誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無職

無職

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無職」のブログを一覧表示!「無職」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無職」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無職」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さる、体育会系の会社さん・・メイン商材はスポーツ用のアパレル、メディカル商材など、ここで、今後力を入れていきたい、部門拡張したいのが、サプリメント系。。で、人を募集をされているとのこと。当然、面接を受ける前に ... » more

だんな様妻も無職に近づいて焦りはあるのか触れぬ毎日カンシー、だんな様と過ごす初平日の夕刻の一句。相変わらず、自宅待機のだんな様ですが、少しは焦っているのか?焦っているにしては、行動にでてこないので、 ... » more
テーマ 日記 無職 転職

ちょいと、ご無沙汰しておりました。が、今日からいよいよ本格的に、退職モード!!有休消化スタートです。現職の勤め先に行くのも、あと3日の予定。不思議な気持ちで、今、自宅PCに向かっています。正直、先週は ... » more
テーマ 日記 無職 転職

まっぴぃのあれやこれや日記無職です
前の職場で臨時のヘルプに行った時、何気ない周りの一言「今は何をしてられるんですか?」「......求職中です」(無職じゃなきゃこんなとこ来てないよ!!)と思いながらも、笑顔で答えるのがつらい... ... » more

お腹が痛いと背を向ける未熟な私が苛立ち、走るカンシー、grayzoneの一句・・なんだかね、聞いても理由を言わないから、せめて、体調を整えてよって、考えてしまう、苛立ってしまう自分が嫌で、 ... » more

先週末・・リクルートエージェントから紹介をいただき、2次試験(片方面接、片方SPI2)を受けた2社からの返事を待つさ中・・重ねて、JACリクルートメントから、本命の!!製薬会社からの書類選考通過のお知らせをいただきま ... » more

カンシーが「加工食品は本当は味が濃くて好きでない(涙)!」と訴えて、約一カ月・・本気で料理をし始めた、だんな様。せっかくなので、リストアップ〜◎マスター品(文句なし!美味〜)・ナポリタン・アスパラ ... » more

はじめまして、30歳管理栄養士(略して、カンシー)です!本年、前厄のカンシーは、昨年、本厄のだんな様と、結婚4年目。だんな様は、結婚して半年のち、某中小企業から、某大手企業へ転職したものの、一年半で辞めてしまわれ ... » more
テーマ 健康 無職 転職

認定日と認定日の間に最低2回は職安に行き求職活動(職安のパソコンで求人情報を調べる)をしないといけない。年齢、勤務地、勤務条件、希望給与などを入力して検索したが該当なしであった。職安滞在時間、約3分ほ ... » more

平成23年度大学入試センター試験成績通知書が届いた。政治経済95日本史B94国語159近代以降の文章92古文50漢文17英語153生物T58数学TA55数学UB34 ... » more

東北関東大地震・・・。自宅警備員の自分は、リアルタイムで当日テレビを観てました。今までにない揺れ、東北の方はもっと怖かったに違いない。会社や学校から帰れず帰宅難民の人達を、テレビで観てこれは、とんでもない事がおこったと思 ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちら社会復帰?
前職と似たような職種だった為、ちょっと及び腰でハロワで紹介してもらったとこが面接した後、試しに体験入社しないかと連絡あった。実はけっこういいなと思ったところが、書類審査通って試験を受け、思いのほか出来が悪くだめっぽかったので、 ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちら2月終了
2月もあと少し・・・まだ就職決まってません・・・料理のスキルが高まるばかりって、このままではいかん。ハロワのシステム変わって検索しずらい、1時間待たされて紹介カウンターで「これは30代の方希望です」・・・{%がっかり ... » more
テーマ 無職 中年 転職

明日の一歩アルバイト面接
今日は朝からアルバイトの面接に行く。アルバイトの面接を受けるのは。。。15年ぶり?アルバイトの面接官は今までの職歴の中でかなりあるがまさか自分が受けることになるとは。個人事業主になったとしてもすぐにお金が入っ ... » more

