誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレエ

バレエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バレエ」のブログを一覧表示!「バレエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレエ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ballomamのブログ全力で始動♪
全力で始動♪ 9月に入りました。姫路の小中学校では新学期が始まります。。勉強もバレエもだね。。あの雨風の日。。木で雨宿 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(2)

ballomamのブログ『瞬間芸』
『瞬間芸』 「大竹しのぶ:撮影中に本気で殴った相手とは? 「後妻業の女」で主演 」記事は⇒こちら。。◇役作りは「瞬間芸」1975年のデビュー以来、これまでさまざまな役を演じてきた大竹さんだが、演じるときには「どこかで、(演じる自分を)冷静に ... » more
テーマ バレエ ニュース色々  コメント(10)

10月の休講のお知らせです。忘れてしまうかもしれないのでスタジオにも貼っておきますね。日程@10月19日水曜日 入門TA10月20日木曜日 基礎よろしくお願いしますm ... » more

ballomamのブログお休みの間の出来事♪@
お休みの間の出来事♪@ Yutaka Nakata(息子)は、8月19日・20日ベルギー/ブリュッセル郊外にある公園(the Botanic Garden)にて、Vertical dance ♪でした。。おまけ♪ ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(4)

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス バレエスタジオのオープンクラスの日です。1年間を通してのの自分自身の体感として、「暑い」「寒い」を言えば〜〜〜90%が「寒い!!」7%が「普通」3%あるかないかが「暑い!!」なんですが〜〜〜今 ... » more
テーマ バレエ 再生不良性貧血

ballomamのブログ仕事のIQ♪
仕事のIQ♪ 大型台風が近づいていますね。。姫路は朝方はゴロゴロ雷の音がして・・今かなり降っていますね~~警報も出ているようです。。予報では東京に上陸する?皆様く ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(4)

2016年9月のアダジオクラスの日程です。今回のアダジオクラスは9月15日木曜日に行うことになりました。※今回もセンターU、ポアント入門クラスの後にアダジオクラスを行います。日にち{%キラキラwe ... » more
テーマ バレエ アダジオクラス

2016年8月31日水曜日から9月4日日曜日までのご予約状況です。9月4日日曜日はロルフィングワークショップのため通常レッスンは休講になります。2015年1月からレッスン代金に消費 ... » more

2016年 9月レッスン予定 あと数日で夏休みも終了こども達の肌が、日に日にこんがりといい色になってきていますま〜、11月の発表会では、腕も背中も塗りたくれば良いのですけどね ... » more
テーマ 月毎のレッスン予定 バレエ

ご無沙汰いたしました。。m(_ _)m 皆様。お変わりございませんか。戻ってまいりました。今日からブログを再開いたしたく思います。只、まだまだ「文化祭」そして「発表会」に向けての準備に追われる為、ご訪問など出来ない場合もあ ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(10)

2016年8月24日水曜日から8月28日日曜日までのご予約状況です。8月25日木曜日はアダジオクラスがございます。2015年1月からレッスン代金に消費税が加算されます。●8 ... » more

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス バレエスタジオ、オープンクラスの日。朝すごい土砂降りで近所とはいえ、行くのに躊躇しました。歩いて5分だし、駐車場も狭いので、私が車で行くと他の人に迷惑かかちゃうしね。けっきょくビーサン履いて濡れてもどうでもいいやモード( ... » more
テーマ バレエ

9月のスケジュールです。9月22日木曜日・祝日は通常通りのスケジュールでレッスンがございます。9月25日日曜日はレッスン時間が変更になる可能性があります。(30分早く始まるか、ま ... » more

ballomamのブログお休みのお知らせ♪
お休みのお知らせ♪ 吉田沙保里選手♪残念でした。。でもここから又新しい世代が育っていくのですね。。吉田選手ありがとうそして・・「吉田沙保里 亡き父・栄勝さ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(8)

ballomamのブログ覚悟。。
覚悟。。 昨日駅に向かうお掘♪の道・・・花が咲いていました。。これは?サルスベリでしょうかコンクール入賞は叶わなかったのですが・・・次に向って行けそうです♪{%ファイト(チカチ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(6)

