誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレエ

バレエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バレエ」のブログを一覧表示!「バレエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレエ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々のたわ言行ってきます。
患者会で熱海に行ってきます。その後、モーリスベジャールのバレエも観劇予定。ベジャールはガラしか見たことないので楽しみ。願わくばボレロが良かったけど、日程うまく合わず「魔笛」ですが楽しんできます。{%晴 ... » more
テーマ バレエ 再生不良性貧血

純代先生が語る 〜アダージオの世界〜  最近、中上級クラスやフリークラスのポワントレッスンの日は、後半はアダージオの練習をすることがよくあります宴会などではまず「とりあえずビール」となりますが、アダージオの練習では ... » more
テーマ バレエ

Kバレエの「クレオパトラ」の余韻もまだうっすら残ってるけど、来年3月の「白鳥の湖」いつ行く?なんてバレエ友さんと相談している真っ最中であるのに。なんか急にこんな速報が。「NewPieces」http://www.k- ... » more
テーマ バレエ Kバレエ 鑑賞日記

モーリスベジャールバレエ団来日公演 スタジオ入口にも大きくポスターが掲載してありますモーリスベジャールバレエ団来日公演いよいよ今週末から始まりますAプロ「魔笛」11/17(金)18:3 ... » more

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス 昔はね、本当に姿勢悪かったんですよ私。地道に頑張ったわ。今日のグランワルツは左右と前後にバランセのワルツステップをした後、トンベ→パドブレ→グリッサード→グランパドゥシャ。ロンデジャンのストゥニュ ... » more
テーマ バレエ 再生不良性貧血

ballomamのブログ文化祭♪
文化祭♪ 「文化祭」は無事?終わりました。。1時間かけて子供達のお化粧完了♪一人は体調不良で遅刻させました。。さて、衣裳を ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬) ペット&庭  コメント(3)

【大人バレエ】身体が付いて行かないよ〜( ;∀;) チャコットのダンスバンドを買いました。これは最近、月に2度くらいレッスンを受けているバレエストレッチのクラスで使っているものです。使ってみて、これ使うと内腿使う感覚がわかるような気がするし、筋力もつきそうでとにかく良さそうっ ... » more
テーマ レッスン覚書き バレエ 大人バレエ

2017年11月15日水曜日から11月19日日曜日までのご予約状況です。2015年1月からレッスン代金に消費税が加算されます。●11月15日水曜日19時30分〜21時00分バレエのためのカラダレッスン ... » more

大変申し訳ないのですが、12月23日土曜日、レッスン時間の変更をお願いします。★スケジュール★@11時00分?12時30分 バレエ入門・基礎合同A 12時30分?13時00分 ポアントB 13時00分?13時30分 ヴァリエー ... » more

ballomamのブログ日本人が知らない。。
日本人が知らない。。 「日本人が知らないサウジ王族の「超金満生活」 月給3000万円、バカンスは1000人が同行 」記事は⇒こちら。。世界最大級の産油国サウジアラビアが王族の汚職疑惑に揺れている。不可侵とされてきた王族らが汚職疑惑で拘束されているのだ。サルマ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(1)

新演出の『くるみ割り人形』少し戸惑うが並外れた表現力 10月29日(日)午後2時からは新国立劇場でバレエ『くるみ割り人形』を鑑賞久々の新制作である。物語がクララの夢として構成されているというもの。ウエイン・イーグリングの振付による。前回までの振付に馴れていたために少し戸惑う。ね ... » more

「世界ナンバーワン、オンリーワン」♪ 昨日は「文化祭」の最終リハーサル♪とゲネプロでした。。まだまだやり残してしまった事!はあるけれど・・・舞台では今の自分最大の力が出せるように楽しんで踊りましょうね。。「日本ハム:大谷の覚悟、後押し「 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)

unoaです。よろしく! パッソ出身のプロダンサー、宇野沢寛子がレオタードのブランドを立ち上げました!着心地が良くて気持ちよ〜く踊れそうです!サイトもオシャレでとっても素敵。{%キラキ ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

ballomamのブログ緻密。。
緻密。。 「年5000万円赤字の割烹を再興した女将の改革 立ち塞がる義父の先代を緻密に納得させた 」記事は⇒こちら。。JR東京駅から八重洲側へ出て徒歩1分のビルにある、老舗割烹「や満登」(やまと)。明治35年創業、115年続く日本料理店だ。今では ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)

2017年11月8日水曜日から11月12日日曜日までのご予約状況です。11月8日水曜日はカラダレッスンは休講、プライベートレッスンに変更になりました。2015年1月からレッスン代金 ... » more

ballomamのブログ焦り過ぎ?
焦り過ぎ? 今日も晴れていますね。。朝晩はかなり涼しく(寒い)ですよねぇ。。ケープタウンの花はまだ咲いていて・・・窓からこんなに膨れて?います~~ そろそろ窓から光を{%晴れ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々  コメント(6)

