誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレエ

バレエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バレエ」のブログを一覧表示!「バレエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレエ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先日2017/2018シーズンの演目が発表された新国立劇場バレエ団、さらに主要キャストの一部が発表になりました。http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/news/detail/170117_009790.h ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

ballomamのブログブラック練習?
ブラック練習? 「「この部活動は長すぎる!」 ブラック練習、変えさせた父親の執念 全権握る指導者、学校との闘いの記録 」記事は⇒こちら。。活動時間がやたらと長いブラック部活の実態は、顧問として長時間労働を強いられる教員だけでなく、子どもの健全な成長を危 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(8)

2017年2月のアダジオクラスの日程です。※1月は休講になります。※ポアント、ヴァリエーションクラスの後にアダジオクラスを行います。日にち2月26日日曜日{%キラ ... » more
テーマ バレエ アダジオクラス スケジュール

マインドフルネスヨーガ  明日になりましたが、昨年からスタートしたマインドフルネスヨーガのクラスを13:00-14:00開催します。これまで2回行われましたが、毎日が慌しいながらも穏やかに過ごすことができているのもこのクラスのおかげかなぁと思って ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

大人バレエの敷居を高くしているものって何でしょうね。いつくかあると思いますが、その中でワタシは「幅が広すぎる(個人差がありすぎる)」って事があると思います。小さな子供ならキャリアに大差ないから年齢でクラス分けすればいいと思う ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

ballomamのブログ駄々っ子?
駄々っ子? 22年経ったのですね。。「阪神大震災22年:地震列島、語り継ぐ記憶…遺族ら祈り」記事は⇒こちら。。「震災は思い出すだけでも苦痛で、できれば忘れたい。それでも2人の事は忘れたくないから、つらい気持ちを抑え ... » more
テーマ バレエ ニュース色々  コメント(3)

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス 今年初めてのバレエスタジオ・オープンクラスの日。午前中なのでまだ体のキレが渋いというか。。。少しストレッチをした後だと、ベターっと胸まで着きます。スポーツクラブのバレエクラスには出ていたけ ... » more
テーマ バレエ

ballomamのブログ腹を割って話す?
腹を割って話す? 「他人の悩み相談、聞き流す派?腹を割って話す派?」記事は⇒こちら。。真摯な態度で即対応すべき商売の最前線である売り場は、自分の成長の場である半面、仕事上の悩みや不安を抱えることも少なくない。グチが出ることもあるだろう。そうした場合、 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(2)

パキータのグラン・パ・クラシックの中のソリストのバリエーションには沢山の種類があります。これはパキータが上演されてきた歴史の中にその理由があるようですパキータは1846年、パリオ ... » more
テーマ ねずみのひとりごと バレエ

2017年1月18日水曜日から1月22日日曜日までのご予約状況です。2015年1月からレッスン代金に消費税が加算されます。●1月18日水曜日19時30分〜21時00分バレエ入門T 余裕あり● ... » more

ballomamのブログ雪景色~~
雪景色~~ 「大雪警戒 名古屋や広島で積雪 東京都心は氷点下 」記事は⇒こちら。。強い冬型の気圧配置と寒気の影響で北日本から西日本の日本海側では、あす16日(月)にかけても雪が降り続き、大雪やふぶき、高波などに引き続き警戒が必要です。また、きょう1 ... » more

突然肩を痛める。バレエで使う方向に動かしても痛くないのでポールドブラに支障はないのが幸い、お稽古は普通にできるのですが。なんで急に?ふと思い当たったのが体幹トレーニング。腕立て伏せみたいな姿勢からバランスをとるのとか ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

ballomamのブログとうとう。。
とうとう。。 寒いですねぇ。。此方でも今!雪がチラチラし始めましたぁ。。今日はセンター試験、中学受験なのですねぇ。。み〜んな♪とうとう・ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(4)

Kバレエのキャスト発表と前後して新国立劇場バレエ団の来年度の公演メニューも発表されてました。2017/2018シーズン バレエ&ダンス ラインアップ | 新国立劇場http://www.nntt.jac.go.jp/releas ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

GISELLE [DVD]ポニーキャニオン 2002-06-19 熊川哲也 Amazonアソシエイト by Kバレエの5、6月公演の詳細も発表され、FC会員の私にも先行予約のお知らせが届きました。6月の「ジゼル」はFCで ... » more
テーマ バレエ 節約

ballomamのブログキラキラネーム♪
キラキラネーム♪ 寒くなってきましたぁ~~今年もキラキラネーム♪「【読めない】2016年「年間キラキラネームランキング」が完全にカオス!姫奈(ぴいな)紅葉(めいぷる)一心(ぴゅあ)など」・2016年「年間 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(12)

