーマ 竜騎士 リンバス・裏・エイン 装備品  コメント(6)

ほんとはもう一人無言誘いしたけど寝落ちしてたので2人に。編成は竜/白、赤/白。これなら余裕だろー、と突入した先にいたのは闇エレでした。とりあえず殴ってみるものの硬すぎてお話になりません。赤の精霊頼みで2体倒したところで奥をチェックす ... » more
テーマ FF11 竜騎士 モンガー

竜/白で特攻。既に一ヶ月経過しているのに、まだモブリンに話してすらいなかったわけで。元々それほど興味もなくて、公式のVU内容もすっとばして読まず。実装直後はどうせシュッシュッオンラインだし、加えて報酬が眼帯くらい?と聞いて絶賛放置。 ... » more
テーマ FF11 竜騎士 モンガー

メロライフ。待望の「雲蒸竜変」!
待望の「雲蒸竜変」! 先日ご紹介した「素材本」を使って、まだまだお勉強中なメロ子です。ちなみに私、気に入った本(雑誌・小説・エッセイ・カタログ等)は繰り返し繰り返し見てしまう癖があったりします。「フワフワ素材」の本に「フェルト地」の素材があるのです ... » more
テーマ 竜騎士 FF11 プレイ日記 ナイズル・サルベージ  コメント(8)

グローランス獲ったど〜! ハロウィンを過ぎても尚、ハロウィン気分なTOPにしたままだったので慌ててBlogデザインを変更したメロ子です。今回は久々に姫チックなイメージにしてみました♪オパーラインドレス+薔薇 ... » more
テーマ 竜騎士 FF11 画像加工 ナイズル・サルベージ  コメント(2)

今日のFFジェリーリング
ジェリーリング Sewer syrup に挑戦してきました。休日の朝早起きして(といっても8時くらいですけど)ログインしたらタンジャナ島が空いている様子だったのでソロメリポを試してみました。リンクが怖いのと魔法反射が嫌で漢釣りだったので、かなりビク ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFFフェロー上げ終了
フェロー上げ終了 ついにフェローがLV70に!!ブンカールで20回くらい呼び出したでしょうか。フェローのLV上限は70と発表されているのでこれ以上経験値をあげても何もありませんが(書きながらフェローポイントがそういえばあったっけと思い出した) ... » more
テーマ FF11 竜騎士

今日のFFブールドナス
競売チェックすること2〜3週間、ようやく手に入れることが出来ました。ブールドナス:両手槍LV70 D84 隔478表記性能をみてもごく平凡、むしろ物足りないくらいですが、隠し性能として通常攻撃が打属性になります。こと ... » more
テーマ FF11 竜騎士

メロライフ。赤い彗星!
赤い彗星! 長らく休んでおりましたプーペガールの投稿を、久々に再開してみましたメロ子です♪今日投稿したのはコンナの。サマーバーゲンで発見した、INGNIの白いニットフリルスカート。{% ... » more

ナ、ナンダッテー!Σ(´∀`;) リアルの生活が落ち着いてくるにつれて、FF及びプーぺガールにも少しづつ復帰しつつあるメロ子です。プーぺガールでは数週間前より、あの「ルイ・ヴィトン」のプーペアイテムが売り出されるとの予告が!そして昨日ついにプーペ内にてヴィトンの ... » more

メロライフ。竜騎士装備考察。
竜騎士装備考察。 何度もBlogに書いている事ですが、我が家にはフェレットちゃんが2匹同居しています。シャンパン(白)色のフェレットのメロウちゃんと、彼女より1つ年下のセーブル(茶)色のフェレットのロッタちゃん。ロッタちゃんは小さい頃に我が家に来 ... » more

行くぜっ、インパルスドライヴ! 「プーぺガール」に投稿する写真の撮り方で試行錯誤中のメロ子です、おはようございます。他の皆様のお写真を見ると、何だかふわふわホワホワで、可愛らしく撮られてるんですよね。背景にコサージュやレースのコースター、パールのアクセなんかを ... » more
テーマ 竜騎士 ミッション・クエスト・BC  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/11 18:36

「竜騎士」のブログ関連商品

» 「竜騎士」のブログレビュー をもっと探す

「竜騎士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る