誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレエ

バレエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バレエ」のブログを一覧表示!「バレエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレエ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜『ロルフィング(R)に学ぶバランス&柔軟性ワークショップ』〜ロルフィング(R)(=Rolfing(R) Structural Integration)は姿勢や動きを重力に調和させ、より効率的な動作と楽なからだを手に入れるための技術です ... » more
テーマ バレエ ロルフィングワークショップ

ballomamのブログ6万年前。。
6万年前。。 まだまだ不思議な事があるのですねぇ。。「6万年前の微生物、メキシコ鉱山で発見 NASA科学者 」記事は⇒こちら。。【AFP=時事】米航空宇宙局(NASA)の科学者が、最長6 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々  コメント(8)

ballomamのブログ若気の至り?
若気の至り? 2月も後9日なんですねぇ。。初リハーサルまで一週間となりました。。そして・・春がやってきますねぇ。。お花頂きました。。{%一言・ペコh ... » more
テーマ 姫路 バレエ TV&色々  コメント(6)

3月のスケジュールに変更がございますので、ご確認ください。3月10日金曜日 初級クラス 休講↓3月9日木曜日に19時から同じメニューでやることが可能なので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早目にご ... » more

2017年2月22日水曜日から2月26日日曜日までのご予約状況です。2月24日金曜日は休講になります。2月26日日曜日はアダジオクラスがございます。20 ... » more

ballomamのブログ輪廻転生
輪廻転生 昨日は・・・結局PCの前に座ることが出来ずブログお休みとなってしまいました。。「輪廻転生が実在することが量子論で判明! 専門医「死後、あなたの意識は次の人の ... » more
テーマ バレエ ニュース色々  コメント(6)

シンデレラから約2か月ぶりの新国立劇場バレエ団。やっと小野さん見れる〜、しかも奥村さんとのペアっていうことでとても楽しみにしていました(*´ω`*)プログラムとキャスト(ワタシが行ったのは18日)http://www.n ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

「パリの炎」をメインにした新しいチラシができたそうです。http://www.japanarts.co.jp/news/news.php?id=2533こちらであらすじなども紹介されてます。なんとなくは知ってたけどそういう話 ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

月いちの血液内科外来通院日。なんだか今日はだるいし天気も悪くて行くのメッチャ面倒だったわ。来週に延ばしてもらおうかと悩んだけど、来週になったらもっと行くの面倒になると思って老体にむち打って行ってきました。電話 ... » more
テーマ バレエ 再生不良性貧血  コメント(6)

ballomamのブログ自然体♪
自然体♪ 「渡辺直美、“女芸人”枠を超越した存在に〜 “面白い”と“可愛い”を共存させた功績」記事は⇒こちら。。◆“言葉が通じなくても笑える”ぽっちゃりを誇り世界からも評価 ◆“面白い”と“可愛い”の共存を成功させた卓越した自己プロデュース能 ... » more
テーマ 姫路 バレエ TV&色々  コメント(6)

みなさん、こんばんは。バレエ講師の戸田真美です。3月11日土曜日ですが、バレエのレッスン前にジャイロキネシスのクラス(40分)を行う事になりました!チケット1枚で受講できますので、是非お越しください!講師は坂本博美先生です。スケ ... » more
テーマ ジャイロキネシス バレエ スケジュール

来週2月24日金曜日の初級クラスは休講になりました。お間違えのないようお気をつけください。 ... » more

今日初級クラス行ったらワタシ1人だった(◎_◎;)もともと初級のあとに中級がある日だったので初級の人数少ないだろうな〜って思ってたけど、1人だったのは1年以上通ってて初めてのこと。必然的に個人レッスンに😅 ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

来月のパリオペ来日公演、マチュー・ガニオとエルヴェ・モローが怪我で降板のため大幅なキャスト変更されることになったとお知らせがありました。http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/ ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

ballomamのブログ驚いた!!
驚いた!! 今朝変な車が通ったんだ。。だからつい・・・吠えちゃったんだ。プログラムが仕上がってきました。。そして、注文したアメリカ衣裳の送付と、リハーサルの準 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(4)

