誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無職

無職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無職」のブログを一覧表示!「無職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無職」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本日の体重 72.6キロやはり、体重を減らそうと思ったら食わないに限る。股関節1分ダイエット?★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10)青春出版社南 雅子ユーザレビュー:生活が楽し ... » more

16日、17日の記録 16日出費ガスト900円ブックオフ(己斐店)105円×5冊運動3周4.5キロ17日出費0円運動できなかった。【中古】文庫 ムダな出費をなくしたら節約できちゃったネットショップ駿河屋楽天市場店発売日 - 定価 - ... » more

軽い腹痛が継続したため今日は一日横になっていたがなんとかおさまったようだ。食い過ぎると患部を通過するときに痛みがあるのだろうと思う。今後は基本的に栄養剤のみとし時々うどん等を食べるくらいにしたい。 ... » more

昨日、友人と外食したがバイキング形式の店だったので食い過ぎてしまった。21時ころから腹が痛くなり1時間以上苦しんだ。いったん収まり眠りについたが1時ころ、痛みで目が覚め2時間近く腹が痛くて眠れなかった。 ... » more

友人が来て、どうしてもステーキガストに行きたいと言うので止むを得ず行った。ステーキやハンバーグの店だが全品にライス、パン、サラダ、カレーのパイキング付きであった。その分料金設定は安くない。目玉焼きハンバーグを頼ん ... » more

携帯電話 今まで私はコドモバイルという最も機能が劣った携帯電話を使用していた。友人が携帯を更新していらなくなったテレビ付きの携帯をくれた。♪かじりりんご付き♪iPhone 3G/3GS オイルレザーケース【RINGO】ハンドメイド本 ... » more
テーマ たかり 無職 携帯電話

ステーキガストA 友人から連絡があり今日、いまからステーキガストに行こうと言う。もうすぐ来るだろう。クローン病患者がステーキを食って良いか疑問だがとても楽しみだ。命をかけて食いに行ってきます。 ... » more
テーマ たかり 無職 クローン病

川沿いの道を毎日散歩しているのだが釣りをしている人が目につく。私も漁業を営み、食費を削減することを思いついた。100均で道具を揃え、金をかけなければ採算は取れるのではなかろうか?釣れた魚は食ってよい。釣れなか ... » more

今日の出費 浪費癖に歯止めがかからない。ブックオフで「これからの経営学」ほか計11冊1750円注文した。(カード払い)これからの経営学(日経ビジネス人文庫) (日経ビジネス人文庫 ブルー に 1-37)日本経済新聞出版社 日本経済新聞社 ... » more
テーマ 節約生活 無職 社会人入試

林檎ものがたり 先日、荷物の整理をしていて陸奥A子の作品とともに田渕由美子の作品も5冊発見した。(私には基本的に本を捨てるという習慣が無く浪人、大学時代に読んだ本、漫画もほとんどどこかにはある。)今日は「林檎ものがたり」 ... » more
テーマ 無職 少女マンガ 田淵由美子

ステーキガスト 家の近くにステーキガストがある2年前、このマンションを買ったときはバーミヤンだった。その後、チャイニーズガストになり最近ステーキガストに変わった。友人が「一度行ってみよう。」と言っていたが先ほど電話があり ... » more

腹痛 昨晩は午前2時ごろ腹痛で目が覚めた。1時間以上脂汗をかいて苦しんだように思う。苦しみながら「もう2度と固形物は食べません。一生エレンタール(栄養剤)で生活します。」と神様に誓ったが痛みが治まると今日はパンとカップめん ... » more

ギルバート 私はブログを始めるにあたって、名前を「ギルバート」とした。ケントギルバートさんのファンというわけではない。ギルバートとは「赤毛のアン」のアンの旦那の名前である。私はいい年をして赤毛のアンの大ファンである。 ... » more

今日の出費A アマゾン(カード払い)朝日キーワード2008250円朝日キーワード2009〜2010294円朝日キーワード就職2012945円朝日キーワード就職2012朝日新聞出版 Amazonアソシエイト by 朝日キーワ ... » more
テーマ 大学入試 無職 社会人入試

74.9キロ便秘には困ったものだ。 ... » more

午前中腹痛のため朝の運動はさぼった。夕方2周約3キロ ... » more

禁煙 順調だ。10月3日に友人のいやがらせで5本吸って以来一本も吸っていない。時々ふと吸いたいと思うことはあるが我慢が出来ないほどではない。ただ、やや便秘気味のようだ。私はクローン病をかかえているので便秘は ... » more

17,950円ある。これから1か月以上銀行に金を下ろしに行かないことを目標としたい。 ... » more
テーマ 節約生活 無職 浪費癖

今日の出費 禁煙治療等のため医者に行った。医療費760円薬代2160円ケンコー サンガイド RV(日の出・日の入りスケール) コンパス付き 080009ケンコーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 日の出いりごま(黒)ひらけご ... » more
テーマ 無職 病気療養 禁煙

今日の出費A カップめん105円×4クノールスープ129円×2合計678円日の出鶴蒔絵万年筆【smtb-f】漆器久太郎日の出に鶴蒔絵の雅な柄です。サイズ長さ138mm直径一番太い部分14mmペン先太さ中字替えインク楽天市場 by 君へ ... » more
テーマ 節約生活 無職 浪費癖

今日の出費 浪費癖に歯止めがかからなくなってきた。紀伊国屋日経TEST公式問題集1575円ニュース検定公式問題集1260円日本の雇用756円「日本の雇用」に至っては図書館で借りて読んだにもかかわらず名著なので買っ ... » more
テーマ 大学入試 無職 浪費癖

「願いにより職員を免ずる。」 会社から「退職について」という文書が届いた。事由願いにより職員を免ずる。退職日平成22年10月29日付新版 社会福祉施設職員等退職手当共済制度の手引中央法規出版ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 会計事務所職 ... » more
テーマ 退職 無職

今日の出費 0円この調子だ。君と踊りあかそう日の出を見るまで(紙ジャケット)SOLID RECORDSJAGATARAユーザレビュー:夜明け三秒まえこの時 ...空白の訳1985年発 ...なめてる紙ジャケにな ...Amazonアソシエ ... » more

書けなかった漢字 「必修漢字800選」が半分終わった。書けなかった漢字は以下の通り遮断、廊下、玩具、秩序、漂う、感化、卑怯、逡巡、省察、衝撃、悔恨、明瞭、風潮、病弊性急、拘泥、抑圧、謀反、懲罰、麻痺、厳粛、擁する、遍歴、培う、叱責、俊足、 ... » more

今日は順調だったようだ。ちなみに「俺の株」とは4568だ。 ... » more
テーマ 無職 配当生活

大学を出て、ある金融機関に勤務していた。若いころから体調不良(腹痛、下血)を自覚していたが町医者による対症療法的治療でなんとか体調を整え仕事に穴をあけないようにしていた。無遅刻無欠勤であったことは言うまでもない。12 ... » more

お遍路グッズ 荷物を整理していると、いろんなものが出てきて面白い。四国88か所巡りをしていたときに使っていたバッグが出てきた。母が亡くなった後、お遍路で歩いていたのだ。断片的に50数か所歩いた後、病気のため中止している。会社を辞め ... » more

我家のベランダより マンションのすぐそばに川が流れており、川沿いの道を毎日散歩している。 ... » more

73.8キロ着実に減ってきていると考えたい。パンツだけになって量りなおしたら73.6キロだった。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:35

「無職」のブログ関連商品

» 「無職」のブログレビュー をもっと探す

「無職」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る