発表会終わりました! 第12回発表会が無事に終わりました!画像は、子供達とエレクトーン奏者の齋藤めぐむさんと一緒に創った「雨降り大王と虹の星」のラストシーンです。子供達の踊りはほとんど私は振付していません。子供達が自 ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

ballomamのブログこれらが・・原因?
これらが・・原因? 「菓子パンやスナック菓子は超危険!「狂った脂肪」トランス脂肪酸で人格変貌や重病の恐れ 」記事は⇒こちら。。米カリフォルニア大学では「トランス脂肪酸は、人を怒りっぽく攻撃的にする」という研究結果も出ており、「心身ともに悪影響を与えるので、 ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬) TV&色々  コメント(8)

2016年8月17日水曜日から8月21日日曜日までのご予約状況です。8月20日土曜日は開始時間が13時30分からです。通常より1時間早くなっておりますので、お間違えのないようお気をつけください。{%バラw ... » more

ballomamのブログスペシャリスト♪
スペシャリスト♪ 「内村 五輪史に残る大逆転「金」東京五輪ではスペシャリスト転向を視野 」記事は⇒こちら。。これまでほとんど執着を見せてこなかった個人での戦いに執念を見せたのには、ある理由があった。内村はこの大会を、こだわり続けてきた6種目をこなすオール ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(6)

〜『ロルフィング(R)に学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』〜ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です ... » more
テーマ バレエ ロルフィングワークショップ

ballomamのブログ時間差。。
時間差。。 皆さんオリンピック観戦で寝不足でしょうか?私は朝の番組で「結果を見る」としています。。そこでこんな記事。。「定年夫の早起きで死にそう!熟年夫婦の「睡眠時差」はなぜ起こる」⇒こちら。。ヨーロッパでの調査による ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ペット&庭  コメント(6)

ballomamのブログ行動力♪
行動力♪ オリンピック素晴らしいですねぇ。。「内村2連覇 会見で垣間見えた頂点を争った2人の友情 オレグ「無駄な質問だ!」」記事は⇒こちら。。メダリスト会見では世 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(2)

「何かやることはありますか?」 今日も暑いですねぇ。。携帯の天気予報図が連日真っ赤です。。皆様。熱中症などくれぐれもお気をつけくださね。{ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ペット&庭  コメント(6)

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス バレエスタジオ・オープンクラスの日。今日も昨日に引き続き良いお天気〜〜!!でもかなり風が強い。何やら、日本に台風が近づいてきてるとかですが、まだ沖ノ鳥島付近とかだから札幌までは関係ないよなぁ・・・終わった ... » more
テーマ バレエ

バレエ「DREAM OF DANCERS V」 楽しみにしていた、バレエ公演「DREAMOFDANCERSV」の日です。この日の最高気温は、33度!!(◎_◎;)歩いているだけでも汗が流れてくるんですが、なんと無謀でおバカな私達は「大通公園を散歩しながらポ ... » more
テーマ バレエ

真夏の夜の夢とワルプルギスの夜 残暑お見舞い申しあげます。立秋を過ぎたとはいえ連日暑いですね。夏つながりで、今回は真夏の夜の夢についてご紹介したいと思います。原題は、A Midsumme ... » more
テーマ ねずみのひとりごと バレエ

さくら工房猛暑
ここ数日猛暑が続いています。我が家の愛犬も暑くて動かない。お出かけもお散歩もなかなか厳しい季節です。おさらい会の練習が始まりました。みんなテンションが上がってきたぞ ... » more

さくら工房入門クラス
今日は猛暑の中5人の方が参加してくれました。入門といっても4人はベテランさんたちでした。センターアダジオはお顔をつける動きから、。バランセで優雅に(*^_^*)動いた後はアレグロはちょっと早くて難しいパを。パドシャやシソンヌ ... » more
テーマ バレエ 生活

ballomamのブログお気持ち。。
お気持ち。。 「【天皇陛下「お気持ち」】「陛下の思いがかなり強くでたものだった」…「生前退位」という前例ない議論は安倍晋三政権の重い課題に 」記事は⇒こちら。。「象徴天皇の務めが常に途切れることなく、安定的に続いていくことをひとえに念じ」と述べられた ... » more
テーマ バレエ ニュース色々  コメント(12)

2016年8月のアダジオクラスの日程です。今回のアダジオクラスは8月25日木曜日に行うことになりました。今回もセンターU、ポアント入門クラスの後にアダジオクラスを行います。日にち{%キラキラweb ... » more
テーマ バレエ アダジオクラス

 

最終更新日: 2016/12/07 16:00

「バレエ」のブログ関連商品

» 「バレエ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る