K-balletSpring2017新作追加上演のお知らせが。。。。!http://www.k-ballet.co.jp/news/view/1838 http://www.bunkamura.co.jp/orchard/l ... » more

オペラ座&ロイヤルの合同ガラ公演「バレエ・スプリーム」、文京シビックでの東京公演以外にも、福岡で公演するんですね。福岡公演のみのページが別途あり、そちらにはチラシデザインも載ってます。http://www.m-m21.com ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

ballomamのブログ2035年♪
2035年♪ 今日はパパとボール遊びをしたよ~~パパ~~投げて~~楽しかったぁ♪今日はレッスンお休みの日ですが、夕方 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(10)

2017年2月15日水曜日午後1時〜マインドフルネス・ヨーガやりますよ!昨年10月からスタートしたこのクラス。自分の心の変化を少しずつ感じています。今月の瞑想テーマは「『個性』ってそんなに大事ですか?」 ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

2017年2月15日水曜日から2月19日日曜日までのご予約状況です。2015年1月からレッスン代金に消費税が加算されます。●2月15日水曜日19時30分〜21時00分バレエ入門T 余裕あり● ... » more

ここ2週間ばかり股関節にちょっと違和感を感じて、無理しないようにとポアントのクラスをお休みしたり、ストレッチ頑張りすぎないようにとかルルベで踏ん張りすぎないように気を付けてながらレッスン受けてた。そしたら先日は突然の発熱。その日の午 ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

ballomamのブログ禁断の快楽?(・・;)
禁断の快楽?(・・;) ヴィフの一人遊び♪噛んでいるのはパパのスリッパ。。気を引きたくて・・・持ち出すんだよねぇ。。 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(10)

絵を描ける人 〜大人のバレエレッスンの長所と苦悩〜 少し前になりますが、大谷先生がレッスン中の先生のアドバイスの受け止め方についてお話しされるのを伺っていて、改めて色々考えることがありましたので、一緒に考える機会になればと思い取り上げてみました。{%流れ星web ... » more
テーマ ねずみのひとりごと バレエ

もう中学生♪なんですねぇ。。 又々寒いですねぇ。。皆様の所は雪大丈夫ですか?十分お気をつけくださいね。「芦田愛菜、超名門私立中に合格 昨夏から芸能活動セーブで1日12時間の猛勉強 」記事は⇒こちら。。{%うれしいw ... » more
テーマ 姫路 バレエ ヴィフ(秋田犬)  コメント(8)

バレエ・くるみ割り人形のチケットをセブンイレブンで払おうとすると、レジの画面に、枚数と値段が出て、「確認」ボタンを押せと言われる。公演名が出ていない。私は中学生並みに世間知らずだが(私より世の中を知っている中学生は必ずいる)、このボ ... » more

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の来日公演の日程がでました(^◇^)http://www.trockadero.jp/schedule/コメディやパロディの要素も入ってて笑わせてくれるけど、男性がポアントで踊りまくる(3 ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 ひとりごと

ballomamのブログ突然死。。
突然死。。 本当に!驚きました。。「エビ中・松野莉奈さん訃報に芸能界も衝撃 - きゃりー・西川貴教ら追悼」記事は⇒こちら。。原因はまだ発表されていない様ですが。。こんな記事が。。「突然死 ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬) TV&色々  コメント(10)

チャイコーフスキーのバレエ「くるみ割り人形」の公演を探したが、さすがにもうS席、A席は売り切れている。しかし、どうにか1枚確保する(できれば2枚確保したかった)。いったい誰が観るのだろうか。周りでバレエが好きだという人はあまりいない。 ... » more

舞台ではオーケストラですがレッスンの時はピアノバージョンの曲を使いますよね。好きな曲だと気持ちも上がってレッスンがより楽しくなります。今日はバーの時チャイコフスキーパドドゥの曲がかかって嬉しかったので家でも聴きたいなと思って ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

ballomamのブログ黙る勇気。。
黙る勇気。。 今日は冷たい雨です。朝から鳩さんがポーポーやっぱり!子鳩が生まれていたのですね♪この写真を撮る前に親から餌をもらっていました。。先日のヒヨドリとの ... » more
テーマ バレエ TV&色々  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/03/30 15:52

「バレエ」のブログ関連商品

» 「バレエ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る