Kバレエの春公演のキャストが発表されました!海賊http://www.k-ballet.co.jp/performances/2017pirateジゼルhttp://www.k-ballet.co.jp/perfor ... » more

ballomamのブログ整形
整形 「整形のネガティブイメージに変化 整形自体がアイデンティティに?」記事は⇒こちら。。今はどこまでが美容整形なのか、その境界線が曖昧になってきたようだ。男女を問わず、芸能人にはかつてから都市伝説のように“整形疑惑”がつきまとっており、 ... » more
テーマ バレエ TV&色々  コメント(8)

いい歳になってから始めた自分にはバレエは純粋に趣味として楽しむ道があるのみ。でも趣味だから楽しければいいというワケではない。上を目指せるような立場ではないけれど、少しでもうまくなりたいという気持ちはとても強い。趣味だからこそ ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

ballomamのブログライモンダ♪
ライモンダ♪ ウィーンでは「ライモンダ」を上演している様ですね。。全優も頑張っています~~庭では椿が咲いています~~さくらんぼも芽が吹い ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬) ペット&庭  コメント(4)

2017年1月11日水曜日から1月15日日曜日までのご予約状況です。2015年1月からレッスン代金に消費税が加算されます。●1月11日水曜日19時30分〜21時00分バレエ入門T 余裕あり● ... » more

ballomamのブログ大予言!?
大予言!? 「2017年版・最も当たりそうな「ノストラダムスの5大予言」を緊急解説! 」記事は⇒こちら。。■ノストラダムスの2017年予言ベスト5ヒトラーの台頭や9.11なども予言していたというノストラダムスの詩集の中には今年、2017年を暗示 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(4)

ballomamのブログ新年会♪
新年会♪ 今日は成人式ですね♪新成人の皆様。おめでとうございます~~昨日は新年会の前に可愛いお客様~~年賀状でも{%赤ちゃんオシャ ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(4)

バレエ好きの覚書きLove Ballerina 
Love Ballerina  入荷待ちして手に入れたこの本。少しずつ読んでます。写真を見てるだけでも楽しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。別冊家庭画報 Love Baller ... » more
テーマ バレエ 読書 鑑賞日記

Cafe Stellaお稽古始に
今日はバレエ・スタジオのお稽古始でした。年末年始のお休み、そして自宅でのストレッチや練習はほぼできていない状態の方が多く、ビギナースクラスで身体をウォームアップして、本来のクラスに出る方が多くて今日のクラスは通常の50% ... » more
テーマ ピアノ バレエ

ballomamのブログおお〜〜♪
おお〜〜♪ 「中田英寿氏、電撃FIFA入り!26年W杯出場チーム拡大アシスト」記事は⇒こちら。。元サッカー日本代表MF中田英寿氏(39)が、国際サッカー連盟(FIFA)の諮問機関で競技規則などを決める「国際サッカー評議会(IFAB)」の諮問委員 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(8)

結局、筋力不足だったり体幹ができてないからちゃんとできないのよね。身体づくりからやんないとダメなのよね。先生に注意されたことも、わかっちゃいるけどできない〜、って。体幹がなければバランスなんてとれないもん。ってこ ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

ballomamのブログ二日酔い対策♪
二日酔い対策♪ そろそろお仕事が始まった方も多いのではないでしょうか。。昨日のコンテンポラリーのレッスンでは、音取りが一番難関?な部分を徹底的にレッスン♪何とか!なったかな{ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(8)

あけましておめでとうございます!年末年始とバタバタしてしまい、ご挨拶が遅くなってしまいました。今年こそは時間ギリギリ行動、やることに追われる日々からの脱却を目指しているのですが、今のところ全然ダメです…(^^;)昨年はやる事てん ... » more

1週間ぶりのレッスン。1週間くらい空くことは、夏休みとか自分が旅行や用事で行けなければ普通にあることなので、特に年末年始だから長く空いたとも思わないけれど。水曜日だけ行ってるこのレッスンは年末急用で行けなかったので2週間ぶり ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

 

最終更新日: 2017/03/28 00:54

「バレエ」のブログ関連商品

» 「バレエ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る