白鳥の湖 〜日本初演時の舞台美術を再現〜 2017〜2018秋冬のバレエ公演の情報の中にとても興味深い公演を見つけました2018年3月に行なわれる、東京シティ・バレエ団の「白鳥の湖」です。日本で白鳥の湖が初演された際(1946年8月9日帝国劇 ... » more
テーマ ねずみのひとりごと バレエ

くるみはそんなに好きな演目じゃないけど、リハ映像等見てるうちにイーグリング版っていうのがどういうのか気になって。予定が詰まっていて悩んだ末に千秋楽に行ってきました。<主なキャスト>クララ米沢唯王子ワディム・ムンタギロフ ... » more
テーマ バレエ 鑑賞日記 くるみ割り人形

「日本の常識は世界の非常識」? 「世界50か国を旅してわかった、「日本の常識は世界の非常識」なこと10選【日本の不思議】」記事は⇒こちら。。日本と海外の文化ギャップは、TABIZINEでも長く人気を誇るテーマ。そのギャップを楽しめるのは、日本という国の独特の文化や ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(6)

美しく年齢を重ねたい。。^^ 今日は「文化の日」3連休の方も多いのでしょうね。。昔から晴れ日の今日は皆さまはお出かけかなぁ。。楽しい休日をお過ごしください。私は・・・変わらずレッスンです。 ... » more
テーマ 姫路 バレエ TV&色々  コメント(4)

日々のたわ言バレエ・オープンクラス
バレエ・オープンクラス なんと2週続けて台風が来るという〜〜先週と同じくみぞれ模様の中、バレエスタジオオープンクラス。タイヤ交換していなかったので、ちょっと恐かったけど、それよりも何よりも車飛ばされるかと思う程の強風。登別から高速で来る先生 ... » more
テーマ バレエ 再生不良性貧血

「自分らしく生きる」ために♪ 昨日「文化祭」の監督さんから、やっと?連絡がありました。『照明合わせ』決定11月5日午後3時から当校にて♪です。「ネット ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬) TV&色々  コメント(12)

【鑑賞日記】Kバレエクレオパトラ@千秋楽 クレオパトラ3度目、千秋楽に行ってきました。しかし3度のクレオパトラの日全部雨って〜(T◇T)しかもうち2回は台風って〜。こんなのアリなの〜!?ずぶ濡れになりながら劇場へ向かうのってほんとしんどいのよ〜(T◇T)そん ... » more
テーマ バレエ Kバレエ 鑑賞日記

2017年11月2日木曜日から11月5日日曜日までのご予約状況です。11月1日水曜日は休講になります。11月3日金曜日・祝日は特別レッスンがございます。{%キラキラwebry% ... » more

季節外れの台風の発生その影響で気温も上がったり下がったり体調を崩しがちですが、必要な()栄養をしっかり摂って睡眠時間もきちんと確保できる ... » more
テーマ 月毎のレッスン予定 バレエ

ballomamのブログ真摯(しんし)に。。
真摯(しんし)に。。 「石破茂氏「野党の主張、いいところは採り入れないと」」■石破茂・自民党元幹事長(発言録)野党の方々が色んなことをおっしゃるわけで、それをできるだけ真摯(しんし)に、いいところは採り入れていかないと、議会の意味って何なのとなる。これか ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(12)

ballomamのブログ橋下氏。
橋下氏。 又台風が近づいて来ていますね。今日も雨です。 ん〜雨だねぇ。。今日は「文化祭」リハーサルです♪その為ベビー&ジュニアとスクールC2クラスは30分早く行います。その後 ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(6)

ballomamのブログ盲点。
盲点。 明日は「文化祭」のリハーサルです。なので今日のシニアクラスは(土曜日のクラスと入れ替え)文化祭レッスンでは無く、通常レッスンとなります。さて昨日がドラフ ... » more
テーマ バレエ ニュース色々 ヴィフ(秋田犬)  コメント(8)

2018年ロルフィングワークショップの日程です。毎月第1週目の日曜日に開催致します。3月、5月は休講になります。8月も休講または変更の可能性があります。(その場合は通常のバレエレッスンになります)講師の都合で変更になる場合も ... » more
テーマ バレエ ロルフィングワークショップ

ballomamのブログ久々のお庭です。。
久々のお庭です。。 今朝は嵐(台風)の後片付け?折れてしまった枝を切ったり枯葉を纏めて袋へ。。歪んでしまった葡萄用の支柱を変えたりもしました。。ダリアの蕾?ケー ... » more
テーマ バレエ ヴィフ(秋田犬) ペット&庭  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/11/18 06:43

「バレエ」のブログ関連商品

» 「バレエ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る