今日は、少し遅めの帰宅。若干、ジョグ の時間、あらへんわ!それより、ほんま、今夜 雪 降るのかな〜話変わるんやが、兄 ... » more
テーマ 無職 ジョグ

明日の一歩補足
個人事業主として独立される方は基本的には資金が無い方が多いのではと思います(もちろん私もその一人)私は予定では1〜2年先を予定していたので大きな誤算になってしまってます。ただし、今は代理店募集netやアントレ等代理店 ... » more

明日の一歩個人事業主としての第一歩
2月4日に個人事業主の届出を税務署に提出。↓年金事務所に当面の年金の支払い軽減の相談。↓市役所に行って国民健康保険の加入及び費用の相談。以上で当面の手続きは終了。 ... » more

明日の一歩ついに独立!!!
2月4日に税務署に行き個人事業主の届出をおこないました。これでいよいよ独立!!!屋号も決めました名前は満創(まんそう)社会・顧客・従業員・家族・自分自身。。。つまりみんなの満足⇒幸福を創り出し ... » more

明日の一歩? タイトルなし ?
2月1日からついに独立とは聞こえがいいですが、無職に。。。今まではやりかけては中途半端に終わってしまっていたが、それではこれからは家族が路頭に迷ってしまう。。。これから這いつくばって上がっていきます。 ... » more
テーマ 独立 無職

雇用保険についてですが、離職理由が会社都合か自己都合かでは自己都合は実際に給付をうけるまで3ヶ月の給付制限があり、その間は何も振り込まれないので、できる限り会社都合で辞める方が経済的には楽。↑これ常識ですが、しかしこの給 ... » more
テーマ 税金 無職

久しぶりで味わった。失業以来、毎日が日曜日だった。 ... » more
テーマ 無職

センター試験終了後パソコンの職業訓練に通いながら独学で簿記の勉強を進めています。商業簿記のテキストをひととおり読みましたが「本支店会計」「特殊仕訳帳」がよく理解できない状態です。他の分野は反復練習をす ... » more
テーマ 簿記検定 無職 日商簿記2級

1、来年もセンター試験を受ける。2、来年は得点率8割以上をとる。ボケ防止とか言っていられない。プライドの問題だ。34点を取って、逃げるわけにはいかなくなった。以前から「来年以降も受験しようかな」と思ってはいた ... » more

英語、国語スピード不足。時間が足りなくなった。数学実力不足。時間も足りなかったが、時間が十分あっても解けない問題も多かった。生物問題外。あてずっぽうにマークしたのだが、よく58点も取れたものだと驚いている。 ... » more

簿記の勉強スタート 今朝から簿記の勉強を始めた。パラパラと教科書(手持ちの古い本)をめくってみたが減価償却等は古い制度で記載されている。やはり買い替えしないとダメのようだ。はじめての人の簿記入門塾?まずはこの本から!かんき出版浜田 ... » more

生物58点数学TA53点数学2B34点2日間の合計646点得点率71.8% ... » more

政経95点日本史94点国語159点(現国92古文50古文17)英語153点明日の新聞で第二日目の自己採点するのがこわい。 ... » more

トータルでは70%に届かなかったと思う。65%確保できているかどうか?初日分(文系科目)はまあまあだったが本日分(理系科目)は壊滅的であった。4割取れてないと思う。 ... » more

だらだらと生活してしまい、勉強が進まなかった。根性、集中力がないのだ。センター試験は明日に迫ったが最終的な得点の予想は下記の通り。英語65%数学T・A70%数学U・B50%国語70%政経8 ... » more
テーマ センター試験 無職 社会人の常識

委託訓練入試準備の漢字ドリルに時間を取られ(昨年末から1月6日まで)また、ここ数日は試験結果が気になって、センター準備の勉強になかなか手がつかなかった。あと2日、がんばります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 18:35

「無職」のブログ関連商品

» 「無職」のブログレビュー をもっと探す

「無職」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る